誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    07-GHOST

07-GHOST

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「07-GHOST」のブログを一覧表示!「07-GHOST」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「07-GHOST」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「07-GHOST」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

私用でバタバタしていた為、一週間前のヤツになってしまいます(^^;A07-Ghostアヤナミが沢山でてくれて、嬉しいっっっっっ。うふふふふふ。テイトが、とうとう帝国(クロユリ=アヤナミ)に捕まったし。どうなる ... » more

07-GHOST 第20話 「ふたりで捧げるレクイエム」 感想 協会にはアヤナミの影が迫ってきていた。クロユリによって連れ去られたテイトとハクレン・・・ハクレンも抵抗しますが、力の差は歴然。あっさり倒されてしまいました。このまま、アヤナミの元へ届けられてしまうのかと思った所、目覚めたハク ... » more

07-Ghost台詞メインで記憶〜。ただ、聞き取りのみで台詞を拾っているので、微妙な聞き違いとかはあるかもしれないので、ご注意を。()は本当にちょっぴりだけど私の感想。『』はキャラの心の中の声。台詞前の字は、 ... » more

07-GHOST 第19話 「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は・・・」 感想 よく分からない新キャラのリアムとヴィーダ兄弟が登場・・・この兄弟が、これから物語の鍵となるのか?それとも、単にフェスト像を紹介したかっただけなのか?クロユリの体に手を突っ込んで、アヤナミと対峙したカストルは、後一歩のところで、クロユ ... » more

07-GHOST第18話「赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる」 今回出番多し!ってことで貼りまくります(´ω`)くぁいい〜くぁいい〜すりすりしt崩壊気味ですやば ... » more
テーマ 07-GHOST  コメント(2)

07-GHOST 第18話 「赦さざる者闇に溺れ・・・愛する者は涙に濡れる」 感想 バスティンはアヤナミの部下だった・・・アヤナミの命を受け、テイトを処刑しようとするバスティン・・・どうやら、教会に入る前から帝国に関係していた様ですが、その頃からアヤナミの部下だったのでしょうか?バスティンの攻撃に曝される中 ... » more

「07-GHOST」のDVD作成 第8話から第15話までをDVD-ROM形式で収録した。[限定版]Kapitel.12初回限定版[DVD](コミック)(01)雨宮由樹市原ゆき乃(コミック)(04)雨宮由 ... » more
テーマ アニメ DVD 07-GHOST

07-Ghostフラウを慈しんで育てていたのに、嘘はないと思うのだけど。フラウをハメたのは、テイトを連れ去られるのを止めようとするだろうフラウと戦いたくないから、バスティンが仕組んだ事なのかな。フラウとの格子越しの会 ... » more

07-GHOST 第17話 「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」 感想 フラウの無実を証明する為、現場を訪れたテイトとハクレンの前に、バスティンが現れ、自身もフラウの無実を信じている事を明かす・・・フラウはバスティンの弟子だったようです。フラウの過去が少し明らかになりました・・・協会に引き取られた経緯が ... » more

へなちょこ徒然日記07-Ghost
07-Ghostテイトは今回、色々ファーザーの事を、パンドラの箱を持ち去って、ラグス戦争の原因を作ったとか聞かされたけれど、「それでも俺は、俺だけはファーザーをしんじます」と言った事。カストルが言っていましたが、「愛 ... » more

07-GHOST 第16話 「真実は光の届かぬ闇の底に」 感想 時間が無かったので、とりあえず簡単な感想を。テイトを育ててくれたファーザーが、追放された理由。それは、パンドラの箱を持ち出した事が原因だった・・・新用語のパンドラの箱が登場しました。何か重要ぽい感じですが、これからどうストーリーに絡 ... » more

07-Ghost初っ端に、ピョコピョコ跳ねながら本を取ろうとするテイトがっっっ!!かっかわいいです。ハクレンが取っあげようとしたら、テイトは思い切りジャンプして取り、ハクレンの方に肩越しに振りかえって「フッ」って笑う。 ... » more

07-GHOST第15話「あの日、確かに彼といた」 話も相当盛り上がってきてますがなんか、もう・・・・そんな事より・・・・・可愛すぎだよクロユリたん(´ω`)なんて可愛いんだろう泣いちゃったときなんて・・・・ ... » more
テーマ 07-GHOST

07-GHOST 第15話 「あの日、確かに彼といた」 感想 ハクレンと共に試験に向けて勉強をしていたテイトの元にハルセが現れ、パスと「フェア・クロイツ」の名を思い出せと伝えに来る。ハルセは、カストルにヤラレながらも、「協会は見方ではない」と言うと消されてしまう・・・ハルセ、ようやくテイトに接触してき ... » more

07-Ghost  鋼の錬金術師 07-Ghost帝国のクロユリとハルセが、ちゃっかり紛れてバレていないあたり、教会の防御ってザルなんだろうか…。アヤナミが名前しか出てこなかったのが残念。シスターズのやり取りは今回も笑えました。「年々受験生のレベルが ... » more

07-GHOST第14話「共に戦う理由…戦友と呼ばれる資格」 もう感想っていうか単純に萌える会です。(´ω`)クロユリたん可愛いよクロユリたんあまりにも気になったんで公式いってきたら ... » more
テーマ 07-GHOST  コメント(2)

07-GHOST 第14話 「共に戦う理由…戦友と呼ばれる資格」 感想 試験に向けて、テイトはカストルにスパルタ稽古をつけてもらっていた・・・又しても、あの偽フラウの登場です。しかも今回は、数も一気に7体に。一体でもウザかったのに、それが一気に7倍です。部屋にいたハクレンは、テイトの事を誤解していたこと ... » more

07-GHOSTテイトの記憶が少し戻りましたね。自分の大切な人が、自分の手にあるミカエルのせいで、と考えてしまうテイトが可哀相すぎる。悪いのはテイトじゃなくて、ミカエルを狙う人達なのに。ハクレンがテイトが打ちひしがれ ... » more

07-GHOST第13話「光ある道の先に見るものは」 テイトの幼少期・・・・・可愛かったなぁ〜〜〜こんな弟欲しいね無邪気さと父への笑顔がたまらん回でした。だけどもうち ... » more
テーマ 07-GHOST

07-GHOST 第13話 「光ある道の先に見るものは…」 感想 教会内で起きた殺人事件、そこには冷たい瞳で見つめるフラウの姿があった・・・試験に向けて、図書館で勉強をするテイト。近づきになりたいのか、ハクレンはフラウに賄賂のエロ本を渡し、意気投合するが、バスティンに早速没収されてしまいます・・・ ... » more

07-Ghost  鋼の錬金術師  アスラクライン 07-Ghostテイト、行使のコツが解ったみたいですね。「殺意」でなく、守る「想い」を媒体に載せる時、即決で「ミカゲ」を想う辺り、テイトにとって、これ以上ない親友なんだろうな。ハクレンもテイトのいい友人になりそう。 ... » more

07-GHOST 第12話 「痛みという名の闇はひたひたと…」 感想 前回、これから自由に行動する為、司教の試験を受ける事にしたテイトは、自分の罪と向き合いそれを受け入れる決意をした・・・教会に来て、初めて心に余裕が出来たテイトは、太陽の輝きを眺めながら思いを馳せていた・・・前回登場したハクレンは、ど ... » more

07-GHOST第11話「愛しき者への償いは…」 君たち最近ショタってる?(´ω`)はいはいはいはいはいきたきたきたきたきたショタ回きたきたきたきた(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) ... » more
テーマ 07-GHOST  コメント(11)

鋼の錬金術師師匠と兄弟の話。無人島で、襲う係の人が出なかったのが残念。でも、他は割と原作に忠実でまあまあ満足。二人が師匠の所に里帰りした時の、師匠の反応がイイ!兄弟を蹴(投げ)飛ばしたあと、ダバッと血を履くとか。 ... » more

07-GHOST 第11話 「愛しい者への償いは・・・」 感想 相変わらず、落ち込んでいたテイトの元に、カストルが司教試験を受ける事を進めに来る・・・その司教試験の1次試験は全77巻・7700章から計100題出題される筆記試験だと言う。1ヵ月後の試験の為、それを半月で覚えなくてはいけないのだが、 ... » more

御先 和兎サマ、アリガトです〜〜★ こんにちわw↑の画像ゎ、最近仲良くさせてもらっている御先 和兎サマに、わがままリクして、描いて頂いたものデス!! ... » more

07-GHOSTテイト、神殿を出ていくのでしょうか。一応、フラウにミカゲの遺言見せられて、特攻はやめてくれたみたいですが。「お前は生きろ」というミカゲの遺言は、テイトにとって何より重い言葉でしょうね。ミカエルが格好良 ... » more
テーマ 07-GHOST

★☆いちごmilk☆★緋色のカケラ
07-GHOSTの、OPですね〜〜★緋色のカケラ緋色のカケラ鈴希ゆき渇いた叫び声が聞こえた"記憶のなかの闇をほどいて”いつも最後の答え選んでは誰かを傷つけてたそう何が真実かわからないままに輝き ... » more

「07-GHOST」のDVD作成 第1話から第7話までをDVD-ROM形式で収録した。[限定版]Kapitel.12初回限定版[DVD](コミック)(01)雨宮由樹市原ゆき乃(コミック)(04)雨宮由樹 ... » more

★☆いちごmilk☆★07-GHOST
07-GHOST 07-GHOSTに最近はまっています!!!なので、07-GHOST好きな人集まれー(何を言っているのだか…)なんか、なんというか、カッコいいんですw「なにが?」みればわかります♪♪{%ハート(ポヨンチカチカ)hd ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:56

楽天市場のおすすめ商品

「07-GHOST」のブログ関連商品

» 「07-GHOST」のブログレビュー をもっと探す

「07-GHOST」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る