誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽教室

音楽教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
テーマ「音楽教室」のブログを一覧表示!「音楽教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽教室」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

おおしま音楽教室♪HAPPY NEW YEAR♪
HAPPY NEW YEAR♪ あけましておめでとうございます♪昨年はたいへんお世話になりました。ピアノも、教室も、学校も、吹奏楽も、全力で頑張っていきたいとおもってます♪諸先生方、ご指導よろしくお願いします。さて・・・。引越しがおもうよう ... » more

おおしま音楽教室♪ライトUP♪
ライトUP♪ 教室の玄関にクリスマスツリーをかざってリースつけました♪くらいけど写真載せます^−^体調を崩す生徒もいますので皆様体調管理に十分気をつけてくださいね♪ ... » more

おおしま音楽教室♪レッスン開始♪
引越しに伴い、ネット環境がなく書き込みできませんでしたつーT今日新しい家のほうのネット環境が整いました。NTTのミスもあったりで設定に手惑い時間がかかりましたが無線LAN+教室+家3部屋でネットにつなげることができるようになりま ... » more

おおしま音楽教室♪ついに!
明日、すでに今日か!ピアノが教室に運ばれる予定です。自分は、御殿場で授業が満載なため立ち会えませんつーT無事に運ばれることを祈ります♪ ... » more
テーマ 音楽教室

おおしま音楽教室♪雨で中止orz
雨で中止orz 17〜18時にピアノを運ぼうと考えていましたが。。。雨のため断念つーT)大切なピアノを雨でぬらすわけにいかないのです。。。運送屋は、今日やるつもりだったようですが土砂降りやんっ!!!まぁ、仕方ないですね。 ... » more

シーリングファン(笑 念願だったシーリングファンがつきました(笑天井が高いのでこれをつけて下向きに風を送らないとエアコンが効かないそうで設置しました。ファンが回る音を気にして静音のやつとか選んでいたら値段が上がる上がるwwでも、まぁ後のことを ... » more

教室に楽譜棚できる♪ 室内にライトがついていい感じになってきました。午後から最後の大工仕事ということで。家の本棚を移動させるところから教室に据付までやりました。あとはシーリングファンの固定位置取り付けでした。あとダンボール一箱分楽 ... » more

おおしま音楽教室♪はやいw
はやいw 忙しくてあたふたしてる間にこんなんなってます!!地盤強化もおわって、基礎も大詰めですwwポンプつかってコンクリートを流し込んでます@p@え〜っと、11月に勉強会をする予定です。月末くらいの土、日の予定です。 ... » more

結婚式二次会、フラダンスパーティ、音楽教室発表会と忙しい日々 8月8日、結婚式披露パーティが有りました。友人が2人の結婚ををお祝いするかい、ヨシアキさん&マナミさんおめでとういつまでもお幸せに7時からフラダンスを習っている皆さんたちの飲み会フラダンス教室仲間と先生が食事、飲みな ... » more

雷鳴ったらへそ隠せ!良い天気です。
良い天気です。 今日は音楽教室のイベントが有るので、送迎&路上駐車待ちです。この建物は耐震装置が最上階に付いてます。ちなみに静岡県は、地震の危険が有るので、地下鉄はありません。しかし、駐車場も足りません。使えない空港は有ります ... » more
テーマ アクト 音楽教室

ta火曜日
今日はレッスン。昨日までのリータン、あの調子ですし、もう吐く事は無くなったのですが、今日はお休みさせようと思っていました。私「リータン、お腹痛くなったら困るからレッスンはお休みしようね」そういってキャンセ ... » more

ローランド会議に参加してきました 本日、ローランド渋谷センターにて特約店の会議に参加して参りました。まず、新しくオープンした、渋谷に次ぎローランドが自ら運営するセンター教室「ローランド・サテラ北山田教室」を視察横浜市営地下鉄グリーンラインの「北山田」(き ... » more

ta最近のポーズ
最近のポーズ 今日は雨なのに、音楽教室だもんだからカッパ着せて傘差して自転車で(←あぶない)行って来ました。少し早めに到着したんで写真でも撮りました。最近のポーズレッスン ... » more

教室案内&お問い合わせ 教室案内浜松市常盤町教室浜松市中区常盤町JR浜松駅より徒歩12分遠州鉄道遠州病院駅より徒歩2分 ... » more

フレーテ音楽教室お月謝
{%音符A(キラキラ)hdeco%}月謝ピアノのレッスン幼稚園、保育園・・・・・・・・1レッスン40分/年間42回6000円小学1年生〜・・・・・・・・・1レッ ... » more

フレーテ音楽教室コース案内
ピアノレッスンフレーテ音楽教室では、ピアノ、ソルフェージュ、うたの3つを、一回のレッスンで行います。大人の方は、お一人お一人の希望に沿って、その方に合わせたカリキュラムで進めていきますので、お気軽にご ... » more

ta今日は音楽教室
今日は音楽教室 最近まで、やる気の無かったリータンでした。レッスンでは、「おどらない」「すわっとく」「やらない」「いや」の言葉しか聞いたことがありませんでした。夫と話し合って、保育園にも通わせてる事だし、手遊びや歌やちょっとした楽器 ... » more

ta親類集合
親類集合 今日は、音楽教室の英語バージョンの体験レッスンでした。以前にも一度行った事があります。今回は、今のクラスのお友達=ゆうちゃん親子と一緒です♪偶然にもう一人お友達のせんちゃん親子が来てました。相変わらずリータンは、ほぼ不参 ... » more

ta子供達
子供達 今日は異常に蒸し暑かった〜。・・・と思ったら雷雨そうかそーいう事か。今日は音楽教室で、その後ゆうちゃん親子とランチしてまたまた自宅まで足を運ばせてしまった。いつも来ていただいてありがとう。 ... » more

ta雨の日
雨の日 この前、雨が降った日に音楽教室でした。ベビーカーを押していくにはちょっと距離があります。出来れば自転車を使いたい。。。カッパ作戦。なかなか笑える写真ですが、これから ... » more
テーマ 子供 音楽教室

『http://ss-ongakuin.com/』…角聖子音楽院の教室内 教室の待合室。ネウマ譜によるグレゴリオ聖歌の本物の楽譜!両脇は『ピエロ』待合室のクラビノーバの上。玄関横のシューベルトのテディベアとミニチュアパイプオルガン、、、と十数年前のCDジャケットの原画、切り紙のコラージ ... » more

taリータン&くま吉
リータン&くま吉 リータン&熊の剥製です。ポーズが似てますが・・・偶然です。最近「ポーズして〜」というと、決まってこのポーズ。今日はレッスン日で、その後ゆうちゃん親子とららぽに行きました。う〜ん、こう考えるとららぽばっ ... » more
テーマ 子供 音楽教室

taママランチ
ママランチ 今日はレッスン日。リータンは相変わらずの自己主張の時間帰ろうとした時、あるママさんから声を掛けられました。「みんなで、ランチしようって話になったんだけど…どうですか?」 ... » more
テーマ 子供 音楽教室

taお友達
お友達 今日は音楽教室。リータン、相変わらずですが、前よりも若干マシでした。みんなの輪に加わらないように(な〜ぜ〜?)こっそりと参加してたのを見逃しませんぞよ。レッスン後、ユウちゃんとランチしました。リータンも一 ... » more

ta昼寝無し
昼寝無し 今日は、念願叶って『ママ友さん』とのランチっす。音楽教室本日でした。相変わらずです。・・・というより、前回より悪くなっています見守り見守り・・・ブツブツブツブツ ... » more

taやる気の無いヤツ
やる気の無いヤツ 相変わらずで過ごしております。先日、音楽教室でしたが・・・完全に・・・やる気ありませんやる気無いというより、あれは反抗してるようなでもあります。前もそんな時期がありましたが(確か、ブログでも書いたと思 ... » more

ta久しぶりのレッスン
久しぶりのレッスン いつも、フナを見にやってくる川。数十匹のフナがいます。たまにパンをあげるのが、リータンの楽しみ。昨日は久しぶりのレッスン。先週のレッスンは、風邪でお休みしました。その前2週続けてレッスンはありませんでしたので、1 ... » more
テーマ 子供 音楽教室

電脳おもちゃ箱音楽教室
今日は2歳半の息子を音楽教室の面接?へ連れて行きました。お昼寝をし損ねて、眠くて眠くて仕方ない最悪の状況で、訳もわからず連れて行かれて、「帰るわ」と帰ろうとしていましたが、先生が木琴、鉄琴、カスタネット、トライアングル、マラ ... » more

taレッスン後は ららぽ が定番
レッスン後は ららぽ が定番 今日はレッスンの日。この前は遅刻でしたから、今日は5分前到着。やっぱり全体的に、前のクラスとは違い歌も歌うし、踊りもちょっと難。しかし、みんな元気もいいし踊りも上手。先生の質問に、上手に答えるお友達。・・・リ ... » more

仕事で頭がいっぱいです 今月になって、ピアノの生徒さんが兄弟で二人増えました初心者のお子さんが多い中で、他の先生からの引継ぎです。途中からの生徒さんは、人によっては、前の先生の癖がついているので、プライドを傷つけないように、と ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:38

「音楽教室」のブログ関連商品

» 「音楽教室」のブログレビュー をもっと探す

「音楽教室」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る