誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女神転生IMAGINE

女神転生IMAGINE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女神転生IMAGINE」のブログを一覧表示!「女神転生IMAGINE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女神転生IMAGINE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女神転生IMAGINE」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今年もハロウィンイベントが( ^ω^)公式↓http://www.megatenonline.com/news/archive/news1330.html今年のハロウィンクエストは以下の3つのようです。・ランタンといっし ... » more

一日ずつ別に書くのもアレなのでまとめて絆報告〜まずはアーシーズから。おねだりがひび割れたエメラルドでチャクラクレープ2つ。アズミからはおねだり含めて高級傷薬3つ。ガルムは「アマリオレサマ怒ラセナ ... » more

フォーチューンカード 日替わりカーニバル at COMP_Shop 2008年10月11日〜13日の3日間「日替わりカーニバル at COMP_Shop」http://www.megatenonline.com/campaign/comp_shop081011.htmlまたwwwやっぱり3連休だ ... » more
テーマ フォーチューンカード 女神転生IMAGINE

今日の絆成果〜まずはガルムから高級傷薬。アーシーズからはひび割れたエメラルド。アズミからはひび割れたペリドット。そして未熟なエルフから初めての会話「見て見てこんな ... » more

08/10/09アップデート・投票3悪魔実装 悪魔アンケートで各属性一番人気だった3種類の悪魔が実装されました。Law:噂のハーピー、Neutral:流行りのケットシー、Chaos:人気者デカラビア※すべてレベル20で通常の悪魔より能力値が高くなっています。ふむ ... » more

今日の絆成果〜まずはアズミに初めてのおねだり「フッこれだから人間とは浅ましいものよ・・・・・まあいいだろうほらよ」と高級傷薬を。だから見た目と言動のギャップg(ry ... » more

雑多にオンラインゲームお手軽?
今日の絆成果アーシーズにねだった所チャクラクレープ。親密上げ回復したらまたチャクラクレープ。・・・お腹空いてた?アズミに親密上げしたらこんな会話。「なにただの気まぐ ... » more

プレインタリオ・ユニコーン(σ´∀`)σゲット 2008年9月25日のアップデートwで騎乗用悪魔が追加になりました。バイコーン、ユニコーン、ハクタク、オルトロス、キリンの5種類です。http://www.megatenonline.com/update20080925/そ ... » more

雑多にオンラインゲームよだれイヤン
今日の仲魔の絆成果〜アーシーズからひび割れたエメラルド。親密絆になっちゃったので明日は恐喝(違)アズミから特級傷薬。アズミは見た目と会話のギャップが真面目に見れませ ... » more

アズミがそこそこ親しくなったので初貢物「私にはもう必要ない物だお前が役立てるといい」とひび割れたペリドットを進呈・・・。アズミという見た目とは縁遠い台詞だわ何か似合わない〜とか思っちゃダメでしょうか ... » more

最近絆でもらえるものが大抵ひび割れた宝石ですね。今日はノッカーからトパーズ、アーシーズからエメラルド。順調に頂戴しておりますここでアズミも親密上げてるんですが取りたてピチピチ仲魔なので当分先っぽいです。 ... » more

アーシーズに二度目の物乞いをしてみました所。「このような願い事はこれきりにしてもらいたいものだ」と渋々ひび割れたエメラルドを手渡してきましたそしてやっぱり親密度は信頼するにランクダウン{%バッド(下向き矢印 ... » more

親密上げるともらえたアイテムが貰えたり貰えなかったり。必ずもらえるとありがたみも減りそうなのでこれはこれでよい事なのかな?(少し残念な気も)親密上げしない事はないのでじっくり試します ... » more

今日もアーシーズに親密上げたんですが何も貰うことなく絆で結ばれました。必ずというほど貰っていたのがないということは何か修正が入ったのかもしれませんね。ゲームバランスについてのお詫び書いてあったし・・・。私はまだ魔晶とかに ... » more

新宿バベルに初めて入った時の事です。ケルベロスに騎乗したNPCと会話して勉強していまして仲魔を調教して騎乗できる子にしてくれる所でした。丁度ホウオウを主戦力にしていた私。騎乗できれば楽だな〜と深く考えずに依頼。帰ってきた ... » more

雑多にオンラインゲーム宝石ばかり
今日も親密上げてきました。前回物乞いをしてしまったアーシーズ・・・。二度目の親密でも心が通じ合う思った以上に親密下げられてるんですね〜そして今日の貢物{%指輪webr ... » more

今日の親密会話。ガルム君がここで心が通じ合う仲に進展「オマエモコレカジルカ?」とひび割れたガーネットをくれましたそして試しに絆で結ばれたアーシーズにねだってみました{%笑 ... » more

ここでのパッチだったんですね、納得です。しかし仲魔におねだりとか・・・親密下がるのは嫌ですがどんなになるのか興味は・・・一定以上の仲じゃないと貰えないのかもですね〜。今日はハトホルからメディカルウ ... » more

タケミカヅチ魔装術:電撃耐性+1ラッシュの威力+1%魂合術:【指輪】Lv×0.1%で電撃吸収ラッシュの威力+5%貫通耐性-25LAW属性の場合、電撃スキル使用時の効果+5%ジン魔装術:マッカ獲得係数 +1%魂合術 ... » more

雑多にオンラインゲームあれ・・・?
まともにログインできないときでも親密は上げたい・・・。そんな訳で数日親密の為だけにログインしたのですが親密上げたらアイテムのお返しがあったんだけど・・・ハ ... » more

仲魔からのプレゼントシステム 今日のアップデートで仲魔からのプレゼントシステムが実装されました。従来の「思いやる」コマンドを使用すると仲魔がコメントと共にアイテムをくれるとのこと。「ねだる」コマンドはよりレアなアイテムをくれる可能性があるものの新密度がダウンしてしまうと ... » more

とうとう三郎クエスト終了です大して出来ませんでしたが・・・。お宝も少しは手に入れられました大抵は霊験の灰ですが、レアっぽいのが二つ。虚空の杯と虚空の梵鐘がひとつづつ手に入りました{ ... » more

ならないですえぇ・・・皆さんどーやって交渉してますの・・・?やっぱり宝石とか使ってるのかしら?流石にまだ勿体無くて自分が使う気になれないのでささやかに魔石や宝玉使う程度・・・お金なんて使えません{%が ... » more

ズスっぺの競馬予想Act9 セツの杞憂
Act9 セツの杞憂 Lv36になりAct9 セツの杞憂に挑戦するもあえなく撃沈。その場復活は一回までと決めているのでホームポイントのある新宿バベルに戻りました。とにかくBossの形の具現者パワーが強いし取り巻きの異形のアークエンジェルも非常にアクティヴなの ... » more

フォーチューンカード 経験値5倍アイテム メディカル衣装の結果 フォーチューンカードの結果です。( ^ω^;)ロクちゃん(経験値5倍アイテム)http://www.megatenonline.com/campaign/card080821.html予定「経験の香(5倍・トレード不可)×1 ... » more
テーマ フォーチューンカード 女神転生IMAGINE

雑多にオンラインゲーム三郎さん
メガテンIMAGINEのクエスト三郎さん。もうじきサービス終了ですね〜Lvの問題と鉄が言うほどないのであまりお世話になれない現状ですが中で一度試してみたのですが・・・無理{% ... » more

メガテンにログインしていた時でした。インしたはいいですが、所用で離席状態だったんですが戻ってきたらトレード要請解除とかログ残ってるしTELLは初めてだったのでいろんな意味で慌てふためきました{%最悪web ... » more

レジェンドアイテム / 真・女神転生IMAGINE 9/11アップデートより「レリックピース」「昇華晶」の2つのアイテムが登場しました。これらはあるレアアイテムに対して特定の組み合わせで融合するとレジェンドアイテムと言われるものになります。新宿武器屋にて、レジェンドアイテ ... » more

フォーチューンカード 日替わりカーニバル at COMP_Shop 2008年9月13日〜15日の3日間「日替わりカーニバル at COMP_Shop」http://www.megatenonline.com/news/archive/news1263.html突然です。( ^ω^;)なんだろう ... » more
テーマ フォーチューンカード 女神転生IMAGINE

公式サイトは、こちらwhttp://www.megatenonline.com/news/archive/news1231.html期間は2008年9月4日定期メンテナンス終了後から2008年9月25日定期メンテナンス開始ま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:51

楽天市場のおすすめ商品

「女神転生IMAGINE」のブログ関連商品

» 「女神転生IMAGINE」のブログレビュー をもっと探す

「女神転生IMAGINE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る