誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンボール戦機

ダンボール戦機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンボール戦機」のブログを一覧表示!「ダンボール戦機」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンボール戦機」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンボール戦機」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アニメ仕様に組んで見たり。 そろそろダン戦オレ流グランプリに作品出さないとと思うドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「今回はベストLBXの三体をアニメ仕様に塗装して見ました。」ココロ「おおぉ〜今回は決まってますね〜」ブレイズゴルザー「 ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 37話感想 
今回はエターナルサイクラーがさくっとイノベーターに奪われる話でした。イノベーターのLBX、25000機以上がタイニーオービット社を襲撃。宇崎社長はエターナルサイクラーを守る為戦う事を決意。オタクロスもハッカー軍団を協力させます。 ... » more

アーサンの雑記帳LBX ハカイオー絶斗
LBX ハカイオー絶斗 新たなる地獄の破壊神プロメテウス社の試作機である「ハカイオー」を改良・強化したLBX。最終形を意味する「絶斗(=Z)」の名にふさわしく、同社が持てる技術の粋が結集された機体です。最大の ... » more

ダンボール戦機 DLZi式LBX02 パンドラ・アリス ドラグナイトモン「今回はエプロンとか装飾品も作って見ました!」ブレイズゴルザー「けどエプロンがデカイ気するけどな。」ドラグナイトモン「エプロンなしの差分」ドラグ ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 36話感想 
今回は海道先生の野望が判明する話でした。プラチナカプセルの解読コード回収に成功したバンたちの前にイノベーターの刺客が登場。宇崎さんも捕まりバンたちはピンチに。そこに八神さんと3人組が現れバンたちを助けます。タイニーオービット ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 35話感想
今回は『アキハバラキングダム』決勝戦を勝ち抜いたバンたちがマスターキングと戦う話でした。マスターキングの正体はLBX太陽神アポロカイザーを持つちびっ子のマー君。生意気そうだけど結構観客に人気だな。試合が始まりますがバンたちは氷の ... » more

ハカイオー ハカイオー ハ・カイ・オー…絶斗!! ハカイオー絶斗のフォルムに胸熱なドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「と、言う訳で今回はなるべく本編に近いカラーに塗装して見ましたハカイオー絶斗!」ピコッチ「中々力強いですね〜」ジュニア「ビームチェーン ... » more

モデラーズサミット2「こめかみにタプソール8」 ■モデラーズサミット2 エポキシ樹脂の表面がベトついたのは硬化不良が原因らしいことがわかった。ちぃ〜エポキシ樹脂は高価なのにぃ〜。荒木さんが「荒療治で表層にもう一度エポキシ流してみたら」と言ってくれたが、時すでに遅し。EZウォーター ... » more
テーマ ガンプラ モデラーズサミット ダンボール戦機

Raccoon Dogダンボール戦機 34話感想
今回は『アキハバラキングダム』決勝戦でバンとジンさんが戦う話でした。バンとジンさんともに2回戦を勝ち進んだ両チームは決勝戦に向けた作戦を練ります。バンはジンさんのチームのフォーメーションを予測し指示を出しますが郷田さんと仙道さんは相 ... » more

モデラーズサミット2「トラブルトラブル」 ■モデラーズサミット2 昨夜、またまたトラブルの連続で、なんだかくたびれてきましたが、とにかくなんとか形にしたいと思っています。なんでエポキシ樹脂の表面がベタついて白濁してしまったのだろうか?そしてそのフォローのベストな選択は・・・ ... » more
テーマ ガンプラ モデラーズサミット ダンボール戦機

モデラーズサミット2「こんなことしている場合ではありませんよ」 ■モデラーズサミット2 ポリエステル樹脂が反ってしまった事件はエポキシ樹脂で強引に封じ込めた。もっというと水の素プロリバーグリーンのグニャグニャを強引に封じ込め、ポリエステル樹脂の瓦みたいなのをエポキシ樹脂で封じ込めた。なんとか水平 ... » more
テーマ ガンプラ モデラーズサミット ダンボール戦機

モデラーズサミット2「鉄板丸と春風亭昇太さん」 ■モデラーズサミット2 あと2週間をきりました。もう完成しててもいい頃なのだけど、どうやらギリギリファイトになりそうです。ポリエステル樹脂とエポキシ樹脂って違うのね〜、しらなかった(T_T)。ポリエステル樹脂のほうが安かったから使っ ... » more
テーマ ガンプラ モデラーズサミット ダンボール戦機

【ダンボール戦記 ブースト】LV5 WORLD 2011 VerのPVが一般公開 「ダンボール戦記 ブースト」のLEVEL5 WORLD 2011トレーラーが、YouTUBEチャンネルにて公開されたのでご紹介。■【PV】『ダンボール戦機 ブースト』(LEVEL5 WORLD 2011 Ver.) - YouTub ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 【完成】 【ダンボール戦機】クイーン製作完成しました。詳細な設定画や図面が無いのでオリジナルな部分が多いですが、全体の雰囲気は出ていると思います。ベースにした「クノイチ」の面影がありませんね・・・wそのまま使っているのは手と関節部 ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その18 【ダンボール戦機】クイーン製作その18。塗装作業中。大体の塗装が終わり、細かい塗り分け部分を仕上げている途中です。ようやくゴールが見えてきました・・・(^^;; ... » more

モデラーズサミット2「お母さん、失敗の連続で泣きそうです」 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? モデラーズサミットの作品づくりはすすんでいますか? もう10月20日、2週間ちょいですが、俺マジやばいです。2重3重に失敗や判断ミスを繰り返して、「ホント完成するのか?」という感じです。 ... » more
テーマ ガンプラ モデラーズサミット ダンボール戦機

Raccoon Dogダンボール戦機 33話感想
今回はバンたちがアキハバラキングダム2回戦でハッカー軍団と戦う話でした。1回戦を勝ち進んだバンたちの前に、ハッカー軍団が登場。ハッカー軍団のリーダー・ヤマネコに挑発されるバンですがアキハバラの『キング』になることを条件に、頼みを聞い ... » more

アーサンの雑記帳LBX オーディーン
LBX オーディーン 雄々しき翼プラチナカプセルに残された山野博士の設計図をもとに作られた、山野バンの新たなLBX。コアスケルトン「VX-13」とともに、タイニーオービット社によって製造されました。アーマーフレームのタイプはナイトフレ ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その17 【ダンボール戦機】クイーン製作その17。塗装に入りました。白や黄色等の明るい色から塗装して行きます。クイーンズハート(銃)は黒鉄色、スカートのノズル部分等はジャーマングレーで塗って行きます。せっかくなので ... » more

モデラーズサミット2「四次元にいってしまった?・・・消えた手帳の謎」 10月に入ってから、いろんなものがなくなったり、壊れたり・・・とテンションサゲサゲ。まず気に入っていたイヤホンがなくなった。多分、ポケットから何かをだす時にはずみで落ちたのだろう。娘のWALKMANのイヤホンも形耳聞こえなくな ... » more
テーマ ガンプラ モデラーズサミット ダンボール戦機

☆ぐーたら生活記録☆BOOSTだと!?
みなさん、こんばんわ(´・ω・`)ノ最近寒くなったよね><;家におる時とか寒くてしょうがないときがあるwwwというわけで、今回の記事のタイトルが「BOOSTだと!?」なんだけど、なんとあのダンボール戦機の ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その16 【ダンボール戦機】クイーン製作その16。サフチェックに入りました。ほとんどの部分をパテなどで作っている為、細かい凸凹やキズが沢山あるので修正するのが大変・・・(^^;;修正してはサフを吹き、チェックしてまた修正を繰り ... » more

一日で一気にレベル3まで認定されてしまったのですが。 遠くのイオンにあるLBXオフィシャル認定ショップに行ったドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「LBXレベルアッププログラムでは本来は一日にレベル一つずつなはずが、何故か一気にレベル3までもらってしまった。」ラオフー ... » more

モデラーズサミット2「泣きそう、だが、負けない」 昨日も夜遅くから作業。いろいろやったことが裏目裏目に、失敗に失敗を重ねてしまった。昨日「急げ!」と書いたが、「あわてず慎重に急げ!」。できる選択肢の中で最善の策を。 さて、モデサミ作品にパニックになった時は熱気鎮静、カッカして ... » more
テーマ ガンプラ モデラーズサミット ダンボール戦機

Raccoon Dogダンボール戦機 32話感想
ダンボール戦機 32話感想 今回はバンたちがアキハバラキングダム1回戦で沙希さんと戦う話でした。開幕した『アキハバラキングダム』。出場チームの中には超有名チームやオタレンジャー、キタジマ模型店の北島沙希さんの姿がありました。カズさんは大した事ないとか言って ... » more

あきばはらキングダム開催中 アキハバラキングダムが始まりました。なんとなくアルテミスよりもしょぼ…、いや小ぶりになったような。てゆうか、北島奥さんが見かけ倒しな。いや、 ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その15 【ダンボール戦機】クイーン製作その15。頭部、髪部分を組んでみました。モミあげ部分のパーツの大きさが少し小さく、バランスがおかしかったのでパテを盛って修正。色んな角度から眺めてみて出来るだけ資料の写真に近付けて見ましたが ... » more

「急げ!モデラーズサミット2まで1月ない!」 今日は4時に目が覚めたので、そのままモデサミ作品の製作に入る。ものが「でかい」ので、ペースが掴めない。しかし、もう一月ないので多少うまくいかなくてもあと一週間くらいで形にして細部をつめるくらいにしないと。急げ!モデラーズサミット2に ... » more
テーマ ガンプラ モデラーズサミット ダンボール戦機

アーサンの雑記帳LBX ジョーカー
LBX ジョーカー 箱の中の魔術師タイニーオービット社製LBX。アーマーフレームはストライダーフレーム。いわゆるトランプにおける「ジョーカー」を模したデザインになっており、ストライダーフレーム特有のスピードに加え、トリッキー ... » more

私の学校では通知表が渡され、やっぱり成績が酷いことに・・・もう勉強なんて嫌いだ!!とやけくそになったのでダン戦小説です。アミ様を黒くしようシリーズ第2弾!今回は仙道君と郷田が初ですね^^仙道君のウザさが半端ないと思います。いやだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:53

「ダンボール戦機」のブログ関連商品

» 「ダンボール戦機」のブログレビュー をもっと探す

「ダンボール戦機」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る