誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MBLAQ

MBLAQ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MBLAQ」のブログを一覧表示!「MBLAQ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MBLAQ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MBLAQ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

MNETJapan で、毎朝7時から、MOD(MV On Demand)っていう、韓国MNETの生放送があるんですが、毎朝テーマがあります。今日のテーマは、MBLAQのジュン君が、MNETカウントダウンのMCをする記念?で、ジュン君のお ... » more
テーマ MBLAQ

MBLAQのオモニも綺麗な人でした。。。 こんな動画があったわ。もう、かなり前、1月22日かなあ。。お母さん、お父さんと出演してるよ。。。credit:PISOPAV@youtube座席表作ってみた・・・やたらと、ジオの親戚で埋め尽くされてますが、ス ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(4)

Because of youミル君もfeat〜〜
안진경(アンチンギョン) - 못된사람(モッテンサラム)(悪い人) 안진경っていう人 ... » more
テーマ MBLAQ

これ、チョンドゥンがかっこいいです。それに、途中からカラのミスターを踊るので、かわいいから最後まで見てくださいね。credit:2kimdzin4@youtube ... » more
テーマ MBLAQ

Because of youソルナル
ソルナル 韓国は2月13〜15日まで、旧正月(설날) (ソルナル)ですね。ジオ貼ってみたスンホ君は助骨にひびが入って、この撮影はしなかったらしいわ・ ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(4)

LOTTECMcredit:JungYuRi2@youtube好きな色は?僕はブラック(チョンドゥン)僕はブラック(ミル)俺もブラック(ジオ)ブラック、俺たち、エムブラックだか ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(4)

MBLAQ TBJ モデルへ^^ Rainもかつてそうでしたね^^ TBJ のHPにも少し登場goo news より男性5人組<MBLAQ(エムブラック)>がファッションブランド<TBJ>のモデルに選定され、億台の広告契約を結んだ。所属事務所<ジェイチューン・キャ ... » more
テーマ Rain 映像 MBLAQ  コメント(1)

Because of youゴールデンベルの MBLAQ 
この番組初めて見たし、これはMBLAQの編集にしてあるので、内容の細かいとこは、よくわからないんですが。英語の訳がついてるので、訳はわかると思うのですが。面白いとおもったとこだけ、改めて訳をつけました。わかりにくくなっちゃってごめん ... » more
テーマ MBLAQ

Because of youallure 2010 NEXT HERO MBLAQ
allure  2010 NEXT HERO MBLAQ allure 1月号に2010年のヒーローという題でインタビュー記事が出ています。いろいろな世界から、選ばれた中にMBLAQがいます。MBLAQ(ミュージシャン) インタビュー記事若いということ、美しいという ... » more
テーマ MBLAQ

Rainの言葉かっこいいらしい(動画追加) ファンカペで少し話題になってたこの言葉。MBLAQに、Rainがこう言ったのが、えらいかっこいいと、評判になってました。빨리 올라와라 &# ... » more
テーマ Rain 記事 MBLAQ  コメント(2)

12月23日放送分1/6見てるとわかると思うのですが、簡単に説明すると、今日はゲストが来て、カップルを作るみたいですね〜。secretというガールズグループがゲストです。まずはダンスを披露。。。2/6イジュン君か ... » more
テーマ MBLAQ

Because of youなんて綺麗なんでしょう〜〜
なんて綺麗なんでしょう〜〜 Nature Republicこのページに行って、右側のRainのボタンの中のTV&CMをクリック。。出てきたページの写真の下の青い文字を右クリックで対象を保存します。弟子たちも美しいです(マリークレ ... » more
テーマ Rain MBLAQ

Because of youMBLAQ & BEAST の DANCE HISTRY
MBLAQ & BEAST の DANCE HISTRY MBLAQとBEASTがいろんなアイドルのダンスを踊ってくれてます。楽しいから見てみてね〜。なんか、曲がGOOD Luv になってから、気になってたけど。。。ジュン君!!前ボタンが〜 ... » more
テーマ MBLAQ

MBLAQのクリスマスソング(映像追加) これね、MBLAQの歌う”울면 안돼 ”(泣いたらだめ)っていう歌(昨日歌ったみたい)。日本でも同じ歌よね。歌詞が違うけどね。韓国ではこうなるみたい??? ... » more
テーマ MBLAQ

Because of youMBLAQ  IDOL ARMY
MBLAQ  IDOL ARMY マリークレール1月号より。 떳다 그녀(来た、彼女が)っていう番組。。12月16日分(先週分)PART1今から、ナップンナムジャコンテス ... » more

Because of you12月11日MUSIC BANKの MBLAQ
昨日は、はじめて”Good Lov”をテレビで公開しました。なんだか、スンホ君(歌いだしの子)かわいいな動画お借りしましたm(__)m"Good Luv"もジフニ作 ... » more
テーマ MBLAQ

Because of youMBLAQ ”G.o.o.d Luv” MV
MBLAQ ”G.o.o.d Luv” MV 次はこれで、活動。10日に公開のMV。今日のミュージックバンクから活動開始です。 ... » more
テーマ MBLAQ

12月2日で終わってしまったみたい。。。いままでのは、どこ行ったんかなあ・・12月2日分が、それにしてもめっちゃ、面白いので、簡単に訳しますね。。チョンドゥン君の提案でホームショッピング(テレビショッピング) ... » more
テーマ MBLAQ

Because of youMY DREAM 歌うんだね。。
MY DREAM 歌うんだね。。 7日のMNETのファンミで、MYDREAMも歌うんだってね。いいな〜。聞きたいよ〜。MY DREAM歌詞ここ見てね(間違ってるところがあるかもしれませんm(__)m)ファンミの後には日本国内旅行もするとか〜。南の方へ来る ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(2)

MBLAQのRainについての話。。サンドイ(ウィ)ッチ追加 記事はここMBLAQ(スンホ、G.O、ミル、チョンドン)が歌手ピをお父さんと呼びたくても呼べないエピソードを公開した。MBLAQは音楽専門サイトモンキー3とのインタビューで”ピ兄さんがいなければ、とても不安だ。頑 ... » more
テーマ Rain MBLAQ  コメント(1)

Because of you昨日のMBLAQ IN MAMA
昨日のレッドカーペット。ナップンナムジャを歌ってます。先程、ナップンナムジャを披露してくれましたが、今日のこの場で素敵な先輩の歌を歌った気分はどうか、気になりますが?とにかく、デビューして、一か月半でこんなす ... » more
テーマ MBLAQ

フルが出ました。最後のワンダーガールスのセリフは、가까운 편의점에서 만나요 ... » more
テーマ MBLAQ

Because of you6to5 with MBLAQ
6to5 with MBLAQ MBLAQGO君ついでにスーパージュニアも ... » more
テーマ MBLAQ

昨日の、スヌン(修能)後の学生の為にMNETが企画したOH〜GOODコンサート厳しいスヌン(修能)の疲れを解き放つために、このコンサートがあったらしいよ。MBLAQも頑張ってるね。久々に、ミニHPに行ってみた ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(2)

Because of youMBLAQ 作業の定石 訳Part3
前の回でMBLAQはMNETから、ファンミを開いてもらうかわりに、ミッションをさせられることになりました。それは、自分の尊敬する著名人をファンミに招待すること。その場では、できるといったものの・・・後悔と悔恨の雰 ... » more
テーマ MBLAQ

Because of youMBLAQ 作業の定石 訳 part2
動画お借りしましたm(__)mPM4:40MBLAQの初デビューMカウントダウンリハーサルMBLAQの初デビューのその日、息が止まるほどの緊張感の連続お互いのために信じることで頼っているMBLAQそして、MBLA ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(2)

全部じゃないみたいだけど、かわいいよ。最後のチョンドン君のセリフ?のとこは、ワンダーガールズがコンビニに?って書いてあるよ。。 ... » more
テーマ MBLAQ

なんだか、かわいいよ〜。ジフニのナレーションも素敵〜。また、時間あったら、訳しますね〜。MBLAQは全員A型だって。。これ、MNETの番組みたいね〜。まだ続くのかな?とりあえず、貼っときます。MBLAQ Ᏼ ... » more
テーマ MBLAQ

Because of youMBLAQ  今日は赤よ〜。
10/30今日のミュージックバンクは赤でした〜。5人のピって紹介されてたよ毎日、そでとか、襟とか付け替えてるんかも。。。。って、Rainismの時も思ったけど。 ... » more
テーマ MBLAQ

かわいいんですけど。。MBLAQ ミニホームページ チョンドン君アドレスミル君アドレス他は、ま、いいかっホームページこれね、音楽を聞いたりするのに、最初に何かインストールしますか?って、出るので、嫌な方はやめてね。インストールしても、何 ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 18:29

「MBLAQ」のブログ関連商品

» 「MBLAQ」のブログレビュー をもっと探す

「MBLAQ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る