誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽教室

音楽教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
テーマ「音楽教室」のブログを一覧表示!「音楽教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽教室」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ta遅刻・・・だったと知らずに
遅刻・・・だったと知らずに 今日は音楽教室のレッスン日。前日からリータンも楽しみにしています。朝から、ご飯食べながらレッスンのCDを聴いたりしてテンションを高めたりして。さあ、しゅっぱーつ。到着して、教室の前。あと5分くらいあるから ... » more
テーマ 子供 音楽教室

ta入講式
入講式 今日は、リータンの音楽教室の入講式でした。そんなかしこまったものではないんですが。進級したコースでの、初めてのレッスン。新しいお友達とママさん達・・・と思いきや、一組だけ、前のコースからのお友達がおりましたっ!よ ... » more
テーマ 音楽教室

青空の下で・・・発表会
31日はお嬢の音楽教室の発表会でした。・・・その前に、さっき一生懸命書いた記事が二度も消えてしまったなぜ〜〜〜!!!気を取り直して。ボンの出演は今回は見送りで、おば ... » more

魚津に帰り早1週間。住民票も娘共々こちらに移し、新たな生活が始まった宇都宮を出る際には、(娘は転校するので)学校をはじめみなさんが良くしてくださり感謝・感激、そして寂しさも感じた。娘が仲良しだったお母さんからは、歌をつくっていた ... » more
テーマ ヴォーカル教室 音楽教室

ta卒業
卒業 今日は雨の中、音楽教室に行ってきました。今日は今のレッスンの最終日。今度からは、進級したレッスンコースで頑張ります。雨なので、早めに家を出たらかなり早くに到着してしまいました。待ち時間にリータンテンション高めてい ... » more

ta英語教室 体験レッスン
英語教室 体験レッスン 今日は、リータンが通っている音楽教室の英語教室に無料体験に行ってきました。玄関前にてそれでは、わたくしリータン行って参りやす!参加してたのは、他に4組のママさんとお子さん。少なめでした。 ... » more

このホームページから来られた方もいらっしゃるかもしれませんが音楽クリエーション歌澄奏(かすみそう)のホームページが出来ましたまだまだ、出来ていない部分だらけですが、少しずつ内容も充実していく予定ですので遊びにきてください ... » more
テーマ 音楽スタジオ ヴォーカル教室 音楽教室  コメント(8) トラックバック(7)

前回の更新から、随分と日がたってしまいました。とても忙しかったあ1月は、郷の音ホールにて、ミュージックコレクションに出演させていただきました。プロ、アマ問わずというところが、どうなのかしら、でも ... » more

ta初参戦
初参戦 今日はチラチラ雪が振る中、リータン音楽教室でした。この子は、人見知りというか・・・児童館でも積極的な赤ちゃんに押されて、おもちゃ奪われてしまうくらいの臆病な所があります。少し大きな子供が、走りながら目の前を走りすぎようものな ... » more

ta体験
昨日は、音楽教室の進級クラスの体験でした。今のクラスのお友達も他に3組参加されてて、ちょっと安心。やっぱり、進級クラスはテンポが違った・・・。こりゃあ、親達も体力がいるわ〜。リータンは、初めての先生と知らないお友達に ... » more
テーマ 音楽教室

ガーデニングとわんこたちおじゃま虫
おじゃま虫 こんばんは今日は一日中小雨が降ってました。…と言ってもどこへ行くのも車なのでなんの支障もないのだけど。プッ以前に我が家の娘(長女と末娘)はブログに登場させましたね。実はもう一人いるのです ... » more

taレッスン
レッスン 今日はレッスン日。毎週楽しみにしております。その楽しさをレッスン中に、十分表現できずに終わっていますが。レッスンが始まる前(前日とか自宅とかで)は、レッスンが楽しみで楽しみで仕方ないらしく「いくよ〜」と今すぐに行 ... » more

群馬県館林市のケーキ屋さん【dizzy】さんへ 祝!700カウンター!!ご閲覧ありがとうございます!(H21.06.29現在719カウンター)太田の【ost+barn】さんからの帰り道、こんどは館林市のケーキ屋さん【dizzy】さんへ。昨年12月にお会いしたK ... » more

ta今日はレッスン
今日はレッスン 今日は音楽教室の日。毎週楽しみにしております。パパより早く家を出るので、パパに「いってきま〜す」と手を振るのも新鮮らしいです。今日も楽しく飛んだり跳ねたりと楽しく終わりました。今日で今年の ... » more

長くお休みしてしまいました。9月のコンサートが終わってから、あまりにハイだったのか、そのあと、理由もなく気分がブルーで、物事がいい方向に考えられないなーと思う自分がいて、こんなときは休養が一番!そんな中でも、音楽の仕事は日常 ... » more

何かを聞く時、何度も聞かなくちゃいけないってことありませんか?うちのボンなんですが・・・。土曜日に音楽教室に行きました。その日はパパさんが休みだったので、いつもレッスンは先生とボンと二人なのですが、私も一緒に参加して ... » more

ta音楽教室
音楽教室 正式に入校して、今日が初めてのレッスンリータン、楽しみにしていた割りには、緊張しておりました。表情硬〜〜〜い。硬いのは、風邪気味の為にだるいのか、鼻水の薬で抗ヒスタミン飲んでるから、眠気もあ ... » more
テーマ 子供 音楽教室

青空の下で・・・音楽教室にて。
今月から音楽教室に通うことになった子ども達。すごく楽しいようで、次に行くのを楽しみにしています^^昨日、お母さんのための講座とやらがありまして、エレクトーンの基礎などを教えてもらってきました。数曲メロディを弾いてきま ... » more

taリータンのレッスン入会
リータンのレッスン入会 前々から、夫と話し合っていたんですが、子供には音楽を聴かせていたいね〜と。音楽教室なんて、通わせたいなーとも。先日、尊敬する先輩のY子さんとメールのやり取りしてまして、Y子さんには、リータンの一つしたのカワイイ女の子 ... » more

あー、忙しいでした。10日は幼稚園の参観、そして音楽教室デビューの日、11日は昨年他界した大きいおばあちゃんの一周忌でした。いや、もう、一周忌、子ども達をかまってる余裕がなかったです・・^^;ほとんど、親戚の方々やパパさ ... » more

青空の下で・・・体験レッスン
20日、音楽教室の体験レッスンに行ってきましたその日はお祭りもあって、朝から夜までドタバタでした^^;やすまもみゆも体験レッスン。でも、年齢で分けられているその体験レッスン、なんと、やす ... » more

ミニピアノの画像です この日曜日に、とうとう、シューベルティアーデの関連コンサートとして、三田市でコンサートです。あー、とうとう来てしまった。まだ、小物と司会の原稿が残ってますが、後悔しないように最後までがんばろうと思います。昨日は、細かいタイムスケジュ ... » more

数ヶ月前のお話です。私の習っている先生は、大学卒業後、大学の恩師に紹介していただいた方で、現在も、教えていただいています。大阪で、ウィーンから来られた声楽の先生の講習会があり、私の先生が受けるということを聞いたので、 ... » more

ゆりりんの音楽日記余談ですが・・・
余談ですが、日曜日にスチームオーブンレンジを購入しました。以前のは、主人と結婚する少し前に、主人が社員寮を出て、マンションを借りるということで、一緒に見てまわったもので、既に5年経過したもの。とうの昔に、ターンテーブルがまわ ... » more

pink*dropヤマハ、終了!
今日で、音楽教室(ヤマハ)が終わりでした。今日のレッスンは終了式です。好きな曲を選んで、教室のお友達の前で披露することになっていました。まるこは、恥かしがってできないかな?と思ったのですが、以外にも、一番初めに「 ... » more

pink*drop音楽教室、発表会!
音楽教室、発表会! とうとう、きました、今日はまるこの通ってるヤマハ音楽教室の発表会でした。と言っても、いつも通ってる教室でいつものレッスンを、家族に披露するだけのコト。たいしたコトはないんだけどね・・・・。我が家では、パパと同居の私の妹が行き ... » more
テーマ 音楽教室

pink*drop2月26日(MON)
月曜日は、ヤマハ音楽教室の日。今日は通常の「赤リンゴコース」のレッスン。始めた頃はあんなにイヤがってたのに、今となっては楽しみの日らしく、朝から「早く行こうよ〜」とノリノリのまるこ。寒いけど、ママチャリでGO!!今日も教室に ... » more

pink*dropヤマハ音楽教室
「ドレミファソラファミレド〜♪」のCMに影響されて、まるこ(娘・三歳)が二歳の春から教室に通っている。パパや両親が「習い事なんて、まだ早い!」という反対を押し切っての入会でだった。強気なクセにビビリのまるこ。4月のスタート時 ... » more

pink*drop2月23日(FRI)
娘(3歳・まるこ)は2歳の頃からヤ○ハ音楽教室に通っている。今日は春からのコースの体験教室に行く。昨年からの続きなので、「進級」らしい。さすがに、毎週通っているだけあって、慣れた場所だし、雰囲気も多少わかってるので、たいした ... » more

クリスマス会☆ 音楽教室のクリスマス会でしたHarukaの通ってる2〜3歳児の「あかりんごコース」6人と、一つ下の「さくらんぼコース」4人の合同。パパさんやおばあちゃん連れで参加してる人もいたのでとても賑やか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:38

「音楽教室」のブログ関連商品

» 「音楽教室」のブログレビュー をもっと探す

「音楽教室」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る