誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    07-GHOST

07-GHOST

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「07-GHOST」のブログを一覧表示!「07-GHOST」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「07-GHOST」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「07-GHOST」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

07-Ghost 第10話 「ただひとつの償い」 感想 前回、アヤナミに操られたミカゲは、最後にテイトに微笑みながらその命を散らした・・・ミカゲの葬式に参列したテイトは、改めてアヤナミに復讐することを心に決め、協会から出て行こうとするが・・・毎回協会から出て行こうとしている感じですが ... » more

鋼の錬金術師 ヒューズ中佐がお亡くなりに…。原作沿いだからボチボチだなと覚悟はしていましたが、それでもやっぱり悲しいです。エリシアちゃんの声も切なくて泣けました。エンヴィーにダガーを投げようとした時、グレイシアさんの ... » more

鋼の錬金術師 ヒューズ中佐がお亡くなりに…。原作沿いだからボチボチだなと覚悟はしていましたが、それでもやっぱり悲しいです。エリシアちゃんの声も切なくて泣けました。エンヴィーにダガーを投げようとした時、グレイシアさんの ... » more

■ 07-GHOST Kapitel.9「魂の色は永遠に…」 別れのお話。07-GHOST#09「魂の色は永遠に…」・OP「緋色のカケラ」・ED「瞳のこたえ」・DVD初回限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K/L・DVD通常版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J ... » more
テーマ アニメ 07-GHOST

■ 07-GHOST Kapitel.8「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」 vs操られた親友の巻。07-GHOST#08「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」・OP「緋色のカケラ」・ED「瞳のこたえ」・DVD初回限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K/L・DVD通常版@/A/B ... » more
テーマ アニメ 07-GHOST

07-GHOST 第9話 「魂の色は永遠に…」 感想 アヤナミに操られたミカゲに対し、ミカエルの瞳が発動したテイトは、人が変わったように攻撃をはじめる・・・ミカゲを救ったかに思えたのだが、テイトの思いもむなしく、ミカゲは消えてしまう・・・ミカゲを自分のせいで失い塞ぎ込むテイトを ... » more
テーマ アニメ 07-GHOST

07-GHOST 第8話 「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」 感想 穏やかな時を過ごしていた、テイトとミカゲだったが、次第にミカゲの身体に異変が起きてくる・・・頭の中で聞こえる、アヤナミの声に逆らうように、テイトに自分を殺して欲しいと頼むミカゲだったが、ついに心がが闇に飲み込まれてしまう・・・・ ... » more
テーマ アニメ 07-GHOST

鋼の錬金術師ウィンリィがきてくれて良かった。エドがアルの言葉に傷ついて。その後、アルにハッパ掛けてくれたウィンリィには感謝です。ヒューズさんは相変わらずの妻子ラヴっぷりでしたね。「女神さま」と「天使」だもの。 ... » more

鋼の錬金術師  07-GHOST  レギオス  アスラクライン 鋼の錬金術師第五研究所へ潜入しましたね。番人のスライサーは…殺人鬼だけど、ちょっと可哀相な殺され方でしたね。ジャックは逃げましたが。アルとジャックのコメディな会話も原作通りで面白かった。アルの「誰?」は噴き出しち ... » more

07-GHOST 第7話「翼に喰われた魂は愛しいわが子の夢を見る?」感想 前回、年に一度の協会のバザーを楽しんでいた、テイトとミカゲの前に、またしてもコールが現れ、ミカゲの命を危機に曝すが、テイトの不思議な力がその危機を救ってくれた・・・ミカゲはテイトとの日々を楽しみつつも、テイトのため、この場所を離れる ... » more

■ 07-GHOST Kapitel.7「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」 最後の団欒?07-GHOST#07「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」・OP「緋色のカケラ」・ED「瞳のこたえ」・DVD初回限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K/L・DVD通常版@/A/B/C/D/ ... » more
テーマ アニメ 07-GHOST

鋼の錬金術師   07-GHOST   戦国BASARA 鋼の錬金術師シェスカ登場ですね。私も読んだ本の内容は、なんとなく覚えていますが、丸々記憶できるのは凄いですよね…羨ましい。人攫いになったヒューズの追い詰められ状態には(他人事なので)笑えました。エドとアルの、 ... » more

■ 07-GHOST Kapitel.6「光に通ずる正しき道は」 洗礼の日のお話。07-GHOST#06「光に通ずる正しき道は」・OP「緋色のカケラ」・ED「瞳のこたえ」・DVD初回限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K/L・DVD通常版@/A/B/C/D/E/F/G/H ... » more
テーマ アニメ 07-GHOST

07-GHOST  第6話「光に通ずる正しき道は」 感想 前回、捕らえられていたアヤナミの元から開放されたミカゲと再会したテイトは、司教たちが怪しむ中、ただ純粋に喜んでいた・・・昨夜に聞いたミカゲの意味深な言葉が気になっていたテイトだったが、2人は協会で行われる年に一度のバザーを訪れて ... » more

07-GHOSTアヤナミってば、人を操れるのてぜすね、きっと(ち、違ってたりして…)。だって、憑かれた人が気絶したら、直に分かってたし。ひょっとして、前回の話に出てきた「あの方」の現し身なのかな?アヤナミ、もっと出番を増 ... » more

■ 07-GHOST Kapitel.05「熱き涙、やさしく彼の心を満たし…」 再会の巻。07-GHOST#05「熱き涙、やさしく彼の心を満たし…」・OP「緋色のカケラ」・ED「瞳のこたえ」・DVD初回限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K/L・DVD通常版@/A/B/C/D/E/F/ ... » more
テーマ アニメ 07-GHOST

隠れ腐女子の秘密の日常07-GHOST〜♪
07-GHOST〜♪ 皆さんー新アニメ見てますかぁ〜私の現在ハマってるアニメは07-GHOSTです♪だって何といってもキャラが全員カッコ良すぎなんですよ〜テイトはかわゆすだし〜アヤた ... » more

07-GHOST 第5話 「熱き涙、やさしく彼の心を満たし」 感想 前回、ミカゲに会いたい思いをコールに利用され、魂を奪われそうになったテイトは、フラウたちの活躍もあり、コールを退けることに成功する。テイトは、仲良くなったオルガニストの少女、ラゼットに導かれ、礼拝堂を訪れる。そこで見た景 ... » more

■ 07-GHOST Kapitel.4「ただひたすらなる祈りの果てに」 誓いを守り通すの巻。07-GHOST#04「ただひたすらなる祈りの果てに」・OP「緋色のカケラ」・ED「瞳のこたえ」・DVD初回限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K/L・DVD通常版@/A/B/C/D/E ... » more
テーマ アニメ 07-GHOST

■ 07-GHOST Kapitel.3「無垢なる我子よ光と眠れ」 安全に後ろめたさを感じるの巻、多分。07-GHOST#03「無垢なる我子よ光と眠れ」・OP「緋色のカケラ」・ED「瞳のこたえ」・DVD初回限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K/L・DVD通常版@/A/B/ ... » more
テーマ アニメ 07-GHOST

■ 07-GHOST Kapitel.2「懐かしき記憶は痛みと共に」 迷いから決心へ。07-GHOST#02「懐かしき記憶は痛みと共に」・OP「緋色のカケラ」・ED「瞳のこたえ」・DVD初回限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K/L・DVD通常版@/A/B/C/D/E/F/G ... » more
テーマ アニメ 07-GHOST

■ 07-GHOST Kapitel.1「切なる想いの行く末は」 親友との別れのお話。07-GHOST#01「切なる想いの行く末は」・OP「緋色のカケラ」・ED「瞳のこたえ」・DVD初回限定版@/A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K/L・DVD通常版@/A/B/C/D/E/F/G ... » more
テーマ アニメ 07-GHOST

「07-GHOST」、本編よりラジオの方が面白かったり? 「07-GHOST」のネットラジオ「07-GHOST the world」。正直、本編が微妙な感じなだけに、その反動でネットラジオの方が面白いんじゃないだろうか…という、自分の感性に大いなる疑問が生じ始めた今日この頃…。肝心 ... » more

鋼の錬金術師  07-GHOST  レギオス 鋼の錬金術師スカー参上です!ニーナの件で追い打ちをかけられた挙句、圧倒的な力を前に、無力感が募って諦めようとしてしまったエド。それでも兄を助けようと叫ぶアル。どちらも、せめてアル(エド)だけは助かってほしい一心での行 ... » more

07-GHOST 第4話 「ただひたすらなる祈りの果てに」 レビュー&感想 前回、願いを叶えてあげると言う、謎の老人の言葉に釣られるように夜の協会を訪れたテイト・・・怪しげな老人は、やはり敵でした。老人に尋ねられるまま、テイトは一人だった自分を救ってくれた「ミカゲに会いたい」という願いを口にした途端、心を飲 ... » more

鋼の錬金術師今回はニーナのお話でしたねこれは何回見ても泣けてしまいますタッカーがエドに「同じ事」発言したのもありますが、タッカーが、許せません…{%女の子プン!hdeco ... » more

夕暮れ-You gure-セブゴ第三弾
はぁ〜〜これで終わりです多分。最後まで見てってね♪コメよろしく♪ ... » more
テーマ 07-GHOST  コメント(2)

夕暮れ-You gure-セブゴ第二弾
セブゴの第二弾です!多分これ第三弾いっちまう!まぁ〜〜がんばります。はコメよろしく♪第二弾終了!はぁ〜〜疲れた。次は第三弾です! ... » more
テーマ 07-GHOST  コメント(1)

夕暮れ-You gure-セブンゴースト第一弾
うは〜〜4月から始まりました♪セブゴアニメ♪うふふ〜毎週楽しみでたまらんよ〜〜もう1話ごとに2回以上はみてるよ〜〜!とくにフラウが出てきたトコはね♪マンガも買い始めたよ!中古で一巻見つけてからもう・・とまんなくなっちった。早く全 ... » more
テーマ 07-GHOST  コメント(1)

07-GHOST 第3話 「無垢なる我子よ光と眠れ」 感想 帝国からの追っ手を振り切り、協会に匿われる事となったテイトは、身の置き場所に疑問を感じ、協会から出ようとするが、フラウに見つかり連れ戻される。この白い花の意味は何なのか・・・ただのファッションでしょうか?しかし、頭に花をつけられて似 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:56

楽天市場のおすすめ商品

「07-GHOST」のブログ関連商品

» 「07-GHOST」のブログレビュー をもっと探す

「07-GHOST」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る