誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェルティ

シェルティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェルティ」のブログを一覧表示!「シェルティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェルティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェルティ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

参考症例報告とグットフォト!セナ君
セナ君 今日も落ち着いた雰囲気をかもし出してるダンディなセナ君ママがいる時は、しっかりママを守る強いセナ君なのです ... » more
テーマ 中型犬 皮膚疾患 シェルティ

「枝葉末節」夏だスイカだ!
夏だスイカだ! ラゾーナ川崎ネタその2。ホームセンターにペットショップがあったので、モカの新しいおもちゃを買いました。今回はもうすぐ夏ってことでスイカにしてみました。早速与えて見ると、、、 形状のせいか、うまくくわえられないみたいで悪戦苦闘してました ... » more
テーマ シェルティ

「枝葉末節」我が家のテトリス
我が家のテトリス モカと奥さんが昼寝してます。何故に君達はテトリスみたいになっているのだ(^O^)。 ... » more
テーマ シェルティ

「枝葉末節」モカの誕生日
モカの誕生日 モカが一歳になりました。もらってきたときは小さくて、ちゃんと育てられるか心配だったけど、そんな主人の不安などどこふく風、でスクスク育ちました。そんなモカには何もあげずなぜか人間のほうがケーキを食べました。 ... » more
テーマ シェルティ

ビンセント君 病院で初めてのシャンプーです少し病院に慣れてきたけど、まだまだ緊張です写真にもにじみ出てるかな今日はお疲れモードで爆睡{%眠い(睡眠)doco ... » more
テーマ ロングコート 小型犬 シェルティ

参考症例報告とグットフォト!セナ君
セナ君 診察も薬浴も終わり、今からちょっとお外へ・・・いってきまーすもう少しでママがお迎えに来てくれる事を知っています嬉しそうなセナ君 ... » more
テーマ 皮膚が弱い 皮膚疾患 シェルティ

「枝葉末節」お魚大好き
お魚大好き 今日は午後から天気がまずまず回復したのでグランベリーモールに行きました。ペットショップのジョーカーでモカのおもちゃ買いました。はい、こちら。おさかなくわえたワンコです。 ... » more
テーマ シェルティ

「枝葉末節」もうすぐ一歳
もうすぐ一歳 我が家のシェルティのモカ、今度の4月で一歳です。最近「おもちゃ持ってきて」と言うと、ちょっと首傾げたあとで一生懸命お気に入りのおもちゃ持ってきます。かわいい(^O^)。 ... » more
テーマ シェルティ

犬の耳とシッポのこと 犬の耳が垂れていること一月の中旬、イギリスのケネルクラブ(KC)から、認定基準の変更が発表されました。たとえば、次のようなこと。ブルドッグの「上唇が両あごより下に垂れ下がる」という表記の削除パグに「過剰な鼻のしわは認められない」 ... » more

ライナ&ゆうもう1匹のゆう
もう1匹のゆう たまには違うところをお散歩しようと車で走ること15分、全く見知らぬ所をお散歩中シェルティらしき犬を発見ライナとゆう以外のシェパとシェルティに出会った ... » more

ライナ&ゆうゆう VS 軍手
ゆう VS 軍手 今日も闘いが始まろうとしているお相手はこちら、軍手くん!では、いきますよ〜カーン(ゴングの音) ... » more

参考症例報告とグットフォト!セナ君
セナ君 セナ君は、病院では、静かです。お母さんがお迎えに来ると、とたんにワンワンいってますが、それ以外は、何でもさせてくれるいいこです。 ... » more
テーマ シェルティ 室内犬

みっくのお昼寝おりこうにお留守番
おりこうにお留守番 今日は、パパとママがお出かけしている間、おりこうにお留守番できました。ご褒美に、マンゴージュースをもらいました。美味しそうに飲んでいました。マンゴーが大好きになりました。 ... » more
テーマ シェルティ

せなくんです。 セナ君もかなりのご高齢になってきました。股関節の炎症もありますが、歩くのには本人は平気そうなんです。動物ってすごいなあと思います。 ... » more
テーマ シェルティ 室内犬

みっくのお昼寝はじめまして
はじめまして はじめまして。我が家の愛犬シェルテイのみっくです。セーブルの男の子です。お昼寝大好き、甘えん坊で食いしん坊です。どうぞよろしく。 ... » more
テーマ シェルティ

ライナ&ゆうコスモス畑
コスモス畑 今日は体育大会の代休で久しぶりにのんびり過ごしましたそれにしても昼間は10月とは思えない暑さ…今日はお気に入りの散歩コースで遠くに見えるコスモス畑に行ってきました{% ... » more

ライナ&ゆうゆうのハイジャンプ!
ゆうのハイジャンプ! 今日も最高の秋晴れでしたお散歩の前にまずシャンプーですライナはお利口さんなんだけど…問題は ... » more

ライナ&ゆう今日のお散歩(−−)
今日のお散歩(−−) 今日は体育大会のため土曜出勤でした秋晴れで天候にも恵まれ体育大会には最高の日和でしたすごく疲れた一日だったんですがお散歩をサボるわけもいかず気力だけでお散歩です{%ごめんね ... » more

参考症例報告とグットフォト!セナくん
セナくん 今年14歳になるハンサムじいさんのセナ君です。すこし脚が悪いので、ソファで撮影です。でも、お散歩は大好きで、ご機嫌にお出かけになります。 ... » more
テーマ シェルティ 室内犬

ライナ&ゆう大きな手
大きな手 今日はお気に入りの場所にやってきましたライナくん、ゆうちゃん、あのお山に登ろ〜そうそう、あれあれ ... » more

ライナ&ゆうボールは誰にも渡さない!
ボールは誰にも渡さない! 今日のお散歩コースも昨日と同じ場所に来たんだけど同じ職場の人達がサッカーの試合に来ててすごくビックリしました(こんな遠くまでわざわざ)仕 ... » more

ライナ&ゆう久々おデート♪
久々おデート♪ 今日は久しぶりにライナとゆうと思い切り遊びました毎日暗い中のお散歩ばかりなので今日はとっても嬉しそう{%ハート(キラキラ)hdeco ... » more

ライナ&ゆう今日のお散歩♪
今日のお散歩♪ 今日の早朝お散歩で〜すとにかく眠いです(毎朝だけど)ワンコも眠いんでしょうね〜うわ〜ゆうちゃん可愛くない ... » more

ライナ&ゆうコスモスと一緒に
コスモスと一緒に 今日の朝のお散歩の時間がやってきましたライナ、おはよう今日も可愛いね〜ゆうのバンダナは昨日無残な姿になっ ... » more

ライナ&ゆう我慢できないっ!
我慢できないっ! 今日も朝のお散歩の時間がやってきました〜休日は時間を気にせずゆっくりお散歩できまぁすライナ、ゆう、おはよう{% ... » more

ライナ&ゆうオシャレの秋
オシャレの秋 今日はライナとゆうをシャンプーしたあと少しオシャレをしてみましたオシャレの秋だしね〜ライナくん、よく似合って ... » more

ライナ&ゆうルンルンお散歩♪
ルンルンお散歩♪ 昨日からすごく寒くなってきました。本格的に秋って感じです今日のライナ号とゆう号も元気パワフルですそれに負けずめぐたんも少しスパルタ教育度ア ... » more

「枝葉末節」モカの体重
モカの体重 モカは4月16日生まれ。先日病院に行った時に体重を量ったら4.2kgでした。他のサイトのシェルティをみると、どうやらモカはかなり小柄?な感じ。でも、元気いっぱい。これは近くの公園に散歩に行ったときの一枚。疲れて舌出ちゃってま ... » more
テーマ シェルティ

ライナ&ゆう秋分の日
秋分の日 今日は秋分の日です今めぐたんの家の近くは彼岸花だらけです今日も朝から元気な2匹にモデルになってもらいました{%キラキラw ... » more

ごめんね、ゆうちゃん(><) 久しぶりのブログです週末の土日はショッピングで一日中歩いて帰っていつもと同じお散歩して{%うれしい(ルンルン) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:59

「シェルティ」のブログ関連商品

» 「シェルティ」のブログレビュー をもっと探す

「シェルティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る