誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「侍戦隊シンケンジャー」のブログを一覧表示!「侍戦隊シンケンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「侍戦隊シンケンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「侍戦隊シンケンジャー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

〜テレビマガジンとくせい〜侍戦隊シンケンジャー「光侍驚変身」シンケンレッド&ゴールド最強タッグ結成だ!!源太の屋台にナナシが!?あやうし!シンケンジャー!ハイパーシンケンゴールド参る!〜DVDより ... » more

シンケン交換日記も☆其ノ十八☆もうそんなに回を重ねたんですねぇ!!今回の当番は桃李くん。バッチさんからのお題は「今年1年の思い出をめいっぱい語ってくれ!」というもの。まずこのお題に「アバウトな(笑)」 ... » more

シンケンジャー見参!終盤にきての6人の対談。嬉しいですね♪話はやっぱりアップの時に泣くのは?なんてなって。すぅちゃんに「絶対泣く!」とか言われてる緑の人!(笑)この”○(○は色ね)の人”って言う相馬くんも面白 ... » more

今日で素顔の戦士の出演は終わりましたね。来年の素顔の戦士出演では、源ちゃんも登場なので、早く詳細が知りたいところです!さてさて、わたしが観たのは11月28日。だいぶ、経ってしまいましたが、さくっと感想いってみようと思います♪ ... » more

11月28日に観て参りました♪ああ、チケット取ってからが長かったなあ。開場の時間に合わせてゆけるので、その点は楽だし、天候に左右されないのもいいのですが…、でも、駅を出て東京ドームシティに着いて、だーれも並んでないのが( ... » more

本日のお買い物(^_^)v 本日発売の【CAST-PRIX ZERO vol.008】です。表紙は《侍戦隊シンケンジャー》志葉丈瑠役松坂桃李君だよ〜♪【仮面ライダーW関連記事】◆園咲霧彦役君沢ユウキ君×左翔太郎役桐山漣君グラビア&対談5ページ◆ ... » more

Gロッソ 元日の舞台挨拶♪ 昨日はGロッソでの舞台挨拶のチケット発売日。eプラスにはなかなかつながらず、撃沈しました(><。)でもね、でもね、お友達がチケットGETしてくれました〜〜\(≧▽≦)/うおー、ありがとうっ!!!!! ... » more

今日、やっとゆっくり読みにいけました。面白いわ〜\(≧▽≦)/文章書くの好きと書いてられてますが、あふれるように出てくるんだろな。しかし、最終章の「クックドゥドゥルドゥー!!」には参りました(笑)あそ ... » more

本日のお買い物(^_^)v 本日発売の『特撮ニュータイプ2010 JANUARY』です。新春特別付録に[シンケンジャー“殿”=松坂桃李&仮面ライダーWの超BIGな実物大両面ポスター]●総力巻頭大特集【仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010】 ... » more

明日だ!!明日はGロッソに行って来まっす(^^)b(って日付変わって今日よ〜)ああ、10/1にチケットとってから、長かったわ〜。やっと来るのね、この日が ... » more

スーパー戦隊祭侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!2010年1月30日(土)公開です〜東映サイトに載りましたねTCにも載ってました。 ... » more

なんとか、乗り切れっ! 平日の更新がままなってません。シンケンジャーの感想書けてないなあ〜(><)あとでゆっくり…と思いつつ、ゆっくりできてないのが現状です。(ひぇー)実は今月20日に試験(会社関係)があって、今あたふたと試験勉 ... » more

買っちゃったぃf^^;) 「おうぼ者全員サービス」に釣られました(笑)だってね、シンケンジャースペシャルDVDなんですもんこれはっほしいです〜\(≧▽≦)/実は、『テレビマガジ ... » more

本日のお買い物(^_^)v 本日発売の【東映ヒーローMAX vol.31】です。《仮面ライダーW関連記事》◆劇場版あらすじ&場面ショット2ページ◆メインライター・三条陸氏インタビュー3ページ◆第9−10話あらすじ&場面ショット1ページ◆園咲 ... » more

一旦落ちて、浮上中! 12月6日の桃李くんのイベント。見事に外れましたお友達も当りませんでした…そんなことってあるんですね。しばし放心してしまいましたf^^;)しかーし!放心してる場合ぢゃないっ(笑) ... » more

ヒーローヴィジョン(vol.34)です♪ ヒーローヴィジョン、「10年目突入!」だそうです。そうですよねー、クウガの時に創刊だったんですもん。(クウガにはまって、たしか創刊号うちにあるんじゃないかな(^^)ゞ)「創刊号を飾ったヒーローたち」がめちゃめちゃ懐かしい ... » more

本日のお買い物(^_^)v 本日発売の【HERO VISION vol.34】です!綴じ込みポスターは、《侍戦隊シンケンジャー》の男子メンバー4人と《仮面ライダーW》の主役2人だよ☆《仮面ライダーW関連記事》▼第1−2話あらすじ紹介1ページ▼左 ... » more

やっと読めた雑誌たち。昼間は時間あったのに、朝からバタバタやってたものだから、ついついお昼寝しちゃったのでした。また「FINE BOYS」見るの忘れたーf^^;)本屋さんの前通ったのに。明日だ明日♪☆キャスプリゼロ(vol. ... » more

桃李くんの大阪での写真集発売記念イベント(10月25日)開催もある中、嬉しいお知らせがまたまたです!!○京都太秦映画村にてシンケンジャーのトークショー&撮影トークショー:10月18日(日)撮 ... » more

本日のお買い物(^_^)v 本日発売の【CAST-PRIX ZERO vol.007】です!《仮面ライダーW関連記事》◆左翔太郎役桐山漣君×フィリップ役管田将暉君グラビア&対談&アンケートで10ページ◆園咲(須藤)霧彦役君沢ユウキ君インタビュー2ペ ... » more

無事に取れました〜平日の10時発売はツラかったです。携帯からだったんですけど、ネットがつながらないんですものーーーああー、動いてるシンケンメンバーに会える{ ... » more

周回遅れも気にせずに行きまーすf^^;)「操学園」☆千明かわいい〜天然コンビのことが心配で心配で、ソワソワ×2!!そのときの効果音がまた、むちゃむちゃかわいい〜のだ ... » more

ふぅー。ちびっと追い付きました。「恐竜折紙」だれかを助けるためなら絶対あきらめないし、負けねえ!!源ちゃんが熱く話してましたね。看護士さんが坊やのこと守ろうとしたのも、俺たちが戦っているのも、思いは同じ。と言いき ... » more

やーっと見直しできました。(どんだけ経ってるのf^^;)さくっと行きます。さらーっとよろしく。では「家出提灯」提灯てのは世界を照らすものなんでさぁ!…暗い闇を明るく照らし、人の不安を消し去り、正しい道を示すために、お ... » more

うほほーーーいぃ!!TCの桃李くんの情報に載ってました〜!!シリーズ第3弾!に出演決定だそうですっ。□スーパーシンケンジャー見参!!真侍技之巻11月と12月。さ、どこで行けるかしらん{ ... » more

「侍戦隊シンケンジャー」のDVD作成 第22話から第28話までをDVD-ROM形式で収録した。主題歌オープニングエンディング変身携帯ショドウフォン侍合体DXシンケンオー【収録】第二十二幕 殿執事第二十三 ... » more

「侍戦隊シンケンジャー」のDVD作成 第16話から第21話までをDVD-ROM形式で収録した。すうちゃんと夏休み森田涼花アンジェリカ森田涼花[DVD][DVDソフト]森田涼花涼花の夏物語そして、第24話と第 ... » more

「侍戦隊シンケンジャー」のDVD作成 第8話から第15話までをDVD-ROM形式で収録した。高梨臨ファーストDVD鉄道むすめGirls be ambitious!鉄道アイドル見習い2モード変形烈火大斬刀【収録】 ... » more

明日は舞台挨拶ですね。(東京での)りぃんは行けないので、チケット争奪戦には参戦しませんでしたが、発売2分で完売したとか。あいかわらず、すごいですね。ところで、夏休みも終わり、“銀幕版まだ観てない”方もさほどいない頃になったかなっ ... » more

一体、今日は何曜日ですかー?遅ればせながらではありますが、感想です。「提灯侍」寿司、コワい〜寿司恐怖症になった源ちゃん。暗い、暗過ぎる〜(笑)源ちゃんのテンションが下がると一気に暗く ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:03

「侍戦隊シンケンジャー」のブログ関連商品

» 「侍戦隊シンケンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「侍戦隊シンケンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る