誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スターダストレビュー

スターダストレビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スターダストレビュー」のブログを一覧表示!「スターダストレビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スターダストレビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スターダストレビュー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コルトプラスの歌心追憶
追憶 タイトル追憶この曲のタイトル多いですがこの追憶が私の一番好きな歌かもクリスマスイラスト家形ボードに描きましたそうそう三の君様、私のコメントが拒否されています、トホホ涙、追憶 ... » more

H25V-ROD7月7日
7月7日 今日は七夕です。あいにくの天気で天の川は見えませんが、そんなの関係なく個人的にお祝いをします。転勤して久しぶりにスフレチーズケーキを作りました。食べてもらいたい方はいるのですが、ちょっとそれは無理のようです。気持ちだけでも届いてくれたらいい ... » more

ニュース“プラスワン” この年になって、人気者になりたいとは思っちゃいないが、自分に興味・関心を持ってくれる人の貴重な時間を無駄にしない為にも“クールな振り(?)”を貫きたい「ゴミ千代」デス。レターパック“プラスワン”っス。扱いは「速達 ... » more
テーマ おっさんの就活 レターパック スターダストレビュー  コメント(2)

2012年初☆ライブは・・・ このアーティストっ!今年、秦くんの顔を拝めるのはまさよし&スキマ&秦@武道館・・・っのはずなんですけど、今のトコ、それも危うく・・・でも、見ますっ!秦くんのおかげで知らないアーティストもちょっとだけも触れ ... » more

聖なる土曜日に森田芳光の告別式を見た 森田芳光の映画はどれも新しい発見がありサイコーなのだが、オレが一番好きな一本は何といっても(ハル)だ。主演の深津絵里も上手だったけど、驚いたのはヴェンダースやジャームッシュのロード・ムービーのように何でもないガソ ... » more

うちな〜time(^0^)/INSIDE OUT
INSIDE OUT 今日の琉球新報の副読紙の「レキオ」にスタレビのサポートメンバーの添ちゃんと岡ちゃんが載っていました。二人がスタレビのサポートメンバーとなって10年を記念して作ったアルバム「INSIDE OUT」が昨日発売されました。岡ち ... » more

うちな〜time(^0^)/モンパチフェス♪
モンパチフェス♪ 昨日は読谷村での「What a Wonderful world!! 11」に行ってきました。ぎりぎりまで仕事して、スタレビの時間に間に合わせてGo〜スタレビ、小田和正さんと目的は二人 ... » more

2度目のチャレンジ!〜今夜だけきっと〜 某(?)歌番組の予選に息子が再度チャレンジしました。残念ながら今回も落選。何度も挑戦して、ようやく出場できた人の話も聞きます。狭き門ですね〜。でも、多数の応募者の中から書類選考で予 ... » more

うちな〜time(^0^)/癒されますわ〜
癒されますわ〜 昨夜NHKのSONGSにスタレビが出演していました。以前から北の友人からの情報もありましたが、仕事でお付き合いのあるミシンやさんからも「2/2、10:55からNHKにスタレビがでるそうですよ」と連絡がありました。私は結構 ... » more

星屑の隙間に木村基博@大阪城ホールC/12篇。 ホスキモのスキマ 6.アイスクリームシンドローム (スキマスイッチ)【スキマ&スタレビュ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ スキマスイッチ スターダストレビュー 星屑の隙間に木村基博  コメント(2)

スターダストレビュー・ライブと 初めての奈良・京都。 23日。生まれて初めて奈良に行きました。朝、7時20分頃、奈良到着。元興寺、興福寺、国立博物館、春日大社、東大寺、西大寺をゆっくり見学・参拝。神社仏閣大好きな私にとって、心躍る楽しい時間。特に興 ... » more

神々しいまでに輝くこの曲 特別贔屓にしてる訳じゃないのに飛びぬけて好きな曲があるアーティストっているよね?他の曲は何も感じないんだけど、その曲に関しては神がかったように輝きを放ってる・・オレはオリジナルに交えてそんな曲を集めてステージで演って ... » more

一昨日(24日)、河口湖でスターダストレビューの野外ライブがありまいた毎年行っているけど、河口湖のライブは好き。寛大なスタレビの後ろに雄大な富士山最高の景色 ... » more

行って来ました〜人見記念講堂ライブ 今回のツアー『太陽のめぐみ』も明日(30日)がラスト。最終日前日ということで、今日のライブはいつも以上に盛り上がりました。MCも大盛り上がり{%ク ... » more

5月31日は私のバースデー当日は仕事なので、今日、両親とお祝いをしました。『お祝いをしました』って言うと変な感じだけど・・・。日頃の感謝の気持ちです。この歳になって、未だに実家に置いてもらっているので。 ... » more

ライブ終了後のスタレビインタビューがFM沖縄の「ゴールデンアワー」で流れました。まだ余韻が残っている私に、更にパワーUPです。HPにはなんっと、写真が〜〜〜〜西向幸三さん(担当アナウンサー)有 ... » more

うちな〜time(^0^)/スタレビライブ終了
2年ぶりのスタレビのライブ。かなり久しぶりでしたが、最高でした。今回は結構前の席でそれも岡ちゃん側。興奮しないわけないじゃないですか〜。スタレビファン歴24年 ... » more

先日、ついに東京タワーを追い越した話題のスポットに従事していたときに仲間たちに応援の気持ちを込めて制作したなつかしの一品です。 ... » more

本日2日目のブログです。今日の気温にあう動画を考えてたら昔作ったこれになりました。海でも行きたいそんな1日になりそうです。 ... » more

うちな〜time(^0^)/忙しいリーダー
赤坂泰彦の「DEAR FRIENDS」聴きました。二日間、要さん出演でサイコーでした。薬師寺のことから新曲の潮騒静夜のことなど聞けて一人ラジオの前で←こんな状態でした。 ... » more

YELL 〜エール〜気がつけば
時計の針は0時を過ぎ、本日2日は、そう。薬師寺DVDの発売です♪午前中のうちにとどくのかしら?美容室行きを延期し、お待ちしていますので(=^∇^=)早めに届いてくれると嬉しいなぁ♪本編もさることながら、やはりファンとしては「爆笑副 ... » more

構想3・4ヶ月。小田さんの発想なんだけど。要するにボーカリストたちの歌を集結して、いかに凄いものかみせたい、と小田さんが仰いまして、先ずは小委員会なるいわゆる小田さんの小間使い的な人間が集まった(笑)。で、凄いことになっている。つまり小 ... » more

YELL 〜エール〜NACK de ROCK あたまから
冒頭MCでとうとう『クリスマスの約束出演』情報解禁でした♪v(^ω^)v♪要さん曰わく、おそらく一番早い情報解禁じゃないか、ってことです(笑)なんか今年の『クリスマスの約束』はすごいことになってそうですね(o^^o)『大メドレー(笑)』 ... » more

新星堂さんから出荷準備にはいったとメールがありました。薬師寺DVDがもうすぐ手元に届きます。それと2枚目の『潮騒静夜』も(笑)シングル特典のDVD、場合によっては縦長に映し出されるみたいですけど、ウチのTVは果たして?! ... » more

うちな〜time(^0^)/動くスタレビ
動くスタレビ スタレビofficial moblle slte「Mobile★Revue」の動画が更新されました。う〜んステキなお兄様たち。登録していて良かった〜。欲をいうともっと動画が見たい、いや生レビがみたいよ〜 ... » more

YELL 〜エール〜追憶
今夜の要音は娘のお気に入りアーがテレビに生出演する時間と見事にバッティング。オンタイムでは聴けませんでした〜(>_<)でも、まぁ私もそのアーティストのファンなので、娘と一緒に生放送を楽しんだんですけどね(笑)で、その番組を ... » more

風味堂さんのレギュラーラジオ番組『ロックでください』に来週要さんがゲスト出演されるようです。JFMなので、聞けない地域もあるみたいですが、幸運にもわたしの場合は大丈夫らしく、嬉しいですね〜(⌒∇⌒)ちなみに今夜一週前の放送があるので、 ... » more

YELL 〜エール〜NACK de ROCK
オープニングトークは最近ネーミングライツで会場名がわかりづらくなって、困ることがある、というお話。今夜の放送は鳥取での録音とカミンングアウトされてましたけど、この番組って生があるんですか?昨夜の1曲目は『恋の呪文は Ring My B ... » more

YELL 〜エール〜知っとこ!
テレビにスタレビさんが出てる〜。不思議〜(笑)嬉しかったけど、セットが思いきりネタバレでしたね(^_^i)いいのかな〜(笑)でも、朝からメンバーさん(添田さんも岡崎さんも映ってたのがさらに♪)のお顔を拝見することができて、テンシ ... » more

うちな〜time(^0^)/\^o^/
\^o^/ 居酒屋にてこんなのがありました。( ^^)Y☆Y(^^ ) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:28

「スターダストレビュー」のブログ関連商品

» 「スターダストレビュー」のブログレビュー をもっと探す

「スターダストレビュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る