誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    突発性発疹

突発性発疹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「突発性発疹」のブログを一覧表示!「突発性発疹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「突発性発疹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「突発性発疹」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんばんは。今日は、ウィンザー城を見学してきました♪城めぐりは、歴史ずきな私の楽しみではあり、代々のイギリス王家が使っている居城は見どころ満載・・・でしたが、どうもにゃにゃシャンの具合がイマイチよくなく、ぐずりまくり&夕方から、ダデ ... » more
テーマ ピアノ ロイヤルベビーグッズ 突発性発疹  コメント(2)

何だか色々重なり、とても忙しい週でした・・というのも、前回のブログUP後、にゃにゃちゃんの様子がおかしく、身体がすごく熱いので熱を計ったら38度5分。慌てて、夕方、日系の病院に連れていったら、風邪かもしれないけど特に大きな症状(喉が ... » more
テーマ ワクチン 突発性発疹 ナーサリー  コメント(2)

突発。。その後はおとな?! く〜ちゃんが変化しちゃいました。。突発が完治した辺りから急激に変わったっていうのかなぁ〜おとな?!になったっていうか・・・急に成長しちゃったのまず。。完璧に『パ ... » more
テーマ 紅亜10か月 突発性発疹

ヤハリ!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 突発 4日目。。やはり突発性発疹でしたhttp://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/byoki/2/kenkou03_06.html背中からきたぞ〜そ ... » more
テーマ おんぶ 紅亜10か月 突発性発疹

猫缶倶楽部突発かな?!
突発かな?! 日曜の朝から39.5℃の熱この日は夕方からママ友と『お疲れさん会』で久々の飲み会だったのねみんな子供達を旦那さんに預けて飲み屋さんで外飲みだったの颯輝はパパにお願いしてく〜ちゃんは連れて行くつもりだったか ... » more
テーマ 紅亜10か月 飲み会 突発性発疹

プースケの育児奮闘記突発性発疹
三男りくちゃんがどうやら突発性発疹だったらしい。事の始まりは先週の日曜日。2月13日の夕方に抱っこしたら熱い。抱っこするまで熱があることに気づかないほど元気。食欲満点・大騒ぎ中。でも ... » more
テーマ 突発性発疹 7か月児

いなのいえ突発性発疹!!
突発性発疹!! 豆子が3日前くらい前から熱を出していました39,5度!!焦るパパママ病院で平気ですよ〜!って言われても、やっぱり恐い ... » more
テーマ 突発性発疹

きまぐれ〜なブログ突発性発疹でした
チュンチュンの今回の発熱は、突発性発疹でした。金曜午後から39℃の熱を出し、土曜は夕方少し下がったけど、また上がって。日曜夕方にようやく落ち着いた。金曜の夜は苦しがってなかなか寝ず、かわいそうでした。 ... » more
テーマ 突発性発疹

突発! 木曜日から熱が出てたEちゃん38度〜40度位の熱が3日間続きました。機嫌悪いしぐったりしちゃって大変でした。今朝やっと37度7分少し下がってきたと同時に顔に赤い発疹が出てます。昨日は指の先から血を取られ・・・検査をされ・ ... » more

はるちゃんの熱が3日ぶりに平熱になった。そう思って喜んでいたら・・・・。なんだか顔にブツブツしたものが・・・?額から、目のまわり、頬にかけてと、胸のあたりに。ん〜?なんだこれは・・・。{% ... » more
テーマ 発疹 高熱 突発性発疹

気が付けば、ぽんたも9ヶ月に入りました。それと同時に突発性発疹になってしまいました。ちょっとしんどそうにしてたのですが、やはり熱があり、病院に行ってしばらく様子を見ることに。2〜3日ほど熱が続いて、熱が下がってから発疹が ... » more

突発性発疹&妊娠10ヵ月38週5日 まーだ生まれてませ〜ん・・・。あ〜たんは38週3日に生まれたんだけどなぁ・・・。なんか今回はマイペースで、待ちくたびれています。細かい兆候だけがあって、やきもきしている毎日です。先週、一泊ウッカリ入院した後。14 ... » more
テーマ 1歳10ヶ月 突発性発疹 妊娠10ヵ月  コメント(6)

先日、子供の熱は下がったと言いましたが(書きましたが)、今日になって湿疹がぶぁぁぁぁあと出ました、きんもー☆(古っ)。ってかあまりに出たんでこれは突発性発疹ではなく、はしかと違うん?ってな疑いが出たわけで少し離れた病院へと車を走らすのでした ... » more
テーマ 日記 突発性発疹 ほっしゃん

猫缶倶楽部中山式快癒器
中山式快癒器 突発疑いから1週間発疹もほとんど消え順調な颯輝今思えば熱が下がり始めた頃汗疹だと思っていたのがあれは突発による発疹だったんだ!!だって汗疹ならブツブツ凸凹がしばらく残るけど今ツルっとキレイ{%kira ... » more

猫缶倶楽部アタリメ効果
アタリメ効果 台風接近!!なのでお家でまったり発疹もだいぶ落ち着いてまずまず安心颯輝の愚図りも少し治まったよぉ(^_^;)でも!!何だか甘えるのが凄く上手になったんじゃなぁ〜い?!まぁその君の笑顔に ... » more
テーマ 10ヶ月 イタズラ対策 突発性発疹  コメント(7)

ついにキタァァァ〜\(-o-)/ 決戦?!5日目朝方まではそうでもなかった顎〜首時間が経つにつれ目立ってきた?どうやら汗疹でもないかも(?_?)体温もちょっと下がりすぎ?!(36℃程度しか無いし・・・) ... » more

熱下がりました。 うーたん実は4月23日から保育園に行き始めました。1週間通ったら、28日から熱が出て、その後5日間も39.5〜41℃の高熱にうなされることになりました。保育園行き始めは病気の洗礼を受けるという噂は本当でした。今日やっと平熱にさがりま ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!高熱、その後
高熱、その後 金曜日に発熱したぽん太。土曜日の昼過ぎには、39.5度を超えました。日曜の朝、少し元気になって遊んでるな〜、と思ったら昼過ぎから、ぐったりし始めて熱を測ったら、39.7度。熱くて熱くて、寝られないらしく寝ても ... » more
テーマ 育児 0歳10ヶ月 突発性発疹  コメント(2)

若菜さんの育児日記すべてが謎・・・
日曜から三日間連日の高熱の後、一気に熱が下がったのに突発疹がどこを探していてもない、ない、ない!!発熱二日後にお医者様から「突発性発疹では?」と診断(予測?)をされたので、予定では体中にブツブツが出来ている頃なのに・・・平熱で物凄く ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:18

楽天市場のおすすめ商品

「突発性発疹」のブログ関連商品

» 「突発性発疹」のブログレビュー をもっと探す

「突発性発疹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る