誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鳥羽水族館

鳥羽水族館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鳥羽水族館」のブログを一覧表示!「鳥羽水族館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鳥羽水族館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鳥羽水族館」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いつものようにフェリーで鳥羽にINここから追記分1月15 ... » more
テーマ 1人ドライブ 鳥羽水族館 伊勢  コメント(5)

帰り道、伊勢湾岸道の四日市東〜みえ川越までの4区間、およそ14キロが工事で通行止の為、下道に降りないといけなく、こんな時こそナビ付けてよかったわ〜と思うそして少し前に刈谷SAに到着、朝になるまでここで過ごすか! ... » more

7/10 2330 家スタート、 途中ところどころ約2時間休みながら、7/11 655伊良湖フェリー乗り場着!ここから追記分で〜す{%下降webr ... » more

mintの雑記観察ノート夢のようで・・・
夢のようで・・・ 実際には鳥羽に行っても、現場からすぐに息子の愛車はレッカー移動して行っちゃったので実物は見てないけど、あの写メからの衝撃的なシーンはまだ目に焼き付いてて、夢じゃないんだ〜って感じです。事故った次の日、休みだった息子は歩いて現場へ。そ ... » more

帰って来ました   (こちらも1/18 追記しました!) いろいろ心配したけど、なんともなくアタシも帰ってます〜!詳細は明日ゆっくり書きますね!ここから追記分{%下 ... » more

鳥羽に来た理由は?   (1/18 やっと追記しました・・) とりあえず、元気な息子に会えてよかった!ここから追記分13日、日付の ... » more

お馴染みの場所   (やっと12/31追記しました) 24日夜中の23時スタート、友達オネ−サンを拾って一路鳥羽へ。途中2箇所トイレ休憩しただけで愛知県伊良湖まで。伊良湖からフェリーに乗って鳥羽に入りました。いつもより1日多く3泊して帰ります{ ... » more

途中、清水から静岡辺りまでお腹痛くて合計1時間くらい停まってたけど、そのまま寝ずに伊良湖に現着!ただ今377キロ!ここから追記分{%下降webry ... » more

あっという間に   こちらも25日、追記し終わりました! 2泊3日、&車中泊の鳥羽の旅が終わってしまった (>_雲はあるけど晴れています。次はいつ来るかな〜・・・時刻表を見ず、どっちかと言うと時間はあまり関係ない・・と帰り支度をしてホテルを後にし、フェリー乗り場に ... » more

鳥羽2日目は…   同じく24日、追記しました! 7月に続いて、伊勢神宮へ!でも内宮だけだったけど(^-^;ここから追記 ... » more

鳥羽入りしました!   24日追記しました! 18日、23時に家をスタート、最近話題の足柄SA.のめちゃイケSA.の看板を恨めしげに娘Sが写メ撮ってました。浜名湖SA.で1時間ちょい仮眠し、今回もまた伊良湖からフェリーで19日9時に鳥羽入りしました! ... » more

今日は3本記事立て続けです!!!だって、嬉しいんだもん!!息子がショーデビューしましたぁ〜詳しくは「鳥羽水族館」のHP、真ん中あたりの「新着情報」をご覧ください。 ... » more

今回は伊良湖からフェリーで 鳥羽入りです〜〜〜追記〜〜〜↓↓↓18日の深夜23:25p.m.に出発、給油をして千葉北IC〜湾岸〜東名を使って鳥羽に行って来ました。今回は最初にUPした通り、東名は豊川で ... » more

帰りはこれです  (-_-;)   (こちらも追記しています) 息子の車を鳥羽まで移動して来ました。どこもかしこもめっちゃ混み、疲れてヘロヘロです。追記分こちらです前日、息 ... » more

西に向かってますよ!  (5/5追記しました) おはよーございます (^_^)/夜中1時23分に出て、現在地、静岡県牧之原SAです。 ここで一旦休憩でもしましょうか!例によってこちらから追記分です{%下降we ... » more

片づけとお土産と YouTube と 今朝、一番の仕事はたまった4日間と今朝の新聞を飛ばし読みしたことでした。それから洗濯物を回してベランダに水やり、通常モードに戻りました。留守中も娘達が仕事をしてくれていたので助かります。洗濯物の中に息子の物がなくなったので、防犯の意味でも残 ... » more

今朝9時30分頃、妹宅にお土産届けながら無事に帰って来ました 明日、色々追記しながらお話していきますネ!帰り道中の追記をしました ... » more

時折、強い雨が襲う鳥羽水族館。でも館内なので今は平気!追記分はこちらから ... » more

改めまして・・・ 2013年もどうぞ宜しくお願い致しますさてさて、買って来たお土産をまたいつものように並べてみました。鳥羽水編から・・・リビングの窓辺に飾りましょう。ステンド風のチャーム5種類セイウチ・ミノ ... » more
テーマ 沼津港深海水族館 お土産 鳥羽水族館  コメント(4)

mintの雑記観察ノート鳥羽水族館へ!
鳥羽水族館へ! 2012年12月30日、21時53分に家を出発、息子と一緒に目指すのは三重県の鳥羽水族館でした。東関東道〜首都高〜東名と順調に進み、海老名SAで1回目のトイレ休憩後、すぐ先の足柄で1時間の仮眠タイムを取りました。そこから今回は初めて ... » more

紀伊半島へ ・・・ ♪ 11月下旬、三重県伊勢あたりから、那智勝浦、串本、田辺まで、ぶらりと出かけてきました。鳥羽水族館。行ったのは初めてでした。これはオウムガイ広さと言い、設備と言い、素晴らしい水族館です。さて、日本一の水 ... » more

散散歩歩。(114)鳥羽水族館とミキモト真珠島。 伊勢志摩に旅行に行くと決めた時から、鳥羽に着いたら行く予定にしてた観光場所。鳥羽水族館。大型の水族館で、ジュゴンやマナティなどもいる人気のスポットだ。ここでも、まわりゃんせを見せると無料で入場できる。普通なら1人 ... » more
テーマ ミキモト真珠島 鳥羽水族館 牡蠣の真珠  コメント(3) トラックバック(1)

@ お土産と     A 今日の嬉しい出来事! @今回はあまりお土産を買わないで・・・なんて思っていたのに結局買ってしまった。まずは家用にお菓子(友達にも妹にも職場にも同じ物にしました)お菓子はこれだけ・・と思っていた矢先に、こんなものを発見!これは○○さんをイメージしているイラ ... » more

1か月の長い研修、無事に終わって帰って来ました〜 はい!11月14日、23:24p.m.に家をスタートしました。燃料満タン、タイヤエアーチェックOK!なんせ移動距離が長いですからね〜、車も万全にしておかないと!東名東京料金所へは1時間で到着、その後順調に進み海老名で小休止後 ... » more

鳥羽へ行ってきました 初日 目的は,年明けまでに体にたまった垢を洗い落とすことです.日程は12/29-31までの3日間.初日に鳥羽市内観光,2日目に伊勢神宮参拝,3日目は移動日でした.初日はお昼に鳥羽入り.昼ご飯がまだであったため,駅前で昼食を取ること ... » more

初秋の鳥羽水族館 タイトル:スナメリさん先日3男くんを動物園に連れて行ったところ、思いのほか食いつきがよかったので、今日は水族館に連れて行くことにしました。シルバーウィークなどと言う大型連休は、どうせどこへ行っても大混雑だろうと連休前にレクリエー ... » more

伊勢志摩への旅・3 〜鳥羽水族館〜 芭新萃(はなしんすい)での朝食です(^_^)しぼりたてのトマトジュースが本当においしくて、朝から幸せな気持ち〜。名残惜しく思いながらも宿を出た後、私たちは鳥羽展望台へ車を走らせました。この日も快晴。光の乱 ... » more

心に響く場所鳥羽水族館のジュゴン
鳥羽水族館のジュゴン ジュゴンに会いに行ってきました。イロワケイルカにも出会うことができました。ジュゴンのやさしい感じがとても好きです。 ... » more

伊勢志摩の花 篇(その1)   2008年4月21日あと一週間〜10日ほどするとゴールデンウィークですね。どこかへ旅行に行かれる予定の方も多いことでしょう。天気が良いことを祈っています。当方、今のところGWに具体的な遠出の予定はありません。(その時期都 ... » more
テーマ れんげつつじ 伊良湖岬 鳥羽水族館

まけないってことだよ日記帰省日記2
伊勢湾フェリーで鳥羽へ。先に近鉄電車で来ていた、義理の父母と妹と鳥羽駅で合流し、宿に荷物を預けて、さてどこへ行こうかと話し合う。義理の父が、久しぶりに砂浜に行きたいと聞いていたし、子供らも海水浴したがっていたので、近所の海水浴場に行 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:23

「鳥羽水族館」のブログ関連商品

» 「鳥羽水族館」のブログレビュー をもっと探す

「鳥羽水族館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る