誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「侍戦隊シンケンジャー」のブログを一覧表示!「侍戦隊シンケンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「侍戦隊シンケンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「侍戦隊シンケンジャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月は大変!! 「侍戦隊シンケンジャーファイナルライブツアー」のDVDが出るようです〜お友達に教えていただきました!!ほえ〜。ゴーオンジャーもファイナルライブツアーのDVD出てたんですね。あ、話をもどして ... » more

そっかー。そういうことかと納得した、りぃん。何故に、殿・志葉丈瑠にハマったのかそれは複雑な役だったからなんだなーと、今改めて思ってます。 ... » more

終わってしまいましたねえ。もう一ヶ月(以上)が経つんですね。あっという間です。そして、第五幕で殿・志葉丈瑠にハマって1年になります。あの、殿として必死に頑張っていた、そして、ジイの前でふっと殿でない、丈瑠の顔になった ... » more

明日で『素顔の戦士』出演のショーも終わっちゃいますね。オーラスのチケットが当らなかったので(><。)一月前に観たショーが見納めになってしまいました。忘れないうちに感想書けばいいものを。…今ごろ書いてますf^^;) ... » more

今日はいい天気で、暖かかったですね〜洗濯日和でしたよ(^^)ゞ明日から曇り&雨がちで、冬の気温になるなんて、信じられなーい!明日は、コタツネコになって、こたつでぬくぬく過ごそうっと♪さて、金 ... » more

トークバラエティ番組のMCに! 桃李くん。今朝の日テレの番組に出てたそうですねー。で、情報解禁だそうですよ桃李くん、ブログに書いてました!「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」バラエティ番組にレギュラー出演で ... » more

スーパー戦隊シリーズ33作目の侍戦隊シンケンジャーはついこの間まで放映されていましたね。ストリーが面白くて、息子と真剣に見ていました。そのエンディングを飾る曲『四六時夢中シンケンジャー』は忍風戦隊ハリケンジャ ... » more

4月から、松坂桃李くんがドラマに出演するんですね〜。お友達が公式サイトを見た話をしてたので、わたしも見に行ってきました〜○『チームバチスタ2ジェネラル・ルージュの凱旋』4月6日(火)22時ス ... » more

スーパー戦隊シリーズ33作目の侍戦隊シンケンジャーはついこの間まで放映されていましたね。ストリーが面白くて、息子と真剣に見ていました。そのオープニングを飾る曲『侍戦隊シンケンジャー』はユーモアたっぷりかつポッ ... » more

『天下御免』 やっと買うことができました!!手元に届いて、さすがメモリアル1頁繰る度にシーンが甦ってきますね宇都宮Pのコメントが頁についているのが、またよいのです!!とくに一番最初のコメント。〜イ ... » more

今日、やっと、 観てきました〜!! 殿! 目元涼やかで、めっちゃかっこ良かったよ〜\(≧▽≦)/ 桃李くんの立ち回り。 もうねー、ほんっとに凛々しかったです。 あとね、あとね、 走輔のこと「素人」 ... » more

この日が来ました。最終幕ジイの加勢。姫のモヂカラ(再びのディスク)そして、丹波のモヂカラも加わって、まさに!力づくでした本編は終わったけど(← ... » more

~My聖書~侍戦隊シンケンジャー
祝☆完結侍戦隊シンケンジャー最終回よかったですね〜素面で殺陣もすごくよかった!6人の絆も一撃にかける思いも全部全部かっこよかったなぁ〜ラスト,殿から離れていく5人笑顔で旅立つ人もいれはただ無言で瞳 ... » more
テーマ テニミュキャスト 侍戦隊シンケンジャー テニミュ  コメント(1)

「最後大決戦」太夫をとりこむドウコク。日曜日の朝の番組とは思えない艶めかしさ。そして、この太夫がドウコクの一部になったことで封印が効かない!?(封印が効かない展開になるのはわかってたけど、そこに太夫が関わるとは思 ... » more

シンケンジャー関連本。シンケンメンズの対談なども含めて、2月はいっぱい出るので、もう取捨選択するのが心苦しいです。銀幕BANG!の公式ブックはもう出てますし、メモリアルも心が動きます。全曲集はキャラソン(映画のEDも ... » more

溜めちゃった…A^^;)ま、理由はおわかりでしょう(汗)もう数時間で第四八幕になりますね。もうラス前です。○第四六幕「激突大勝負」存在するのはただ剣のみするべきことはただ戦いのみby十臓こ ... » more

お目当ての記事がいっぱいで、まだ全部読めてないのだ!!しかしですね、どんどんイケメンくんが増えて、若手俳優さんが増えて、1冊の中で大変なことになってますよお。あーんど!特撮系ですから、いまさらながら今の特撮の現場って、すごい ... » more

Gロッソのシンケンジャーショー第4弾!のチケット。当りました〜\(≧▽≦)/無事、素顔の戦士たち6人に会えます!!!!!う〜れしいぃな♪☆☆ ... » more

今日、竹内さんがオールアップしたそうです。勝吾くんがブログで書いてました。勝吾くんの言葉からとっても感謝の気持ちがあらわれていて、読んでて涙腺がぁ〜!とうとう、とうとうですね。とうとう、この日が来るんですね! ... » more

「影武者」俺が越えたいシンケンレッドは…別にいる。丈瑠、こんなこと抱えてずっと。侍としては姫に従うべき、しかし…。違う。こんなん違う。殿様!俺が家臣になってやってもいいって思ったのは丈瑠だけだ!この言葉で ... » more

「志葉家十八代目当主」アバン、楽しかった〜まずはmagne2!!(←スペル合ってる??)なにはなくとも、勢いはあったね(^^)b茉子姐さんとことはちゃんのコンビも千明も可愛かったわ〜!! ... » more

Gロッソシンケンジャーショーの第4弾の詳細がでましたーーー素顔の戦士たち!!源ちゃんも加わり、6人が揃います♪♪♪詳細が出ただけで、ワキワキしますね(笑)チ ... » more

○第四二幕「二百年野望」アクマロがいままでやっていたことに意味があった!?ただ、三途の川の水を溢れさせるためにやっていたわけじゃあなかった。こういう展開、面白いです。十臓さんの役割も他にちゃあんとありました! ... » more

昨日、Gロッソのシンケンジャーショーの舞台挨拶に行ってきましたー元日から桃李くん&相葉くんに会えるなんてっそれだけで、幸せ〜なのに、めいっぱい笑か ... » more

見直し前に手違いで消しちゃって、あわあわしちゃいましたで、見た直後に某所で書いてたものをひっぱって載せちゃいます。(見直したかったなあ〜)「贈言葉」殿がいつもの自分を取り戻すには 何が ... » more

○第三九幕「緊急救急大至急」今はこの世を守るためにby丈瑠今回のコンビ分けは千明&源ちゃん、流さん&ことはちゃん、そして殿と茉子ちゃん。千明と源ちゃんがアクマロの術で、互いにいがみあっちゃうの、すごかったです。 ... » more

○第三八幕「対決鉄砲隊」なんといってもジイのメイン回ですよーーー!!!!\(≧▽≦)/彦馬さんの家族のことがわかった話でした。お孫さんまでいたとは!?(^^)ゞそれと、みんなと出会って、みんなの思いやりを知って、 ... » more

まだ展開は深刻になる前ですからね。テンポ良く、楽しいお話なのでした。○第三六幕「珈哩侍」俺は寿司屋だぁ〜!!!!by源ちゃん源ちゃんがキンチョーしいだと言うのがわかった回でした(笑)やっぱりイエロ ... » more

○第三四幕「親心娘心」やっと茉子ちゃんのお家のこと(事情)が出てきました。前のピンクさんはお母さん。で、その前がおばあちゃん(←白石家の絶対権力者)なんですかね。おばあちゃんは戦ってないんかな。グリーンやブル ... » more

既に年内の放送は終わっているのに、今頃です。溜めに溜め込んでいましたf^^;)(一回溜め込むとダメなもんですね。)ぽちぽち感想を書いていこうっと、思います。よろしかったら、お付き合いください。○第三二幕「牛折紙」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:03

「侍戦隊シンケンジャー」のブログ関連商品

» 「侍戦隊シンケンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「侍戦隊シンケンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る