誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンボール戦機

ダンボール戦機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンボール戦機」のブログを一覧表示!「ダンボール戦機」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンボール戦機」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンボール戦機」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

と、共同生活。ハコの中の魔術師
主人公を負けさせたくないっていうのは分かるんですけど、もーちっとジンが助けにくる前振りがあっても良いような気がしました。たぶん、ここで破壊されるとエターナルサイクラーを取り損なっちゃう、っ ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 バンダイ【ダンボール戦機】シリーズのLBXと言う小型ロボットです。一応スケール的には1/1ですね。(^^タイトルはクイーンなのに上の写真はクノイチです。そう・・・クイーンはまだモデル化されていません。第2話で登場し、 ... » more

やっぱり話の本筋がエターナルサイクラー絡みなのでせっかくの決勝もあっさり気味のような感じですね。なんかもったいないような。どっちかっていうと衝撃のラストシーンって言う感じで。Mrブ ... » more

ダンボール戦記 LBX ジ・エンペラー 製作(1)素組み編 ダンボール戦機より、■LBX1/1「ジ・エンペラー」を開けてみました。今回は箸休め的に組み立ててみたいと思います〜。まずはランナー紹介。A・Bパーツ(PS以下略)Cパーツ・DJ-01ランナー( ... » more

LBXジョーカー、購入。 さすがに3つ買う訳には、いきませんでした(^_^;)トランプのジョーカーを模したLBX。なかなかどうして酔狂なデザインで、流石タイニーオービットの社長はやる事が違いますな(≧∇≦)商品の方はいつも通りシールが付属してい ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 26話感想
ダンボール戦機 26話感想 今回はアミちゃんがパンドラをゲットする話でした。プラチナカプセルの解析のため、宇崎さんとともにタイニーオービット社へと向かったバンたちはイノベーターの襲撃を受けます。イノベーターのLBX部隊に囲まれ絶体絶命のバンたち。このピンチ ... » more

やあっ、店長だっ!今日のパンドラの活躍はかっこよかったよねっ!明日のプレバンでの予約は2個買い必須だよねっ!ではバトルスタートっ! ... » more

と、共同生活。炎の転校生 海道ジン
リコちゃんがかあいすぎるw意表を突きすぎだろう。は、まあとして。海道ジンが初登場の回です。あんだけジェット機が学校に近づいたら窓ガラスが割れる気がするんすけどそこは突っ ... » more

と、共同生活。れべる1
れべる1 せっかくなんでLBXプラモのレベルアッププログラムに参加することにしました。そんなわけでまずはレベル1いわゆるパチ組です。ポーズは、まあ ... » more

人間と機械の融合による悲劇、みたいなものは富野アニメでさんざん語られ尽くされてるのでこういうのってもちっと設定は良いのだから見せ方を色々練って話にしてほしいなあと言うのが正直な気持ちです。 ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 25話感想
ダンボール戦機 25話感想 今回はバンたちがプラチナカプセルをゲットする話でした。LBX世界大会アルテミスに勝利したにもかかわらず、プラチナカプセルとメタナスGXを強奪されてしまったバンたち。とりあえず海道先生のHPを見て情報を入手しようとします。でも裏の ... » more

綱鬼も夏休みに入り、宿題に追われる毎日ですが、更新はちゃんとしますよ!今回は初めてのダンボール戦機小説です!やりたかったことはただ一つ。アミちゃんを黒くしたい!(←黙れ)いやだってあまりにもアミ様が女王様すぎて・・・逆らえる人を ... » more

やっと8話の続き見れました。んー、やっぱ普通にバトル物やってほしいなーってのが正直なとこ。あのおじさん可哀相。フォローあるのかな?まあこういう話にするのはしょう ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 24話感想
ダンボール戦機 24話感想 今回はアルテミスの決着が着く話でした。協力プレイで灰原ユウヤの暴走を止めたバンとジンさん。残った2人による最終決戦は一進一退の攻防になります。バンいつの間にかパワーアップしてるな。そんな互角のバトルの中、お互いの必殺ファンク ... » more

MODEL RUNNER BLOGニッパーいらず
ニッパーいらず 最近、ダンボール戦機やら武者ガンダムやらいじっているうちに、「ニッパーなしで模型買ってすぐに組める!・安い!」という楽しさにはまってしまい、気軽にパチ組みしています。 ダンボール戦機はLBXジョーカーを昨日イエサブでいきなり安く ... » more

ダンボール戦機コンペ、武者デクー完成! 第23回イエサブコン用に、2体の共通テーマの武者デクーをつくりました。武者○伝3の神槍丸と努貫丸をモチーフにして、アーマーをつけています。「MODEL RUNNER」2作品を同時公開しました。もしお時間ある方は見てやってください ... » more

ダンボール戦機  番外編 本日は、ハンターの細部を掲載します。(笑)先に、飛び道具を、昨日掲載忘れてた。(笑)キットに付属している「スナイパーライフル」装備状態 ... » more

共闘クルー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?さあ、決勝トーナメントの出場者が出そろいました。仙道ダイキが負けちゃいましたね。まさに驕れる者久しからずってところでしょうか。オタクロ ... » more

ダンボール戦機  Final 旧ブログで、製作記を掲載したものの、「コンテスト出品」という事で、完成お披露目をしていなかった「ハンター格闘戦仕様」これを本日掲載したいと思います。(笑)コンテストと言っても、結局は通常のコンテストで ... » more

ダンボール戦機コンペ(その5) 仕事も模型もがんばって、なんか毎日4〜5時間しか寝てないけど、まぁ、元気な時はこんなものか。 昨日もなんだかいろいろ作業したけど、あとちょっと、あとちょっと。モデサミはこれがおわってから。なんとかなる、なんとかなる。 ... » more
テーマ ガンプラ モデラーズサミット ダンボール戦機

Raccoon Dogダンボール戦機 23話感想
ダンボール戦機 23話感想 今回はアルテミス決勝が開始される話でした。決勝進出者5人で行われるバトルロワイヤル。決戦前にバンはマスクドJの事を気に掛けます。マスクドJ、一体正体は誰なんだ…。一方、ジンさんは灰原ユウヤの事が気になりストーキングを開始。 ... » more

ダンボール戦機コンペ(その4) モデサミ用の作品つくらなくちゃいけないのだけど、その前にイエサブコン用のダンボール戦機をやってます。だいたい完成みえてたのに、計画を大幅に変更して、大変なことになってます。昨夜がんばったので先が見えてきたかも。でも、今日はスポーツジ ... » more
テーマ ガンプラ モデラーズサミット ダンボール戦機

Raccoon Dogダンボール戦機 22話感想
ダンボール戦機 22話感想 今回はアルテミスのファイナルステージに進む5人が揃う話でした。Dブロック決勝。仙道さんとオタレッドの戦いは3対1で仙道さんが数の上で圧倒的に優位。更に仙道さんはオタレッドに猛攻を仕掛け分身も披露します。しかしオタレッドによる ... » more

日々是好日ワンフェス前後
ワンフェス前後 シカゴでは恒例のG-Fest(ゴジラ祭り)が開催されておりました。ビルさんの自宅には樋口監督襲来!次回来日の際には美味い焼き鳥屋を紹介していただけるそうです^^もうひとり、寒河江さんも加わってのビルズ・キ ... » more
テーマ 樋口真嗣 ワンフェス ダンボール戦機

やっと先頭の背中が見えました( ^ω^ )良い決勝の相手でした。清々しいくらい。んでも大きな目的のあるバンくんはそんな相手には目もくれません。健闘を讃え合い、握手なんてするヒマないくら ... » more

まあ、本筋にはあんまり関係ないのでしょうが、北米チャンピオン、やなヤツですねー。でも、多少は苦戦しましたが、さすがバンくん、撃破です。しかもあれだけコケにされたのに彼らを全く顧 ... » more

周回遅れで走っております( ^ω^ )レックス△とか書こうと思ったらラストのマスクドジェイで盛大にもってかれちゃった(´・ω・`)何かやってくれるかとは思ってたけど、想像を超えてたwタキシード ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 21話感想
ダンボール戦機 21話感想 今回はCブロック決勝の決着が着く話でした。Cブロック決勝でのアジアエリアチャンピオン森上ケイタたちとの戦いで不利な状況に追い込まれてしまいます。クノイチは片腕を失い、アキレスは足にダメージを。カズさん見事にピンチを誘発する仕 ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル眠いケド…
よっしゃ!!今日は早起きできたvvvダンボール戦機(再)始まるよ〜(´∀`)郷田さん出てくる!!ダンボール戦機終わったらイナストやろ〜♪ ... » more

と、共同生活。らああっぷ!
MHエンプレスみたいだなって思いました。マスカレードJ。永野さんのデザインは唯一無比ですよねええ。ホント。やっぱ、かずしげ姐さんかっこええ。「The End ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:53

「ダンボール戦機」のブログ関連商品

» 「ダンボール戦機」のブログレビュー をもっと探す

「ダンボール戦機」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る