誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地上波

地上波

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「地上波」のブログを一覧表示!「地上波」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地上波」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地上波」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ITA日記放射線 騒ぎ過ぎでは…
歯医者に行った際に歯のレントゲンを撮りました。レントゲンは放射線を使います。なんど今回のレントゲン撮影で0.01ミリシーベルトの被爆です。ちなみに東京−ニューヨークを飛行機で飛ぶと宇宙からの放射線で0.2ミリシーベルトの被爆 ... » more
テーマ 放射線 地上波

F−1が見たい。 フジテレビがF−1の地上波中継をやめた途端に、日本人が上位に、しかも、レース本番ではファステストタイムをたたき出したのですから、何とも皮肉この上ない結果の中国グランプリでした。ちなみに、日本人がレースのファステストを記録したのは ... » more

tvk「ビルボードトップ40」放送30年の長寿番組、ギネスに挑戦 tvk(テレビ神奈川、横浜市中区)の洋楽番組「ビルボードトップ40」の放送が、昭和58年10月の開始から今年で30年目に入る。洋楽ファンに人気 ... » more
テーマ 音楽 地上波

昨日放送される寸前に私の大好きなローカル路線バスの旅の第9弾が放送されることを聞き、思わず小躍りしてしまいました。とにかく地上波で私が唯一見る番組がこれなのです。こんなに面白くて、何度見ても飽きない素晴らしい番組はありません。特に何度も言い ... » more

あの空に約束しよう!!!宿命!
着〜っち!サッカー日韓戦見られんかった。ボクシング始まってるしー。まぁ、日本が勝ったみたいなので良かった!8月8日残業あり(L)8月9日残業あり(L)8月10日残業あり(L ... » more

美女甜甜圏ング!!! アイドリング!!!地上波1時間SP「台湾的熱風日本偶像美女甜甜圏!!!」台湾進出のドキュメント番組。1ヶ月以上前の事なのであまりタイムリーではありませんね。ライブ映像が細切れなのが残念です。 ... » more
テーマ 地上波

ロックギタリスト!!! テレ朝「題名のない音楽会」本日のプログラムはオーケストラでロック!!!テンション上がる!E.L&P「タルカス」〜クラシックヴァージョン〜マーティ・フリードマン登場でラフマニノフ「ピアノ協奏 ... » more
テーマ 音楽 地上波

エースをねらえ! 昨日は「品はちライブ」を見に行きました。自己紹介テーマ☆全巻持っている漫画アイドリング!!!でもやっぱり「ワンピース」は大人気ですね。せりちゃんはたくさん列記してました。さかっちは番組でもらった「スラムダ ... » more
テーマ 音楽 地上波

クリスマスカイツリー!!! 「eve」の日の巨大ツリー!至近距離から撮影しました。現在の高さ・529mだそうです。さあ「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2010」始まりました。 ... » more
テーマ その他 地上波

「題名のない音楽会」にエリック・ルイスが出てる。かっこいい!!!CD出聞くと意外と地味だけど、やっぱ映像で見ると衝撃的だし迫力がある。ライブで見てみたいな。 ... » more
テーマ 音楽 地上波

アイドリング!!!地上波2時間SPメインはアイドリング!!!大相撲もう、いいだろっ!と思っていましたが・・・今回もさらに面白くなっていました。あさひ☆ちゃん自由奔放やりたい放題で引っか ... » more
テーマ 地上波

改めて名古屋グランパスエイト優勝おめでとうございます!すぽると!での山口素さんと楢崎選手フリエ時代からクラブ&代表で共に戦った2人掛け合いちょっと感動的で良かったです。 ... » more

即買い!!! 今朝の「とくダネ!」の演奏を見てめっちゃ格好良くって気になってしまったので、ソッコーでCD買っちゃいました。Eric Lewis/ROCKJAZZ vol.1本日発売の”いきものがかり”さん ... » more
テーマ 音楽 地上波

地上波@アイドリング!!!「日記」がとれてリニューアルしました。すごく変わりましたね。「部活体験グ!!!」は地上波オリジナルの企画なんですね。全国ネットになって本腰入れてきた感じですね。すぅちゃん ... » more
テーマ 地上波

帰宅後、試合途中から視聴。地上波でサッカー見るのはすごく久しぶりのような気がする。ザックジャパン初戦!前半、岡崎のごっつぁんゴールで先制し、1点を守りきって勝利!凄い!!!チームとしては全然まとまって ... » more

地上波☆アイドリング!!!日記今週で最終回でした。10月からは番組タイトルが「アイドリング!!!」と、そのまんまの名称に変わって月曜深夜(関東エリア)に移動するそうです。CSの本放送は変わりなく継 ... » more

あの空に約束しよう!!!だぶる!
エスパルス今日はアウェーで大宮戦。スタメン発表!長沢が先発、ちょっと不安。この後15:00キックオフかなりきつい消耗戦になりそう。一方レッドアイの出走するレースが15:10スタートプロ ... » more

ガチンコですから!!! 昨日の「東京スポーツ」に地上波・日記でのアイドリング!!!大相撲の記事が・・・隣にはまいぷるのドールハウスのネタも載ってますね。 ... » more
テーマ その他 地上波

あの空に約束しよう!!!最終回!
最終回! アニメ「おおきく振りかぶって」今週で最終回でした。今回は、1クール13話で終了、シーズン1の半分で終わり。ちょっと物足りない感じ・・・高校野球の季節を前に終わってしまうのも、もったいない。とはいっても ... » more
テーマ 地上波  コメント(1)

地上波「アイドリング!!!日記」を久々に見ました。#637赤タイツのコーナー大爆笑でした。途中で切れてしまったので、続きを地上波日記でチェック。#631ウラ技ング!!!では中途半端でしたが今回 ... » more
テーマ 地上波

ワールドカップ直前ということで先週末は、サッカー関連の番組が目白押し!とりあえず片っ端から録画して、見る方は超テキトーに!CSの500・G・Gは俊輔のマンU戦のフリーキックとか日本代表の失点シーンとか ... » more

今週の「サクサク」のゲストはスガシカオさんでした。今回もおもしろトーク満載でした。特に矢追純一さんのネタはマニアックではまりました。黒幕世代のゲストはやっぱ、いいですね−!山崎まさよしさんも見たいです。あ ... » more
テーマ 音楽 CS放送 地上波

あの空に約束しよう!!!月9!
今日から新番組「月の恋人」がスタートです。月曜日はほぼ早く帰れないのでリアルタイムでは見れません。録画して、時間がある時に見て面白かったら毎週予約にします。今回はとくに好きな役者さんが出てるわけではないので微 ... » more

戦国鍋TV、面白い。ちょっとはまり始めています。歴史に疎くて、知識がないのでかえって楽しめるのかもしれません。毎週見ちゃいそう!七本槍はアイドリング!!!の曲と同じ人が作曲してるんですね。あ!サク ... » more
テーマ 地上波

あの空に約束しよう!!!14!
14! でました!コミック「おおきく振りかぶって」14巻美丞大狭山戦がついに決着!しびれる〜!!!野球好きじゃないけど「おお振り」だけは本当にはまります。さあ、次は昨日放送分のアニメ見なきゃ。ゲンミツに!!! ... » more
テーマ その他 地上波

あの空に約束しよう!!!おお振り
録画しておいた「おおきく振りかぶって」第2話を視聴。崎玉の2回戦の観戦、来週はいよいよ試合「3回戦」楽しみです。今週はCSの再放送はお休みでした。 ... » more
テーマ 地上波

赤月日記ゲームセンターCX 地上波
ゲームセンタイーCXの総集編!が地上波で放送〜今回の内容は、完全に「スーマリ3」だったなぁしっかり、有野さんは・・・アクションが下手だなぁ〜〜w有野さんに「スーパーマリオプロ」をやってみて欲しいな(笑)まぁ、絶対出来ない ... » more
テーマ ゲームセンターCX 殿様の野望 地上波

山間部などの難視聴地域対策として、地上デジタル放送を光ファイバーを使ってインターネット経由で各家庭に同時再送信する計画があると総務省は21日に発表したそうですが、山間部などの難視聴地域に光ファイバーが敷設されないことに問題があるので、本末転 ... » more
テーマ IP放送 地上波

地上波が1波も受信できないんですよ。 「地上波が1波も受信できないんですよ。」この信じられないような言葉から、会話が始まりました。よく話を聞いてみると、ちょうど近隣のどのテレビ塔からも死角になっているということでした。そのために、普段見ているのは、衛星波のみで ... » more
テーマ 地上波

 

最終更新日: 2016/11/20 18:56

「地上波」のブログ関連商品

» 「地上波」のブログレビュー をもっと探す

「地上波」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る