誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花園

花園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花園」のブログを一覧表示!「花園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花園」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

切のよい記念大会に4校多い55校が参加する。通常、東京都、北海道が2校、大阪府が開催地の権利を含め3校、他すべてが1校で合計51校だ。今回の追加4校は、単純に参加校数の多い順の神奈川、埼玉、福岡、愛知に決めたようだ。花園に出れない地区予選準 ... » more
テーマ 花園 ラグビー

桐蔭学園の健闘に拍手 花園 東福岡31-5桐蔭 最終スコアは31−5と大差がついたが、桐蔭はよく頑張った。まず最初は互角。ブレイクダウンも五分、ディフェンスがよく前に出ていた。そして自陣からもあまり蹴らずにまわす。9分にトライを許すと、猛反撃で15分にトライを取り返し同点に追いつく。 ... » more
テーマ 東福岡 桐蔭 花園 ラグビー

この数字は現在の国民や府民の支持率である。これは好感度%でもある。橋下知事は当選の時期よりもさらに5%上がった!さすがラガーだ。本人はそうは思ってなくても確かに21年前の花園ラガーである。花園大会に青春を燃やしたひとに悪い人はいない。なぜな ... » more

全国高校ラグビー決勝、大学選手権決勝は、堅く啓光、早稲田となった。本当に番狂わせがない。結果だけ見るとつまらない競技?でも人間形成、自己成長、創造力、判断力を養うなど、すごくいいスポーツなのでもっと面白くしなければならない。そのためには差別 ... » more

お正月から花園3回戦 明けましておめでとうございます門松です。冥土の道の一里塚でもめでたいのはめでたいからね。あと何回迎えられることやらわかりませんが。それだけに1年1年が勝負。デレデレしてはいられない。 ... » more

あけましておめでとうございます。もう数時間すると花園で地元流経大柏が尾道と対戦します。初ラグビーです。がんばれ〜 ... » more

親父コーチの出たとこ勝負花園2回戦
あはは、注目校なんてやったら深谷と仙台育英が負けちゃいましたね。悪いからもう注目しないことにしよ。でも深谷は久我山相手に健闘しましたよね{%グット ... » more

親父コーチの出たとこ勝負花園開会式
少しだけ見たのですが、M元首相、相変わらず失言が多いですね。失言と言ってもプチ失言ですが。いくつもあったのですが、一番失礼だと思ったのは○○高校が有数の進学校でありながら出場してきたことを言ってから、「どこまでやれるか楽しみ ... » more

トライシーンをストリーミングで楽しめる。第88回全国高校ラグビー大会 今年もこの季節がやってまいりました。花園!残念ながら塾高は神奈川県大会決勝で敗れ去りましたが、今日から正月にかけて熱戦が繰り広げられます。今日はその第一回戦。今年もMBSが神戸製鋼と組んで、ストリーミング放送をやってくれます。 ... » more
テーマ 花園 第88回全国高校ラグビー大会 ラグビー

Rugの方丈私記東京都花園予選決勝
久我山59−7本郷、本郷は完全なる力負け、格が違いすぎた。本郷は唯一ノーサイド直前に見せたトライのようなペナルティのクイックスタートを毎回するべきで、それだけが久我山に勝てる唯一の勝因だっただろう。東京10−7明大中野。第二試合は接戦だった ... » more
テーマ 花園 ラグビー

花園菊花展がはじまりました。うれしいです。 埼玉県深谷市の『道の駅はなぞの』で、花園菊花愛好会主催の『花園菊花展』が、 今日から始まりました。花は、まだ疎らですが・・・ たくさんのステキな菊が展示されていて楽しいです。また、たくさんの方々がきてくれて、とて ... » more
テーマ 菊花展 花園

今年の「東大阪市商業祭り」は、パザパ花園で行われました。花園駅前の再開発が今年完成し、はじめての大きなイベントということなので参加させていただきました。「カラン、コロンー」っていう音色が花園駅前に鳴り響いたーと驚きの ... » more

【92】 佐世保花園 牡丹 と つつじ 「 牡丹の花が咲きそろったよ 」 佐世保花園のオーナーである友人から電話をもらって、先月22日、兄夫婦を誘い 久しぶりに花園を訪ねた。行くのが 2,3日遅れたため、花は 少し盛りを過ぎていたのもあったが、花園の平坦区域の畑に ... » more

リニューアルしました・・・ 数年前、私の住んでいるところでは・・・合併のため、花園町⇒深谷市となり・・・花園という町の名前が消えました。『関越道の花園IC』や『道の駅はなぞの』など施設の名前などは、かわらなかったのですが・・・古くから使 ... » more

今日は念願の近鉄河内花園駅前再開発事業メインビルの竣工記念式が行われました。花園といえば、、そう!ラグビー場のあるあの花園です。私たちの子供のころの花園駅っていえば古い民家が密集して、少し暗いイメージのあるえきでした ... » more

★初回放送をうっかり見逃したので、今日の再放送でのTV観戦です。録画とはいえ一日送れぐらいで放送してくれないと忘れちゃうよね〜。CSは何度も再放送があるからまだいいけど。会場の熊谷はウチからはちと遠い、という感覚があったのと、体調も ... » more
テーマ 花園 ラグビー

★ちょっとアホすぎるタイトルですが、高校ラグビーってやっぱりこんな感じ(笑)。日曜は久々に生ラグビーを見に、チャリを飛ばして流経大柏のグラウンドへ。関東スーパーリーグの対深谷戦です。昨今の状況を思うと、オープンすぎるんじゃな ... » more

★村上晃一さんの『愛好日記page6』に行って来ました。今回のゲストは四日市農芸高校の熱血先生、下村大介さんですいやあ、面白かった!あの『スクール・ウォーズ』そっくりの、熱血ラグビー教育話なんですけど、下村先 ... » more

★いやー、こういう結末でしたか。東海大仰星19-5東福岡大阪の壁は厚かったなあ〜。前半風上を取った東福岡、一気に攻め立てる算段だったのでしょうけど、さすが仰星のディフェンスは厚かった。(村上さんのブログによる ... » more

【東海大仰星が7年ぶりに優勝】第86回全国高校ラグビーフットボール大会の決勝は7日、東大阪市の近鉄花園ラグビー場で行われ、前評判通りの強さで勝ち上がった東福岡(福岡)と東海大仰星(大阪第2)が対戦した。前半は、0−0で終えたが、後半 ... » more

★選び抜かれた4強が揃った準決勝でしたが、予想外の大差がつきました。いや、見る目のある人には当然の結果なのか。すごかったです。大阪工大高(大阪第一) 10−53 ★ 東福岡(福岡) 開始1分の大工大高のトライでちょっとは ... » more

大阪・珍道中。 「近鉄花園ラグビー場」を目指して大阪へ。★新大阪→大阪新幹線を降り、エスカレーターで下る。関西は急ぐ人は左側、関東は右側。しかし、東京からの新幹線は関西モードにすぐにはなれず、いつも通り左側で歩かずに体をまかせしまう。 ... » more

昭和79年1月13日の夜、花園ラグビー場に押しかけた人々の胸中には、例のない期待と熱気がこめられていた。四日市にラグビーが紹介され、四日市西高が全国大会に出場するようになって10年、あとは決勝戦でイングランドと戦うことであった。これは一朝一 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:11

「花園」のブログ関連商品

» 「花園」のブログレビュー をもっと探す

「花園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る