誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    萌えキャラ

萌えキャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「萌えキャラ」のブログを一覧表示!「萌えキャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「萌えキャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「萌えキャラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「天声人語」を萌えキャラが読み上げる公式アプリが公開される 反日ハンター・神功正毅です。朝日新聞も経営が苦しいのでしょうか、ついに萌えオタに媚びるようになりました。有名なコラム、「天声人語」を萌えキャラが読み上げる公式アプリが公開されました。ITmediaニュース/朝日新聞「天声人語」を ... » more

某所で受けたのをいい事に、少しバランス変更してみた〜http://www7b.biglobe.ne.jp/~orphan/room/sindan2.htmlクレームはやっぱり一切受け付けません。弄るのしんどいんだよ(殴 ... » more

ストライクウィッチーズ ウィッチ相性診断を作ってみた。 簡単な物ですが、作ってみました…http://www7b.biglobe.ne.jp/~orphan/room/sindan.htmlクレームは一切受け付けません。だってめんどくさいんだもの(殴501、502、5 ... » more

ちょっとお隣の大垣市に行ったら、こんなのを発見しました…orz ... » more

【3DS ポケットモンスターホワイト2】 よゐこの有野とすれ違ったΣ(´□`;) 6/23日、夕方。「ポケットモンスターホワイト2」の発売日ヾ(・∀・。)ノダ-!!わんこにとっては初のポケモン。GEOで借りたゾンビ映画や幼女映画(ホラーです)を観ながら、ソフマップからの配達を待つ。幼女可愛いよ幼 ... » more

わたしにできること〜ストライクウィッチーズを語る〜 基本編 まあ、以前からここを見てる人間が幾らいるかは怪しいが…「ガンダム」とか「ヤマト」とかの話ばかりの奴が、何をトチ狂ったのか?…と思う方も居るでしょう。ぶっちゃけていうと、元々興味のある太平洋戦争をネタとして、上手く ... » more

復っ活!! 宇宙戦艦ヤマト2199と共に復活!(笑ユニコーンと一緒で、まず劇場で公開して映像ソフトへ…って事みたいなので観に行ってません(苦笑まあ、今更待ってた人も居ないでしょうが、ブログ再始動ですよ〜いやいや…止まってる間に色 ... » more

アニメDVD☆25枚買ったお☆ オタクですまそ(´∀`*) 最近、ゲームをやるのがめんどくさい。そうだ、京都へ行こう。…じゃなくて、アニメならダラダラしてても勝手に進行してくれるので、アニメを見ることに。去年買った「キディ・グレイド」DVDを鑑賞。やはり面白い。美少女+SF設 ... » more

4Gamerの年末大懸賞「冬の特大プレゼント」に当選したお! こんばんわんこ▽・ω・▽ノ日本最大級の総合ゲーム情報サイト「4Gamer」(http://www.4gamer.net/)にて、2011年12月28日〜2012年1月23日までに実施された年末特別企画「2011年 冬の特大プ ... » more

映画ドラえもん、エロすぎ泣いた・・・(´・ω・`) こんばんわんこ▽・ω・▽ノ「ドラえもんなんて飽きた」「ガキのものだ」と言う事なかれ。大人だからこそ、楽しめるのだ!大人視点での、ドラえもんの楽しみ方を紹介します。(´∀`*)ご用意するのは、映画「のび太と鉄人 ... » more

あすなろ萌えキャラは平和を導くか?
萌えキャラは平和を導くか? 10月下旬ころ…からでしょうか?興味深い企画が起こっています。「日本鬼子って”萌えキャラ”作って中国人を萌え萌えにしてやろうぜ 」という名目の、非営利民間レベルでの企画です。「日本鬼子」って、一般に日本では ... » more
テーマ オタク 日本鬼子 萌えキャラ  コメント(4)

ときメモの系譜ここにあり? 今更ながら『ラブプラス』ですよまあ、放置中に発売されたソフトなので…マジで許してください結構話題になってたし、なにか文部省から賞を貰ったとかで…携帯機である事と、時計を内蔵している点を利 ... » more

自分の分身で印税が儲かる!? 日曜日は過去のブログを再アップしてます。毎日駅のフォームで聞く案内音。最近は、合成音でつくられたものですが、昔と違って、より人間に近い声になってます。そのうち業務の音声は、すべて合成音になるかもしれませんね。そん ... » more
テーマ 儲かる仕事 合成音 萌えキャラ  コメント(1)

早く儲かる社会になってくださな! 日本中不況の真っ只中で、もう頼れるのは神仏のみ。なんて心境の方は多いんじゃないでしょうか。しかし、間違った信心にはまると大変なことになります。まずは、身近な神社仏閣から、お金の掛からない信心をはじめたらどうでしょうかね? ... » more
テーマ 儲かる仕事 萌えキャラ お経  コメント(1)

隠れ萌え狩り!? 日曜日は過去のブログを再アップしてます。昨年の9月のブログです。国会のドタバタで隠れていますが、ちょっと慎重に考えた方がいいような法案が今国会で通りそうです。「児童ポルノ禁止法」で日本のマンガ・アニメが衰退するhtt ... » more
テーマ 儲かる仕事 ポルノ禁止法 萌えキャラ  コメント(1)

布物グッズって知ってる? キャラグッズと呼ばれるものには色々とある訳ですが、その中の一つに『布物』と呼ばれるものがあります。同人誌即売会等で売られる抱き枕カバーなどを筆頭にゲーム等のショップ購入特典や、雑誌付録…最近では…メジャーなグッズ ... » more

誰でも描けるようなゆるキャラにしておいて、2次創作を許さないとかwバカにされてる気分なのかね?“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連未来検索ガジェット通信「地デジカくん」の擬人化イラストが早くも続々登 ... » more

中学の教科書の萌えキャラ 病気や忌引きで先週休みまくったせいで引きこもりみたいになってます。雪で家から出る気にならないのも大きい。明日から学校だから引きこもり脱出かなー今日は中学の教科書で見つけたかわいいキャラをぜひ書きたい。この子見つけたときはマジびっくりした ... » more

明けましておめでとうございます 皆さん,明けましておめでとうございます!旧年中はお世話になりました。本年も引き続きよろしくお願いします。年末から年始にかけて,プチ放置状態で申し訳無いオークションの出品に加え、突然の公休出勤。 ... » more
テーマ 萌えキャラ

ソフトの買取は暴落しているが、特典物は… 聞く所によると、アキバでは…初日から買取価格が暴落だとか。特典の為に複数買いが横行したからだろうな〜…俺もその一人だが。売り払うのは様子をみてからにするか。ソフトが悪い物じゃなければ、そのうち高く売れるさ… ... » more

今日は鈴平の日?(殴 タイトル…調子乗りすぎですかね(汗何の事はない今日は…ヨスガノソラ発売&JIF初日である。JIFはともかく…待ちに待ったヨスガノソラ発売!!これで、やっと一葉に会えるんだ〜んで、多分…メッセサンオー発注分が今 ... » more

JIF また開催! 来ましたよ〜JIF(ジャパンイラストレーターズフェスティバル)の案内が福岡を皮切りに…って福岡から始まるんかい!ちと珍しい気が(汗丁度夜勤だし、覗きに行くか福岡まで行くのに時間的に ... » more
テーマ 萌えキャラ

ネリネのこと、七央のこと …これも10月のネタなんだけどね(苦笑10月は、ネリネ(SHUFFLE!)と七央(SoulLink)の誕生月であった訳で〜俺的キャラクターランキング1位&2位の彼女等の誕生日は当然お祝いした訳ですが… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:05

「萌えキャラ」のブログ関連商品

» 「萌えキャラ」のブログレビュー をもっと探す

「萌えキャラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る