誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UVERworld

UVERworld

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UVERworld」のブログを一覧表示!「UVERworld」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UVERworld」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UVERworld」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

中1日で2連戦(その7)【2戦目】情報量がちがう もう9月も終わるってのに、8月の話すらかけてないなんて。別の言い方するとこの夏のツアー終わって、年末のアリーナツアーの日程発表されて、当落でたってのに、まだ夏の話終わってないじゃんともいいます。冬の予定もできた(無事チケットとれ ... » more
テーマ イナズマロックフェス ライブ UVERworld  コメント(4)

中1日で2連戦(その6)【2戦目】距離感 今週は天気よさそうですね恨み節じゃないですよ、日曜日も予定あるし。そして、タイトルのネタ、完全に止まってましたが、いい加減に続きかこう。自分を含めてすっかり忘れてるので、こちらで確認この日の予定は、17時30分開 ... » more

中1日で2連戦(その5)【2戦目】自主規制 早くかかないと、次の予定が近づいてる。今年はなぜか、予定があるときに続く傾向です。分散してとも思うけど、そのときは楽しいから、まあいいかな。今回からは、2戦目編です。と、いっても、移動がほどんどないほぼ地元ライブ。移 ... » more

中1日で2連戦(その3) 【1戦目】本当に初めての会場 昨日の夕方、大雨でした。電車もとまったようです。そういえば、約2週間ほど前、この2連戦2戦目の日も大雨で電車止まってましたけどね。岡山は、もともと雨が少ないところなので、大雨には弱いです。ではでは続きです。ポケストップ ... » more

暑いですね、それでも先週に戻りたいしか昨日までは考えていなかったのですが、オリンピックの男子100×4リレーをライブでみて、今週の良さを感じました。あの瞬間、見えてよかった!!ざっくりと、遠かった話はこちらでも書いてますが。 ... » more

assam的空創Cafe遠征ではないライブ
少し前ですが、無事帰宅しました。よく知っている道を帰るのは、ラクですね。それにしても、近いっていいですね。会場もいままで出かけた中では近いほうですが、なにより席が近かった!!詳しくは連戦シリーズ後半に書きたいと思いま ... » more

【また×3 年またぎ福岡】(その2)最終日な空気感 2015年最終日の話を2016年2月の最終日1日前に書くというブログ。通常な年なら、2月の最終日ですが、今年は29日までありますしね。12/31ならではの飾りかた??こんなのは初めてみた(笑)今回のツアーは広 ... » more

【また×3 年またぎ福岡】(その1)もはやベテランの域 もう2月も後半ですが、やっと、年末年始の話かけます。ライブの話書くときは、次の予定決まってないとなにか悲しくなるときあるのですが、とりあえず4月に参戦予定ができたのでなによりです。これ書いてて思うのは、今年の年末年始はどうな ... » more

【月またぎLIVE2連戦】(その6)立つ・飛ぶ・走る やっとここまでたどり着けました。本来なら1か月前にここまで書きたかったのですけどね。物もあるし、席も決まってるので、焦らずに会場に前日に引き続き大量の人たち座席は、実は、前日とあまり変わらないので ... » more

【月またぎLIVE2連戦】(その4) 主義を変えてみた 間隔あきまくりの更新となってます。写真が見当たらない(スマホの機種変して、どこに取り込まれてるかがわからなくなった)とか、阻む要因もあったのですが、まあ、言い訳ですねとりあえず、2週間前の朝の話に戻ります。昨日言われたと ... » more

【月またぎLIVE2連戦】(その3)初日マジックって絶対ある もう2週間前の話(まだかろうじてなってないけど)なのですよね。次の予定までには終わらせたい(中3週間あるってのにさ)会場を退散し、とりあえずホテルに行き、チェックインしてるときに、せっかくだからと地図とグリーンアリーナへのラ ... » more

【月またぎLIVE2連戦】(その2)見えてるのにたどり着けないが二つ この土日はゆっくりしてたのですが、やはり、先週の今頃はって考えちゃいますね。でも、今日の話の辺りは、あまり思い出したくないかも。そんなひどい話でもないですけどねまだ開場には早いけど、物販みたいから、とりあえず会場に行くことに ... » more

【月またぎLIVE2連戦】(その1)チケットは最大4枚 もう1週間たってしまった。2DAYS参戦だと、その後のロスも大きいって感じする。だからこそ、ネタ書いていきます。よろしければお付き合いください。今回は広島、会場はこのときと同じです。1泊するので、少し節約しようと、行きは ... » more

月またぎって書くと、お空の月を想像しそうですが(笑)宇宙飛行士じゃないので、無理です。無事帰ってきました。とても良く歩いた2日間でした。面白半分で万歩計持って行ってたのですが、なかなかの歩数です。しってますか?スタン ... » more

assam的空創Cafeこれから
って、すぐにではありませんが。今日はお出かけします。明日まで帰ってきません。行先は隣の県ですが、2DAYSでLIVE参戦なので。次回更新は11月だー。って、でかけてなくてもですね、今日は10/31。 ... » more

【2015年も参戦 イナズマロックフェス】(その3)限界を感じた 間があきましたが、途中やめもしたくないので、最後まで書きますよ。とりあえずその2はこちらモノノフ(ももクロではない)の鑑賞終わり、外にでてしばし休憩。ちょっと座れる場所を探し、座って休憩。そこで、ちょっと、メールのチェッ ... » more
テーマ イナズマロックフェス モノノフ UVERworld  コメント(4) トラックバック(1)

雨降り東京旅(その3) 99.5%女子な空間 なかなか書き終わらないシリーズ、次のネタも少しあるのに。次のネタの話、無事その日に帰ってきてます。でも、今日は先のネタからかかないと、次の次までネタたまったら...#予定はありますが、そんなに頻発しませんから、山手線のホームの情 ... » more

雨降り東京旅(その2) びしょ濡れ女子だらけ 今日は天気いいですね。先週とは大違いだ。来週というか、今週末は天気よいこと願ってます、今度は屋根ないので。さてさて、会場に向かいますかと、ホテルをでたら、そこそこの雨。電車に乗って、代々木体育館のある原宿駅で下車。ここで ... » more

UVERworld DOCUMENTARY THE SONG(完全生産限定盤) [DVD] メンバーの顔と名前が一致するバンド。。。The Beatles、BOØWY、そしてウーバーワールド!UVERworld、最高です!完全生産限定盤(2DVD+CD)とBlue-ray、通常版DVDの3形態での発売。 ... » more
テーマ DVD UVERworld Blu-ray

【またまた年またぎは福岡で】(その3)同じじゃないから凄いこともある やっと週末です。って、このお出かけから1週間たったのに、まだ書けてないなんて。(画像貼り付けが動かなくなって、断念したってのもあるけど)で、はりつけようとしたものこれは今回の。入口のほうは混んでたけど、ちょっと奥 ... » more

【またまた年またぎは福岡で】(その2)新たな敵出現 昨日から仕事始まってます。まだ、始動って感じですが、結構忙しいです。この記事書いてると、休みに楽しめてよかったなと思ってます。イヤー本当に。お昼ご飯を食べた後、キャナルシティ内を少しみてから、雨が上がってるのを確認して、天神 ... » more

assam的空創Cafe夜景なんて見る余裕ないし
夜景なんて見る余裕ないし それにしても寒いですね、外の気温も、このblogの更新状態も。と、いうわけで、暑い場所の話を書きます(笑)どれぐらい暑いって??こんな寒い時期の夜(と、いっても19時から21時ごろ)なのに半袖で過ごせるわけですよ。しかもね、 ... » more

段染めロングカーディガン、編み始め ちょっと間が空いてしまいました。原因はこれです。モンハンです。ずっとやってました。そろそろ一人でやることがきつくなってきました。本当にもうガンナーだけでもどうにかなるような難易度にならないかな。選択できる ... » more
テーマ UVERworld 編み物

できたぜ!! うーばーにっとぱーかー!! ツイッターでフライングしてしまったのですが……出来ましたよ!!うーばーにっとぱーかー!!頑張った……!!前はこんなんです。……。…………。明らかに前立てがつって ... » more

編み物とトンベリと音楽と狂喜乱舞
狂喜乱舞 やったー!!UVERworldツアー後半戦チケットとれたああああばんざああああああいっ妙なテンションごめんなさいでございます。いやだって……夏のライヴ全滅したから……(泣)。秋冬は参戦できるよひゃっほい! ... » more

リバーシブル編みで、うーばーまふらー 寒いです。早く春にならないかな。でも寒い方が編み物が進む事実。編み途中は作品がひざ掛けになって暖かいのさ!さて、今編んでいるのは。友達に頼まれた、「リバーシブル編みのうーばーまふらー」です。リバーシブ ... » more
テーマ リバーシブル編み UVERworld 編み物  コメント(1)

そんな訳で、うーばーにっと できました!!うーばーにっとわんぴーす!!作っちゃいましたよ。編んじゃいましたよ。愛だけで。結局お正月休みで編めたのはこんだけで。お仕事始まってから、袖をもう一本。 ... » more

さて、正月休みでどこまで進められるかな? 何の話かといいますと。これです。うーばーにっと。にっとわんぴーす。後身頃は遠征に行く前に無事編み終わり。今前身頃。欲望を出したら結構丈が長くなってしまって、膝下 ... » more
テーマ UVERworld 編み物

うーばーわーるど遠征記(20131230〜20131231・福岡マリンメッセ) 明けました。やってきました2014年。本年も私、べりーをよろしくお願いいたします。そんでもって忘れないうちに書いておこう。2013年12月30日と2013年12月31日の記録。――12 ... » more

仕事よりも情熱をかけられることです、多分いや絶対。 べりぐるみが一段落したので、うーばーにっとに着手。うーばーにっと、とは何か。それは私が大好きなバンドUVERworldのモチーフ等々を編み込んだニット……!!(彼らがどんなバンドかは各自ぐぐって下さいませ。画像貼り付ける ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:55

「UVERworld」のブログ関連商品

» 「UVERworld」のブログレビュー をもっと探す

「UVERworld」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る