誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スターダストレビュー

スターダストレビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スターダストレビュー」のブログを一覧表示!「スターダストレビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スターダストレビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スターダストレビュー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

YELL 〜エール〜DONDON 素敵に
カップリングの感想も書いておかないと。『潮騒静夜』のことばかりだと、なんだかこの曲が不憫で (^_^i)シンセの音色&メロディーラインから『One Night Rose』が、ふっとうかびました。で、聴き進んでいくうちに「アニソンぽい」って ... » more

YELL 〜エール〜Age Free Music!
冒頭に『潮騒静夜』がかかりました。何ででしょ?他所さまのラジオ番組から『潮騒静夜』が流れてると思ったらなんかジーンときてしまいました。富澤さんとの話は、シングル『潮騒騒静夜』のことだけでなく、アルバム『太陽のめぐみ』のことにもふれてくれ ... » more

YELL 〜エール〜昨夜は要音
今夜は『潮騒静夜』を徹底分析!と告知してたわりに、時間の関係からか意外とあっさり、な印象でした。それでも、ちょっと裏話的なことをいくつか知ることができて興味深かったです。 『潮騒静夜』については今度のNACKでもとりあげるみたいです ... » more

YELL 〜エール〜フラゲ(*⌒-⌒*)
フラゲ(*⌒-⌒*) 娘がお気に入りアーのCDをフラゲしにいくというので、ついでに頼んでしまいました。今回初のメロ譜つき(*^^*)(ファンのオメメに優しい大きめサイズ♪)なにがそんなに嬉しいかというと、これで娘にピアノで『潮騒静夜』を弾いてもらうん ... » more

YELL 〜エール〜ラジオ2本目
真夜中の1本目は眠気とのたたかいで、あまり記憶に残ってません・・(^_^i)唯一記憶に残ったのは、要さんが焼きそばパンやコロッケパンの否定派なことと、現在サークルKサンクスで『ゼリーフライドッグ』なるものが売られていること、ですかねぇ(苦笑 ... » more

福井公演に参加された方から教えていただいたのですが、モバレビのStaff Diary でもお知らせがありましたね(^∇^)21日(土)TBS系列『知っとこ』にスタレビさんご出演だそうです。祝 テレビ出演&祝 全国放送〜♪ヽ(∩・ ... » more

YELL 〜エール〜関東でもあるのかしら?
関西圏で『潮騒静夜』のCMがながれたそうです。関東ではどうなんでしょうね。ラジオで要さんが「この先ライブバンドだけでは厳しかもしれないから、そろそろスマッシュヒットが欲しいよなって話してるんだよ(笑)」と、冗談ぽくおっしゃってま ... » more

YELL 〜エール〜ラジオ4本
TBSの『ゆうゆうワイド』の他に、要さんのラジオゲスト出演追加です(^-^)。これで来週はラジオ4本となりました〜。嬉しいけど、コロッと忘れそうでコワいです・・(^_^i)NACK5『 Age Free Music』24:00〜 ... » more

シングル『潮騒静夜』と薬師寺DVDのW購入特典があらたに発表されましたね。残念ながら関東地方は対象外ですけど、この特典商品は楽しい(*⌒-⌒*)『SDR☆1981号』というネーミング『鉄人28号』みたい(笑) ... » more

YELL 〜エール〜NACK de ROCK
番組冒頭の話のなかに『ジェリーフライ』話がでたのでちょっとびっくりしました。要さんは「商品のキャンペーン用だけでCMにはなってない」とおっしゃってましたけど、我が地元ではしっかりCMになってます(*^^*)商品に地元産の大豆が使われてる ... » more

見聴録 ライブ行脚 STARDUST REVUE
スタレビのLIVETOUR「太陽のめぐみ」に参戦してきましたよ。もうさすが!!ハイクオリティなライブです。新しいアルバムからはもちろん、昔のツボな曲をやってくれました。もちろんMCもたっぷりでここまで聴かせて楽しませてくれるバン ... » more

YELL 〜エール〜購入特典
気がつけばあの楽しかった地元ライブから、はやくも2週間が経ってしまいました。なんででしょう?ライブを待ちわびていた2週間はそれなりに長いのに、終わった後ってあっという間。。。次のライブの予定は1ヶ月後。いつもいつもそうだけど ... » more

スタレビオフィシャルサイトが更新。明日(11/6)毎日放送の「ちちんぷいぷい」14:55〜17:50 に要さんが出演するそうです。歌番組ではないのでトーク中心?大阪の番組なのでトーク炸裂かも ... » more

YELL 〜エール〜上野さん
誰それ?って感じですか?(笑)でも、人じゃないんです。何故か要さんが「昔からよく知ってた」とおっしゃった、地元老舗「上野百貨店」の、地元民ならではの呼び方です。「何故か栃木の人はデパートにも「さん」付けするんだよね。上野デパートだけ。な ... » more

YELL 〜エール〜でた〜O(≧∇≦)O
予想的中です♪聴きたかったあのコーナーが、ばっちり流れましたv(*^^*)ライブ中うっとりと聴きながら「あぁ、この音源は何かの形で残せたらいいのに」と思っていたので、感激ひとしおです。謎のままだったアノ飲み物も、ライブ終了直後のインタビ ... » more

ソニックですか〜。充分ここから行ける場所だけど、行ったら帰ってこられない。電車終わってますもん(^_^i)で、子供たちに今朝この話をしたら娘:車で行けば?息子:歩いて行けば?おまえらなぁ〜(-“-;)車で、確かに行けるわよ。駅 ... » more

YELL 〜エール〜カップリング
オフィシャルで発表されましたね(^_^)「DONDON 素敵に」以前「夢スタ」企画もので創られた楽曲だとか(*^^*)わたしが本格的にスタレビさんの音楽を聴くようになる少し前のことのようなので、今回全くの白紙の状態で聴くことにな ... » more

YELL 〜エール〜つい
つい ロッピー利用しちゃいました・・(^_^i)勢いってコワい(笑) ... » more

YELL 〜エール〜涙と笑いの感動ライブ
タイトルは地元テレビで流れていたスタレビライブCMのキャッチコピーです。そして、実際のライブもまさにその通りでめちゃくちゃ楽しかったです。まだまだツアーは始まったばかりですから、当然ネタバはしませんが、あっという間の3時間。それはそれは ... » more

YELL 〜エール〜バタバタしたけど
楽しく「Kトラ」聴いていたら娘から電話が。「人身で電車止まった。いつ動くかわからない(>_<)」「Tまで迎えに来られる?T行きの電車があるみたいだから」「いや無理。道わかんないもん(OoO;)」結局、終電で帰ってくる夫さ ... » more

添田さん、大丈夫です。お話にでてたポップコーンはこちらにもあります。私も先日コンビニで見つけて、珍しさに即買いしました(*⌒-⌒*)添田さんのおっしゃるように、ネーミングから想像するほど昆布昆布してなくて、おいしかったです。こじつけ ... » more

YELL 〜エール〜「潮騒静夜」ジャケ写
アマゾンでみーっけたv(*^^*)もしかして、某シングルと同じイラストレーターさん? ... » more

YELL 〜エール〜こちらは予想外
でも、嬉しい予想外だったので、思わずキャ〜〜〜♪ O(≧∇≦)Oでした。というのも、もうひとつCMみちゃったんです。あの噂の「スゴイタイズ ヨーグルトタイプ」のCMを(*^^*)スタレビさんの地元ライブのCM目当てで張り込んでいたら ... » more

YELL 〜エール〜予想的中(^○^)
もうじきライブなので、もしかしたら地元テレビでCMあるかも...と思って夕方の番組に張り込んでいたら、見事にヒットしてしまいました(^∇^)しかもそのCMに使われてた映像が昨年末の「暮れ元」@ 厚生年金会館ぽかった〜んですO(≧∇≦)O ... » more

YELL 〜エール〜ネタバレ解禁
地元ライブがせまってきたので、セトリのみ解禁しました。要するに「予習」ですね。で、その話を娘にしたら「お母さんって、ネタバレOKなんだ」と驚かれ「要さんが“知らない曲は新曲だと思え”って言ってたんだから、予習なんてしなくてもいいんじゃな ... » more

YELL 〜エール〜要のある音楽
要さんの口から地元ライブのアナウンスがあったのが嬉しかったです。間違いなく来てくださるのは分かってるんですけどね(^_^)(チケット届いてるんだし)ただ・・・番組終了直後に地元ライブのCMが流れたんですよ。これって、チケットにまだまだ余裕 ... » more

YELL 〜エール〜NACK de ROCK
無事にラジオを聴いてます。先週の初回をタイマー誤作動でとりのがしたので(>_<)実質今夜が初聴きです。この番組って、生なのかしら?でも、残念はがらこれから入浴タイムなので、あとは昼間に聴くことにします。来週からは防水ラジオ ... » more

きゃ〜、自分で自分を褒めるなんて馬鹿みたい(爆)でも、そんな気持ちになるくらい、見つけたとき嬉かったんだもの〜♪どうかおおめにみてください・・(^_^i)というのも、なんと!前出の浅草サンバカーニバルでの大塚サンバチームの動画 ... » more

YELL 〜エール〜浅草サンバカーニバル
に参加した大塚サンバチームの行進曲に「ダイズダイジダ」が使われたそうです。公式サンバナンバーにはなかったそうなので、今年だけの起用だったのかなぁ?ちなみに、実際そのサンバカーニバルに参加された大塚食品社員さんのブログには、その時の画像が ... » more

YELL 〜エール〜スゴイダイズ
どうやら、番組中にはさむ形の生CMのBGMに「ニッポンの汗」の替え歌「ダイズダイジダ」という曲が流れてるみたいですよ。歌うは「ジェリー・フライ」という謎のグループ、って(笑)好きだわ〜こういうネーミングO(≧∇≦)Oわたしが得た情報は、TV ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:28

「スターダストレビュー」のブログ関連商品

» 「スターダストレビュー」のブログレビュー をもっと探す

「スターダストレビュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る