誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キディ・ガーランド

キディ・ガーランド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キディ・ガーランド」のブログを一覧表示!「キディ・ガーランド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キディ・ガーランド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キディ・ガーランド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

えーっとよくあるテコ入れ回。水着回です。というか序盤で微エロなことをしていたのにいまさら水着って(^▽^;)本格的な話が始まったと思ったのに何でこんなの入れるかな?中途半端な展開だ。女しか入れない惑星。ロボットに ... » more

キディ・ガーランド #12 「時間の凍りついた空間」 前回出番が無いと言っていた矢先にエクレールたちが出たー。しかしこの展開からするにどう見てもこの事件に巻き込まれたんだろうなー。そして現在も凍結してるってことか?あれ?エクレールたちって外見が変わっていなかったっけ?乗っ取られ ... » more

キディ・ガーランド #11 「シャドウワーカー」 準捜査官になったので今回から室長室にはどうどうと出入り出来るようになりました。しかし・・・アスクールがいちいちうるさい。話の腰を折るっていうのはこういうことを言うのか。って、あれ?今回は敵方の視点?リトゥーシャが出て ... » more

前回の衝撃展開をアスクールたちはいまだに引きずっているらしい。まあ確かに落ち込むわな。そんな二人の心境は無視して回りはトリクシーたちの後任にさせようと動いているみたい。しかしいつまでうつ状態なんだろう。ディアだけが救済の鍵を ... » more

キディ・ガーランド解説の部屋#16 タイトル:#16冷たい涙【主な登場人物】ESメンバー見習い:アスクールESメンバー見習い:ク・フィーユESメンバー見習い:ディアGTO受付嬢 :アリサGTO受付嬢 :ベルGTO局長:イヴェール秘書:ゾ ... » more
テーマ キディ・グレイド キディ・ガーランドぴゅあ キディ・ガーランド  コメント(4) トラックバック(18)

「キディ・ガーランド」GTO喫茶室「タッチ&ゴー!」第4回 【放送日】2009年12月4日【パーソナリティ】白石稔(ミ・ヌルゥーズ役)内田彩(アスクール役)合田彩(ク・フィーユ役)【ゲスト】伊藤敦(企画プロデューサー) 佐藤順一(音響監督)【恒例の近況報告】白石稔:家の天井から音 ... » more
テーマ キディ・グレイド キディ・ガーランドぴゅあ キディ・ガーランド  トラックバック(1)

   キディ・ガーランド解説の部屋#15 タイトル:#15悪い夢【主な登場人物】『Aパート』2-B:アスクール2-B:ク・フィーユ2-B:ディア2-B:アンオウ2-B:エイオウ2-B:トゥイードゥルディ2-B:トゥイードゥルダム2-B:ゾ ... » more
テーマ キディ・グレイド キディ・ガーランドぴゅあ キディ・ガーランド  コメント(4) トラックバック(20)

キディ・ガーランド解説の部屋#14 タイトル:#14出逢いの刻【主な登場人物】ESメンバー見習い:アスクールESメンバー見習い:ク・フィーユESメンバー見習いの見習い:ディアGTO受付嬢 :アリサGTO受付嬢 :ベルGTO局長:イヴェール ... » more
テーマ キディ・グレイド キディ・ガーランドぴゅあ キディ・ガーランド  トラックバック(19)

キディ・ガーランド解説の部屋#13 タイトル:#13バカンス²【主な登場人物】ESメンバー見習い:アスクールESメンバー見習い:ク・フィーユESメンバー見習いの見習い:ディアGTO受付嬢 :アリサGTO受付嬢 :ベルGTO局長:イ ... » more
テーマ キディ・グレイド キディ・ガーランドぴゅあ キディ・ガーランド  トラックバック(21)

キディ・ガーランドぴゅあ 第9話「みんな仲よくG&G」 【主な登場人物】ESメンバー見習い:アスクールESメンバー見習い:ク・フィーユESメンバー見習いの見習い:ディアGソサエティ:リトゥーシャGソサエティ:パウーク部下:サングラス男達Gソサエティ:リュビス ... » more
テーマ キディ・グレイド キディ・ガーランドぴゅあ キディ・ガーランド  トラックバック(2)

今回の仕事はウェイトレスではなく、案内役らしい。式典中にGソサエティの襲撃。陽動要員を紛れ込ませるし、なかなかいい作戦だな。しかし・・・前作メンバーが全員死亡してもおかしくない状況になってきた。研究してきたのか不利なほう ... » more

今回はGソサエティがメインの話?ということでアスクールたちの出番は控えめ。お披露目パーティということで、リトゥーシャ@今野宏美 とパウーク@松元恵というキャラが出てるけど、こいつらは Gソサエティではどんな地位に居るんだろう ... » more

今回は前回の話がなかったかのように仕事の話。この作品は1クール?なのかな?アホな話しが多くていったい何がしたいのか良く分からんまま気がつけば第7話。トリクシーとトロワジェインと一緒にGTOの任務に就く。しかしこの二人、ア ... » more

意味不明なエロ話。局長室でイヴェールとゾマがエロいことをしていたんじゃないかと疑うアスクール達に、かくし芸の手品の練習をしていたとか言う話。なんというか・・・どうでもいいです(;・ω・) Bパートは変わってBLの話。声優 ... » more

キディ・ガーランド解説の部屋#12 〜ぢゃっぢゃ〜ん! は不滅です〜 新年おめでとうございます。今年最初の感想はキディ・ガーランドからとなります。同人誌サークル「サイネリア」の活動も解説シリーズで作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。タイトル:#12時間の凍りついた空間【主な登場 ... » more
テーマ キディ・グレイド キディ・ガーランドぴゅあ キディ・ガーランド  コメント(2) トラックバック(19)

キディ・ガーランド解説の部屋#11 タイトル:#11シャドウワーカー 【主な登場人物】アスクールク・フィーユディアエイオウトゥイードゥルディイヴェールゾマ【Gソサエティ側】リトゥーシャパウークリュビスサフィルトー ... » more
テーマ キディ・グレイド キディ・ガーランドぴゅあ キディ・ガーランド  トラックバック(19)

キディ・ガーランド 第10話「生きていた、2人」 サブタイトルからしてトリクシーとトロワジェインもしくは前作のリュミエール&エクレールが生きていたなーんて想像していたんだが、アスクールとク・フィーユの心の中にトリクシーとトロワジェインが生きていたのですね。Gソサエティの陰謀によって ... » more

キディ・ガーランド 第10話 生きていた、二人 ディアが危ない!!→Gクラス能力コピー!!→二人は私達の中で生きてる!!なんて展開だよ・・・orz いやぁ、心の中でずっと生き続けるっていう成長物語は嫌いじゃないが、精神的な意味合いじゃなくてGクラスの能力そのままコピーってどういう ... » more

キディ・ガーランド解説の部屋#10 タイトル:#10生きていた、2人 【主な登場人物】アスクールク・フィーユディアエイオウトゥイードゥルディイヴェールゾマタマミ・ヌゥルーズアリサベルトリクシーとトロワジェ ... » more
テーマ キディ・グレイド キディ・ガーランドぴゅあ キディ・ガーランド  トラックバック(21)

キディ・ガーランド解説の部屋#9 タイトル:#9記念式典 【主な登場人物】【GTO側】アスクールク・フィーユディアトリクシートロワジェインアンオウエイオウトゥイードゥルディトゥイードゥルダムイヴェールゾマ【Gソ ... » more
テーマ キディ・グレイド キディ・ガーランドぴゅあ キディ・ガーランド  コメント(3) トラックバック(21)

キディ・ガーランド 第09話 記念式典 記念式典でのテロ。敵さんが綿密に計画していたとはいえ・・・ESメンバーすげぇ弱いな・・・。一期からいる人達もこんなに弱かったっけ? 警備体制を抜けられるのは仕方なしとして、ガチバトルで何にも出来ずにヤラれるのかぁ。敵のメンバーが ... » more

「キディ・ガーランド」GTO喫茶室「タッチ&ゴー!」第3回 【放送日】2009年11月27日【パーソナリティ】白石稔(ミ・ヌルゥーズ役)内田彩(アスクール役)合田彩(ク・フィーユ役)【ゲスト】伊藤敦(企画プロデューサー) 佐藤順一(音響監督)【恒例の近況報告】白石稔:髪を洗って流 ... » more
テーマ キディ・グレイド キディ・ガーランドぴゅあ キディ・ガーランド  トラックバック(1)

【主な登場人物】ESメンバー見習い:アスクールESメンバー見習い:ク・フィーユESメンバー見習いの見習い:ディア謎の組織の首領:リトゥーシャ謎の組織の首領:パウーク謎の組織のサングラス男達【あらすじ】 ... » more
テーマ キディ・グレイド キディ・ガーランドぴゅあ キディ・ガーランド  トラックバック(2)

キディ・ガーランド #5 「GOTTの亡霊」 お化けが出るというビルの真相解明が今回の特務。この作品は2クールなんだろうか。どこに向かっているのかまったくわからない方向に進んでいる気がする(;・ω・) とりあえずク・フィーユがお化けが嫌いなのが良く分かりました。とい ... » more

キディ・ガーランド解説の部屋#8 タイトル:#8Gソサエティ 【主な登場人物】【GTO側】アスクールク・フィーユディアタマミ・ヌゥルーズトリクシートロワジェインアンオウエイオウ【Gソサエティ側】リュビスサフ ... » more
テーマ キディ・グレイド キディ・ガーランドぴゅあ キディ・ガーランド  コメント(2) トラックバック(23)

キディ・ガーランド 第08話 Gソサエティ 今週は敵のお披露目。以前登場したメンバー4人にちびっこ2人、そしてガクトエルというラスボスっぽいのが登場。う〜む、ガクトエルとかいう奴が怪しすぎるなぁ。生きてるのか死んでるのかも分からんし。リトゥーシャって娘は激しく騙されて ... » more

キディ・ガーランド解説の部屋#7 タイトル:#7憧れの2人 【主な登場人物】アスクールク・フィーユディアタマトリクシートロワジェインイヴェールゾマアンオウエイオウトーチシェイド前作キディ・グレイドの作風 ... » more
テーマ キディ・グレイド キディ・ガーランドぴゅあ キディ・ガーランド  コメント(2) トラックバック(24)

キディ・ガーランド 第07話 憧れの2人 トリクシーとトロワジェインに連れられて特務。やっぱりESメンバーは特務やってなんぼだよねw てことで、やっとキディっぽくなったかな〜と思いましたが、アスクール達はまだまだ見習いなので特に活躍しませんでしたw ほぼ見てただけですな ... » more

「キディ・ガーランド」GTO喫茶室「タッチ&ゴー!」第2回 【放送日】2009年11月20日【パーソナリティ】白石稔(ミ・ヌルゥーズ役)内田彩(アスクール役)合田彩(ク・フィーユ役)【ゲスト】伊藤敦(企画プロデューサー) 今回も放送内容を一部映像で流しており、皆さん前回と同じ服装であ ... » more
テーマ キディ・グレイド キディ・ガーランドぴゅあ キディ・ガーランド  トラックバック(3)

キディ・ガーランド #4 「子守特務」 なんか、ちっこい子が出てきた。今回の任務はこの子のお守り。両親がいないって、結構謎多き子?なディア。ク・フィーユも7歳って本当かよ。太陽を見たことのない子、ディア。地下にでも住んでいたのか?外に出てはいけないのに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:50

「キディ・ガーランド」のブログ関連商品

» 「キディ・ガーランド」のブログレビュー をもっと探す

「キディ・ガーランド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る