誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「侍戦隊シンケンジャー」のブログを一覧表示!「侍戦隊シンケンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「侍戦隊シンケンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「侍戦隊シンケンジャー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

手元にあると安心するタイプなんで、今日やっと観ましたぁ。内容は短いですが、スタッフ、キャストの方々のお話は楽しかったー源ちゃんはまだ緊張中!6人目の戦士は映画の撮影が、いっちばん最初の撮影なんでしたっけ ... » more

稽古メニューをことはにつくれという丈瑠の会話丈『おまえの好きにしていいからやってみろ』こ『殿さまはなにがしたいですか』丈『だから俺はいいからおまえがやってみろ』ちょ ... » more

タイトル考える能力ないな(笑)とりあえず、浮かばないのでこれで許してもらって。○シンケン交換日記今回は勝吾くんの当番。「女性のどんなしぐさにグッとくるか」だったかな。”しぐさ”でなくて、どんな“ひと”って ... » more

本日のお買い物(^_^)v  其の1 HEROVISION 33東京ニュース通信社 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ買いました〜!!HEROVISIONvol.33です♪《仮面ライダーディケイド関連記事》◆門矢士役井上正大君イン ... » more

思わず、ポチっとな侍戦隊シンケンジャー写真集(仮)一迅社 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

待ちに待った! 「侍戦隊シンケンジャー」のDVDvol.1と「銀幕版メイキング」がお家にやって来ましたこれで、第一幕を思う存分見られます。メイキングだと、素のみんながみられるかな〜♪楽しみだぁ{%うれしい ... » more

「外道ライダー、参る」睨み合う殿と士。殿からはピリピリした空気が伝わってきます。ここで入ってくる鳴滝。邪魔〜!!!!どなたかのブログでも拝見しましたが、ほんとーに邪魔だよ鳴滝。それにディケイドの所為ってか ... » more

「親子熊」こういう話に弱いりぃんです奥さん(千明の母ちゃん)の気持ちを大事に、千明は大切に育てられたんだね。そして、現代ッ子でまんま気持ちが出ちゃう千明ですが、素直さも含めて、この父似{%びっくり2 ... » more

侍戦隊シンケンジャーショー第2弾「シンケンゴールド見参!海中決戦之幕」ショー開催期間:2009年7月18日〜10月4日までの土・日・祝日公演夏休み毎日公演:7月28日〜8月31日観覧日:2009年7月20日・15:10の部( ... » more

~My聖書~ディケイド×シンケンジャー
またまたディケイドだけどテーマはシンケン(笑)ツカサと丈瑠の会話ツ『ま,俺を倒すなら相手になるぞ』ちょっと!ちょっと!!桃李VSまーくんですか?やばいよテンションあ ... » more

『親子熊』引退したのでなんなくシンケンジャーをオンタイムで見れました☆シンケンもディケイドとかぶりましたね!まーくんでたぜよ(^O^)とか思ってたらナレーションでうまくそらしたあ!! ... » more

東京おもちゃショー2009「スーパーヒーロー・ヒロインドリームステージ」開催期間:2009年7月18日〜19日観覧日:2009年7月18日・16:00の部場所:東京ビッグサイト・西ホールアトリウム特設ステージ・主な出 ... » more

ディケイドだけどテーマはシンケン・・・そうですっ!!!見れなかった噂のディケイドにシンケンジャーでる回見ましたよYouTubeで(笑)戦隊はだしてほしかったなど賛否両論ある ... » more
テーマ 雑記 テニミュキャスト 侍戦隊シンケンジャー

シンケンジャー中心の感想になっております。あしからずm(__)mさて、「見参侍戦隊」シンケンジャーの世界ですディケイドそっちのけで見てましたf^^;)前半ですから、士もそれほど動い ... » more

放送日:2009年7月5日ことはの誕生日を祝うため、内緒で飾り付けをする流ノ介たち。しかし、そこにアヤカシが出現。ことはの魂が奪われてしまいます。アヤカシは三途の川に入ってもう出てこない、というセリフを残して消え去ります ... » more

「海老折紙変化」みんなでことはちゃんの誕生日を祝おうと画策中ですこういうイベントごと、すんごい楽しそうなのは流ノ介!で、茉子と千明はしっかり殿もグルにしちゃってますよ〜(≧▽≦)/戦う上での ... » more

周回遅れ〜になっちゃいました。簡単ですが、感想いきまーす。2週間待ちでしたね。待ちましたよ〜!!やっぱり、お休みの日曜日なのに、いつもの時間に目が覚めちゃうんだもん。目が覚めて、寂しかったですー ... » more

『スーパー戦隊主題歌DVD 侍戦隊シンケンジャーVSスーパー戦隊』 テレビでは流れない部分にどんな映像をつけてくるかが毎回たのしみなこのシリーズですが、今回は炎神戦隊や獣拳戦隊と同時収録のため図らずも「人見早苗嬢の歴史を辿る」一枚としても楽しめるので、邪まな私には一際ありがたい一枚になっています。もちろん、 ... » more

侍戦隊シンケンジャーショー第1弾「侍戦隊シンケンジャー!シアターGロッソに見参!!」ショー開催期間:2009年4月25日〜6月28日までの土・日・祝日公演観覧日:2009年6月28日・15:00の部(P列15番)公演回数:3 ... » more
テーマ シアターGロッソ 侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャーショー第1弾「侍戦隊シンケンジャー!シアターGロッソに見参!!」ショー開催期間:2009年4月25日〜6月28日までの土・日・祝日公演観覧日:2009年6月27日・12:45の部(U列1番)公演回数:3回 ... » more
テーマ シアターGロッソ 侍戦隊シンケンジャー

本日のお買い物(^_^)v 本日発売の【宇宙船vol.125】です。《DETAIL of HEROES〔特別編第6回〕》は、仮面ライダーディケイド・コンプリートフォーム。6ページに渡って特集。◆劇場版仮面ライダーディケイドの特集記事&1号〜Jまでのライダ ... » more

テレビ朝日にシンケンジャーがやってきた! 6月28日(日)六本木のテレビ朝日にシンケンレッド&ブルーとの握手・撮影会があるとの情報を入手。つい2週間ほど前にシアターGロッソに見にいったばかりなのに、懲りずに行って参りました今回テレビ朝日に初見 ... » more

「侍襲名」源太の突き抜けたトンデモな姿に・・・大爆笑する殿〜たまんなかったですあのね、声出さないで大笑いって!!ほんとにたまらないわ(笑) ... » more

シアターGロッソでシンケンジャーショー! 6月14日(日)以前から「いきた〜い!いきた〜い!!」とせがまれていた東京ドームシティ・シアターGロッソのシンケンジャーショーに行ってきました前売りチケットを3週間前に購入しておいたパパ ... » more

丈瑠たちが源太を6人目のシンケンジャーとして、認めるお話でした。 幼なじみを戦いに巻き込みたくなくて、冷たく突き放す丈瑠。 しかし、源太の真剣な気持ちを受け止めます。 丈瑠と源太の幼い頃の約束にもジーンときました。 今、シアターGロッソで行 ... » more

日付変わって日曜日になっちゃいましたねf^^;)唐突ですが、このところ手拭いが欲しいんですよ。包んで端を結ぶだけで、バッグにペットボトルカバーに変身してしまう(笑)今、うちのテッシュボックスカバーは手拭いです(^^)/さて、 ... » more

本日6月12日より、ヴィジュアルボーイに鈴木勝吾くん登場です今回の日記はご挨拶ですが、とても気持ちが伝わる文章に思いました。どんなこと想う勝吾くんなのか、普段の勝吾くんがどんな ... » more

侍戦隊シンケンジャーショー第1弾「侍戦隊シンケンジャー! シアターGロッソに見参!!」 ショー開催期間:2009年4月25日〜6月28日までの土・日・祝日公演 観覧日:2009年5月31日・15:00の部(B列1番) 公演回数:3回(10: ... » more
テーマ シアターGロッソ 侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャーショー第1弾「侍戦隊シンケンジャー!シアターGロッソに見参!!」ショー開催期間:2009年4月25日〜6月28日までの土・日・祝日公演観覧日:2009年5月9日・14:00の部(J列14番)公演回数:2回 ... » more
テーマ シアターGロッソ 侍戦隊シンケンジャー

第十七幕まで、もう少し。その前に、十六幕の感想をば〜では、「黒子力」流ノ介、千明、ことはがじいに「黒子を見倣え!」を言われたことによって、黒子ちゃんのことが少しわかってよかった。志葉家だけ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:03

「侍戦隊シンケンジャー」のブログ関連商品

» 「侍戦隊シンケンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「侍戦隊シンケンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る