誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スターダストレビュー

スターダストレビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スターダストレビュー」のブログを一覧表示!「スターダストレビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スターダストレビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スターダストレビュー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

しのぶ皆さん、お上手です
最近のお客さんは、皆さん、カラオケがお上手です。昨夜、来られたNさんもとてもお上手でした。徳永英明の「壊れかけのRadio」を原曲キーで歌えるのはすごいです!声も透明感があって透る声。ハモリもお得意のようでいつもは、下ハ ... » more

うちな〜time(^0^)/願い叶うかな??
添ちゃんのブログより夏イベントのリハーサルが始まったようです。ということは、もしかしたら、沖縄に来るかも〜。七夕の願 ... » more

岡ちゃんジーンズです。 じゃじゃ〜ん届きました岡ちゃんのジーンズ。{%幸(チカチカ ... » more

うちな〜time(^0^)/FLAPPER CLUB
今日(日付が変わってしまいましたが、)スタレビの会報誌が届きました。前号に「岡ちゃんのステージ衣装のズボン」に応募していたので、ドキドキしながらプレゼント欄を見ました。なんと、当たっちゃいました〜。{% ... » more

見聴録 雨の休日
久しぶりにホゲ〜ってしてるよ。スタレビのアルバムLove Songsを聴きながら。完成度の高いバラードベスト。三十路の皆様にはマストアイテムです。大人の臭いがしますね〜。 ... » more

うちな〜time(^0^)/岡ちゃんを探せ〜(^0^)
スタレビの”31”ツアーも東京での2つになりました。要さんは終わるに連れて、かなりテンション上がっているようです。(ぬまっちさんより)添ちゃんのブログより、岡山の絶景の写真が・・・。その中に岡ちゃんが写っているみたいです ... » more

うちな〜time(^0^)/ツアーラスト4本
31のライブツアーは残りあと4回。スタレビのサブサポートメンバーの添ちゃんブログによると、岡ちゃんはかなり寂しがっているらしいです。彼は感情豊かなんですね。それをいいことに添ちゃんたっら〜、岡ちゃんイジ ... » more

うちな〜time(^0^)/開けてピックリ!!
ポストに何やら黄色い封筒が????。スタレビ友達からだ〜何だろう???と開けてピックリあの、岡ちゃんのCDです。と言ってもべんべんのでは無く、岡ちゃんのカラオケバ ... » more

うちな〜time(^0^)/”31”楽屋訪問
15日(土)にFM沖縄の「サタデーナイトは土〜するべき」で2/23のスタレビのライブと楽屋訪問が放送されました。久しぶりに要さんの声、メンバーの声が聞けて、ルンルン気分でした。 ... » more

うちな〜time(^0^)/ALWAYS WITH YOU
ALWAYS WITH YOU 先週旦那が注文していたCD「ALWAYS WITH YOU」が届きました。中には「走れコウタロー」、「あずさ2号」、「学生街の喫茶店」etc・・・・17曲5枚組です。なんと中にスタレビの「夢伝説」もあるじゃないですか〜。 ... » more

川満しぇんしぇ〜のブログに笑顔が素敵なスタレビがUPされています。要さんも岡ちゃんも何てステキなんでしょう〜 ... » more

うちな〜time(^0^)/会報届きましたよ〜。
添ちゃんのブログで「富山にいるさあ」ですって。きっとあの言い方は沖縄なまりで言っていると私は思います。沖縄の人は「○○さあ〜」と言う人が多い。これを声で伝えられないのが残念です。今日から富山入りかあ〜。先週、高波があった ... » more

うちな〜time(^0^)/石垣島〜スタレビ編〜
昨日のアコースティックライブin石垣、要さんと添ちゃんお疲れさまでした。私も気持ちは石垣に行っていたんですけどね。添ちゃんブログに「今から次回の沖縄が楽しみさぁ。」ですって。いやいや〜私も楽しみにしてま ... » more

うちな〜time(^0^)/┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
宮古でのスタレビライブですっかり岡ちゃんに心を奪われてしまった私。いつも聞いているFM番組に早速岡ちゃんが活動している「べんべん」の曲をリクエスト。しかし、自主制作なのでCDがない、ですって。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д` ... » more

うちな〜time(^0^)/宮古島〜観光編〜
宮古島〜観光編〜 宮古空港池間大橋バスクリンを入れたようだと北海道の友人が言っていました。(笑)来間大橋東平安名崎モンテドールのバナナケーキ今回スタレビを宮古に呼んでくれた、ありがたいス ... » more

うちな〜time(^0^)/宮古島〜スタレビ編〜
スタレビのアコースティックライブin宮古島〜おやつ付き〜に行ってきました。昨年の大感謝祭に続き2回目の遠征。スタレビの初めてのアコースティック。メンバーは普段のライブとは違い、少しリラックスムードの中、さらに要さんの友人の宮 ... » more

gobroncos祝! 初ブログ
前々から興味はあったけど、なかなか始めなかったブログ。これからは少しずつだけど色々と気付いたことを書き込んでいこうと決意。でも、どれだけ続くやら... ... » more

うちな〜time(^0^)/チケット発送
FLAPPER CLUB伝言板より2月23日沖縄コンベンション劇場は2月1日に発送予定です。って席順が気になる〜。今回は前列になれますように。 ... » more

見聴録 スターダストレビュー
昨日、友だちがカラオケで歌っていたスターダストレビューについて〜。すごくすごく好きなバンドです。昔はあんまり意識して聴いてなかったんだけど、友だちが大好きで、一度行ったライブでハマリました。その後、度々行くようになり、去年は埼玉スーパーアリ ... » more

年末の情報で2/24(宮古)27(石垣)でスタレビのアコースティックライブがあると聞き、気持ちは行きたいと思っていましたが、23日のコンベンション劇場でのコンサートを行くので諦めて、主人にも話していませんでした。が、スタレビ ... » more

うちな〜time(^0^)/どーする???
スタレビの会報によると、2/24(日)2/27(水)になんと「沖縄離島ツアー・宮古島&石垣島」があります。24日の宮古はメンバー全員のアコースティックライブ〜おやつ付き〜27日の石垣は要さんだけのアコースティックライブ〜おや ... » more

今日ポストを見ると、スタレビからのBirthdayカードが届いていました。今月は私の誕生日。まだ先ですがメンバーから「おめでとう〜」の声が聞こえるようなカードです。{%diacrit ... » more

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 今日ポストをあけると一通の手紙が。中はスタレビ仲間のぬまっちさんから、要さんのラジオ出演のMD。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ と、喜んでいるのも束の間。我が家にはMDデッキが無いよ〜{% ... » more

デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!! 明日発売スタレビのアルバム「31O(≧∇≦)O イエイ!! 8/22に発売されたアフロマニアのファーストアルバム「KING OF AFROCK」(*^ワ^*) ... » more

本日発売♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン スタレビの新曲「愛の歌」が発売されました〜。しっかりFMの番組「for pm」にリクエストしました。このCDを買うにあたり悩んだ私です。買うことをためらったのではなく、どういうルートで購入するかです。ネット ... » more

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 北海道の友人から送られて来ました。北海道でここ数年人気No1の「じゃがポックル」と「根本要の音楽山盛」のDVD、大感謝祭の要さんの写真このDVD見るとあの感動が蘇るよ〜。要さんの涙のシーンもあり、永久保存 ... » more

うちな〜time(^0^)/オダレビ特集
明日(6/12)のラジオ放送(FM沖縄)の番組「フォーピーエム」でなんと「オダレビ」特集です。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ もちろん私 ... » more

まだまだ興奮さめやまぬ私に「添田さんのブログ」の一言。遠い南の島から来るのも大変なのに、わざわざお金を出し合ってお土産を買ってきてくれたりするファンの方々の事。このグラスは一生大事に使わせてもらうさぁですって。これっ ... » more

うちな〜time(^0^)/大感謝祭
5月19日のスターダストレビュー25年に一度の大感謝祭・6時間ライブ未だにこの余韻が残っていてなかなか文字に現せない私です。読みづらいと思いますが、私の自己満足ということで。すごっくよかったこのライブ。大物ゲスト陣と言う ... » more

スターダストレビュー大感謝祭 終わってしまいました。ただいま抜け殻の私。 ̄Д ̄=3ハァ すみません、つづきは明日・・・。スタレビ最高 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:28

「スターダストレビュー」のブログ関連商品

» 「スターダストレビュー」のブログレビュー をもっと探す

「スターダストレビュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る