誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤と黒

赤と黒

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤と黒」のブログを一覧表示!「赤と黒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤と黒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤と黒」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『赤と黒』(やっと、完) 2010年・・・☆☆☆☆☆全17話。幼い頃、無理やり育ての親から引き離され、巨大財閥ヘシングループの後継者"ホン・テソン"として総帥、ホン会長の寵愛を受けて育てられたシム・ゴヌク(キム・ナムギル)。しかしDNA鑑定で本人では ... » more

ビタミン日記あれこれ。
大型の台風が来ていましたが、皆さんのところは、大丈夫でしたでしょうか?被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。■現在、「赤と黒」1話から視聴中。あいかわらず、ナムギル素敵です今は、ナムギ ... » more
テーマ 日記 韓流 赤と黒

赤と黒 第11話 「傷あと」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ソニョンの最後を目撃したコソ泥が警察で見たゴヌクと後ろ姿が似てると証言し、疑いを持ちはじめたクァク班長。離縁されたもう一人のテソン故郷・密陽に行ったのは、その子 ... » more

キム・ナムギル、ハン・ガイン、キム・ジェウク『赤と黒DVD&Blu-ray(完全版)』 赤と黒DVD-BOX1<ノーカット完全版> ・・・発売予定日は2011年12月21日予約受付中赤と黒DVD-BOX2 <ノーカット完全版>・・・発売予定日は2012年2月2日予約受付中赤と黒ブルーレイ-BOX1<ノーカット完 ... » more

声優さん、発表されましたね!☆シム・ゴヌク(キム・ナムギル)・・・神尾佑声のお仕事より俳優さんメインの方ですね。私はまだ出演作と出会えてないけど、吹き替え版の予告で少し聞いた限りではイメージに合ってたと思いました ... » more

Rose Garden Tea Room後を引くドラマ
後を引くドラマ この夏のドラマ、「全開ガール」も「チーム・バチスタ3」も面白いんだけど、「それでも、生きてゆく」の他にも見応えのあるドラマがまだあった。WOWOWの「下町ロケット」だ。やっぱりWOWOWの社会派ドラマは面白くて見応え充分だ{ ... » more
テーマ TV 赤と黒 ドラマ

『赤と黒』10話〜最終話。 前の日記で書いていますが・・・気づいたときが10話だったのでそこから、昨日の最終話まで観ました。でも、10話からでも、十分、筋がわかるんですよね〜〜w(回想があるから)最初から観ていないので、レビューがまだ書けな ... » more

赤と黒 第10話 「モネの家出」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆酔っ払って眠っていたテソンを部屋に連れて行き、トマトジュースを飲ませようとしたジェイン。しかし振り払われてしまってジュースで服が汚れ、テソンの服を借りたでした。 ... » more

赤と黒 第9話 テーマ曲を歌うラムジさん。東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」などの作詞をした方なんですねーー。 「仮装ゲーム」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ゴヌクを拒絶したものの、彼の存在がずーーっ ... » more

モネ役のチョン・ソミンちゃん、「赤と黒」がドラマ初出演だとはビックリ!そうと思えないほど上手いーー。その次が「イタKISS」主役の一人とはスゴいけど頷けます(^ー^)「墓前の誓い」☆感想とあらすじ(ネタバレあります) ... » more

赤と黒 第7話 「愛と憎しみ」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆韓国に帰国し、真っ先にシン夫人に挨拶に行ったジェイン。シン夫人から頼まれた〔ガラスの仮面〕は入手出来なかったけど、息子のテソンからシン夫人に渡る…と信じ、企画展まで ... » more

ビタミン日記暑いですよね〜〜〜^^;
暑いですよね〜〜〜^^; 台風の後、涼しかったと思ったのもつかの間…。毎日、まとわりつくような暑さで、もう勘弁してって感じ皆様、お変わりありませんか?昨日、テレビのチャンネルをかえていたら、BSNHKで日韓共同制作「 ... » more

日韓共同制作ドラマ「赤と黒」 吹き替え版の放送日 ずっと未定のままでしたがようやく決定♪この秋からとは意外と早かった!どうりで字幕版の放送が急ぎ足なハズだわね〜。☆10月7日(金)PM10:00から、毎週金曜日に1話ずつ放送のようです。放送局はBSプレミアム(B ... » more

赤と黒 第6話 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆龍先生に置き去りにされ、途方に暮れるジェインとテソン。携帯電話を持っていても、番号案内もタクシー会社も番号がわからない、唯一の知り合いゴヌクは電話に出ないし・・・。 ... » more

赤と黒 第5回 「二人のテソン」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆テソンが海に飛び込んでどうなるのーー?!で終わった前回、なのにこの回はヨットに女を連れ込んで・・・???ああ、船上パーティの前にこんな事がありました〜ってパターンね。 ... » more

赤と黒 第4回 「日本へ」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆二人が兄妹だと思い込み「似てる」と言うジェイン。複雑な表情が浮かぶゴヌク。知らないから仕方ないんだけど、どうもジェインの言動って空気読めてない気が…^^;オム常 ... » more

赤と黒 第3回 「恋病み」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ソニョンと男が一緒の所を見た目撃者が現れ、「どうしよう…テソン」と叫んでいたそうで、やはりホン・テソンが怪しい雰囲気に。ところがテソンに電話で聞いてみると、「違う。 ... » more

赤と黒(原題:悪い男) 第1回&第2回 二回に渡って人間関係が詳細になって行ったので、まとめてレビューしました♪☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆---ここに忘れられた夫婦がいる---父と母が眠る小さなお墓に語りかけ、涙が溢れるシム・ゴヌク(キム・ナムギル ... » more

韓国ドラマ「赤と黒(原題;悪い男)」来月放送&テレシネマ「19」も キム・ナムギル主演のドラマ「赤と黒」、「善徳女王」で興味を持った頃、ネットの記事などでこれを知ったのだけど、日韓合作だったとは、それもNHKとは知りませんでした。放送局は、NHKBSプレミアム(BS3)9 ... » more

【Ven Dome】 赤と黒の 長財布 入荷!! 「【Ven Dome】赤と黒の自動巻き時計入荷!!」についてとペアで持たれてもいい感じのVen Dom ... » more
テーマ 長財布 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 赤と黒

【Ven Dome】 赤と黒の 自動巻き時計 入荷!! Ven Domeの赤と黒の、限定生産の自動巻き時計です。美しいフォルム。フェイスは人気のガンメタリックカラー。渋い色合いが艶やかに光ります。12時に認定書付きのスワロフスキー。。見やすさとデザイン性溢れる、斜 ... » more
テーマ 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 自動巻き時計 赤と黒  トラックバック(1)

6月5日だそうです!公式に発表されてました。スカピン始まるまでこれで乗り切れる〜(爆) ... » more

「赤と黒」名古屋公演ですね。先週、青年館公演で燃えつくしたので…名古屋へは行きませんが、きっと、素晴らしいジュリアンになっていることでしょう。それと…レナール家の3人兄弟はどうなってるかなあ。。。。実は毎回楽しみ ... » more

昨日、行ってきました。とっても良かった!感動しました。いまだに余韻から抜け切れません…瞳子さん、渾身の舞台でした。直情的なジュリアン、若さゆえ、貧しい境遇から抜け出したい、という渇望が痛いほど伝わってくる。目 ... » more

「君は負けたのだ!」死刑の宣告を受けたジュリアンにピラール校長が言います。「先生、それは違います!自分に正直に生きた結果がこうなのです。後悔してません。貧しい自分を幸せにしない社会と戦ったんですから」と、ジュ ... » more

恋に生き、恋に死すとも恋こそ我が命…恋に生き、恋に溺れ、野望に向かって生き、そして力尽きたジュリアン瞳子さんのジュリアンは切ない…柴田先生の脚本が切ないのか。瞳子さんの台詞、一つ一つが胸に響く…残る… ... » more

年度末で忙しくて、休みは取れず。出待ちだけでも、と思って急いだんですけど絵画館あたりで、「出た〜」って非情なメールが(涙)ということで…赤と黒初日の瞳子さんには会えませんでした…(涙)明日は夜の回、初見です。 ... » more

宝塚プレシャスに「赤と黒」劇評が載りました。こちらうわあああやっぱり綺麗!でも、もうすぐ千秋楽ですね… ... » more

18日、ドラマシティで昼の部、夜の部、ダブルで観劇してきました。両方ともジェンヌさんがたくさんいらしてました。いや〜、もう、瞳子さんの美青年ぶり、美少年ぶりにやられました!さすがに‘美少年’は言い過ぎだろう、と思われる方 ... » more

うぎゃ〜まるで少女マンガに出てくるような美少年でした!風と木の詩?ポーの一族?白いフリルたっぷりのブラウス。サッシュと黒の細身のパンツ。ため息…僧侶を目指すためか、濃紺のジャケットとか、スト ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:00

「赤と黒」のブログ関連商品

» 「赤と黒」のブログレビュー をもっと探す

「赤と黒」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る