誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「侍戦隊シンケンジャー」のブログを一覧表示!「侍戦隊シンケンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「侍戦隊シンケンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「侍戦隊シンケンジャー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

くーっつ!? そっかー、もう出てる頃なんですね。音楽集の第一弾。6月3日発売でした。侍秘話(=アフレコ)が入ってるんですよねう゛〜、聴きたいよぉ(≧▽≦)∫密林さんで見てると、勢いポチッとやり ... » more

侍戦隊シンケンジャー第16幕『黒子力』~黒子に負けないように親切をしようとするばっち(流之介)としょーご(千明)とすーちゃん(ことは)を見てとーり(丈瑠)の一言~桃『ま,わるいことしようってわけじ ... » more

本日のお買い物(^_^)v 其の1 映画を観終わった後、本屋に寄って、【侍戦隊シンケンジャー・公式ヴィジュアルブック《五侍粋変化》】を購入〜(^_^)b売り切れで買えないだろうなぁ〜、と思っていたら、アッサリ初版が買えちゃったよ。 ... » more

8月8日公開の侍戦隊シンケンジャー銀幕版(&仮面ライダーディケイド劇場版)の製作発表が今日あったんですね!明日の(テレ朝)ワイドショーでは、その制作発表の模様が放送されるそうです。桃李くんがブログでチェックしてねって ... » more

「偽物本物大捕物」限られた時間の中で、信頼を失う→信頼を回復って、なかなか展開が急ぎ足で大変ですな。で、最初見た時は、流ノ介、茉子、ことはがなんでそんなに怒るのかな〜とも思ったのですが。よくよく考えたら、“敵前逃亡”また ... » more

久しぶりに、茄子の煮浸しとソース焼きそばを作りました♪んーむ、やっぱ焼きそばは醤油味にすればよかったのぅ。(醤油大好き(^^)/)茄子は素揚げにしないで炒める(炒める方が油使わないかと思って)ので、色が悪い(^^;)・・・茶色になっ ... » more

ほかの記事書いてる間に、まぁた木曜日になっちゃいました。マイペースすぎですな(笑)さて、第十三幕、1クール、一区切りです。「重泣声」茉子とことはの女の子チームの活躍ばかりでなく、今まで ... » more

志葉のお屋敷に行こうよ! と友人を誘い、土曜日行ってきました!!千葉県佐倉にある、旧堀田邸です。重文のため、「壁は触らないようにお願いします」など、厳しかったです。それから、玄関を入った先に、5人&じいのサインや収録中の写真などが飾ってあ ... » more

今日は部活がOFFだったので!侍戦隊シンケンジャー!みれましたっあらかじめ言っておきますが、私は殺陣目当てではないんです汗ばっち、とおり目当てなんです!!それでもいいよっという方だけ読んでくださいっ ... » more

やはり手に入れてしまいました。侍戦隊シンケンジャーのおもちゃ。今回は秘伝再生刀シンケンマルの紹介です。侍戦隊シンケンジャーって?ゴーオンジャーに続く新たな戦隊者です。オープニングはこんな感じです。気付いた方も ... » more
テーマ おもちゃ 侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀シンケンマル  コメント(10)

あの、今回もムダに長いです。まとめられません適当に読み飛ばすことをおススメいたしますm(__)m「史上初超侍合体」殿、うるさく思うでしょうが、私はこのように育ちましたしこのようにしか戦えません。こ ... » more

今日、「五侍粋変化」シンケンジャー・ビジュアルブックの撮影があったそうです!!あいにくの雨でしたね。撮影の時の写メを桃李くんがいっぱい載せてくれましたよ!!相葉くんも更新してくれてます。落ち着いた和服姿だった ... » more

ARENA37℃SPECIAL東映ヒーローMAX vol.29立ち読みしてきちゃった(^^;)ARENA37℃の方は、お友達に教えてもらわなかったら、載ってるのわからんかったわ。(音楽系の雑誌に疎いんです!)ありがとう! ... » more

今回も無駄に長いですf^^;)(適当に読み飛ばしてください。)秘密の小出しに、殿の重荷に。三つ巴の戦いに。と、ほんとーに詰め込んであるんですもん♪「三巴大騒動」“大嘘つき”の所以がこれだったんですね。 ... » more

今回、なんだかとってもまとまらない(^^;)(いやいつものことか)書いて、足したり、消したり、順番変えたり…。それでも、なんかどっちらけ?な感じですが、よろしければおつきあいください。って、またまたあと何時間かで第11幕がは ... » more

揃った〜(^^) スイングストラップは出遅れて、ひとつもGetできなかったので、折紙獣がんばりましたぁ〜(^^)/6回やって、揃いましたよ!!(って、何やってるんでしょうね、わたしってf^^;)シンケンジャーも好きだし、昭和生まれなも ... » more

陽も落ちれば、窓を開けておくと涼しいし、かといって閉めると暑いですねえ。で、昨日は「レッドクリフ1」を観ました。CMが邪魔でしたが、それはいたしかたない。劉備(気のいいおじさんに見えたのよ〜(笑)はともかく張飛、関羽そして趙雲、 ... » more

ファイナル フォーム ライドゥ トトトトノ! 侍戦隊シンケンジャー虎折神登場。足がドリル・・・無理があるな・・・w天空シンケンオー、まともに立てるのか?例のあのスッカスカな背中に付くわけだ↓( 木)しかし虎シンケンオー・・・重そう・・・w仮面ライダーディ ... » more

帰ってきた俺クソ暑いorz
クソ暑いorz エンブレムオーこれはひどいw( 火)なんだこれは!((((;天))))((((;土))))( 水)間違ってますか!?( 木)間違ってるよ!突然の雨に降られてあの盾は傘にもなるんだね!便利! ... » more

帰ってきた俺侍合体!オデンオー!
侍合体!オデンオー! 行くぞ!侍合体!土天水木よ〜し!完成!何か・・・変じゃない?へ?・・・ああ!おでんやw流ノ介・・・何だそれは・・・間違ってますか!?(`・ω・´)俺 ... » more

シンケンオー、チューンナップ!(ちがっw) ミニプラシンケンオーできました。なんか腹のあたりがスッカスカなんですがw五体分離させてみた。エンブレムモードおでんオー?さすがに縦には乗らなかったのでw侍戦隊シンケンジャー ミニプラ 侍合 ... » more

「花嫁神隠」結婚式から始まりました!これが桃李くん初体験の巻なんですね。タキシード姿の殿を見て、思わず目頭を熱くする、じい。(ついつい想像しちゃったんだよね、まだわかる)って、流まで泣かんでも。(この人ったら、全 ... » more

咲き始めは早かったですけど、やっと満開を迎えてます、東京の桜気温も高くなってきて、昼間は気持ちいいですね(^^)b今日あたり、近所の満開の桜眺めつつ、ぶらぶらしようかな〜 ... » more

もう、第七幕まであと少しです凛々しい流ノ介が見れそうですね!!じいに止められてる殿も気になります。そんな感じ(どんな感じ(笑)ですが、遅ればせながら感想です。第五幕「兜折紙」ちょっぴ ... » more

シンケンジャーにも休日が必要だぜ〜!!という回なのかと思っていたら、完全に殿が素敵過ぎる回でした。カッチョ良いぜ!!マジで殿は最高で最強のお人です!!先週の放送で、殿が普通だ普通だと言いまくっていた自分が恥ずかしくて堪らないっす。 ... » more

朝っぱらから昼に流しているドラマみたいな話やってるなぁ〜と思っていたら、シンケンジャーでした。なんだよ、いつからこんな話になったんだ!!という勘違いをしそうなくらいに、色々とぶっ飛んでいた今回のお話。・・・つーかマジでなんな ... » more

毎回言っている気が致しますが、やはりシンケンジャー面白すぎだぁ(笑)なんだってこんなに素敵なキャラなんすか??殿、本気で素敵過ぎます。今回も最初からツンツン爆発!!な展開に期待しまくっていたら、最後の最後で良い感じにデレた(笑) ... » more

前回の第一幕が結構面白くて、実は今週が楽しみで堪らなかったシンケンジャー(笑)特撮の戦隊モノは最初でハマるかどうかが決まる自分としてはかーなーりー(←オイ)久々のどハマり特撮になりそうな気がしてならないです。だってレッドのキャラが素 ... » more

ついに始まりましたね〜、侍戦隊シンケンジャー。前のゴーオンジャーが大好きだった女子的にはなんだかモヤモヤしたスタートです。本当に終わってしまったことを実感してしまいそうで(泣)(地球を守る戦隊は一年契約なんだということをいい加減に分 ... » more

ことはたちが遊園地に遊びに行っている間(撮影場所、東京ドームシティでした。土曜日にショーを見に行ってきたので、不思議な感じでした(笑)。)丈瑠は1人で新しい折紙を使いこなすために、特訓を続けます。下道衆が襲撃をし、戦いに赴く丈瑠たち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:03

「侍戦隊シンケンジャー」のブログ関連商品

» 「侍戦隊シンケンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「侍戦隊シンケンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る