誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スターダストレビュー

スターダストレビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スターダストレビュー」のブログを一覧表示!「スターダストレビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スターダストレビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スターダストレビュー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

YELL 〜エール〜配信スタート♪v(^ω^)v♪
きゃ〜やった☆たった今、レコチョク見てみたら、ニューアルバム「太陽のめぐみ」の収録楽曲配信がスタートしていました。今までこういうのって、あまり意識したことなかったんですけど、発売約1ヶ月くらい前から配信になるんですね、きっと(^ε^) ... » more

去年のお歳暮ツアー以来の本格ライブ参加まで、ついにあと10日になりました☆(^ε^)この間の「待ちの8ヶ月」は長かった〜〜〜〜〜〜〜ハズなんだけど、実際はそうでもなかったです。で、それってやっぱり、先月参加した(させてもらった)NHKさ ... » more

YELL 〜エール〜番宣(*^^*)
いま、NHKの「SONGS」みてたら「究極ヒットパラダイス」の番宣が流れました〜O(≧∇≦)O「SONGS」が中森明菜さんだったから、ついついひきこまれてみてたんですけど、まさか同時に要さんも見られるとは(*゜0゜)ラッキーでした( ... » more

YELL 〜エール〜おぉ〜〜(*゜∇゜)ノ
オフィシャルサイトにもジャケ写がUPされましたね(^ε^)☆型にロープで縛られたw(゜o゜)w大きな大きなキャベツ♪ん?9月にキャベツの収穫??ま、いいか・・(^_^i) ... » more

YELL 〜エール〜ジャケ写
NEWアルバム「太陽のめぐみ」のジャケット写真がレコチョクフルサイトで御披露目されていますね(^○^)わたしの携帯は対応外なので、家族の携帯を拝借してアクセスして、見ましたv(*^^*)アルバムタイトル文字のデザインといい、なーんかほ ... » more

YELL 〜エール〜続き(苦笑)
あ〜あ、やっちゃった・・(^_^i)・・またも文字数オーバーで、編集不可になってしまいました・・・・というわけで続きです(^^;o)要さんが出場されたのは、おそらく昭和48年辺りではないかと思われます。で、わたしがレコード ... » more

29日、日比谷野外大音楽堂のチケットが届きました〜〜☆で、さっそく座席図で位置を確認したところ・・・・ すんごくハジッコでした(;へ;)これだとステージみきれまくりかも知れないなぁ…わたしにとってこの夏一番のイベ ... » more

「太陽の女神」いいですね〜(^∇^)真夏のガンガンの日差しの下で、ノリまくりたいです☆(おそらくぶっ倒れるのが、関の山だろうけど)HOTなナンバー最高です☆(∩・∩)☆あぁ〜はやく生で、体感したい(●⌒∇⌒●) ... » more

YELL 〜エール〜太陽の女神
NEWアルバムから、来た〜〜〜〜〜〜〜☆O(≧∇≦)O☆音霊ではアコースティック仕様で大変だったみたいですね。来月の野外で聴けるかなぁ(*^^*)さぁ予習☆予習☆今日から聞き込みますよ〜〜♪ ... » more

YELL 〜エール〜オンエア曲
木蘭の涙愛の歌今のところ2曲ですが、残念なことにライブ音源ではありません(>_<)要さんのお話は割とたっぷり目で嬉しいんですけどね〜1曲だけでもいいので、ライブ音源プリーズ! ... » more

YELL 〜エール〜いつか・・・
要さんの声、やはり若干枯れていらっしゃいますね・・。音霊前日の27日は高熱を出されて一日中ねてらしたみたいですから無理もありません・・・。要さんのお話の中に「社長との約束」というのがありましたけど、本当にいつか実現したらいいですよね(● ... » more

YELL 〜エール〜これからNACK5で
埼玉県出身ぞろいのスタレビさんですが、埼玉といえばそう、NACK5ですね今日のお昼過ぎ「J−POPマガジン増刊号」にて、先だってもようされた音霊ライブの模様などがオンエアされるようですよ♪番組オープニングでちゃんとアナウンスがありました ... » more

YELL 〜エール〜本日テアトロン
昨年の参加から、あっという間に一年が経ってしまいました。できれば今年も参加したかったんですけどね・・・(U_U)でも、だからこそ昨年参加出来て本当に良かったな、って心から思えたりもしています(^_^)海と空の青と島々の緑が溶け合い、さ ... » more

YELL 〜エール〜おことわり
ひとつ前の記事が文字数過多で、携帯からの編集ができなくなってしまいました( ̄0 ̄;)(聞いてないよ〜(>_<)そんな制限)・・・・と、こんな裏事情を記すついでに、ここでひとつ「おことわり」させてくださいね。いわゆる「 ... » more

YELL 〜エール〜究極ライブ
思いがけなくありがたいお誘いを受けて、行ってきました☆究極ヒットパラダイスの収録に(^∇^)/いやぁ〜。ある意味ほんと究極でしたよ。だって演奏曲、2曲でしたもん・・(^_^i)これまでにもイベントなんかで「ミニライブ」と銘うつもの ... » more

YELL 〜エール〜おすそ分け☆
なんと(*゜0゜)幸せのおすそ分けをいただき、約7ヵ月ぶりにスタレビのみなさんに逢えることになりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ★思いがけないお誘いに感謝感謝です(^○^)♪明後日は久しぶりにはじけますよ〜♪☆ ... » more

YELL 〜エール〜赤スタ
ショップに予約してたくせに、ずっとほったらかしてた「Red Stardust」をやっと引き取ってきました。スタレビさんがいっさい関わってないアルバムだから、当初はまったく買う気持ちなかったんだけど、あるときそのショップにふらっと立ち寄ったら ... » more

YELL 〜エール〜観覧当選
知り合いのフラッパーさんが、です。というわけで、わたしは見事に玉砕しました(;へ;)やっぱりアレね。気持ちに迷いというか「絶対行ったる〜〜〜!」的なものがないのが、いけなかったのかもしれない。今回はいろんな意味で弱腰だったもんね。ダメだ ... » more

YELL 〜エール〜とりあえず応募
究極ヒットパラダイスの観覧募集のことです。当たるかどうか分からないけど、応募しないとはじまらないしね。ただ一回目送信ボタン押したら文字化けしたのよ・・・・・(>__<) ... » more

YELL 〜エール〜究極ヒットパラダイス
NHKらしい番組タイトル、なんて書いたら失礼かな?22日の観覧募集がかかったけど、コレ放送はいつ頃かしら?にしても新たな情報がUPされるのはうれしいけど、観覧募集がけっこう間際過ぎません? 平日だしお勤めされてるフラッパーさんたちにしたらど ... » more

やっぱこの方も素敵でしょう・・・・・・スターダストレビューの要さん・・・・・・・きっかけはこの曲・・・・・・・★本日のスープ(大泉洋Withスターダストレビューこの歌で初めて洋ちゃんを知り・・・・ ... » more

うちな〜time(^0^)/青のスタレビ
何気なくテレビを聞いていると、「ん?この声は??」そう要さんの声。え〜テレビを見て「何のCM??」いや〜青のスタレビではないですか。スタレビのCDのCMを見るのは初めてで、うれしかった〜。{%顔 ... » more

うちな〜time(^0^)/久しぶり(^。^)
久しぶり(^。^) 久しぶりにカラオケに来ています。まずスタレビから。 ... » more

見聴録 いぶし銀
スタレビのアカペラアルバムALWAYSTEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(M) 2008-11-19 STARDUST REVUE Amazonアソシエイト by ウェブリブログは素晴らしい。こんなに安心して聞ける ... » more

小田和正もスターダストレビューも好きです。人気が広まるとうれしいです。私はとてもいい曲だと思います。原曲も好きです。 ... » more

明日の「ディア・フレンズ」に要さんがゲストで出演します。ラジオを聴いていると「こんにちは、根本要です」という声に反応しちゃいました〜。オフィシャルHPを確認しました。明日は要さんの声が聴けるぞ〜。 ... » more

うちな〜time(^0^)/ALWAYS
あっこさんよりスタレビ情報、ありがとう。新星堂さんのサイトよりALWAYSが試聴できます。 ... » more

うちな〜time(^0^)/ALWAYSの収録曲
11/19発売のスタレビのアルバムの「ALWAYS」の収録曲がオフィシャルサイトにUPされました。待ちに待っていた大感謝祭の時の曲「想い出はうたになった」も収録されています。個人的には要さんの「オリビ ... » more

うちな〜time(^0^)/久しぶり〜♪
久しぶりに岡ちゃんの姿発見。添ちゃんのブログにレコーディング姿の岡ちゃん。元気出ました。添ちゃんありがとう。あっブログ更新もかなり久しぶり ... » more

スターダストレビュー Stardust Revue スターダストレビューというバンドがあります。1979年から活動していて、今も歌ってます。この前は、埼玉新都心のアリーナで歌ってました。最近でも、どこかのCMで歌がつかわれたりしています(キリンの氷結ZEROだっけなぁ、『夢伝説』が使われてま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:28

「スターダストレビュー」のブログ関連商品

» 「スターダストレビュー」のブログレビュー をもっと探す

「スターダストレビュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る