誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンボール戦機

ダンボール戦機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンボール戦機」のブログを一覧表示!「ダンボール戦機」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンボール戦機」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンボール戦機」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ダンボール戦機W 第6話「ダックシャトル発進」 …いやー、見事に旧キャラが新キャラを食いまくってますなぁ^^;;;ヒロとランの活躍もあまりないままジンとかオタクロスとか無駄に濃いキャラ再登場させまくってここからどう巻き返していくかが心配でなりません^^;そしてMチップとや ... » more

LBXエルシオン&ライディングソーサ ペルセウスのときは完全に出遅れましたが今回は無事にげっとできましたー。劇中でもオーソドックスな感じで結構気に入ってたので早速組み立てー。しかしライディングソーサって劇中でどうするんだろ?箱側面にも結構な情報が。なぜな ... » more

学年末テストというハイパーOTLな物が色々な意味で終わり、更新です\(^O^)/二年生の成績は受験に響くというのに・・・駄目だこりゃな状態ですそして小説のネタやイラストのネタもスランプ状態なんですね・・・なので今回はいつも以上に ... » more

ダンボール戦機 DLZi式LBX03 デクー寒冷地仕様 今回はデクーの寒冷地仕様なドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「この冬は雪が多い…なのでこの寒冷地での戦いに強いLBXを!!」ラーク「うっす!今回も気合入っているっす!」ラオフー「胸とショル ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機W 5話感想
ダンボール戦機W 5話感想 今回はヒロと新キャラのジェシカがNシティのLBX暴走を止める話でした。前回A国に降り立ったバンさんたちを待っていた謎の少女。少女はLBXバトルを挑みバンさんはそれに応戦します。互角の戦いを演じた少女は一方的にバトルを中断。バ ... » more

ダンボール戦機W 第5話「Nシティ大捜査線」 べったべたな展開でしたが面白かった…かな?最初のバトルの展開も予想通りでしたし、最後も電車だしあるよなーと思ったし。いきなり神谷コウスケ雑魚キャラとして登場にはさすがにえーっと思いましたが。この分だとカズとアミも…^^;; ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機W 4話感想
ダンボール戦機W 4話感想 今回は拉致されたアミとカズを助ける為にバンさんたちがA国に向かう話でした。しかしA国ってw日本という国名は出せても他国には気を使わねばならないもんか。シーカーの機能も徐々に回復しCCMの反応からアミとカズがA国に向かっている事が ... » more

ダンボール戦機W 第4話「空の上の危機」 …いきなりアメリカすか^^;;スケールがでかすぎていよいよホビークラフト要素が…。まぁベタベタな移動回だったのでストーリーについては特に感想なし(笑)。LBXバトルはガチですごいんですよねー。動きまくりだし、デザイン的に ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機W 3話感想
ダンボール戦機W 3話感想 今回は脳筋格闘少女が仲間になる話でした。しかしデクー使いのキリトさん顔見せに来ただけかよ。ヒロの予言通り後で仲間になるのかな?ラスボス前に戦いそうな気がするけど。山野博士はディテクターの正体を知らないから安全な場所で対策を練 ... » more

ダンボール戦機オレ流プラモグランプリで 優秀賞とりました、ドラグナイトモンです。http://bandai-hobby.net/lbx/campaign04_kekka.html#300ドラグナイトモン「自分が出したクッキング戦機の作品が優秀賞に…」ココロ ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機W 2話感想
ダンボール戦機W 2話感想 今回はバンとヒロがトキオシアの都市機能を奪還する為「ディテクター」の潜伏場所に特攻する話でした。それにしても謎の巨大組織「ディテクター」先輩、何で世界制服宣言を日本の一都市で宣言するんだよw意外と地域密着型な組織なのかな?潜伏場 ... » more

ダンボール戦機 LBX Z-MODE LBXアキレス 販売価格:5,040円大人気の『ダンボール戦機』から塗装、組み立て済みのLBX完成品モデル‘Zモード’が登場! コアスケルトンにアーマーフレー ... » more
テーマ フィギュア LBXアキレス ダンボール戦機

Raccoon Dogダンボール戦機W 1話感想
ダンボール戦機W 1話感想 今回は新主人公大空ヒロがバンと出合ったりLBXが反乱を開始する話でした。Wの敵組織はイノベーターより更に強大な「ディテクター」だそうです。それにしても先週までLBXをダンボールの中に戻してあげたいと言ってたのに1話目からダンボールの ... » more

F-M Factory ver3.0ダンボール戦機W
ダンボール戦機W 今週から新シリーズになったのですが、序盤は何となく日常っぽくてよかったのに(バンがヒロにLBX教えるところとか)後半いきなり非日常全開な展開で、あぁまた今回もふつーの模型アニメにはならないんだなーと思うと少ししょぼーん。専用 ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 44話感想 
ダンボール戦機 44話感想  今回はバンがレックスの野望を阻止する話でした。サターンのコクピットに辿り着いたバンを待ち構えていたレックス。バンはレックスを説得するもレックスは世界には何も信じられるものはないYO!と厨二病を発症。イフリートでLBXバトルを仕掛 ... » more

F-M Factory ver3.0ダンボール戦機
ダンボール戦機 ついに最終回。ゲーム先にクリアしてたので展開はわかってたものの楽しかったです。つーかゲームでやたら省かれてた部分がある程度かかれてたのとか逆に余計な部分(ランキングバトルとか)がなかったので見やすかったですしね。LBXの ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 43話感想 
ダンボール戦機 43話感想  今回はジンさんがメカ海道先生を倒す話でした。オーディーンとゼノンをサターンへ侵入させることに成功したバンたちの前に現れたコウスケさんのルシファー。ルシファーの必殺ファンクション『セラフィックウイング』がオーディーンたちに直撃するもビ ... » more

プライムシリーズがカッコいい…! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「今回のトランスフォーマープライムの玩具シリーズ複雑な変形に見えるがかなりさせやすくて、ガシガシ遊べる!」ココロ「来年放送予定ですよね!」ドラグナイトモン「と、言 ... » more

ナイトメア・クリスマス 夜はナイトメア組んでいたドラグナイトモンです。ココス「まあ悪くはないんじゃない?」ドラグナイトモン「しかし顔のパーツの色分けがしっかりしてる、今回は何気に塗装しやすかったかも、それからちょっとナイトメアソウルのクリア ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 42話感想 
ダンボール戦機 42話感想  今回はバンたちがサターンに乗り込む話でした。サターン発射阻止のためイノベーター研究所の司令室へとたどり着いたバンたちを待ち受けていたのはレックスでした。そこに山野博士が登場。レックスの真の目的がタイラントプレースではなくNシティ ... » more

DLZiHP0でも立ち上がれ!!年末ですが…
年末ですが… 師走のはずなのに小説忘れて、のん気にプラモ組んでいたドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「ゼノンカッコいいなー!」ブレイズゴルザー「ゼノンのデザインってよ、武器が芭蕉みたいだし後ろ髪を見てみると何処となく和風って感 ... » more

焔の魔神イフリート!! ダンボール戦機プラモ一日早く手に入れてしまったドラグナイトモンです。ブレイズゴルザー・ジュニア「うわぁ汚ねぇ!!」ドラグナイトモン「駅前の商店街のプラモ屋で早くも売ってたから速効で買ってしまったよ。」 ... » more

調子にのって小説UPな綱鬼です!調子のんな自分!!今回はなんでかシリアスです。なんで?という質問には「いやぁなんとなく・・・ノリで?」って答えしかないです・・・書きなぐった感じの文ですのでストーリーとかないですしかもダン戦! ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 41話感想 
ダンボール戦機 41話感想  今回は黒幕が判明する話でした。まぁ視聴者にはとっくにバレバレだった気もしますが!イノベーターのタイラントプレイスへの侵攻を知ったバンたち。バンたちはイノベーターの侵攻の要サターンを攻撃する事に。イノベーターの基地に侵入したバ ... » more

理科のレポート中にいきなり更新したくなった綱鬼です!うん、勉強しろって話←ちょっと前から考えていた話なんですけどね・・・アップしました!ダンボール戦機小説です・・・ええ、タイトルを見ればわかりますよねあ、でもコウスケ君はまったく ... » more

アーサンの雑記帳LBX ルシファー
LBX ルシファー まさに伝説"レジェンド"神谷グループが秘密裏に続けてきた武器開発のノウハウに、神谷コウスケ監修のもと、A国の最新技術を注ぎ込んでつくられたLBX。アーマーフレームのタイプはナイトフレーム。機体の性能を飛躍的に高め ... » more

500ヒットありがとうございます!!!!!! テスト結果が帰ってきて目からデスサイズハリケーンな綱鬼です!誰か助けてwwwやっぱあれですかね、テスト中に絵描いてたのが駄目だったんでしょうかね?そんなことは置いときまして、イラストです^p^今回は500ヒット記念イラストです! ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 40話感想 
今回はフェアリーテイル計画の全貌が明らかになる話でした。イノベーターに捕まったアミちゃんたちを助ける為にゴライアスに潜入したバンとジンさん。メカ海道先生を倒し先に進みます。ゴライアス内部で行動するバンたちをモニタリングしてたコウ ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 39話感想 
ダンボール戦機 39話感想  今回は海道先生(アンドロイド)が破壊されちゃう話でした。元エージェントの真野によってイノベーターに奪われたエターナルサイクラーの隠し場所が判明。隠し場所は神谷重工本社工場、通称「ゴライアス」だそうです。早速特攻を掛けるよう要求す ... » more

Raccoon Dogダンボール戦機 38話感想 
ダンボール戦機 38話感想  今回は宇崎さんがシーカーを再始動させる話でした。宇崎社長が命を落とした事にショックを受けたバンは引き篭もりにジョブチェンジします。一方宇崎さんはレックスと今後の事を話し合っていました。レックスの調べによるとTO社にはイノベーター ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:53

「ダンボール戦機」のブログ関連商品

» 「ダンボール戦機」のブログレビュー をもっと探す

「ダンボール戦機」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る