誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ミッドタウン

東京ミッドタウン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京ミッドタウン」のブログを一覧表示!「東京ミッドタウン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ミッドタウン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ミッドタウン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

六本木ミッドタウンの不思議な雲 六本木ミッドタウンで不思議な雲を発見しました。なんでもこの日は、こんな雲が東京中で見られたそうです。みなさんの中で写真を撮られた方はいらっしゃいますか?とても広い帯状の雲でした。【私のホームページ】htt ... » more

誰もが誰かのサンタクロース 東京ミッドタウン・クリスマスイルミネーション「大切な人の幸せを願う誰もがサンタクロース」のコンセプトのもとに煌めいている街を歩いて来ました。約2,000uの芝生広場「ミッドタウン・ガーデン」では、LEDで星空を表現し、中央部に天 ... » more

なんだか心が落ち着きました 巨匠ピカソ 愛と創造の軌跡 国立新美術館 昨日、カメラを持つ人だらけで大賑わいの銀杏並木を後にしたわれわれは、閑静な住宅街、青山墓地を抜けて、国立新美術館にやってきました。青の時代から年代ごとに晩年、死の直前までのピカソの作品を妻と娘と観ました。小四の娘は音声ガイド(5 ... » more
テーマ イルミネーション 巨匠ピカソ 愛と創造の軌跡 東京ミッドタウン

続『革新展』〜玉響の時間〜@d-labo/スルガ銀行ミッドタウン支店内 東京ミッドタウン・タワー7Fにある@d-labo(スルガ銀行ミッドタウン支店内)http://www.d-labo-midtown.com/index.php/で今月31日まで開催中の展覧会。03-5411-2363。いろいろな ... » more

連休はまったり・・・ 8月から、公私ともに組んだ過密スケジュールで体はくたびれ気味・・・連休は体を休める+オフトレにする。日曜日は、手を休める意味もあり、昼食は新宿にある活水料理「やまと」で食する。この店は湯葉がメインであるが、昼 ... » more
テーマ 湯葉 新宿やまと 東京ミッドタウン

何かと最後の追い込み!? 小学一年生の長男は、今日で夏休みも終わり・・・。そこで本日は何かと最後の追い込みでしたまずはお決まりの夏休みの宿題の追い込み大体終わっていたのですが、「自由研究」に ... » more

東京ミッドタウンを行き当たりばったりにぶらぶら なんとなくふらっと、はじめて東京ミッドタウンに行ってきた。友達と六本木ヒルズの水族館に行こうってことで渋谷でバスを待ってたら、先にきたのが東京ミッドタウン行きだったのでそれで。行き当たりばったりにぶらぶらしただけだったんだけど、意外との ... » more

NOT ALWAYS 〜9丁目の夕日〜 ハイ。パクリです。昨日は盛りだくさんの一日で、とっても楽しく過ごしました。会社帰りに、出来てから初めての訪問となる東京ミッドタウンへ。一緒に飲み行こうと言うことになっていた友達が仕事の関係でかなりおそくなりそうとのこ ... » more

東京ミッドタウン1周年! 少し前の話しですが、以前から行きたいと思っていた「東京ミッドタウン」にやっと行って来ました。(遅すぎ!ですね)第一印象は、思ったより普通っぽい建物、といった感じでした。一方、今春で5周年の六本木ヒルズに対しては、まだ建設中に東京で働いて ... » more

素敵な日々ブログ食後に
食後に クレームブリュレ。最高!おまけについていた生チョコも試食でくれたスポンジケーキも激ウマでした。 ... » more

素敵な日々ブログ東京ミッドタウンの
オシャレなフードコートなる場所にて晩ご飯。帯広の豚丼と海鮮丼!美味! ... » more

東京ミッドタウン〜六本木駅?! 東京ミッドタウンは実は乃木坂駅の方が近い。でも何故か六本木駅から延々地下道が昇ったり下ったり外に一度も出ることなくたどり着くことが出来、今年初めて訪れた冷たい強風の日のような悪天にはありがたいなあと思うのでした。東京ミッドタウン ... » more
テーマ 雑記 六本木駅 東京ミッドタウン

憧れのDEENの皆さんと・・・・・・・!! 一足先に最高のクリスマスプレゼントを頂きました・・・・・・今日は、憧れのDEENの皆さんと一緒にお仕事をさせて頂いたんです!あまりに嬉しくて・・・・・・打ち合わせの時に ... » more

今日、初めて行きました。東京ミッドタウン。六本木自体、久々だったかな。以前から近いうちにここで飲みましょうと誘われていたのだが、やっと実現したって感じでしょうか。ただ、日本シリーズが見れなかったのが少々残念。一緒 ... » more

千綿舞子のFreeTalkスペイン料理ランチ
スペイン料理ランチ 東京ミッドタウンで、BS-iICTIMPACTの取材でした!オフィスが入っているタワーだって、もう〜オシャレで、オシャレで、楽しい取材でした。でも、華やかなミッドタウン、影の力持ちは、最先端の情報ネットワ ... » more

素敵な日々ブログ長い一日。
長い一日。 本日、朝6時「これがロック」伴奏でバキッと起床。昨日今日の睡眠時間を合わせても10時間いってないこの2日間なのに。いつもこんな風に起きられればいいのになあ。午後の仕事に為に早くチェックアウトしなければいけないお友達と一緒に朝食を ... » more
テーマ JIGGER'S SON 坂本サトル 東京ミッドタウン  コメント(4)

東京ミッドタウンと桧町公園 東京ミッドタウンにはこれで3回目だが、正直に言って余り魅力を感じない空間でです。都会的ではあるが、無機質で冷たい感じがします。今日初めて桧町公園に足を伸ばしましたが、元々由緒ある公園とのことですが、人工的に日本庭園らしさを強 ... » more

東京日記 2007 初夏 4日目 今日はとっても良いお天気。スカッと晴れた空を見たら、海がそれほど好きではない私でも海にいきたくなっちゃうなあ〜。さて、東京滞在最終日。今日は朝からフリーなので六本木の東京ミッドタウンと国立新美術館を覗きにいくことに。時間的に ... » more

千綿舞子のFreeTalk東京ミッドタウン
東京ミッドタウン 今日の昼間は、インフォマーシャルのお仕事で、東京ミッドタウンにおりました。仕事が早く終わったので、優雅にLunchです。平日の昼間だというのに、すごい人。並ばないところで、なんて選んだのに、とっても美味しくて、 ... » more

東京ミッドタウン----東京・六本木にもう一つ賑わう場所が出来た 先日の話だが、隅田川沿いを浅草から築地まで15km程歩いて、日が暮れるまでには未だ時間があるので、最近新たに出来た東京ミッドタウンに足を延ばしてみようと思い、地下鉄大江戸線で築地から六本木まで出てみた。東京ミッドタウンって何だ?そう思い ... » more

勝手に東京建築観光・第12回ある年の夏の夕べ、私は千代田線の乃木坂を降りてS山紀信氏のアトリエを訪れた。仕事の打ち合わせを終えた私が、アトリエの前の小路をぶらぶらと歩いていると、S昌夫という歌手が経営しているスタ ... » more

勝手に東京建築観光・第11回歴史的風土を切り捨て、市場原理だけを優先して商業施設を乱開発する人たち。その土地固有の植生を無視して自分勝手な好き嫌いや趣味や流行で公共の場の園芸プランをわたくしする人たち。見た目や手入れや費 ... » more

勝手に東京建築観光・第10回東京ミッドタウンの乃木坂寄りには庭園があり、その奥には三宅一生氏などが立ち上げたデザイン開発の拠点「21-21デザインサイト」が低くかがまっていた。設計はおなじみの安藤忠雄であるが、ここの ... » more

勝手に東京建築観光・第9回六本木の自衛隊跡地に三井不動産が開発した東京ミッドタウンを見物した。ここは、江戸時代は長州藩毛利家の下屋敷、明治以降は陸軍歩兵第1連隊が置かれた場所である。戦後米軍の接収を経て防衛庁 ... » more

東京ミッドタウンのスイーツ♪ 天方直実ちゃんと仕事のついでに東京ミッドタウンの有名な芦屋○カトラ、その名のとおり芦屋生まれのシュークリーム専門店に行ってきました。http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/closeup/CU20070 ... » more

気ままなblog東京ミッドタウン
東京ミッドタウン 昨日は娘一家が名古屋のおじいちゃんの所へ出かけたので、東京駅まで見送りに行って来た。ついでに最近オープンしたと言う、東京ミッドタウンを見学して来た。53Fのミドタウン・タワーへ登って見たいと思ったが、 ... » more

東京ミッドタウン A971GARDEN 先日オープンした六本木の防衛庁跡地。東京ミッドタウン・イーストB棟1F2Fの和風ダイニングA971GARDENの壁面アレンジメントをしました。高さ5mほどの壁面。当初、70'sカリフォルニアガーデンとの要望があり ... » more

nora六本木
六本木 オープンしたての東京ミッドタウンです。芝生が青々としてました。緑のスペースが結構あるのがいいです。高級ブティックとレストラン、ピカピカのビルを後にして夕食を食べるため駅のほうへ歩きましたふと見ると沢山の桜 ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言王様のブランチ
TBS「王様のブランチ」東京ミッドタウングルメ攻略ガイド紹介店舗メモOkawari.jp (オカワリドットジェーピー) プラザB1Ftel.03-5413-0586営業時間:7:00〜24:00L.O23:00定 ... » more

東京ミッドタウンが六本木にオープン。って、あれなんなの?みんななにしに行ってんの? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:01

「東京ミッドタウン」のブログ関連商品

» 「東京ミッドタウン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る