誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    史上最強の弟子ケンイチ

史上最強の弟子ケンイチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「史上最強の弟子ケンイチ」のブログを一覧表示!「史上最強の弟子ケンイチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「史上最強の弟子ケンイチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「史上最強の弟子ケンイチ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハーミットはエエカッコシーだな。バーサーカーに「もしも白浜とやっていても、お前は負けていた露払いすんだぞケンイチ」だが、バーサーカーは目を真っ赤にして突きをケンイチに出す。微動だにしないケンイチは「敗北は人を成長させる」とバーサーカ ... » more

美羽や梁山泊の師匠達、そして怪我をおしてのジークフリートが遠くで見守る中、バーサーカーとハーミットの戦いが始まったね。この勝負は予想通り師匠達の解説付きでした。バーサーカーは武術を習った事はこれまでに一切なく持ち前の超人的な身体能力 ... » more

今放送されているアニメの中では史上最強の弟子ケンイチのオープニングが一番お気に入りだな。エンディングも今回から変わりましたね。こっちも気に入りましたよ。ストーリーの方も面白くなってきました。長老との山ごもりをしているケンイチの携帯に ... » more

「決別の一撃!キサラ舞う」バーサーカーの落ちた穴に粘着剤を流す松井(鳥海勝美さん)しかしバーサーカーは自力で這上がって来たバーサーカー「恐ろしい奴 力でも技でも無い今までに戦ったことの無いタイプだなかなか ... » more

「新白連合崩壊!忍び寄る狂拳」新島君が新白とキサラ隊の親睦会を開き&谷本君を誘うそして襲われる下っ端の皆様って話でしたがキサラさんに急接近の宇喜田さんに目がいきました宇喜田「ウチのごろ ... » more

動の者 緒方一神斎(大塚明夫)と逢いケンイチが少し成長長老との本当の修業開始って話明夫さんの爽やかな演技力強い演技恐ろしい演技凄い人物だと伝わってきましたアパチャイ「人の尻みてわが尻直せって何 ... » more

ケンイチは龍斗との対決に負けたのがよっぽど悔しいんだね。威勢よく自分で修行を始めたが、やけくそっぽいのを秋雨に注意される。そんなケンイチを見ていた長老はケンイチを山ごもりの修行へと連れて行った。新白連合でも動きがあったね。新島はキサ ... » more

ケンイチはラクナレクの第一拳豪オーディーンが幼い時の親友と知り、改心させようとオーディーンに戦いを挑むが、オーディーンの体から出るオーラにすくんでしまったね。それでも戦おうとするが、一方的にやられてしまい、バッチを取られた。オーディ ... » more

昨夜はお酒で酔ってしまって、居眠りを漕ぎながら視聴していたから殆ど覚えていのだけど書きます。駄菓子屋でケンイチは美羽と幼い頃に会っていたのを思い出す。美羽の方は以前から思い出していたらしいですね。二人は幼い頃に駄菓子屋の前でバッチを ... » more

ワルキューレに囲まれたキサラを助けに来た美羽はキサラから子猫を託されて動物病院へ。ケンイチは相手が女の子だけと知り、全く手を出せずになすがままにだった。その前にケンイチが「女性には手をあげない主義」と言ったもんだから、余計にワルキューレ達の ... » more

やはり拳豪による第七拳豪トールへの脱会リンチがありましたな。そんな中で第八拳豪のキサラは新白連合に好感を持っているような発言をしてトールへのリンチにも気乗りをしていないように見えた。第四拳豪ロキはかつて第三拳豪フレイヤの部下であったキサラを ... » more

今迄のケンイチは相手に仕掛けられてから戦っていたが、今回は自分から戦いを仕掛けたお話でした。ケンイチは新島から最近若者間で流行っている喧嘩賭博は第七拳豪のトールが仕切っていると聞かされ、宇喜田や武田を含む新白連合で賭博場へと乗り込み、ケ ... » more

今回はよく有りがちななラブコメでした。ケンイチは自分には必殺技がないと思いつき、長老に必殺技を伝授して欲しいと頼み込むが、「自分で編み出すもの」で先ずは自分の特徴を知る事とかわされてしまう。そんなケンイチの前に馬剣星を連れ戻しに剣星 ... » more

史上最強の弟子ケンイチ 第35話「邪魔者なし!今こそ決着のとき」 ほのかちゃんの制服姿を初めてみたような気がします。何時もは私服姿が殆どだったから小学生のお嬢ちゃんとして見てしまいがちなんだけど、あれでも中学生だったんだよな。幼なすぎませんかね。ハーミットは、ほのかちゃんを救出するとラグナレク ... » more

ほのかを人質に取られてロキに殴られ放題のケンイチ。ほのかの危機を救いたいハーミットは、幼少の頃に大人達から財産をだまし取られ、命までも取られようとした時に第一拳豪に助けて貰った恩から何も出来ずにいた。秋雨と逆鬼の両師匠も助けたい気持 ... » more

先週は世界卓球でこのアニメはお休みでしたね。てな事で2週間振りです。ほのかちゃんが人質にされている教会へ向う武田と宇喜田なんだが、ケンイチを見失って教会が何処にあるのか分からずにいると新島が「3丁目だよ」と二人に伝え、その場に美羽も合流 ... » more

修行に絶えられなくなったケンイチは梁山泊から自宅へと逃げた。そんなケンイチにほのかちゃんは最近知り合った谷本が同じ武術をしているから気が合うんじゃないかと思って紹介しようとするが、ケンイチは自分の事が精一杯でそれどころではなく、ほのかちゃん ... » more

昨夜にこのアニメを視聴している時には、私は大分お酒が廻っていたからあまり覚えてないんだけど、書き〜す。第五拳豪ジークフリートを倒して自信を持ったケンイチだが、その自信は美羽との組み手で無くなったね。オセロでは、ほのかちゃんに全く勝て ... » more

衣服が避けた美羽ちゃんの格好はキューティーハニーみたいだったな。20号を伸してから運転席の兄ちゃんを脅迫するが、第四拳豪ロキはバイクで逃げ新島の消息は聞け出せなかったね。ケンイチは自分の攻撃が全く通じないジークフリードとの戦いでこの ... » more

今回は美羽ちゃんの衣服が避けて際どいシーンがございました。ラグナレクは新白連合のヘッドの新島を捕獲。新島は捕まる前に自分の居場所を知らせるダイイングメッセージを残したが、ケンイチと美羽は探せなかった。一度梁山泊に戻ったケンイチ達の話 ... » more

ケンイチと拳を交えてから谷本(ハーミット)は学校でけでなくラグナレクにも顔を出さなくなり消息不明。ラグナレクの幹部会では新浜連合をこのまま野放しには出来ないとの意見出て第四拳豪ロキが新浜連合潰しに自らかって出た。ケンイチはラブレター ... » more

今回はハーミットの師匠である馬槍月とケンイチの師匠の馬剣星の兄弟対決でした。夜中にこっそりと外出をする馬師匠の後を尾行するケンイチだが、すぐに見つかってしまってケンイチは追い返されるが、無理矢理に馬師匠と行動を共にする。着いた先は中 ... » more

3クール目に突入してオープンングとエンディングが変わりましたね。いくらなんでもあれはないよなーっアパチャイのバスケシーン。自陣のゴールの壁にボールを叩きつけてると、そのボールが跳ね返ってコートを縦断してシュート。ありえねえーっ!!このアパチ ... » more

月面兎兵器ミーナを視聴する前に記事を書きたいけど、酔っぱらっているオラだ。間に合うかな(www )逆鬼は美羽とケンイチの会話を屋根から盗み聞きして、秋雨に美羽の演じる舞台の話しをする。そんな逆鬼が私は好きです。キサラは部下に ... » more

演劇部の谷本夏は容姿端麗でスポーツ万能、勉強の成績も良くその上性格も良くって、女子の憧れの的です。そんな完璧な男の谷本から美羽は演劇部の出演依頼を受け承諾する。その演目は「ロミオとジュリエット」。ケンイチの心が穏やかでないのは想像つきますね ... » more

今回はケンイチにホの字である園芸部のメガネっ子泉優香が梁山泊に討ち入りするお話でした(笑)。授業が終わって泉は意中のケンイチに勇気を振り絞って「白浜君一緒に帰らない」と誘ったのだが、ケンイチは美羽と一緒に帰る事になっているからと断る ... » more

新島は「新白連合」を立ち上げる。勝手に新白連合の切り込み隊長に任命されたケンイチは新島が正気の沙汰ではないと思い「おーい目を覚ませ」とばかりにビンタの連発をくらわす。何時の間にやらケンイチは師匠のアパチャイの加減が出来ない所を習得したらしい ... » more

美羽ちゃん恐れ入りました。強すぎです。おっぱいも武田と宇喜田の強さに手を焼く部下達に見切りを付けたキサラは、「二人まとめてでいいよ来な」先ずは一蹴りで宇喜田は早々に熟睡モードにさせ、武田には蹴りの軌道を途中で変えて踵落としが決まる。 ... » more

本格的な技の練習に入ったケンイチは、逆鬼からはカンフーのような下から上に突き上げて相手の顎を砕く技を教わり、アパチャイからは回転肘打ちで秋雨からは相手の力を利用した合気道のような連続技を教わる。しぐれさんも技を伝授したかったけど出番がなくい ... » more

元ボクサーの武田君は、気のせいか体が一回り大きくなったような気がします。それはさておき、辻新之助はあっけなかったなーっ。梁山泊では師匠達がケンイチに本格的な技を教えようとウキウキワクワクしているが、ケンイチは恐れて避けていますよ。私 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:46

「史上最強の弟子ケンイチ」のブログ関連商品

» 「史上最強の弟子ケンイチ」のブログレビュー をもっと探す

「史上最強の弟子ケンイチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る