誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェルティ

シェルティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェルティ」のブログを一覧表示!「シェルティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェルティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェルティ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ジャックラッセル、シーズー、シェルティの赤ちゃん生まれてます!まだ目も開かず、画像は個別対応とさせていただきます育ちを見ながら素敵なオーナーさん募集予定です!ご検討中の方もい ... » more

ジャックラッセル、シーズー、シェルティの赤ちゃん生まれてます!まだ目も開かず、画像は個別対応とさせていただきます育ちを見ながら、素敵なオーナー様を募集いたします{%シャボン玉webr ... » more

シェルティ、男の子、女の子生まれてます!【オーナー様募集】 5.12生まれの赤ちゃんデス!父はAME CH.直子、父はショーチャレンジしていませんが、兄妹はCH.になってますよ男の子@男の子A女の子の兄妹もいます! ... » more
テーマ シェルティ

シェルティ、男の子、女の子生まれてます!【オーナー様募集】 5.12生まれの赤ちゃんデス!父はAME CH.直子、父はショーチャレンジしていませんが、兄妹はCH.になってますよ男の子@男の子A女の子の兄妹もいます! ... » more

長野県のブリーダーさんからシェットランド・シープドッグの子犬販売情報です! 男の子 長野県のブリーダーさんからシェットランド・シープドッグの子犬販売情報です!男の子セーブル&ホワイト可愛いシェルティーちゃんが生まれました!お父さん、お母さんともチャンピオン血統の健康で質の良いシェットランド・シープドッグ ... » more

色彩心理広見公園
広見公園 3/18 久能山「いちご狩り」の続きです。久能山の「いちご狩り」に犬も連れて行ってきたので、帰りに富士市の「広見公園」に寄ってきました。この公園は広く、良く整備もされていて犬の散歩の人も多いのです。私は丁度 1年前に建築物の撮影に来て以 ... » more

色彩心理久能山「いちご狩り」
久能山「いちご狩り」 昨日、天候には恵まれませんでしたが「苺狩り」に行ってきました。お供は奥さんと下の娘、それに愛犬でシェルティの「リーチ君」です。下の娘は最近専門学校を卒業して今月末から働き始めるのですが、私と休みも違うので一緒に出かけることも少なくなりそうで ... » more

「枝葉末節」モカのんびり
モカのんびり ここんとこ、忙しくてモカのことあまりかまってやれませんでした。今日はたっぷりブラッシングしてあげました。モカうっとり。 ... » more
テーマ シェルティ

ミニチュアピンシャー、ブラックタンの赤ちゃん画像デス! 2.16生まれのミニピン、ブラックタンの赤ちゃんです!まだ断尾前ですので長い尻尾してます。順調に育ってくれますように女の子向かって右側の子のほうが小ぶりです。 ... » more

シェルティ、トライ、セーブルの男の子、女の子の寝姿デス! 1.31生まれのシェルティの兄妹デス!あまりに気持ちよさそうに寝ていたので寝姿でトライカラーは、男の子、セーブルは、男の子、女の子ご紹介可能です!素敵なオーナーさん ... » more

シェルティ、トライ、セーブルの男の子、女の子、寝姿デス! 1.31生まれのシェルティの兄妹デス!あまりに気持ちよさそうに寝ていたので寝姿でトライカラーは、男の子、セーブルは、男の子、女の子ご紹介可能です!素敵なオーナーさん ... » more

シェルティ、男の子、女の子成長画像デス! 12.07生まれのシェルティの兄妹、順調に成長してますよ1月初旬までの期間限定のご紹介です。気になる方はお早めに!男の子ツーショット女の子スリーショット素敵なオー ... » more

シェルティ、男の子、女の子成長画像デス! 12.07生まれのシェルティの兄妹、順調に成長してますよ1月初旬までの期間限定のご紹介です。気になる方はお早めに!男の子ツーショット女の子スリーショット素敵なオー ... » more
テーマ シェルティ

シェルティ、セーブル&Wの男の子、女の子更新画像です! 12.07生まれのシェルティ5兄妹、まだ目が開いてませんが、すくすく成長しています!前回の撮影から1週間ですが、成長ぶりには目を見張るものがありました男の子ツーショット女の子スリーショット ... » more

シェルティ、セーブル&Wの男の子、女の子更新画像です! 12.07生まれのシェルティ5兄妹、まだ目が開いてませんが、すくすく成長しています!前回の撮影から1週間ですが、成長ぶりには目を見張るものがありました男の子ツーショット女の子スリーショット ... » more
テーマ シェルティ

シェルティ、セーブル&Wの男の子、女の子生まれてます! 12.07生まれ、シェルティ5兄妹です!まだ間が開いていませんが、すくすく育ってますよ女の子スリーショット、2頭はフルカラー、1頭は6分カラーです。男の子ツーショット、フルカラーと5分カ ... » more

シェルティ、セーブル&Wの男の子、女の子生まれてます! 12.07生まれ、シェルティ5兄妹です!まだ間が開いていませんが、すくすく育ってますよ女の子スリーショット、2頭はフルカラー、1頭は6分カラーです。男の子ツーショット、フルカラーと5分カ ... » more
テーマ シェルティ

シェルティ、トライ、セーブル&W兄妹成長画像デス! 6.26生まれのシェルティの兄妹、更新画像デス!表情豊かで愛嬌たっぷり、可愛いですよセーブル&ホワイトの男の子@セーブル&ホワイトの男の子Aトライカラーの女の子 ... » more

シェルティ、トライ、セーブル&W兄妹成長画像デス! 6.26生まれのシェルティの兄妹、更新画像デス!表情豊かで愛嬌たっぷり、可愛いですよセーブル&ホワイトの男の子@セーブル&ホワイトの男の子Aトライカラーの女の子 ... » more
テーマ シェルティ

シェルティ、トライ、セーブル&W兄妹生まれてます! 6.26生まれのシェルティの兄妹デス!セーブル&ホワイトの男の子2, 女の子は犬舎残留決定、トライカラーの女の子の4頭兄妹デス。まだ目が開きませんが、これからの成長が楽しみですまずは、男の子のツ ... » more

シェルティ、トライ、セーブル&W兄妹生まれてます! 6.26生まれのシェルティの兄妹デス!セーブル&ホワイトの男の子2, 女の子は犬舎残留決定、トライカラーの女の子の4頭兄妹デス。まだ目が開きませんが、これからの成長が楽しみですまずは、男の子のツ ... » more
テーマ シェルティ

「枝葉末節」モカの誕生日
モカの誕生日 4月16日はモカの2歳の誕生日。ケーキでお祝い。人間用のケーキなので、食べるのは僕らだったりするのだけど。モカにはイチゴだけあげました。 ... » more
テーマ シェルティ

シェルティ仔犬、ブルーマール、トライ生まれています!(更新画像追加 9.17) お付き合いのある犬舎さんよりシェルティ仔犬情報届いてます!8月中旬生まれの3兄妹ブルーマールの男の子(更新画像を付け加えました。9.17)トライカラーの男の子、女の子名古屋で見学いただけます。 ... » more

「枝葉末節」うへっ!寄生虫?
うへっ!寄生虫? 雨の日以外は、奥さんがモカの散歩がてら、僕を駅までお迎えに来てくれる。この日もそうだったけど、違っていたのは雨上がりだったこと。モカは水溜りに座り込んだりしたせいでおなかがすっかり汚れてしまったので、奥さんがお風呂でお尻やおなかを洗うこ ... » more
テーマ 寄生虫 オオミスジコウガイビル シェルティ

「枝葉末節」富士山予行演習?in 鎌倉
富士山予行演習?in 鎌倉 延期した富士登山は、8月の半ばに変更して。山小屋も再度予約をした。そんな中、すっかり富士山モードの奥さんが本を買ってきた。鈴木ともこさんの「山登りはじめました」。山登りを始めた女性の体験記を面白く描いた大人のブログ系漫画。もちろん富 ... » more

アミーちゃん お初アミーちゃんですメル・リンちゃんのお姉さんになります{%音符A(キラキラ)hdeco%}とても気のいい子で、シャンプー中もニコニコ気持ちよさそうでした{%一言・HAPPYhdeco% ... » more
テーマ 皮膚弱い シェルティ

参考症例報告とグットフォト!セナ君
セナ君 今日は地べたで写真撮影ご機嫌なセナ君薬浴でさっぱり終了いたしましたので、後は帰るのみ早く扉開けてくれないかな{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 皮膚弱い 皮膚疾患 シェルティ

ドリーちゃん ドリーちゃんシャンプーの時もカットの時もすごくお利口さんでした体の毛を短くしたのでスッキリしました後姿はお尻を丸くカットしたので可愛いんですおっとりした目がまたまた ... » more

「枝葉末節」モカステッカー
モカステッカー BABY IN CARのステッカーは嫌いな私、って割にこんなん貼ってしまいました。あんまり目立たないように貼ったので、こんなの誰も気づかないだろ、と思っていたら、この間ゴルフ行った時早速H君に、何?犬飼ってんの?ってつっこまれました ... » more
テーマ BMW シェルティ

ビンセントくん ビンセントくんシャンプーしてサラサラになりましたすごいキレイですお迎えもいい子に待ってました ... » more
テーマ シェルティ

 

最終更新日: 2016/11/20 18:59

「シェルティ」のブログ関連商品

» 「シェルティ」のブログレビュー をもっと探す

「シェルティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る