誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あさごはん

あさごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あさごはん」のブログを一覧表示!「あさごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あさごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あさごはん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

あさごはん日記 2011・11・2・3 ♪ 今日は文化の日です。この日は、統計的に全国が晴れの日が多いらしいですね。沖縄でも、少し曇ったりはしましたが、気持ちのよい一日になりました。あさごはん2011・11・2♪あさごはん201 ... » more

あさごはん日記 2011・10・31&11・1 ♪ ここんとこ・・・デジイチで撮ったり、コンデジだったりと・・・あさごはんやら、いろんな写真が、あちこちのデータに入ってるのであれ?どこだっけ?って思うときもあったりで・・・あさごはん日記、ためると大変なので、2 ... » more

あさごはん日記 2011・10・29 ♪ 今日は、晴天なり!各地で、今日・明日と運動会があるようなので、よかったぁ・・・朝から、布団を干したり、シーツを洗ったり・・・ついでに?k4もシャワーしたり・・・で迷惑がられてました・・・苦笑その後、ジムでスト ... » more

あさごはん日記 2011・10・27・28 ♪ 今日は・・・一日中、家にいました。。。我が家の料理の原点であるレシピを整理してました。むか〜し、子供たちに作ってあげた料理のレシピみてたら、なんだか、シュンとして、息子らに会いたくなったさぁ。。。この機会に、 ... » more

一眼レフだよ!あさごはん日記 2011・10・25・26 ♪ 先日から、あさごはんの映像が少し変わってると気づいた人いる?いや、正直、今まではカシオのEXILMだけだったけど・・・これが、ときどきストを起こすんで、そんときはiPhoneだったりした。だが!私が欲しかった一眼レフ ... » more

あさごはん日記 2011・10・19・20・21・22・23・24 ♪ さて・・・残りの六日分ですよ〜♪あさごはん2011・10・19♪この日の朝は、前日、焼いたレーズンパンをいただきました。あま〜いパン大好 ... » more

あさごはん日記 2011・10・14・15・16・17・18 ♪ あさごはん日記・・・なんと10日分もたまってました。。。一度には多くて大変なので、2回に分けてアップしますね。その日の朝のこと・・・覚えてたら、ちょびっと書くかも。。。まぁ、日記ですから。。。あさごはん201 ... » more

あさごはん日記 2011・10・11・12・13 ♪ 先週の金曜日にあさごはんをアップするつもりで映像をデスクトップにピックアップしたまんま・・・今日になってました。。。その映像から先にアップすることにしました。あれこれ、忙しくなり、気持ちがそこに向かない日もあ ... » more

あさごはん日記 2011・10・8・9 ♪ 三連休の二日目ですね。。。昨日は、お友達に誘われて佐敷町へ・・・その様子は、のちほど。。。今日は、那覇祭りでのイベントの旗頭パレードが国際どおりで。。。その後、大綱引きが国道58号線で行われる。弟が、 ... » more

あさごはん日記 2011・10・6・7 ♪ 今日は、いい天気・・・朝から、マット類を干して・・・タオルケットをしまおうと思って圧縮袋に入れて、掃除機で、圧縮しました。そのまま、家の中を掃除機で掃除・・・やはり、差し込み口は3度くらいは、差し替えないと無 ... » more
テーマ あさごはん ゆうごはん  コメント(6)

あさごはん日記 2011・10・3・4・5 ♪ 昨日から、久しぶりに、大雨になりました。。。先日、庭の土がカラカラで、水撒きをしたばっかりだったのに・・・でも、家の前の公園の街路樹も、しっとりと雨に濡れて・・気持ちよさげでした。昨日は、久しぶりのフォトレッスンへ行 ... » more

あさごはん日記 2011・10・1・2 ♪ 今朝も肌寒くて・・・足元に追いやられていたタオルケットを引き上げてブルっとしたよ〜。空は、薄曇りで、チラチラと雨が降ってます。。。なんだか、やる気がでなくて・・・・テレビをチラチラ見ながらパソコンに向かってま ... » more

あさごはん日記 2011・9・24・25・26・27・28・29・30 ♪ あれあれ?毎日、外ごはんばっかりで、あさごはんはどうなったの〜!まぁ、たいしたもんじゃないけど、自分への戒めのために?特に、ここしばらくは、冷蔵庫にあるものをチャチャっと並べただけでk0も、最近、やる気ないじ ... » more

あさごはん日記 2011・9・22・23 ♪ シルバーウィークの後半は、いい天気に恵まれそうですね。。。今日は、午前中は、庭の手入れをして午後は、買い物へ行ってきました。。。ついつい、買いすぎて・・・楽しいと財布の紐もゆるんでしまいますねぇ。。。ではでは・・・忙 ... » more

あさごはん日記 2011・9・17・18・19・20 ♪ たまってしまった・・・・あさごはん日記・・・忙しい毎日で、映像も1枚しか撮らなかった日もあります。でも、記録ですから・・・掲載しておきますねぇ・・・あさごはん2011・9・17♪カラフルな食器を、 ... » more

あさごはん日記 2011・9・15・16 ♪ ここ数日・・・バタバタしてて・・・ブログの更新ができませんでした。私は・・・どうにか頑張ってますよ〜。ご心配なくぅ。ノロノロ台風がやってくる・・・って。。。また?はっしぇ、もう、わじわ ... » more

あさごはん日記 2011・9・13 ♪ なんだかわかんない天気だし。。。家を出るときは、窓閉めてなきゃ、大変なことになるよ〜。ジムでも、雨が降ったりしたら・・・「あ〜、洗濯物がぁ・・・」っていう方けっこういますよ。朝の天気予報の降水確率は、みなさん ... » more

あさごはん日記 2011・9・12 ♪ 天気がいいなぁ・・・って思ったら、突然の雨だったり・・・低気圧が、近づいているせいらしいが・・・もしかして?台風になるかも?・・・って、ニュースで言ってました。いやだよ〜。今年は台風が多すぎだってば!そのまま ... » more

あさごはん日記 2011・9・11 ♪ 今日は、一日家ごもり?昨日から、少し、腰痛があり・・・ダルっくて・・・一日、ゴロンゴロンしてました・・・とさ。あさごはんは・・・ちゃんと食べましたよ〜!笑あさごはん2011・9・11♪ ... » more

あさごはん日記 2011・9・10 ♪ 週末・・・いい天気・・・雨が降るかも?なんて、天気予報もはずれ?でも、各地で、いろんなイベントが目白押しだから晴れて欲しいところですねぇ。。。明日もいい天気になぁれ〜♪今日は、髪の毛をカットしてきました。。。 ... » more

あさごはん日記 2011・9・8・9 ♪ 台風は、影響はなくなった・・・そうですが・・・熱帯低気圧で、週末は、雨になる?とか・・・・週末くらいは、ほんとは晴れて欲しいなぁ!早朝、涼しくて気持ちよく目覚める!6時には、起きてますよ。k0は、相変わらずそ ... » more

ゴーヤーサンドであさごはん 2011・9・7 ♪ 朝、テレビで、ジェフのゴーヤーバーガーが紹介されてました。「あ〜、ゴーヤーが食べたい」と思った瞬間でした。先日、格安でちびゴーヤーが5本で98円で買ったものが冷凍してあったし。。。どんなサンドイッチが出来上が ... » more

あさごはん日記 2011・9・6 ♪ 昨日は、食材を久しぶりにたくさん買いました。今まで、二日で千円内と決めてたので、、、ちょっと奮発!調味料など買いましたよ。野菜は、好きな丸オクラが安くなってたので買ってきました。。。k3も好きだったけど ... » more

あさごはん日記 2011・9・3・4・5 ♪ 9月になって・・・朝は、なんとか涼しくなりました。。。あさごはん作りも、、、少しは、がんばれるかな?さてさて、たまってしまった3日分のあさごはんです。あさごはん2011・9・3♪この日の朝は・ ... » more

あさごはん日記 2011・9・1・2 ♪ 9月に入っても・・・まだ、夏は終わらない?相変わらず、強い日差しで、日中は、出かけたくないなぁ・・・夕方になり、日が落ちると少しは過ごしやすくなる。台風12号は、ゆっくりの速度で、本土へ向かってますねぇ。先号 ... » more

あさごはん日記 2011・8・30・31 ♪ ふぅ〜〜〜^^さきほどk3が、帰っていきました・・・案の定、ギリギリまで、バタバタしてまして!空港へ送り届けて、寄り道して用事を済ませて家についたらまずは、ため息から・・・でも、ため息っていいそうです ... » more
テーマ プチDon あさごはん  コメント(6)

あさごはん日記 2011・8・29 ♪ 今日は・・・日差しが殺人的で・・・お昼前から、アレコレ用事で、3箇所をまわり車を運転してたら・・・かなり暑くて・・・顔から、首筋にかけて、日焼けしてしまいました!k0は、ときどきは、となりで義母と食べてます。 ... » more

あさごはん日記 2011・8・26・28 ♪ 週末の台風は???って思うくらい・・・いい天気だぁ・・・・でも、9月の初めごろになるかも?って!前回の台風みたいに、ノロノロだったら・・・それも困るなぁ。ではでは、27・29日のあさごはん!28日は、 ... » more

あさごはん日記 2011・8・25 ♪ 台風が、フィリピン沖に停滞しているせいか・・・今朝、起きたら雨が降ってました。。。そのせいか食卓もちょっと暗かったかなぁ?k3が、昨日、「明日、海に行くから車借りるね・・・」と言ってたのを思い出した。雷がなっ ... » more

あさごはん日記 2011・8・23・24 ♪ 今日は・・・・早朝から、実家の母の付き添いで病院へ・・・総合病院での初診は、時間がかかるので8時過ぎにつくが・・・診察が始まったのは9時半だった。。。でも・・・問題ナシで・・・ホッとした。。。その後、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:35

「あさごはん」のブログ関連商品

» 「あさごはん」のブログレビュー をもっと探す

「あさごはん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る