誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女神転生IMAGINE

女神転生IMAGINE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女神転生IMAGINE」のブログを一覧表示!「女神転生IMAGINE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女神転生IMAGINE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女神転生IMAGINE」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

魔階ナカノ地下遺構(銀) 久々に新規ダンジョンの魔階ナカノ地下遺構(銀)が実装となりました。最近は、仲魔依頼を1〜2こなし、電子回廊28F〜を1周し、クラブ蓬莱の紫と会話するルーチンでしたので嬉しいアップデート。道中出現するのは、聖獣中心で、ユニコーン、バイ ... » more

ハーピー育成日記I / 真女神転生IMAGINE えー・・・羽ばたき特化にしていたハーピーを再改造しました。(笑)攻撃手段を竜巻とナーバスエッジに変更。それに合わせてパッシブもラピッドブースタをスピンブースタへ変え、オーバーキラー1を一旦切りました。ここまでSP ... » more

主力仲魔育成状況。 / 真女神転生IMAGINE ハーピーやドミニオンを育ててはいましたが、主力になりえないネタな作り方をしてたもので、よくいくディアスポラでもイマイチ活躍できないでいたので、ディアスポラ用の悪魔を作っちまえ!・・・と考えたのが2月頃。で、ディアスポラではカノン ... » more

イベント「DEVIL STORM」真アスタロト決戦 / 真女神転生IMAGINE 昨夜、期間イベントの真アスタロト退治にいってまいりました。PC4人で5戦。アスタロトと会うのに追憶のヤントラ2枚、そして真アスタロト召還に十二宮魂合石いずれか1つとレメゲトン習得の堕天使ベリスが必要です。真アスタロト ... » more

壁風鬼 vs 侵食の呪詛 / 真女神転生IMAGINE 4月頭頃にフレと三鬼戦をやっていた時の事です。鬼符の4枚目でそれはおきました。キンキ・スイキをさっさと倒し、ついでにフウキにマハラギダインを打ち込んだところ、壁にハマって一切の攻撃が届かなくなりました。敵が範囲内にいないとそ ... » more

主天使育成計画・弐 / 真女神転生IMAGINE ドミニオンを育成していて、クラブ蓬莱の「風花のドミニオン」が仲魔になることが判明。データを見てみると・・・ダブル衝撃高揚、風乗り、破魔高揚を持ち、ハリケーンカノン以外の衝撃スキルを全て習得し、メギドラオン・銀の矢を習得。・・・や ... » more

ハーピー育成日記H & 主天使育成計画・弐 / 真女神転生IMAGINE えー・・・結局ハーピーを羽ばたき超特化にしてしまいました。(笑)攻撃手段は羽ばたきのみ。九十九針を捨て、免疫3取得でバステにも強くなりました。もう衝撃以外なにもできませんが。(笑)そしてドミニオン。 ... » more

主天使育成計画・壱 / 真女神転生IMAGINE さて、ハーピー育成がほぼ完了したのでまた別なものを育成せねばならない。というわけで、ディアスポラ用の悪魔を作成してみようかと。・・・ただ、私がネタ分無しに作るわけにもいかないので、どうしたものかしばし 絞殺 考察。銀の矢 ... » more

ハーピー育成日記G / 真・女神転生IMAGINE えーとりあえずスキルについては完成しました。前回から色々考察し実践した挙句至った結論は・・・ラピッドピーキー特化。デスタッチは魔力高揚がないと弱かった・・・。orzというわけで最終形態として羽ばたきと九十九針の2種を残し ... » more

ハーピー育成日記F / 真・女神転生IMAGINE レベルは80に到達し、エオー7へ。現在はスギ金WCを周りに周ってSPを貯めております。スキルはラピッドブースタと会心2を習得。あとはオーバーキラー2とデスタッチ・・・長ぇ。(TωT)だいぶ当初予定していた構成と違 ... » more

ナイトメアアリス / 真女神転生IMAGINE 苦労してようやくイェツィラー素が300個集まったのでアリスを作成し、そのまま特殊悪魔のナイトメアを作成しました。ナイトメアは極端にHpが少ないという弱点がありますが、スキルのMPコストが0という特徴があります。ただ魔人な ... » more

自分で記事書いたつもりだったのだけれども、数ヶ月放置してるところがあったので補完。まぁ・・・読んでる人いるとも思えないんだけど。(苦笑)VS百腕巨神・・・その後2月にヘカトンケイルのドロップに調整が入り、基本的にハズレは ... » more

ハーピー育成日記E / 真女神転生IMAGINE 現在こんな感じ。だいぶいい感じになってきましたが、射撃はまだ150に届かず。届いても羽ばたきの基本威力は75なので火炎高揚付業火とは比べ物にならないだろうことは一目瞭然である。・・・わかっててやってるおれもおれだが。(苦 ... » more

ハーピー育成日記D / 真女神転生IMAGINE いよいよ最終段階のエオーへ突入。目標はランク8。ここからは高速育成をする必要がないので、今使っている残り15分の10倍経験香が切れたら召還しっぱなし。・・・まぁ余裕あったらまた使いますけど。60レベルくらいで ... » more

ハーピー育成日記C / 真女神転生IMAGINE 残りはナウシズ、アンサズ、エオーの3つ・・・。ちなみにエオーであげてもダメージ低かったらテイワズにしてソニックブームのみハーピーに変更予定。(笑) ... » more

ハーピー育成日記B / 真女神転生IMAGINE ・・・ハガラズランク7にするの、だるくてやめました。(爆)とりあえずペオースに移行。魔法を軽く強化して多少戦える方向にもっていこうかと。近接しないからテイワズは0でいいや。 ... » more

ハーピー育成日記A / 真・女神転生IMAGINE とりあえずシーグルランク5完了、ハガラズに移行しました。ハガラズでランク7まで上げてサクっとソニックブームが欲しいものですが・・・ほてさて。とりあえずまだまだまだ先は長い・・・。 ... » more

ハーピー育成日記@ / 真・女神転生IMAGINE ・・・そうだ、最深層行こう。なんかSPアップキャンペーンとか仲魔経験値増量とかやってたので、最近ネガってばかりでまともにプレイしていないことに気づき、なんか育ててみようかと思った。最初はヘカトンケイルにスピンブー ... » more

街に雪を、君に奇跡を 先週のMerry X'mas Mr.・・・?は星霜の氷片が集められずに未達成でしたが、今週よりその後篇となる『街に雪を、君に奇跡を』が始まっています。期間は12月24日までの2週間。公式には以下の説明があります。”キングになれる ... » more

-Lawドミニオンの魔晶 魔装術:Lv30〜 知力+3体力−5運−2 魂合術:Lv40〜 【下半身】 最大MP+50最大HP−25 破魔相性スキルの効果+5% LAWもしくはNEUTRALの場合、 魔法のクールタイム−20% ... » more

とある科学の超電磁砲コラボ / 真・女神転生IMAGINE ・・・なんてものをジェネレータで勝手に作ってみました。2009年12月よりとある科学の超電磁砲とのコラボレーションということで、ある条件下でキャラ作成した場合にはゲコ太アクセをプレゼント(但し色々制約付)なんてなことをやって ... » more

ズスっぺの競馬予想愛しい貴女へ
愛しい貴女へ 大司教ことゲームクリエイター・鈴木一也氏監修によるクエスト「愛しい貴女へ」が実装されました。第三ホームに出現したNPC・キス魔ピクシーに話を聞くと、『デビルバスターが、ボクに何の用だい?』と言うだけで一向に進まず。キス魔ピクシー ... » more

ズスっぺの競馬予想金色の昼下がり
金色の昼下がり 先週のざわめくトウキョウに続くクエスト『金色の昼下がり』が始まりました。まずはトチョウのロビーにいるDBアサダに話を聞き、第三ホームに戻ると奥の壁際に黒い青年がいました。彼はロッポンギから来たオリベと名乗る者で、6〜7歳くらいで長い ... » more

仲魔からの依頼、こなせるものだけをチョイス。連続達成とかカウントされてるけど・・・何かに影響するの?しかし、手軽とはいえ白プラズマ30体浄化した後にまた白プラズマ21体浄化とか・・・嫌がらせですか?{%恥ずかしい…(アセアセ ... » more

狩りをしてるとそこそこメモリが貯まります。何となく勿体無い!と思って捨てれない私ジャックフロストとかはかなりでるからいいんですよ。オンモラキとかエンジェルとか。個体数が少ない分捨 ... » more

雑多にオンラインゲーム延々と
スギナミ銅を周回しています(爆)だって、地道だけどお金貯まるしやりかた微妙に忘れたリハビリだしスギナミフィールドってポルターガイストなんて居なかったよね? ... » more

雑多にオンラインゲーム浦島太郎〜♪
女神転生IMAGINEをめっさ久々に更新パッチダウンロード。うん、ドンだけ前だったんだろう・・・(苦笑)インしてみれば最後は昨年の11月・・・そりゃーあ殆ど一年前でないか?{%ビックリ(チカチカ ... » more

朽縄之修験窟攻防戦 / 真・女神転生IMAGINE 二日連続で朽縄之修験窟のボスと戦闘してまいりました。・・・9/14今日も今日とて碧霞の幻獣セイリュウをぶっ殺し、うろつきつつ中ボスのオオナムチやガンガー、コワトリクエを滅殺。唐突に八岐大蛇出現をつげるメッセージ出現。 ... » more

vs 百腕巨神4 / 真女神転生IMAGINE えー昨夜までに自分の分だけで120回戦いました。で、ドロップの内訳。-MAGx47-宵の杯x28-まんだらメロンx36-プリアレオスリングx4-幽獄の剣x1-ティタノマキアx1-ドロップなしx3・ ... » more

MMOダンジョン「朽縄之修験窟」実装 / 真・女神転生IMAGINE ようやく2つ目のMMOダンジョンとなる朽縄之修験窟が実装されました。ダンジョン内のボスは3体、うち2体はトリガーによる出現、もう一体はランダムポップになっているようです。ランダムポップする碧霞の幻獣セイリュウですが、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:51

楽天市場のおすすめ商品

「女神転生IMAGINE」のブログ関連商品

» 「女神転生IMAGINE」のブログレビュー をもっと探す

「女神転生IMAGINE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る