誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「侍戦隊シンケンジャー」のブログを一覧表示!「侍戦隊シンケンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「侍戦隊シンケンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「侍戦隊シンケンジャー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

前回の予告で「俺の形見だ」というセリフを聞いてから、気が気ではなかった28幕。ドキドキしながら見ましたが、ホッとできる内容で安心しました。27幕でお寿司にかえられてしまった源太が寿司恐怖症になってしまうという展開でした。 ... » more

「侍戦隊シンケンジャー」のDVD作成 第1話から第7話までをDVD-ROM形式で収録した。主題歌オープニングエンディング変身携帯ショドウフォン侍合体DXシンケンオー【収録】第一幕 伊達姿五侍第二幕 極付 ... » more

「入替人生」自分によく似た他人と入れ替わるなら(そしてその他人の人生を生きてみるのなら)面白そうだけど、「物」と入れ替わるのはシュールだわ。お笑い回の要素ばっちしで、「物」と入れ替わるという、そのコンセプトそのものは面白いし ... » more

今日は「グットカム」と「シンケン交換日記」を立ち読み〜♪「グッカム」欲しかったです。(桃李くんや五十嵐くんの記事、じっくり読みたかった…(;_;))いやいやいや、我慢我慢ね(^^;)桐山くん×勝吾くん×相馬くんの ... » more

『Neo Actor vol.7』 桃李くんが表紙です〜(≧▽≦)∫うきゃあ〜どきどきしちゃいますぅ大き ... » more

侍戦隊シンケンジャーショー第2弾「シンケンゴールド見参!海中決戦之幕」ショー開催期間:2009年7月18日〜10月4日までの土・日・祝日公演夏休み毎日公演:7月28日〜8月31日観覧日:2009年8月14日・14:30の部 ... » more
テーマ ヒーローショー シアターGロッソ 侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャーショー第2弾「シンケンゴールド見参!海中決戦之幕」ショー開催期間:2009年7月18日〜10月4日までの土・日・祝日公演夏休み毎日公演:7月28日〜8月31日観覧日:2009年8月11日・14:00の部( ... » more
テーマ ヒーローショー シアターGロッソ 侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャーショー第2弾「シンケンゴールド見参!海中決戦之幕」ショー開催期間:2009年7月18日〜10月4日までの土・日・祝日公演夏休み毎日公演:7月28日〜8月31日観覧日:2009年8月5日・14:00の部(M ... » more
テーマ ヒーローショー シアターGロッソ 侍戦隊シンケンジャー

先週までがシリアスなお話だったので、今日は和めました。ですが、物を演じた桃李くんたちはさぞ大変だったでしょうね。お寿司にかえられてしまった源太が猫に食べられそうになるところは、焦りました。間一髪、元に戻ることができてホッ ... » more

「決戦大一番」今回の話、いいわー!!丈瑠の気持ち、流ノ介の気持ち、千明の気持ち、茉子の気持ち…そして、ジイの優しさ。ことはは、最後殿にお寿司食べさせてるとこが、めっちゃキューツでした(^^)v源ちゃんを励ました言 ... » more

侍戦隊シンケンジャーショー第2弾「シンケンゴールド見参!海中決戦之幕」ショー開催期間:2009年7月18日〜10月4日までの土・日・祝日公演夏休み毎日公演:7月28日〜8月31日観覧日:2009年8月1日・12:45の部(E ... » more
テーマ ヒーローショー シアターGロッソ 侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー 関連本☆ なんとっ!!今年は戦隊関係の本が多いことか!?その度に、気を揉んでおります(笑)写真集も6人目の戦士が加わったものが発売中。(かつて、ボウケンジャーにはまった時は、映画公開時に「キャラクターブック」が出たのみだったような?) ... » more

~My聖書~第二章 神の手
私は本当に神なのかもしれない←シンケンジャーサウンドロップまたもやお目当てのシンケンジャー5人Bを当てました(^O^)ストラップ ... » more

『天晴!』 発売日当日に密林さんから届きましたピンナップ2枚(表も裏もの両面です)にうきゃきゃとなり、いよいよ中身に突入●和の遊び●おやつターイム●屋台をかこんでの6侍そ ... » more

本日のお買い物(^_^)v 《CONTINUE vol.47》と《CAST-PRIX ZERO vol.006》です。《CONTINUE vol.47》◆侍戦隊シンケンジャー特集◎入門ノ書◎シンケンジャー六侍座談会&グラビア◎殿解析 ... » more

ムリっすわ ないんですもの 最初から 昨日の遠出(笑)が祟って、昼過ぎ寝たきり老人中の私を現役の老人がたたき起こします…(−”−)婆:「雛ちゃん、大変や〜。手紙が1枚見当たらへん〜」また何を意味不明なコトを…{%怒りw ... » more

シンケンジャー出演キャストの体調不良により、舞台挨拶などのイベントが残念ながら中止となってしまいました(参照元はこちらです。リンク先が削除されていましたらすみませんm(__)m)。ですが、キャストさんの体調を第一に考えてのことなので ... » more

「夢世界」朝の子供番組らしい、モヂカラの素晴らしさと夢の世界のアバウトさ。朝の子供番組とは思えない、情念の物語。笑いあり、切なさあり、なお話でした。ところで、茉子ちゃんの料理。前回の殿が1晩も腹痛を抱えちゃっ ... » more

またまた、こんな時間に書いているってf^^;)ええ、開き直ります。「真侍合体」なんて濃いードラマなんでしょー!!盛り沢山過ぎて、何から書けばいいやら。それにそれぞれのセリフがまたいいですね〜。キャラが立ってる ... » more

~My聖書~神の子ならぬ…
神の子ならぬ… 神の手で(笑)シンケンブルーのサウンドロップGet!!今日初めてこのガチャガチャ見つけたんですよ―そして初めてやってばっちを手に入れる自分の運が怖い(笑) ... » more

【劇場版仮面ライダーディケイド】の入場者特典 前売り券と引き換えに貰ったまま、バッグに入れっぱなしにしていました(^。^;)《劇場版オリジナルガンバライドカード》と《シンケンジャー&オールライダー扇子》です♪こんな風になってますよ〜!劇場版 さらば仮 ... » more

まぁー周回遅れになっちゃいましたがf^^;)気にせず行きます(笑)それでは。「暴走外道衆」8月、お盆。三途の川の水がしみ出してくる、というのは面白いですね。アスファルトににじみ出る赤い色が毒々しい。ドウコ ... » more

銀幕版♪ 観に行ってきましたー!!でね、パンフレット、はじめてDVD付きのを買いました。映画の時間は短かくて、もーっと観たいと思いましたが、内容はテンポよく、笑えるし(^m^)ナー♪アクション見応えありましたよーーーー!!かっこい ... » more

侍戦隊シンケンジャーショー第2弾「シンケンゴールド見参!海中決戦之幕」ショー開催期間:2009年7月18日〜10月4日までの土・日・祝日公演夏休み毎日公演:7月28日〜8月31日観覧日:2009年7月26日・15:00の部( ... » more
テーマ ヒーローショー シアターGロッソ 侍戦隊シンケンジャー

昨日のお買い物(^_^)v  其の3 続いて【特撮ニュータイプ2009年9月号】です。付録に、《Book in Book・劇場版仮面ライダーディケイド》と《シンケンジャー・六侍集結BIGポスター》◆仮面ライダーディケイド関連記事12ページ+16ページ▼門矢 ... » more

昨日のお買い物(^_^)v  其の2 1日発売の【東映ヒーローMAX vol.30】です。◎仮面ライダーディケイド関連記事◆巻末特集!劇場版&TVシリーズ▼白倉伸一郎プロデューサー×金田治監督対談3ページ▼門矢士役井上正大君インタビュー3ページ▼ ... » more

あれよあれよーと1週間は早くて。アメブロで書いてる方に加筆しようとして、しようとして、遅くなっておりますー。さて「殿執事」タイトル「殿執事」ですからねー。やっぱり思いっきり殿のおかしな執事ぶりに笑かせてもらいまし ... » more

ヒーローヴィジョン vol.33 またまた散財中でございます(^^;)内容が盛り沢山なもので、値がはりますが、立ち読みでは済ませたくなかったんです。(煩悩の塊)もちろん、真っ先に読んだのはシンケンジャーでございます○殿とジイの対談 ... » more

今日3回目の更新ですぅ(^^)ゞ昨日、シンケンジャーの「完成披露試写会」がありました。それで、朝のテレ朝のエンタメでは、少しですがその映像が流れ、桃李くんのコメントなども見られましたよ!!さて、先ほどお友達のブロガーさんのと ... » more

侍戦隊シンケンジャーショー第2弾「シンケンゴールド見参!海中決戦之幕」ショー開催期間:2009年7月18日〜10月4日までの土・日・祝日公演夏休み毎日公演:7月28日〜8月31日観覧日:2009年7月25日・12:45の部( ... » more
テーマ ヒーローショー シアターGロッソ 侍戦隊シンケンジャー

 

最終更新日: 2016/11/20 19:03

「侍戦隊シンケンジャー」のブログ関連商品

» 「侍戦隊シンケンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「侍戦隊シンケンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る