誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MBLAQ

MBLAQ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MBLAQ」のブログを一覧表示!「MBLAQ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MBLAQ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MBLAQ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ジェ潤Timesイ・ジュンとヒョナ熱愛!?
イ・ジュンとヒョナ熱愛!? 4MinuteヒョナとMBLAQイ・ジュンの熱愛報道が出てましたね・・・沖縄からの帰りの飛行機で二人が親密にしていたと書かれていたんですがじつは、ヒョナのソロのMVにイ・ジュンが出演していて、飛行機での事もミ ... » more
テーマ MBLAQ

MBLAQ、BIGBANG、チャン・グンソク、2PM、キム・ヒョンジュン他『SIA Vol.4』 SIA -シア-Vol.4いま最もホットで旬なK-POPを中心としたアジアのアーティストブック。人気急上昇中のMBLAQ、F.CUZなどのほか、デビュー間もないのに大人気のSHU-Iを撮り下ろし。日本、韓国、台湾アジアをつな ... » more

ジェ潤Times抽選結果
ふ〜疲れる昨日はファンクラブの抽選結果を待ちわびて・・・って結果来るの遅すぎる〜28日中にはメールでお知らせってなってあったけど来たの夜 ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(4)

ジェ潤TimesMBLAQ HEY HEY HEYに登場
MBLAQ HEY HEY HEYに登場 HEY×3待ちに待ったHEY×3・・・やっと放送されましたねもっとダウンタウンと絡んでほしかった〜欲がでちゃいますスンホ君車もイジれる ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(4)

少女時代、KARA、MBLAQ本日のTV出演情報『K−POPアーティスト特集』 K-POP特集第2弾放送:2011/06/27(月)午後8時00分〜フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』はるな愛が「K−POPアーティスト特集」を紹介する。少女時代、KARA他2009年に韓国でデビューし、今年5月に日 ... » more
テーマ KARA 少女時代 MBLAQ

ジェ潤TimesMBLAQハーフタイムショー
MBLAQハーフタイムショー ソウル・ワールドカップ競技場ハーフタイムショーのエンブレムブラック今日も韓国でこういうのに出演したんだねMBLAQ目当てに、この会場に来てる人もいるんだろうな〜{%笑いweb ... » more
テーマ MBLAQ

ジェ潤TimesMBLAQグッズ
MBLAQグッズ 韓国のお土産妹が沢山MBLAQグッズを買ってきてくれましたクリアファイル、今年のカレンダー、2年分の卓上カレンダーポスター、ボールペン、メモ帳、 ... » more
テーマ MBLAQ

ジェ潤TimesMBLAQ初の単独Live
初の単独Live行きたい〜ツアーでなくて自分でチケットGETしてでも行けるみたい・・・むちくちゃ行きたい〜パパさんに言ったら何て言われるやろ? ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(4)

ジェ潤TimesMBLAQ事務所移動??
韓国旅行最中の妹から聞いた話だけどMBLAQ事務所変わるってホント師匠のRainが兵役入隊するらしく一旦、手放すとか・・・だから今まで出したCDやアルバムも ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(2)

ジェ潤Times韓国旅行
韓国旅行 妹がまたまた今日から韓国旅行に行っちゃった・・・今までは、K-POP土産を私の為に買ってきてくれたりしてたけど、今回の旅行はMBLAQ関連のグッズを買いたいが為に行っちゃったよね〜韓国は近くて安くで行けちゃう ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(5)

ジェ潤Timesやるやん!!兄ちゃん
上の子がでクラスの女の子にMBLAQの話したら、見てみたいって事になったらしく、次の日写真を持って行ったら「私スンホ!!」「私ジュン!!」ってかっこいいって言ったらしく、今度はCDに歌を焼いとって〜って兄ちゃ ... » more

Seoul-Osaka Music Of Heart 2011 FIGHTING  JAPAN ! 行ってきましたFIGHTING JAPAN コンサートやっぱりドームは広すぎて、スタンド下段からでも遠いいね花道もあることあるんだけど何なのあの短さは・・・ ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(5)

ジェ潤TimesMBLAQにまた会えるよ〜
MBLAQにまた会えるよ〜 今朝は喉の痛みも少しましになっていたので病院へ行かずに治りそうです・・・バファリン風邪薬良く効くなぁCMで頭痛薬のバファリンから風邪薬が出たって見た時に、これだって思って即、買っていたので良かった〜{ ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(4)

ジェ潤TimesMBLAQから震災メッセージ
短くない スンホのサインに日本語でがんばれ!って嬉しいね ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(2)

ジェ潤TimesMBLAQ×DINER
MBLAQ×DINER 5月1日から15日まで期間限定でオープンしてた MBLAQDINERに行きたかったなぁ 限定ランチョンマットの配布もしてたのね ... » more
テーマ MBLAQ

MBLAQ(Mブラック)本日のTV出演情報 番組:テレビ東京『恋するコリア』放送日程:2011年5月29日(日) 午前10時00分〜午前10時30分『MBLAQ』の作品は、韓流スマイル『K-POP特集』ページに掲載韓流スマイルhttp://www7a.bigl ... » more
テーマ 音楽 K-POP MBLAQ

ジェ潤TimesMBLAQ Chapstick MV
リップのMV見つけちゃった〜スンホ焼きもち焼く所可愛い ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(2)

ジェ潤Times疲れ気味
最近楽しい事がありすぎてはしゃぎすぎたかな??異常な足のつり方するし、貧血ぎみでクラッとするし目の下にクマも出来てる様な気がする・・・寝不足でもMBLAQの映像ばかり見てしまうの ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(4)

ジェ潤TimesMBLAQがロンハーに!!
昨日はパソコンの調子が悪くブログ打てなかったロンハー見ましたか?かっこ良すぎスンホ〜なんて照れ屋さんでかわいいの{%びっくり2 ... » more
テーマ 子供の行事 MBLAQ  コメント(2)

ジェ潤TimesMBLAQなんばHatch 1st FAN EVENT
昨日行ってきましたなんばHatch以外に狭いから、近すぎて間近で見れてヤバすぎるくらい全員かっこよすぎスンホあんまし手を振ってくれないけど夜の部の ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(5)

ジェ潤TimesMBLAQファンイベ前日!!
とうとうMBLAQファンクラブイベント明日です間近で会えるんだから女心としてはオシャレして行きたいのよね〜仕事上爪を短くしとかないとダメなのとマニキュアも塗れないので寂しい手だっ ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(2)

ジェ潤TimesMBLAQうちわ完成!!
MBLAQうちわ完成!! やっと完成しました午後から始めて5時前に完成途中、字が大きすぎたから印字しなおしてやり直したりしたし、PV流してたので手が止まって見入った時も結構あったので時間かかっちゃいまし ... » more
テーマ MBLAQ

ジェ潤Timesあと3日で会える
明日から4連休だ〜絶対にMBLAQファンイベに行きたいから月曜の出勤を変わってもらったんだ〜これで昼の部と夜の部に行けるんだわ2回も見れるなんて嬉しすぎるようちわ ... » more
テーマ MBLAQ

ジェ潤Timesハングルうちわ
ハングル文字でうちわを作りたくて苦戦してやっとパソコンで作れましたこのパソコンでハングルが打てるなんて思ってもいなかった〜まだ文字をプリントしただけですけどMBLAQに近づけた感がしてちょっぴ ... » more
テーマ MBLAQ

ジェ潤TimesMBLAQ応援うちわ
MBLAQファンイベまで、1週間を切っちゃったんだけど内輪を作るべきか迷っています・・・なんばHatchに初めて行くので、しかも立ち見だし内輪持って行っても見てもらえるのかどうか?悩んでます{%恥ずかしい…( ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(2)

ジェ潤TimesMBLAQファンクラブイベント
妹よありがと〜MBLAQファンクラブイベントを当ててくれてむちゃくちゃ嬉しいよ〜私は残念ながら外れたから妹もダメかな?ってちょっと思ったりもしたけど・・・まさか当たってい ... » more
テーマ MBLAQ

ジェ潤TimesMBLAQハイタッチ会in名古屋
行って来ましたMBLAQハイタッチ会はるばる名古屋まで、朝3時半に出て向こうに7時頃到着〜その時点で300人くらいは並んでた気温もぐんぐん上がってきて3時間待つのもき ... » more
テーマ MBLAQ  コメント(2)

5月4日発売 「Your Luv」 MBLAQ (エムブラック) アジア各地で今話題の男性グループ“MBLAQ”がついに日本上陸。“Rain”の秘蔵っ子としてデビューした「エロカッコイイ」彼等の新曲「Your Luv」は、今年のK-POPシーンの大本命。MBLAQ(エムブラック)は、韓国の男性5人 ... » more
テーマ K-POP MBLAQ

ジェ潤TimesMBLAQに会う為に・・・
長い間ブログお休みしちゃいました今日はカラーを入れに三木の美容院に行ってきました。ハーブカラーの新色でブラウンの明るめにしてもらい凄く満足な色に仕上がりました{%うれしい顔docomo% ... » more
テーマ MBLAQ

BEAST、CNBLUE、MBLAQ、INFINITE他.『K★sta PRESS VOL.3』 K★sta PRESS VOL.3ISBN-10:4813081096 【特集】次世代K-POPを引っ張るスーパーグループ登場!!BEAST野獣到来!!2011年ブレイク間近!!K-BOYS新時代MBLAQ/INFINI ... » more
テーマ BEAST K-POP MBLAQ

 

最終更新日: 2016/11/20 18:29

「MBLAQ」のブログ関連商品

» 「MBLAQ」のブログレビュー をもっと探す

「MBLAQ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る