誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モチーフ

モチーフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モチーフ」のブログを一覧表示!「モチーフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モチーフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モチーフ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パフフラワーの円座(2) ダイソーアクリル毛糸6号かぎ針今回は慎重に3色を編みつなげて、ランダムにならないように仕上げてみました。編み方はYouTube ... » more
テーマ かぎ針 モチーフ 編み物

パフフラワーの円座(1) 完成。昭和な香りがする色合いです。しかも適当に編みつなげていったので配置がランダム。※モチーフを全部編んでから並べて繋ぐのではなくて、一個編んで次のモチーフを繋いで編みつけていく方法。ダイソーの抗菌アクリル毛糸使 ... » more
テーマ かぎ針 モチーフ 編み物

パフフラワーの円座(1a) 編み始めました。編み方はYouTubeの動画より。➡https://www.youtube.com/watch?v=fG_GRbnoiKg ... » more
テーマ かぎ針 モチーフ 編み物

雪の結晶モチーフ100より3点(2) (左下)93.アイス・フロント(右下)97.フランダース・ストーム(上)98.ブルー・アイスすべて9cmくらいのサイズで小さいコースターくらい。20番糸で2号レース針。『レース針で編む雪の結晶モチーフ100』より今回 ... » more
テーマ かぎ針 モチーフ レース編み

雪の結晶モチーフ100より4点(2) 左下38サンダー・スノー右下39カイキアス右上40シルバー・フロスト左上44ビィーズ・ノワール『レース針で編む雪の結晶モチーフ100』より7センチくらいの小さいモチーフなのでサクサク編めます。20番2号レース針 ... » more
テーマ かぎ針 モチーフ レース編み

雪の結晶モチーフ100より4点 『レース針で編む雪の結晶モチーフ100』より(左上)31.スコール(左下)32.フロスト・ミスト(右下)33.キャババード(右上)34.ノーザーこれら4点は小さめのモチーフ。洗濯糊をつけすぎてガチガチです。雪の結 ... » more
テーマ かぎ針 モチーフ レース編み

雪の結晶モチーフ100より3点 「レース針で編む雪の結晶モチーフ100」より(左下)61.サーク・グレーシャー(右下)81.アイス・フェザーズ(上)84.フォール・ウィンド20番レース糸0号レース針で小さめのコースターくらいのサイズに仕上がっています。 ... » more
テーマ かぎ針 モチーフ レース編み

腕組王女のブログ翼を入手
翼を入手 本物の羽だ。イベントなどに使うためのものなのだろう。さっそく羽をスケッチする。翼が手に入ったからといって、絵そのものがうまくいくとも限らないが。 ... » more
テーマ モチーフ

雪の結晶モチーフ100 書店で見てからずっと気になっていた本を購入してみました。「レース針で編む雪の結晶モチーフ100」より左上から4.スプリング・スノー、8.フルーリー、左下16.アークティック・ミスト、28.ノルテエミーグランデ2号針で ... » more
テーマ かぎ針 モチーフ レース編み

sunrise sunset♪ 一枚目完成♪ 完成です!アイロンはまだですが・・・。ここ数日、寒いくらいだったので、大きくなった毛糸が心地よくて暖かくていい感じでした。モチーフは5玉+5玉、縁編みに2玉半使用しました。1玉40gだから、ちょう ... » more

---*  ミムラノキロク  *---sunrise sunset♪
sunrise sunset♪ 白の毛糸がなくなりました。5個使い切りで、44枚できました。さっきお風呂で考えたんだけど、買い足すよりここで仕上げに入ろうと。で、出来上がった88枚の一部を並べてみました。なかなか可愛いじゃないですか ... » more

---*  ミムラノキロク  *---sunrise sunset♪
sunrise sunset♪ ちょっと用事が多いと成長が止まる。今日四角まで育ったのは、13枚。で、白い糸が足りない。何を編もうと思って買った糸だったかも定かでないのですが、バーゲンで買ったことだけは確か。で、バーゲンになるのを待 ... » more

---*  ミムラノキロク  *---sunrise sunset♪
sunrise sunset♪ 今日のモチーフ。産まれでた33個のチビ丸。今日中に四角にはなれそうにないですねー。半分だったらできたかな。 ... » more

---*  ミムラノキロク  *---sunrise sunset♪
sunrise sunset♪ 今日までの出来上がり枚数♪22枚2セット計44枚! ... » more

---*  ミムラノキロク  *---sunrise sunset♪
sunrise sunset♪ 成長過程一辺10cmだから、100枚つないでも1m×1mか・・・w ... » more

---*  ミムラノキロク  *---sunrise sunset♪
sunrise sunset♪ 成長過程〜糸始末が上手になってきた。楽しい〜♪ ... » more

---*  ミムラノキロク  *---sunrise sunset♪
sunrise sunset♪ sunrise sunsetというパターンを見つけ、英文編み図を解読して編んでみました。大きく成長させるつもりです。いろいろ編みかけています。 ... » more

クロムハーツの代表的なモチーフ 代表的なモチーフ†ダガー†中世の短剣をベースにしたデザインとなっているダガー。ハードさだけでなく、時代を切り開く力強さも感じられる作品です。†クロス†ブランド初のアイテムとして登場し、今も変わることなく使用されている ... » more

めざせ! ICE36個 梅雨の晴れ間はあっついですねーー。みなさんいかがお過ごしですか?たまは洗濯物におわれています。(洗って干して)×10回未満、現在進行中。梅雨時のさっぱりしない軽いシングも「洗濯機で洗えます」で買ったものはざぶざぶざぶ。終わり ... » more

アイスクリームのビーズが好き♪ アイスクリームのビーズが好きです。佐々木公子先生の作品でブティック社の「スィーツのビーズモチーフ」を教科書に作ります。31アイスクリームのHPで「今月おすすめのフレーバー」を見ながら、うちにあるビーズで制作。秋は茶 ... » more

ビーズモチーフ ・ アイスクリーム5種 いつものなんちゃってビーズ教室のメンバーの紹介で、来月か夏休みに小学5年生の女の子4人にビーズ教室をします。そのうち2人は、ビーズモチーフに挑戦したいというお話なので『スイーツのビーズモチーフ』(ブティック社刊)を参考に ... » more

スワロのぶちネコ&スワロとブルートパーズのシャムネコ ネコネコ増えてます。今日は、グリーン・アイのぶちネコとブルートパーズの眼のシャムネコ(のつもり) ... » more

にゃ・にゃあ!!(スワロと針水晶のネコ&スワロ三毛ネコ) ひさびさのモチーフ・ビーズ編みに挑戦。黒猫を深夜制作してブログにアップしたけれど、思ったように作れなかったので三毛猫で再チャレンジしました。黒猫はもう1度作り直して、写真もアップするつもりです。動 ... » more

mayuraの楽描き日記こぼれる秋
こぼれる秋 今日は教室の日。趣向を変えてみたいなと、お煎茶の先生である母のおともだちさんにモチーフのご協力をお願いしたところ、雨の中、こころよく、お庭でたくさんの植物を切ってくださいました。山ゴボウ、三時草、水引草、ススキ、秋海棠、そして白い ... » more

mayuraの楽描き日記秋ものシューズ
秋ものシューズ 今日は月に2回の絵画教室の日。モチーフは数種類用意していきます。その中のひとつがこのシューズ。この教室では3時間かけてゆっくりじっくり、モチーフを素直に描いていただくので、今日の絵もそんな感じ。色の数が少ないのでメリハリがつきにくかったの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:55

「モチーフ」のブログ関連商品

» 「モチーフ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る