誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あさごはん

あさごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あさごはん」のブログを一覧表示!「あさごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あさごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あさごはん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あさごはん日記 2012・2・14・15・16・17・18 ♪ やはり、たまってしまうなぁ・・・あさごはん日記ですが、朝も忙しくなり撮るのをためらうくらいの粗末なときもありますが・・・これも、自分への戒めのために、記録しておきますねぇ。。。あさごはん2012・2・14 ... » more

あさごはん 2012・2・11・12・13 ♪ 家族6人になったので・・・あさごはんは、忙しくなりました。。。お嫁ちゃんは、疲れてるので、ギリギリまで、寝てもらいました。今回、我が家での手伝いはさせませんでした。まぁ、いつかは手伝うことになるから今 ... » more
テーマ あさごはん ゆうごはん  コメント(4)

あさごはん日記 2012・2・6・7・8・9 ♪ こういう時期に、あさごはんのアップはどうかな・・・って思いましたが、これは、私の老後の楽しみなのでゆるしてくださいねぇ。。。お義母さん。。。出かけることもなく・・・ひとりぽっちのさみしい私なんです。あ ... » more

あさごはん日記 2012・2・3・4・5 ♪ 今朝は、いい天気だった・・・徐々に、曇ってきたが、週末、いい天気だと、気分もよくなる・・・今日は、お昼にスーパー行ったくらいであとは、掃除が終わったら、パソコンの前にいます。k0に、「映画にでも、行ってこれば ... » more

あさごはん日記 2012・1・31・・2・1・2 ♪ 今日は、朝から小雨まじりの雨が降ってます。雪の多い地域は、今年は、豪雪で、大変なようですね。このくらいの寒さで、寒いなんて言ってたら・・・申し訳ありません!今日も頑張って・・・ジムで、運動してきました。ようや ... » more

あさごはん 2012・1・29・30 ♪ こんにちはぁ・・・ここのところ天気がよいのですが、今日も、朝から太陽が出ていて、いい気持ちで半袖で家事してましたよ〜♪でも、ときどきくら〜い雲が立ち込めるので布団を干したままのおでかけは要注意ですよ〜 ... » more

あさごはん日記 2012・1・27・28 ♪ 昨日から、日中はいい天気が続いてます。昨日も夜は、雨が降りましたが、今はいい天気〜♪掃除もはかどりましたぁ。ためないうちに、あさごはん日記です。見ては・・・反省中・・・だって、野菜が少ないですから・・・テヘ( ... » more

あさごはん日記 2012・1・19・20・21・22・23・24・25・26 ♪ あっというまに、たまってしまったあさごはん日記です。k0が、昼にひょこっと帰ってきりするときにパソコンの前にいたり夜ごはんの後に、パソコンの前にいたりすると、あまり譏嫌がよくありません。外回りのついでとか、急に帰るの ... » more

あさごはん日記 2012・1・13・14・15・16・17・18 ♪ かな〜り前の1週間のあさごはん日記です。。。実は・・・半分は書いてあったけど・・・pcを、開ける時間すらなくて・・・遅くなりました。あさごはんの場所が変わってる日もあるけど・・・さて・・・どこでしょう?・・・ ... » more

あさごはん日記 2012・1・8・9・10・11 ♪ 我が家は、k0は、土曜日は仕事なんで2連休でした。。。(あぁ、三連休がうらやましい〜)天気がよかったので、朝から布団を干してシーツ類を洗って帰った息子らの分の寝具をしまいました。あ〜、晴れてよかったぁ・・・ ... » more

あさごはん日記 2012・1・1・2・3・4・5・6・7・♪ 新しい年になって、十日です。。。今年もあさごはん日記シリーズよろしくお願いしますね。新年早々のあさごはんは!あさごはん2012・1・1♪笑っちゃいますねぇ・・・おにぎりをk0と1個ずつ食べまし ... » more

あさごはん日記 2011・12・28・29・30 ♪ 新年になったのに・・・・去年のあさごはん日記でごめんなさいね。でも、自分用に記録させてください。あさごはん2011・12・28♪ミルクパンと野菜炒めそれに、手作りのミカンゼリーと梨のあさご ... » more
テーマ あさごはん

あさごはん日記 2011・12・24・25・26・27 ♪ 昨日で、あさごはん日記もアップしておこうと思ったのに・・・来客が多くて、掃除の中断が多くてなぁ・・・k0が31日からしか、お休みにならないから零細企業は大変です。公務員は、いいよなぁ。。。って年末はいつも思い ... » more

あさごはん日記 2011・12・22・23 ♪ 全国的に、さむ〜い三連休のようですねぇ・・・朝、起きてから・・・k0と二人で、「今日は、どこから掃除しようかぁ?」そんなことを・・・話しながら、起きました。「曇ってるから、窓がいいんじゃない?曇りの日のほうが、汚れが ... » more

あさごはん日記 2011・12・20・21 ♪ いい天気が続いて・・・お掃除も、はかどる〜♪でも、頑張りすぎて・・・昨日はダウンしてました!やり始めると、止まんないわたし!アレコレ、たくさんやりたいことがあり、をどうしたらいいものか?思案中です。。 ... » more

あさごはん日記 2011・12・19 ♪ 昨日は、さすがに、疲れてたか!お風呂に入ったあと、湯冷めしないようにベッドで、ぬくぬくとしながら、南極物語の最終回を見ていた・・・つもり?途中までの南極について、キムタクが犬らの帰りを待ってる場面までは覚えてた! ... » more

あさごはん日記 2011・12・17・18 ♪ 昨日の夜は・・・なんだか寝れなくて・・・無理に寝なくても・・・って思ったので4時半起床でした。朝方から、洗濯物のアイロンがけをして明るくなったので、あさごはんを食べました!あさごはん2011・ ... » more

あさごはん日記 2011・12・15・16 ♪ 今日は、朝から小雨まじりの北風が吹いています。。。ず〜〜〜っと、ず〜〜〜〜〜っと、雨ばかりだし。。。2週間、続くとのこと。。。このままでは、掃除ができんので、年が越せないよ〜!でも、、 ... » more

あさごはん日記 2011・12・8・9・10・11・12・13・14 ♪ あれこれ、忙しくしているうちに・・・たまってしまったあさごはん日記1週間分をまとめて掲載しますね。あさごはん2011・12・8♪あさごはん2011・12・9♪あさごはん2011 ... » more

あさごはん日記 2011・12・5・6・7 ♪ 今日は、すごくいい天気でした!半袖ですごせるくらい。。。でも、明日からは下り坂のようです。もう12月なんて、、、まだ、実感がない?そんなことを考えながら掃除をしてました。。。あさごはん2011・1 ... » more

あさごはんと那覇マラソン 2011・12・4 ♪ 今日は、那覇マラソンの日です。空では朝から、ヘリが飛んでいたりしてうちから、すぐのところも、経路になってるので交通規制が多くてこういうが強くて、応援してるだけでも暑そうだなぁ!みなさん、がんばってぇ・ ... » more

あさ&ゆうごはん日記 2011・12・2・3 ♪ 今朝は・・・昨日、パンが焼けなかったので・・・ごはんにしました。たまには、うちもごはんを食べることもあるんですよ〜♪あさごはん2011・12・3♪食材が少ないから和食用のおかずがなくてねぇ・・・ ... » more
テーマ あさごはん ゆうごはん  コメント(4)

あさごはん日記 2011・11・27・28・29・30:12・1 ♪ ブログも・・・サボリぐせがつくと・・・ついつい・・・ってね!朝は、最近なんとなく気分が乗らず・・・その後おでかけ!帰ってきて、午後は、HDの録画を見てることが多くなった!夜は、k0がいたらPCは、やらない! ... » more

あさごはん日記 2011・11・25・26 ♪ 沖縄にも、少しずつ寒さが感じられるようになりましたんねぇ。。。今朝は、k4に起こされて・・・散歩に!毎朝、6時前後には目覚めて、起こしてくれる?まぁ、目覚まし変わりみたいなもんですね!k0が知らない振りしてた ... » more

あさごはん日記 2011・11・22・23・24 ♪ ここ数日、日中はあったかいのですが・・・夜は、少し冷えますねぇ。。。こんなときは、風邪を引きやすいので、みなさん、気をつけましょう!な〜んちゃって、うちの中は半袖だもんねぇ!(^ω^)では、3日分のあさごはん ... » more

あさごはん日記 2011・11・19・20・21 ♪ 昨日まで、半袖で過ごせるくらいだったのですが・・・今日は、さすがに寒くて、家の中でも半袖では薄ら寒くて今年初めて、半袖の上に上着を羽織ってますよ〜♪さて、、、週末から、今朝までの3日分のあさごはんです。朝、な ... » more

あさごはん日記 2011・11・16・17・18 ♪ 前回、あさごはんをアップしてから・・・3日です。たまってしまわないうちにアップアップです!あさごはん2011・11・16♪朝からめずらしくスープのある日ですが・・・昨日の残り物スープで ... » more

あさごはん日記 2011・11・7・8・9・10・11・12・13・14・15♪ なんと・・・9日分の朝ごはん日記です。デジイチを使って、まだ未熟でへ〜んな映像もありますがこれも愛嬌です。記録用にアップしておきます。ま、自分が見て、この日は、どんな日だったのかあさごはんの内容で、よ ... » more

あさごはん日記 2011・11・6 ♪ 今朝は、運動会のため、7時に集合のk0たち!もう、何日も前から、子供のように楽しみにしてました。。。笑先に食べて、行っちゃいましたよ〜♪私は、ゆっくりと、カフェオレを入れて、頂きました。あさごはん2011・1 ... » more

あさごはん日記 2011・11・4・5 ♪ 今朝は、雨で・・・久しぶりに、庭の木々がうるおい気持ちよさげでした。でも、運動会の保育園もあったみたいで、かわいそう〜♪明日は地域の自治会対抗の運動会です。あまり天気は良くないようだけど、k0が役員で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:35

「あさごはん」のブログ関連商品

» 「あさごはん」のブログレビュー をもっと探す

「あさごはん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る