誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    札幌ドーム

札幌ドーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「札幌ドーム」のブログを一覧表示!「札幌ドーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「札幌ドーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「札幌ドーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

札幌グルメ2店 アクセス札幌2階のレストラン五目あんかけ焼きそば橙や緑色が目立ち食欲そそりますこってりさが丁度よい食材も大きくなく食べやすいボリュームあります店内サービスもいいです食後コーヒー200円で美味しいです今度は日替 ... » more

コカコーラ札幌工場見学 全道にここから配送しているです水かここの地下水を使用子供連れの方と一緒に見学ですなつかしいコーラ瓶や販売機がありましたね ... » more

羊が丘展望台へ 札幌ドームの屋根の輝きが最高足湯もありました羊もいました雪祭り資料館も行く価値ありますよ(各年の雪像模型があります)レストランの大地のカレーも美味しくいただきました ... » more

札幌ドーム抽選券付チケットで大当たり 妻はとうきびおかき自分は南光園のホルモンセット後日宅配されます帰りに寄ったパチンコ店でも17連チャンですハムも勝ちで6回観戦5回勝利です ... » more

八紘学園でソフトクリーム 乗馬レッスンを今日にしようかどうか迷っていましたが、女房とウォーキングの日にしました。札幌ドームから八紘学園までのコースです。国道を渡ったところに土筆がたくさん出ています。札幌ドーム内の敷地にある桜並木です。 ... » more
テーマ 八紘学園 ソフトクリーム 札幌ドーム

7月5日のナゴヤドームを皮切りに、グループ初の4大ドームツアー『2014 Concert TourKis-My-Journey』が決定したKis-My-Ft2。デビューから2年11カ月での4大ドームツアーは、男性アーティスト史上最速とあって ... » more

札幌ドームファイターズ観戦5勝10敗で今季観戦打ち止め B指定席5列目で今季の最前列です。昼食はかつやのかつ丼昨年より1試合多く観戦し、300ポイントゲットです1列目には女性の年配者が多いですね打球も見えるし、この席ならC席より高い分納得ですファイターズはもしかして最下位にな ... » more

札幌ドームへファイターズを応援したが B指定席9列目近いが打球のヒットなの野手の正面なのか、見えにくい、入口から階段多いし前の方の頭も気になるし、ファールボールも期待してほど近くに来なかったし結果は田中に22連勝されたし、約39000人も応援に来たのに ... » more

札幌ドームファイターズ観戦 昼食はほっともっとのかつ丼他の有名店より量が多いのか重いですかつはころもが厚いです値段は安いです ... » more

札幌ドームファイターズ観戦かつぞう 二塁打新記録 かつやのかつ丼食べて応援にいきましたが残念な結果でした。5回終了後観戦放棄2連観戦2連敗かつ丼効果なし ... » more

札幌ドームでファイターズ大谷を応援、ランチは麻婆丼 守備とホームラン見れました。外野自由席で正解でしたね昼は麻婆丼 ... » more

ヤクルト、オリックス、西武、日本ハムだったんですねヤクルトが最有力で次にオリックス最終は西武、日本ハムだったんですね ... » more

イタリアンレストランサイゼリアで食事 11時10分に入店、その後来る来る客11時30分には行列 店内満席です、びっくりです野球行く前に寄った西岡の大型店舗に入店していました。TVでも見たことあり、妻とスパ、ピザ、ハンバーグと飲み物注文2,000円でおつり来ました ... » more

札幌ファクトリーのトリックアート展 家族連れで大賑わいびっくりです。狭い処にカメラを持った家族行列です写真を撮るのに前売りでしたのでスムーズに入場できましたが、とってもゆっくり見られる状態ではありません。ぐるっと廻って帰ってきました。(5分見たかな)5月6 ... » more

札幌ドーム今年初観戦 中田のホームラン見れました。ネット裏側もいいけど、少し1塁側だとファイターズベンチが見れるのですが食事メニューも増えてますね ... » more

美味しいかった朝食べたのよりチキン柔らかいしルーも美味い野球もホフパワーの満塁ホームランで連勝 ... » more

札幌でキリンチャレンジカップ2012楽しみです。日本代表チームメンバー キリンチャレンジカップ2012ベネズエラ戦(8/15@北海道・札幌ドーム)メンバー 【スタッフ】監督 アルベルト・ザッケローニ 【J ... » more
テーマ 日本代表チームメンバー キリンチャレンジカップ2012 札幌ドーム

札幌ドーム日本ハムファイターズ対楽天の試合で外野自由席最前列に初めて座れました。8月5日 会場30分前頃から東ゲートに並びましたが結構並んでましたね。でも2列目か3列目でも思いいつものライト側糸井選手の後ろ側へビジター席の横あたりかな最前列の子供の横が2席空いていたので、座りました。妻は球来たら怖いなと言いや ... » more

スープカレーのラマイ ビックリです 札幌ドーム近く36号線沿セイコマート裏 インドネシア料理 ラーメン丼ぶりにでてきた野菜が数種類にビーフカレーで980円ライスも150g300g450gまで無料スープも大盛り無料味も食べやすい辛さも7番たべたが辛さ残らないのでまだ辛くても食べれた妻三番食べたけど 辛いよ ... » more

札幌ドーム日本ハムファイターズを応援したが「引き分けた 外野自由席です前から4列目ですライオンズファンは少ないですね並ばないで12時45分頃行ったら駐車も入場もスムーズに入場27千人なんで少な目ですいつもここら当たりで応援です。ピンク服の若い女性2名いました。一人は柳原カ ... » more

英語なのか日本語なのか男性の声イニングではいつも流れない妻もネットでも分からないドームに聞いたらと言うが聞くにも相手に理解してもらえるか疑問 ... » more

札幌ドーム内 塩ラーメン食べた この暑い場所で熱いラーメン食べた。味はイベント場所ではこんなもんでしょう。容器がもったいないと思ったが、仕方ないかな。ドーム内の人気のあるゲルメ情報がほしい結構、ドームに入る前にカレーラーメン焼肉寿司コンビニ購入など ... » more

札幌ドームへ一言 日本ハムファイターズ応援、負けは明日への戦いへ 2塁が遠い試合でした。いい勝負でしたが、やはり流れは終盤ソフトバンクへライト側外野自由席にいつものピンク服の若い2人が応援してる。3万人以上入ったが吉川でも負けた少し勝利への打と投が負けモード中に感じる。札幌ドームの ... » more

今日から北海道祭りです斉藤先発で勝利を明日は応援に行ってきます。B席80通路13列前後の席です。いつもTVやドームで聞き取れない英語があります。イニング途中で男性が英語で「・・・・・・・・・・・・・・」なんて ... » more

札幌ドーム日本ハムファイターズ観戦2頁外野自由席 前から4列目です。左隣には「柳原かなこ」ではないよね右隣は若き女性カメラマン2名「政義」って叫んでいた。でも今回政義ホームラン打ったんです。この二人の力かなあたりは女性中心男性は自分を入れて3名でした女性が多いです。ファ ... » more

ブログは休みます。今までのブログ見てください。26日サッポロドームで野球観戦27日札幌市民ホールで札幌フィルハモニー管弦楽団鑑賞 ... » more

黄河大恐竜展チケット購入 月寒ドームで7月7日から8月26日まで開催してます。妻は好きではないようですが。めったにないイベントですし同じ場所で木下大サーカスも開催してますので、買ってみました。夏休み前後に行ったほうがいいかもね ... » more

3.11の直前でブログストップしてました。昨日久々に会った同級生に更新していないと体の具合が悪いのかと勘繰られてしまいましたので(まあ8月には簡単な手術もしたんですが・・・)ちょっとまた真面目に更新していこうかと ... » more

小田さんは私にとって永遠のカリスマ-札幌ドームコンサートで感慨無量 9月3日前日からの悪天候でも豪雨にはならず午後3時に家を出て地下鉄を乗り継いで札幌ドームへ初めて経験するドームコンサートこのドームへは日ハム戦とコンサドーレの試合でスタンド席には座ったことがあるけれど今回は勝手のわか ... » more

試合情報10日、札幌ドームでキリン韓国戦が行われます。スポーツ北海道:サッカー日本代表、韓国とあす親善試合−−札幌ドーム/北海道 ◇チケットは売り切れ サッカーの国際親善試合「キリンチャレンジカップ201 ... » more
テーマ 高齢者娯楽 スポーツ観戦 札幌ドーム

 

最終更新日: 2016/11/20 19:30

「札幌ドーム」のブログ関連商品

» 「札幌ドーム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る