誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンボール戦機

ダンボール戦機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンボール戦機」のブログを一覧表示!「ダンボール戦機」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンボール戦機」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンボール戦機」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その14 【ダンボール戦機】クイーン製作その14。他のLBXには必ず武器が付いているので、クイーンにも武器を持たせたいですよね。・・・・と言うことでクイーンの武器「クイーンズハート」も作りましょう。写真下にあるのはコトブキヤの ... » more

DLZi式LBX・2体目、3体目はまだ未完成です。 パンドラとアキレスをスプレー塗装しましたが、部分的な所がまだ完成できてないドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「まだ未完成のパンドラ・アリス!」ココロ「これって童話の不思議の国のアリスがモチーフですか?」ド ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その13 【ダンボール戦機】クイーン製作その13。上半身の製作中。頭部の目の部分と巻き髪の製作中です。目の部分はピンク色なのでクリアパーツを使用します。他のプラモのランナー等から削り出すのもありなんですが、小さいのでこれもディ ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その12 【ダンボール戦機】クイーン製作その12。上半身の製作中。胸のダクト部分と後髪部分を製作。胸のダクトはアニメの画像で見ると大きさが良く分からないので困ります。(パースの関係で形や大きさがバラ付いているようです)色々 ... » more

と、共同生活。MASTER OF PUPPETS
マスターキングっておとーやんだよね、きっと(´・ω・`)異論は認める。でもあの人ならやりかねない。もう何が起こってもあの人のせいって思えちゃう(´∀`)まあでもだったら麻雀で、じゃない ... » more

ダンボール戦機 DLZi式・LBX01 リペアデクー DLZiオリジナルLBX第一弾が完成しました!(10日前ほどに)アルフォースブイドラモン「で、どんな感じだ?」コロモン「早く見せろー!」デクスドルゴラモン「ZZZZZZZZ・・・・」ピコッチ「また寝てる…」 ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 31話感想
今回はバンたちがアキハバラキングダムに挑戦する話でした。前回メタナスGXに侵入するもプラチナカプセルの解読コードを破壊されてしまったバンたち。オタクロスによるとインフィニティーネットに散らばる解読コードを集めるにはアキハバラの腕利き ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その11 【ダンボール戦機】クイーン製作その11。上半身の製作中。大まかな形が出来たので、ディティールUPに入ります。クイーンの胸には特徴的な三角形のダクトがあるのでこれを作ります。パテで作っても良いんですが、小さいのでここも ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その10 【ダンボール戦機】クイーン製作その10。上半身の製作。クイーンの上半身はクノイチよりも丸っこい形をしているので、パテを盛り削り出します。写真の様にクイーンの背中は丸みがあり、襟元も形状が違うのでパテを盛って形を整えます。 ... » more

LBX パンドラ & カスタムウエポン 004 LBXカスタムの鬼タイニーオービット社製LBX。アーマーフレームのタイプはクノイチと同じストライダーフレームではあるものの、腰部にスタビライザーを装備したことにより、制御系のバランスが圧倒的に良くなっています。 ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その9 【ダンボール戦機】クイーン製作その9。上半身の製作。まずは肩アーマーの改造から。クイーンの肩アーマーは半球状の形をしているので、クノイチ用のアーマーにパテを盛って形を作って行きます。下半身のホバースカート ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 30話感想
ダンボール戦機 30話感想 今回はバンたちがインフィニティネットに侵入する話でした。オタクロスとのバトルに苦戦するバンたち。オタクロスはLBX3体を合体させパーフェクトZX3と変形させます。パーフェクトZX3は合体してパワーもスピードもアップ。バンたち ... » more

と、共同生活。ヲタクロス
ヲタクロス カタカナ使えば頭いいと思ってんだろ!って見てて思いました。そろそろハンターも追いつかなくなってくるかな、と思ってみてたら今回がぱうわーあっぷ回 ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その8 【ダンボール戦機】クイーン製作その8。ホバースカートの噴射口を取り付け大体の形が完成。他にリブのような物がありますが、隙間や段差を綺麗に処理した後取り付けます。詳細な図面がある訳ではないので、結構オリジナルな所があります ... » more

と、共同生活。切り札
切り札 ジョーカーを作ってみました。黄色は金色にしてます。ファレホのアルコールカラーレッドゴールドです。悪くないと思います。 ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その7 【ダンボール戦機】クイーン製作その7。ホバースカート下面のディティールUPです。下面も多面構造なので積層とボックス構造で仕上げて行きます。噴射口の詳細な画像が無いのでここだけはオリジナルになります。ある程 ... » more

と、共同生活。ダイキ
ダイキさん、舎弟化キチャッターーー!!!!!!!!デレてもいないのに一回の勝負で舎弟化とか今後が気になるw実はオレ、仲間が欲しかったんだ!とか言うんだろか。腐的視点だと郷田×仙道とかあ ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 29話感想
ダンボール戦機 29話感想 今回はバンたちがアキハバラに行く話でした。伝説の超ハッカー「オタクロス」を探しにアキハバラへと向かったバンたち&郷田。未来でもアキハバラはアレだな。ついでに仙道さんもオタレッドに復讐の為にアキハバラにやって来てました。早速聞 ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その6 【ダンボール戦機】クイーン製作その6。ホバースカートのテール部分のディティールUPです。結構複雑な面構成なので試行錯誤しながらの作業・・・サイド部分はモールドを先に彫り込んでパネルを貼ります。上の部分が多面構成になっ ... » more

MODEL RUNNER BLOGインビットLOVE
インビットLOVE 今日も英会話教室の送り迎え中。待ち時間にインビットの股関節を改造。関節技の球体間接の10ミリ、ヘキサパイプの3ミリ(または5ミリ)、ニッパー、デザインナイフ、3ミリのドリルがあればできます。あと股関節の穴を慎重に開けるのなら1ミリ ... » more
テーマ 模型技術 ダンボール戦機 模型

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その5 【ダンボール戦機】クイーン製作その5。ホバースカートのディティール追加です。テール部分が結構複雑な面構成になっているので、手間取っています。(^^;;スカート部分には赤色のラインが入っているんですが、ライン部分が少し ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 28話感想
ダンボール戦機 28話感想 今回はオーディーンが初陣に出る話でした。前回オーディーンをゲットしたバン。しかしいきなりイノベーターの仕掛けたリニアモーターカーの暴走事件に巻き込まれます。このままではタイニーオービット社に衝突するとの事。宇崎社長はリニアを ... » more

と、共同生活。おでん
ジン△今回は今までで一番面白かったかも。タイムリミットまでにどうにかしなきゃっていうのはやっぱりもりあがりますね。海道先生ロボッツなんだけどどうするんだろう。伏 ... » more

と、共同生活。新太なる戦い
やあっ!店長だ!シーカー、といってもなんかみんなてんでバラバラな印象ですね。そんなこって大丈夫なんかいって思っちゃいます。まあレックスの独自行動?でプラチナカプセルが ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その4 【ダンボール戦機】クイーン製作その4。ホバースカート部分のディティールUPと各パーツの成型作業中です。スカート部分の展開ギミックを固定する間に、他のクイーン用に手直しをしなければいけない所を仕上げて行きます。まずは腕部分 ... » more

【プレミアムバンダイ限定】ダンボール戦機 LBXパンドラ(宇崎悠介専用)!! 【プレミアムバンダイ限定】ダンボール戦機 LBXパンドラ(宇崎悠介専用)販売価格:1,000円あの白いパンドラがプレミアムバンダイ限定アイテムとして登場!!ホープエッジのエフェクトはシャー ... » more

ダンボール戦機 LBX ジ・エンペラー 製作(2)素組み編完成レビュー 神谷重工製LBX。アーマーフレームタイプはナイトフレーム。先進開発省大臣・海道義光の孫である、海道ジンの為に開発された。これまでの神谷重工の製品である、デクー、デクー改、といった汎用機で得られた技術を結集した一点もののLBX ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その3 【ダンボール戦機】クイーン製作その3。前回、スカート部分を作ってみましたが大きさや角度が何か変だったので修正。髪部分も大きさのバランスを見るため、簡単に厚紙で作って見ました。大体バランス的に良くなってきたかと・・・ ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 27話感想
ダンボール戦機 27話感想 今回はバンがオーディーンをゲットする話でした。前回宇崎社長からパンドラを譲ってもらったアミちゃん。乗り換え補正全開でイノベーターのインビットをボッコに。アミちゃんェ…。タイニーオービット社からイノベーターを退けたバンたちは ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その2 【ダンボール戦機】クイーン製作その2。クノイチの上半身フレームは流用で使うとして、問題は無いパーツをどうするか・・・。無い物は作る・・・です。まずはクイーン最大の特徴のホバースカート部分。第二話をじっくりと見て見まし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:53

「ダンボール戦機」のブログ関連商品

» 「ダンボール戦機」のブログレビュー をもっと探す

「ダンボール戦機」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る