誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンボール戦機

ダンボール戦機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンボール戦機」のブログを一覧表示!「ダンボール戦機」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンボール戦機」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンボール戦機」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Raccoon Dogダンボール戦機 20話感想
ダンボール戦機 20話感想 今回はバンたちが北米エリアチャンピオンと1回戦を戦う話でした。激闘が続くLBX世界大会『アルテミス』。謎の仮面のLBXプレイヤー・マスクドJ()は華麗な技で早々と決勝バトルロワイヤル進出を決めました。マスクドJ()の正体は一 ... » more

と、共同生活。決戦 じー・エンペラー
決戦 じー・エンペラー 決勝です。率直にジンくんがすげえと思いました。システムエラーがなければ完全に勝ってたよね。おじいちゃまは驕りだって言ってたけど完璧にお付 ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 19話感想
ダンボール戦機 19話感想 今回はLBX世界大会『アルテミス』Aブロックでジンさんとレックス・郷田チームが戦う話でした。しかしジンさんはライバル補正で負けるわけないよなー。伝説のLBXプレイヤー()涙目w1回戦はジンさんが相手を瞬殺。レックス・郷田 ... » more

ダンボール戦機コンペ(その3) 先日、「LBXインビット」というキットを買いました。このインビットは操縦者がいなくて勝手に侵入者を排除するという無機質なロボットです。ただ、ダンボール戦機にでてくるロボットは、LBX(小型ロボット)が皆しゃべらないのでえらく戦闘シーンが ... » more
テーマ モデラーズサミット ダンボール戦機 模型

と、共同生活。ざ・皇帝
ざ・皇帝 エンペラーできましたー。かっこいいです。今年やっと6個目です。んでもだいぶ暑くなってきて筆先がすぐに乾いてしまい、コントロールしにくくなってきているので ... » more

と、共同生活。アルテミス・開幕
白いぬいぐるみな猫は出てこんの?はさておき。私が古い人間かもしれないし、今のアニメ制作の事情もあまり知らないのでどうなのかなー、とも思うのですけどなんか戦闘の無い回が続くなーってちょっと思 ... » more

何でもありだから三体を操り同時攻撃って面白いなーって思いました。Vモードを操れるようになったのはパンドラさんのおかげなんすね。ルーチンワークであっさり破れるのはなかなか面白いと思います。パ ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 18話感想
ダンボール戦機 18話感想 今回はイノベーターとの戦いを決意し、LBX世界大会『アルテミス』への出場を目指すバンが特訓を受ける話でした。しかし『アルテミス』の宣伝激しすぎだろwどんだけLBX人気なの。アルテミスに出る気満々のバンをサポートする為にアミと ... » more

ダンボール戦機コンペ(その2) 8月のイエサブコンのダンボール戦機部門にデクーを出す予定だが、作成スケジュールがグッと遅れている。ここを軽くクリアしてモデラーズサミット用作品をつくる予定だったが、ここで遅れちゃってる。どこかでグッと盛り返さないとダメだなぁ。 それ ... » more
テーマ モデラーズサミット ダンボール戦機 模型

【PSP】ダンボール戦機 4章アングラビシダス 4章のタイトルにもなってる、アングラビシダスに参加!なんと場所はいつも行くキタジマ模型のすぐそば、カフェ・ブルーキャッツの地下!大会は個人戦なので、ここからは一人でのバトル!この大会に優勝すれば、LBX世 ... » more

【PSP】ダンボール戦機 夢破れる LBXの装甲パーツは色々変えてきたけど、お金も貯まって来たので武器でも買おうかとどうせ買うなら一番攻撃力のあるHGシリーズを!約24万とかなり高額だが。いよぉーーし!お金も十分貯まったし買ってやるぜぇ! ... » more

【PSP】ダンボール戦機 3章ラストバトル エンジェルスターでの経験値に飽きて来たので先に進んでみたら、いきなりボスバトルに突入とか(゚Д゚)!※ボス戦の動画あるのですが、エンコードが上手くいかず導入部分だけです・・・スミマセン(´Д`)基本的にア ... » more

【PSP】ダンボール戦機 3章プレイ中 まだ3章をウロウロエンカウントバトルが楽しくて、先に進めませんエンカウントバトルだと、3人のキャラが同時に経験値を取得するんでキャラやLBX育てるのに丁度いいんだよねお金も貯まったので、LBXの装 ... » more

と、共同生活。運命の最下位
だったら麻雀で勝負だ!的な展開で良いですね。大会でライバルと戦い友情を育み悪の組織に立ち向かうってのはいかにもジャンプ漫画的展開になるから避けてるのかなあとか思ったり。 ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 17話感想
ダンボール戦機 17話感想 今回はバンがパパンと再会する話でした。前回海道先生に瞬殺されたバンたちはSPに捕まってしまいます。活躍の様子もカットで郷田たちとレックスたちも捕まった模様。海道先生マジ有能。そこに山野博士が現れバンは父親との再会を果たし ... » more

【PSP】ダンボール戦機 グレードNG・HG・MGってナニ? ダンボール戦機で欠かせないのが、機体のカスタマイズ攻撃力や防御力、それに重量で機体のスピードが変わったり得意武器等にも反映されるとあって適当に組んでいると、使いにくい機体になったりするパーツグレードが3種類あるのだが、始め何 ... » more

LBXってプラモ狂四郎よりかプラレス三四郎っぽいなーって思いました。んなわけでアングラ臭?漂う大会です。正規の大会に参加する前に裏にでちゃうってどういうことだってばよ。ってのはさて ... » more

ダンボール戦機 バトルスタートしてしまいました。 ダンボール戦機 PSP3月からアニメを欠かさずに見てきて(そいえば感想1話も書いてない・・・)、合間に流れるゲームCMがうまいことできていたおかげでw つい、購入してしまいました。中村さんのTwitterでの評価が気になっていた ... » more

【PSP】ダンボール戦機 2章も大詰め 2章のラスト付近、総理大臣のパレードを狙うLBXを阻止すべくバン、アミ、カズの3人はパレードが行われている場所に!狙撃手を見つけるカズ!ひとまず総理の狙撃は会議出来たが!?まだ狙撃手は残ってい ... » more

【PSP】ダンボール戦機 パスワード追記 前回記事:【PSP】ダンボール戦機 パスワード http://buloblog.at.webry.info/201106/article_13.html前回書いたパスワードとは別に、まだ沢山のパスワードが!前回書いた物も含め ... » more

【PSP】ダンボール戦機 パスワード ダンボール戦機のメタモに話しかけると「パスワード」という項目があるので、なんだろね?と調べてみたら、追加アイテムを増やす為のコードを入れる所だった。流石商魂たくましいぞLv5&バンダイ!そのコードは、プラモデルやトレカ、それにコロコ ... » more

と、共同生活。潜入 黒いヨーサイ
次回予告のジンがええっ!おじいちゃまがオレに黙ってあんな強いLBXを!って見えた。真実を知るみたいですけどライバルはずっとライバルでいて欲しいなあ。全部見て ... » more

【PSP】ダンボール戦機 奮闘記 さぁ〜て始めるザマスよd(゚∀゚)アニメの様に第一話から始まる主人公、山野バンは幼い頃に父親がLBXの開発しているのを知るそんなLBXを見て『ほしい!』と言うバンに ... » more

と、共同生活。大迷宮 天使の星
なんていうかね、大人たちが呑気すぎる。なんか悠長というか。世界征服?企んでる位なんだからもっと必死になってアキレス奪取に力入れてください。もっと子供にも非情になっても良いんじゃないかと。そ ... » more

【PSP】ダンボール戦機プレイ開始! 買って来たぜ!ダンボール戦機!!PSPのゲームなのだが、限定キットLBX「AX−00」が同根されてるのでプラモみたいな箱どうみてもガンプラのソレっぽい箱蓋を開けるとPSP「ダンボー ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 16話感想
ダンボール戦機 16話感想 今回はシーカーの一員となったバンたちが海道邸に不法侵入する話でした。しかし公園に隠し通路があるとは…。海道先生、お茶目心がありすぎだろ。海道邸で3組に分かれて行動するバンたち。バン組ではカズさんが光の速さでSPに捕まって ... » more

と、共同生活。その名はいのべーたー
7話です。「父さんの作ったLBXを犯罪に使わせない!」といいつつバンくんたちが不法侵入するお話。わざわざLBXで迎え撃たなくとも警備員がバンくんたちを捕まえてしまえば大解決するような気 ... » more

【ダンボール戦機】字幕解説付き、4Gamerゲーム序盤プレイムービー 「4Gamer」が本日、「ダンボール戦記」の字幕付き解説プレイムービーを公開したのでご紹介。■4Gamer.net ― 【PR】“子供向け”と侮ることなかれ。バトル&カスタマイズが想像以上に楽しい「ダンボール戦機」を,プレイムービー ... » more

と、共同生活。カズさん
カズさん ダンボール戦機を見始めました。キッズステーションで放映が始まったので良い機会かなーと思ったので。6話まで見たのですけど、んー、な感じ。なんかバンくんは機体性能で勝っちゃうじゃないですか ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 15話感想
ダンボール戦機 15話感想 今回はバンたちがバンの父親がいるらしい海道邸へ不法侵入しようする話でした。とりあえず不法侵入を選ぶとはバンたちにはブレがないな。周りの大人もノリノリだし。てかジンさんのクラスメイトなんだから遊びに来たって名目で行ったらよくね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:53

「ダンボール戦機」のブログ関連商品

» 「ダンボール戦機」のブログレビュー をもっと探す

「ダンボール戦機」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る