誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あさごはん

あさごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あさごはん」のブログを一覧表示!「あさごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あさごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あさごはん」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

あさごはん日記 2011・6・17 ♪ 今日は、5時半には、起き出して、k4と公園へ・・・なぜかというと・・・この時間になるといっせいに鳥たちがさえずるのです。うちの庭先でも、そうなので、公園だと、もっとたくさんの鳥たちが。。。驚きでした・・・近づくと飛ん ... » more

あさごはん日記 2011・6・14・15・16 ♪ 梅雨が早く明けたせいか・・・今年は熱中症にかかる人が例年よりも多い沖縄だそう・・・亡くなられたお年寄りもいらっしゃいました。日中は、目もくらみそうな・・・まぶしい日差しです。。。今日は、母への用事があって、2 ... » more

あさごはん日記 2011・6・8・9・10・11・12・13 ♪ たまってしまった・・・あさごはん日記。。。このままズルして掲載しないってのもあるけど、、、、載せることによって、その日の様子が自分ではわかるし。。。そういう意味をこめて、自分のために掲載します。暇な方は、チョ ... » more

あさごはん日記 2011・6・7 ♪ 昨日の夜は、蒸し暑かった・・・初めて寝室にクーラーをかけました。あまり早くからクーラーを使い始めたら・・・猛暑になったときが耐え切れなくなるのでは・・・と、我慢してたのですが!とうとう、つけちゃいました・・・ ... » more

あさごはん日記 2011・6・6 ♪ 今日は、うす曇の日かなぁ・・・午後からは、晴れてきました。。。ジムでソフトヨガを受けてきました。かる〜くストレッチするタイプのヨガのなので肩に痛みのある私でも大丈夫でした。懲りもとれて、すっきりして帰 ... » more

パパごはん日記 2011・6・5 ♪ 今朝は、k0があさごはんを作ってくれました。目覚めたらキッチンで物音がするので起きて行ってみたら、すでに、出来上がっていて・・・ラッキー!ホントは・・・6時過ぎに、義母宅から帰ってきてテレビを見てるのは、わか ... » more

あさごはん日記 2011・6・4 ♪ 今日は、風邪気味なのか・・・頭が重いし鼻水がぁ〜首懲りがあり、肩のせいかなぁ・・・このまま寝ていたい気分だったが、それは、ゆるされないので、あさごはんを作る!k0が出勤後、ジムに、ストレッチを受けに行く。 ... » more

あさごはん日記 2011・5・31・6・1・2・3 ♪ あさごはん日記が登場しないのは・・・正直、冷蔵庫一掃週間になり、かなりきびし〜〜!それに、今月は、パーティ続きだったしなぁ・・・まぁ、それとこれとは関係ないが・・・・私が、うまく食材を使いなせるかの問題だよね ... » more

あさごはん日記 2011・5・29・30 ♪ 昨日の疲れもありました。。。でも、ジムで、エアロを1本受けてきましたよ〜♪みんな「台風すごかったねぇ・・・後片付け、疲れたねぇ・・・」前日の、疲れをお互いにねぎらい・・・ユンタク・・・「ほんとは、家で寝ていた ... » more

あさごはん日記 2011・5・27・28 ♪ 台風が近づいてます。。。午前中は、晴れていたのでジム行ったら叔母ちゃんたち・・・「台風くるんかねぇ???」って話してました。まちがいなくくるでしょう・・・笑昨日で台風対策を終えてるので、、、らくらく・・・ ... » more

あさごはん日記 2011・5・26 ♪ 今日は、いい天気でした・・・・まさか・・・台風が近づいているとは思えません・・・明日から、天気は下り坂なのでしょうか?テラスの鉢物を、いつ片付けようか・・・まだ、大丈夫でしょ?肩が痛いので、重いものを持つのは ... » more
テーマ あさごはん

あさごはん日記 2011・5・24・25 ♪ 今日も、雨は降りませんが・・・なんとな〜くジメジメしてました。梅雨時期は、カビに注意!私も・・・・先週、焼いて3日ほど、台所に置いていたパン・・・カビてました・・・・もったいない!今は、翌日の分だけ残して冷凍 ... » more

あさごはん日記 2011・5・22・23 ♪ 今日は、我が家でランチ会でした・・・梅雨の晴れ間が広がり・・・暑い位の日差しがテラスにも差し込んでいました!朝からバタバタと、掃除やら、料理つくりやら・・・その様子は、写真を整理してから・・・その前に・・・い ... » more

あさごはん日記 2011・5・21 ♪ さきほどから、晴れ間が出てきました・・・今日も、いい天気だといいな。。。今朝・・・目覚めると・・・肩の激痛が・・・夢だったかと思った。。。いや、現実だった・・・痛みが治まるまで、肩を温めてマッサージした!どう ... » more

あさごはん日記 2011・5・20 ♪ 今日はいい天気になりましたねぇ・・・あちこちで、洗濯物がたくさん干されてました。。。私は朝一番で、歯医者さんへ・・・やっと、治療が完了して・・・「3ヶ月後に連絡しますからチェックしに来てくださいねぇ・・・」っ ... » more

あさごはん日記 2011・5・19 ♪ 今日は、雨で目覚めた朝・・・朝、起きたら、k4をおしっこに連れて行きます。私が起きるのを、じ〜っと待ってるので・・・あまり早く起きると、連れて行ってくれると思い思いっきり、シッポ振ってます・・・今朝は ... » more

あさごはん日記 2011・5・18 ♪ 今日は、風があるけど・・・晴れました・・・もちろん、厚手のマット類を洗い、お掃除をしました!やっと、お掃除が終わり・・・あとは、洗濯が終わったら干すだけ!梅雨の合間の青空は、気持ちのいいもんですねぇ・・・ ... » more

あさごはん日記 2011・5・16・17 ♪ 日曜の深夜に・・・一気にアップして以来・・・昨日は、パソコンは・・・さわってない?昨日は、朝から豪雨でしたねぇ。。。カラダもだるくて・・・そんな日は、ポテチ族になる?いやいや、ポテトは食べないけど・・・ソファ ... » more

あさごはん日記 2011・5・13・14・15 ♪ ここんとこ・・・おいしいもんばかり食べてたなぁ・・・あさごはんで、リセットしなきゃ・・・でも、朝はお腹がすく?普通は、朝は食べられない?って人多いけど・・・我が家は別・・・朝は、一番食べたい! ... » more

朝からハンバーガー? 2011・5・12 ♪ 今日は・・・嵐が去った後の静けさ・・・テラスの鉢ものが倒れて、こぼれた土を掃除しました。台風の時期になって・・・テラスの鉢は減らさないと大変だなぁ。。。今日は、朝からハンバーガー???あさごはん2 ... » more

あさごはん日記 2011・5・11 ♪ 今日は、朝から台風接近のため大雨で、風も強いです。。。テラスの鉢も倒れてしまい、風で飛びそうなものを片付けておきました。。。外が薄暗いとなんだか時間も、わかんなくなりますよね。今朝は・・・おそくなった ... » more

朝からポーク卵ど〜ん!2011・5・10 ♪ 今朝は・・・・昨日の夕方、歯の治療をするために麻酔を打ったのが効いたのか???晩は、8時前くらいから眠かったけど・・・唇が麻痺して、ご飯は、9時ごろになってから、少し食べたさ・・・苦笑でも・・・6時過ぎには、 ... » more

あさごはん日記 2011・5・8・9 ♪ 昨日は、思ってた通り・・・忙しくて、朝のうちに、前日に書いてあった記事をアップしてよかったさあ・・・義母の家の大掃除だったさぁ。。。天気がよくなったので、寝具類を全部干して、洗濯して。。。ちょうど、前 ... » more

あさごはん日記 2011・5・7 ♪ 昨日は・・・60枚くらい撮った・・・GW中のおうちランチやら、デザートなどなど・・・消えてしまい!ショックでした。ちゃんとデータを確認してから消去するのは、当たり前なのに・・・初歩的なドジをしてしもうた。。。 ... » more
テーマ あさごはん

あさごはん日記 2011・5・5 ♪ 今日は子供の日ですねぇ・・・子供らは・・・東京だし・・・小さくなくても成長していても、今日は子供の日なんですよ〜♪尾木ママが話してました。そうだよねぇ・・・うちの息子ら・・・今日は電話してみよっかなぁ・・・ ... » more

あさごはん日記 2011・5・4 ♪ いよいよ明日で、GWも終わりです。梅雨に入ってしまった沖縄は・・・う〜ん?な天気ですがそれなりに、晴れ間も見えて、イベントもこなされいるようです。昨日の夜は、那覇ハーリー会場の花火がうちから見えました。今日も ... » more

あさごはん日記 2011・5・3 ♪ 今日は、朝から・・・雨の中、k0は、玄関先の雑草を刈り込んでました。。。私はソレを横目に・・・バイバイ〜迎えに来てくれたお友達とランチ会へ・・・3時半ごろ帰宅したよ〜♪そのときの映像は、またねぇ。 ... » more
テーマ あさごはん

あさごはん日記 2011・5・2 ♪ 今日は、あさごはんを食べた後に・・・朝から、k0が行きたがっていたカインズ・ホームへ!29日に、出勤したので、k0は今日がお休み。公休日では、なかったので、すいていてラクラク駐車出来ました!全部をくまなく見て ... » more

あさごはん 日記 2011・5・1 ♪ 今日から、5月です!さわやかに迎えたかった五月ですが昨日から、梅雨入りして・・・夜中も、すごいカミナリに起こされて2時から4時まで、たまったHDを見てて、睡眠不足の私です。今朝は、k0も義母のうちから、遅く起 ... » more
テーマ あさごはん ゆうごはん  コメント(2)

あさごはん日記 2011・4・30 ♪ 朝から膚寒くて・・・ちょっと、頭が重くなるような・・・変な天気ですね。私は夕方、お客様がいらっしゃるので、お土産用のお菓子を買いに行きます。う〜ん、迷っちゃうなぁ・・・その前に、ジムのサウナでさっぱり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:35

「あさごはん」のブログ関連商品

» 「あさごはん」のブログレビュー をもっと探す

「あさごはん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る