誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MBLAQ

MBLAQ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MBLAQ」のブログを一覧表示!「MBLAQ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MBLAQ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MBLAQ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Because of youMBLAQ:これ笑える。。
これはチョンドゥン君のお姉ちゃんサンダラパクとイミノが出演したビールのCMこの曲は、2NE1ではなく、サンダラパクのソロで出したKISSという曲です。CMの最後の文句は”愛はカス(ビールの名前)のように振りすぎると、どこかへ飛ん ... » more
テーマ MBLAQ

上半身・・・この歌も歌ったみたい。。。Mカでも、歌ってるんだけど、すごくよかったのに、動画がないまた、持ってる動画に訳をつけてみようかと、思っています。 ... » more

MBLAQ:おめでとう!!Mカウントダウン1位 よかったなあ・・・師匠も喜んでるでしょうね。。。これで、ピさんもチニョンさんと同じく、後輩を1位にしたね今日のピさん:いってらっしゃ〜〜い(他にもたくさんありまし ... » more
テーマ Rain MBLAQ

Because of youMBLAQ:ミル君の腹筋ダンス
これは、GOMTVのMaking the artist2回目の場面。明日が、MNETカムバック初ステージの前日(夜中だから、正確に言うと、当日)やっと最後の練習を終えたあとの練習室。後ろで、ミル君が腹筋ダンスしてるよ{%表情爆笑de ... » more
テーマ MBLAQ

Because of youMBLAQ : Making the artist
GOM から見てね今回のMVの撮影風景、ダンス練習、録音風景など出てきます。ダンスシーンには、ピさんは出てこないで、振り付けの先生が出てくるけど、すごく有名な先生って字幕が出てるので、この人が振り付けしたのかも。 ... » more
テーマ MBLAQ

Because of youMBLAQ スンホ素敵!!
これは何の曲?ショパンのワルツ?だよね?ベートーベンソナタ「熱情」3楽章編曲してるの、これって??ついでにジュン君の。。 ... » more
テーマ MBLAQ

いいな〜。今週で、ピさんのこのアルバムでの活動も終わりです。http://rain-jihoon.com/n2/notice_view.php?page=1&No=302&bSeq=431音楽中心の収録?(最後)の後で、ミニ ... » more
テーマ Rain MBLAQ

http://video.nate.com/212938564お借りしましたm(__)mこれね、5月12日のMNETラジオという番組の中で歌ったの。スンホのピアノもすごいし、ジオも上手いなあ。。ジュンの真似も好き ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(1)

5/20Mカ5/21ミュージックバンクMBLAQ5/205/21 ... » more
テーマ Rain 映像 MBLAQ  コメント(2)

Because of you元気をいただく。。
元気をいただく。。 これもいい曲でしょう〜。。元気もらいましょうね〜〜〜。今日は朝から、心臓打ちぬかれたわ。。。なんて、かわいいんでしょう〜〜。動画もなにげにチョンドゥンが多いの、気がつい ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(2)

Because of youMBLAQ Last Luv(日本語訳)
Y のMVにくっつけてみた・・・どうかな?歌詞の意味とまったく合わない動画だけど。。 ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(2)

Because of youMBLAQ   LAST LUV(日本語訳)
ここから聞いてねこれ、案の定、なんかおかしいけど。。。とりあえず、訳します。細かい部分はおかしいところもあるけど、全体的には、合ってると思うので。プロポーズの歌なんだね〜〜{%ラブラブ(ラブラブ)hdeco% ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(2)

Because of youMBLAQ Y MV
かっこいい ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(4)

Because of youMBLAQ Y
ん、似たような歌詞・・誰の作品??あと、2曲はインストだったわ。。。最後のが一番いいな〜〜〜。。。 ... » more
テーマ MBLAQ

Because of youMBLAQ CM チョンドゥン
この曲がかかるみたいね〜。CMとタイアップすると、売れるんじゃない!! ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(1)

どっひゃ〜、かっこいい〜、チョンドゥンこの曲がジフニがタイトル曲にしようとしてた曲ね、きっと。。。GOMTV ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(4)

Because of youジュン君のCM
DAUMのトップページで、ピさんかと思って、クリックしてしまった。。。こんなCMに出てるよ。ヒョンって、いうのは、ピさんのことだよね。ちなみに、スケートをしている子は、キムヨナさんの次に有名なクァンミンジョンさん。。 ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(2)

Because of youMBLAQ new song
http://www.youtube.com/watch?v=8SFhrNn-czI似てるよね。。。ピさんのいろんなのと。。。でも、ジュンくん、かっこいいかも来週、ダンス ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(4)

MBLAQ 2集ティーザー 今日公開(少し追加) MBLAQが6日新しいMVティーザーを公開する。MBLAQは6日午後1時にGOMTVを通じて2集シングルアルバムのMVティーザー映像を公開する予定だ。今回のMVはアイドルグループのsophomore(2年目の)アルバムと ... » more
テーマ MBLAQ

http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewByVid.do?vid=PbnUYBxQ7CU$チョンドゥン君出演の美人先生のアイドル育て(直訳)ですが。チョンドゥン君がかわいいので、よかったら、見て ... » more
テーマ Rain以外の映像 MBLAQ  コメント(2)

今日はRainがデビューして、8周年ですね・・・ 今日は何もつくる元気がないので、おめでとうって、心の中で言うことにします。。8周年とはあまり関係がないのですが、ジェ ... » more
テーマ Rain 映像 MBLAQ

なんか、30秒ごとぐらいに、入れてる。かわいいなあ。。。書き込んでることが。。。22時間前から始めたらしいよ。こちらから行ってみてね。 ... » more
テーマ MBLAQ

昨日のMCOUNTDOWN:ジュン君だけをお楽しみいただけます。http://www.youtube.com/watch?v=TqvtmSL3pM0BEASTのSHOCKhttp://www.yo ... » more
テーマ Rain以外の映像 MBLAQ  コメント(3)

Because of you美しく作られた番組
「おもいやり」日本で出会った配慮(心遣い)http://www.youtube.com/watch?v=6bP9LllWXPMいいように言ってくれてるから、まあ、いいんですが・・・そんなにお行儀よくできて ... » more
テーマ Rain 映像 MBLAQ  コメント(4)

今日は、ジオでお楽しみください。http://www.youtube.com/watch?v=20jXF1Xo-Gcこのチョ・トクベ25周年記念アルバム、他の人も違う曲でリメイクしていますが、(フィソンなど)聞いてみたけど、 ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(2)

Because of you笑えます。
これ、Mnet CDの中で始まったドラマです。(前回のMC8人組がやるようです)彼女の男(ストーリー説明を少し)ジュンがずっと片思いしている子がいるんですが、ジオが、ジュンが、まだ、告白してないんだったら、俺が変わり ... » more
テーマ MBLAQ

Because of youMBLAQ シングルが。。出た!
그대 내 맘에 들어오면은(彼女が僕の心に入ってきたら)これは、シングルだけど、チョトクペさ ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(6)

ミル君がラップで登場してます。안진경 못된사람 (Bad Person) feat Mir (미르) (M ... » more
テーマ MBLAQ

Because of youMnet Countdown MC 挨拶
最初の紹介http://www.youtube.com/watch?v=h5XRJSy1--Y最後の挨拶http://www.youtube.com/watch?v=lG76zAqNXRw若い ... » more
テーマ MBLAQ

MBLAQ  PINK WINGS キャンペーン サイン会  17日、ロッテデパート本店新館一階で、MBLAQのサイン会があったようですね。スンホ君、久しぶりに見たよ。元気そう。PINK WINGS キャンペーン生活が苦しい、青少年家族に奨学金を支援して、希望の翼をつけてあげる ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 18:29

「MBLAQ」のブログ関連商品

» 「MBLAQ」のブログレビュー をもっと探す

「MBLAQ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る