誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スターダストレビュー

スターダストレビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スターダストレビュー」のブログを一覧表示!「スターダストレビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スターダストレビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スターダストレビュー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

YELL 〜エール〜久しぶりに
「要のある音楽」を聴きました。この番組はオンエア時間帯がちょうど家事でバタバタしてるころなので、ついうっかり忘れてしまう率が高いんですよね〜(^_^i)聴くの今回で3回目くらい?(おいっ)しかも、録音に手間取ったので、冒頭の5分録れてな ... » more

ついさっき、娘が録画したばかりの地元テレビ局の音楽番組の編集をしている最中に「あっ..」と言ったので、何だろ?と思ってその編集画面に目をやってみたら・・・な、な、なんとL(・o・)」画面に要さんの姿が映し出されているではないの!!!! ... » more

YELL 〜エール〜JAL国内線で
今月のオーディオプログラム、J-ポップ トゥディのリストに「潮騒静夜」がありました。雲の上で聴く「潮騒静夜」機会のありそうな方はぜひ(*⌒-⌒*) ... » more

少し前から、情報は流れていたんですが、自分で確認とれないものを、ここに書く訳にはいかないので、控えてました。テイチクサイトにて情報があがりましたし、既に複数のサイトで予約受付中v(*^^*)発売日は来月11月の18日になっています(品番 ... » more

YELL 〜エール〜仕事早っ
bay fm 、要さんの出演時間、たっぷりでしたね(*⌒-⌒*)特別ブログには、早くも画像のUPがありました♪ツアーT、ANNAさんが着るとオシャレだわ〜(笑)プレゼント応募のキーワードは、要さんらしかったなぁ〜・・(^_^i)・ ... » more

YELL 〜エール〜突撃インタビュー 前編
予告通りインタビュー記事のUPがありました(*⌒-⌒*)前後編なんて、嬉し〜(^∇^)そして、記事を読み進めていく中で、広瀬さんとの共通点を発見!要さんは、選んだものが間違ってた、っておっしゃってたけど(^_^i)そんなことないと ... » more

YELL 〜エール〜スペースシャワーTV
潮騒静夜PV情報です。明日30日、10:00〜12:00の「SUPER HITS ALBUMRANKING20」という番組で流れるみたいです。まだ、観てない、録画してないという方はチャンスですね。 ... » more

YELL 〜エール〜ファンフラに
要さん電話出演されてたんですね…なんでこういう出演情報って、オフィシャルでおりてこないんだろう(TΔT)16日といったらアルバム発売当日よね。って思ったけど、ん?16日は水曜日じゃん。ということは18日か25日?いずれにしても、この放 ... » more

YELL 〜エール〜きた〜〜O(≧∇≦)O
やった〜NACK5に要さん復活です(^∇^)/スターダストレビューさんのふるさとそして、わたしの第2のふるさとでもある、埼玉県(*⌒-⌒*)元県民としては、このレギュラーはちょっとした悲願だったんですよ。じつは。なので、今とっ ... » more

潮騒静夜 PV 流れましたv(*^^*)やはり「太陽のめぐみ」は10位(アルバムチャートなので、ジャケ写も映りました)予想では14時くらいにオンエアになるかな?って思ってたんですが、意外にはやく流れましたね。それにしても、渋カッコよかっ ... » more

広瀬香美さんのブログ「心とろける音楽の時間」24日付けの記事に注目です(^∇^)なぜ、広瀬香美さんがスタレビさんの取材をされたのか?これでわかりました。そして、たまたまスタレビさんと遭遇されて、取り乱された広瀬さんのご様子に、めちゃ ... » more

YELL 〜エール〜みっけ(*⌒-⌒*)
毎日JPサイトに記事がUPされました。といっても、30日にUP予定の詳細なインタビュー記事じゃなくて、広瀬香美さんがスターダストレビューさんを取材しました。という記事です。記念の写真もUPされていますよ。このときの様子、モバレビのスタ ... » more

YELL 〜エール〜また、来週〜♪
って、なんのこっちゃですよね。すみません、ちょっと、嬉し過ぎて、テンション上がってます・・(^_^i)というのも、前出の広瀬香美さんのオフィシャルサイトで、また別の情報を得てしまったのです(^∇^)どうやら、広瀬さん昨夜はリハーサ ... » more

何いっとんねん、コイツは。って、あきれないでくださいね。だって、わたしが言ってるんじゃないんです。じゃあ、誰がか?というと、それはあの広瀬香美さんです(^∇^)携帯からリンクのはり方がわからないので、アドレス載せられないのですが、毎日 ... » more

YELL 〜エール〜『潮騒静夜』PV
某所で『潮騒静夜』のPVの話題があったので、しつこく色々調べてみたら、ある番組のオンエアリストに載ってるのを見つけました。ちなみに、私は携帯からの番組チェックなので、イマイチこの情報には自信はございません(^_^i)なので、各々ご確認い ... » more

bayfmの出演情報がUPされましたね。並んで、TBSラジオの出演情報もこちらは「同じ星を見てる」のゆっちさんに少し前に教えいただいてたんですが、実はもう既に要さん一回ご出演されちゃっているという・・・(>_<)オフィシ ... » more

YELL 〜エール〜潮騒静夜
昼間の番組ではBGMになっちゃったけど(笑)今度はちゃんと聴けましたv(*^^*)野音の初聴きよりは少し詞世界が自分の中に入ってきたかな?でも、要さんが気にしておっしゃってたようなドロドロ感やそれこそ「ドン引き」するような印象はないです ... » more

YELL 〜エール〜終了〜
13:27〜41の約15分間のご出演でした。当初の予定では、曲(潮騒静夜)をかけるはずだったようですが、要さん自ら「3分くれれば、(曲について)話ますから」と急遽内容変更。結局「潮騒静夜」は要さんのトークのBGMに(>_<) ... » more

YELL 〜エール〜ゴールデンラジオ
番組サイトをチェックしてみると、要さんのご出演枠は「言いたい放題」というのコーナーようで、タイムテーブルでは、13:15〜となっています。今日は用事が立て込んでいるので、早めのご登場は助かります。楽しみだわ(^∇^) ... » more

YELL 〜エール〜僕らの本能
初めてほぼフルを聴きました。いいですね〜♪ヽ(∩・∩)ヽ♪これも。ラップではなくアジテーションなんだ、というところも要さんらしいし(苦笑)すっかりお気に入りのナンバーになりました。実はこれの着うた(イントロ)は毎朝の目覚まし代わりに ... » more

オフィシャル発表では、明後日の月曜日に2番組にご出演となってますが、その他にもNACKの2番組にご出演だそうでうちひとつはあと1時間ほどしたら始まります。楽しみですね〜(^○^)ちなみに、もうひとつは木曜日だそうです。しかも、スタジ ... » more

YELL 〜エール〜渋谷ジャック?
よっしッシーさんのところで教えいただきました(^ε^)スタレビさんらしからぬ(笑)派手なプロモーションにL(・o・)」ですが、より多くの方が足を止めてくださると嬉しいですね(^○^)渋谷の大型ビジョンって、駅前交差点かしら?3日 ... » more

YELL 〜エール〜ナンデヤネン(`□´メ)
真夜中の要さんインタビュー聴けませんでした(TΔT)いえ、ちゃんと聴ける地域なんですよ。カーラジオでは聴けるんです。なのに、なぜだか家の馬鹿コンポときたら( ̄_ ̄#)しかも、bay-fmとJ-WAVEは聴けるンダヨ・・・・・・ナンデヤネ ... » more

YELL 〜エール〜あとちょっと
「しあわせさがし」さんのところで教えていただきました。これから、ラジオで、要さんのインタビューが聴けるかも、です(*⌒-⌒*)9月は毎週、特別コーナーを設けて下さるそうな。分割だから、一週ごとのオンエア時間は短そうだけど、わたし ... » more

もうちょっとだけ夏イベ気分で 今日で8月も終わり。あぁ本当に夏が終わります。でも、夏イベの余韻にひたりたいわたしは、未練がましくも野音会場で購入したこの↑ようなものを鑑賞中です(^_^i)テアトロンは一度足を運んだら、もうやみつき。そう、予算さえひねりだせれば ... » more

YELL 〜エール〜不吉?(^_^i)
不吉?(^_^i) 夏イベオーラス直前なので、今夜はなんとなく去年の夏イベの映像をみています。ひとつは「みゅーじん」自分も参加したテアトロンの様子ももりこまれてるから、去年の楽しかった志度の空気を思い出して、懐かし〜くなりました(^ε^)そして、もう ... » more

YELL 〜エール〜60%
明後日の東京の降水確率ですビミョ〜〜・・(^_^i)・・ ... » more

YELL 〜エール〜IKEYA特典L(・o・)」
なに〜〜?この特典。こういうのって、今までにもあったのかしら?チェアはありそうだけど、テントっていうのが、スゴいわ…。 ... » more

YELL 〜エール〜購入特典
インペリアルサイトにて、NEWアルバム「太陽のめぐみ」購入特典がいくつかUPされていますね♪北陸限定、というのがあるなんて、おもしろいなぁ。当たった方には一生モンのお宝になるはず(^ε^)私は新星堂さんで、手堅く(笑)マウスパッドをいた ... » more

なに?!あの爽やか&カッコいいの?!はじめて見たんですけど〜〜〜(◎∠◎)そういえば、モバレビのスタッフ・ダイアリィーで、写真撮影したってあったっけ・・・。もしかして、それ?あっ、「CDジャーナル」サイトのことです。気になる方は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:28

「スターダストレビュー」のブログ関連商品

» 「スターダストレビュー」のブログレビュー をもっと探す

「スターダストレビュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る