誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福山潤

福山潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「福山潤」のブログを一覧表示!「福山潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福山潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福山潤」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

じゅんじゅんといっしょ荒れ模様
今日は接近している台風の影響なのか生憎の天気。そんな中「いぬかみっ!」のイベントは行われたようですね。しかも当初の予定よりも1時間も延長されたようで・・・。参加された方々はかなり楽しめたのではないでしょうか。福山サン他出演 ... » more
テーマ 雑記 福山潤

○○といえば・・・(笑) 先日のイベント余韻&興奮が徐々に収まり、ちょっとずつ落ち着きを取り戻しつつある千聖です。9月ってイベントが目白押しですよね♪でも現段階で〔東京ゲームショウ 2007〕への出演予定はないみたいです。まっ、今月は殆ど毎週末 ... » more
テーマ コードギアス 反逆のルルーシュ 福山潤 情報

じゅんじゅんといっしょ応援中♪
肌寒くなってきましたねぇ〜。急激な気温の変化がここ数日続いておりますので、皆様体調管理にはお気をつけを^^さてさて。昨日のブログでもちょっと話題にしましたが、情報をひとつ。もう既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いま ... » more
テーマ 雑記 福山潤 情報

じゅんじゅんといっしょぷち祭♪
深夜にはぷちじゅんじゅん祭(笑)アニメ作品3本という放送が僅か3時間の間に密集しておりました。3本ともキャラが全く異なっていたので、より一層充実した時間だったと思います。まずは「レンタルマギカ」。今回はクライマックスの ... » more
テーマ アニメ 福山潤 レンタルマギカ

いやぁ〜・・・、今日は本当に疲労困憊でもこれが本来の姿なんだろうなぁ〜。今までが異常であり普通じゃなかったんだと思う。それに気付いていながらも普通じゃない道を歩み続けてきた千聖は・・・きっと自分に甘い人 ... » more
テーマ アニメ 福山潤 レンタルマギカ

今日も本来なら外出する予定にしていた。だけど、早朝に急な電話を受けて予定が少々狂ってしまった。電話の内容は特に今日の行動を左右するようなものではなかったが・・・正直もうちょっとゆっくり寝ていたかったまっ今日 ... » more
テーマ CD感想 福山潤

先日、千聖の今後をかけた運命ともいうべき面接を受けたのですが、まだ結果は出ず今週末にも社長面接があるというのですが・・・んっ!?確か千聖は・・・派遣社員として仕事をするはずなんですけど???なぜに社長の面接が ... » more
テーマ アニメ 福山潤 レンタルマギカ

今日もひとつ予定をパス。縁を自分から放棄しているような気もしないではないが、これ!と心に決めたモノがあるなら変に浮気心を持つのはよくないように思う。そう。ここ数日の間で千聖の心は1箇所に定まった。受け入れてもらえるかどうか ... » more
テーマ アニメ 福山潤 レンタルマギカ

じゅんじゅんといっしょ父親心理
冬が近づいているせいか空気が乾燥している。こんな時は風邪をひきやすいから、千聖もそうだけど皆様も体調管理にはお気を付けくださいませ^^今日はまずアニメの感想から。「レンタルマギカ」は、先週に引き続き千聖の知っているストーリ ... » more
テーマ アニメ 福山潤 レンタルマギカ

突如思い立って行動に。行動に移るまではメリットとデメリットを考え、本当にそれが最良かどうかを暫し考えこんでしまった。結果デメリットの方が大部分を占めていたのにも関わらず勢いにまかせて行動しちゃいました^^今日1日では納得いく ... » more
テーマ アニメ 福山潤 レンタルマギカ

じゅんじゅんといっしょ話題不足・・・
今日は心身ともにゆったりとした時間を過ごすことができました♪久しぶりに時間を有効的に活用できたような気もしますし^^そして今日はあるブツが千聖の元に届きました。悩みに悩んで購入を決断。最近の千聖にとっては精神的に大きな買物だ ... » more
テーマ 雑記 福山潤

惹きつけられる・・・目!眼!! 今日は当初の予定通り某アニメショップへGOそしてこれまた当初予定した商品だけを購入し、千聖はそそくさと店をあとにしたのであります。日曜日のアニメショップは千聖が苦手とする人混みですから、こういう現場か ... » more
テーマ 福山潤 雑誌

今日は自宅でのんびりまったり。まっ、いつものことだけどね(笑)そんな千聖は、今日はネット三昧。色々とチェックしたり情報収集したり。福山サン絡みでの新たな情報ってのはなかったかな。これは千聖目線での新情報ってことね^^ ... » more

今日もお休みday!生憎の雨だったけど、夕方からちょっと外出。気分転換もできたから、有意義な時間だったかも。そして、昨日の深夜には遂にアニメ放送が開始になりました!アニメ「レンタルマギカ」。千聖は別にアニメ鑑賞に関 ... » more
テーマ アニメ 福山潤 レンタルマギカ

今日は晴天気温も高かったし、絶好の洗濯日和ってことで、今日はのんびりと休日を過ごしていた千聖でございました^^今日も特に変化のない1日だったので、またしてもゲームを。なんか、 ... » more

今日はかなり過ごしやすい気温でしたね^^夏ももう終わりなのかぁ〜ってことを予感させる過ごしやすさでした。昨日から観続けていたアニメをやっと観終えました。その作品とは「うえきの法則」。福山サン演じるはラスボスの位置で登場 ... » more
テーマ ラジオ アニメ 福山潤

昨日のイベント感想はいかがでしたか?読んでみての感想なんかをいただけると、今後参加した際のイベント感想にも気合が入ります^^イベントといえば、所属事務所ブログにも画像がUPされてましたね♪しかもパピヨンマスク姿で( ... » more
テーマ ラジオ 画像 福山潤

いやぁ〜、今日はとっても寒かったですなぁ〜。昨日のうちに冬物の上着を用意しておいてよかった〜^^これからは益々寒くなるんでしょうから、風邪にはくれぐれもお気をつけくださいませ。勿論千聖もこれ以上体調を崩さないように気をつけます( ... » more
テーマ 雑記 福山潤 レンタルマギカ

じゅんじゅんといっしょ空白をうめて
今日もいつものようにのんび〜りとした1日を過ごしておりました。のんびり過ごす1日といっても、いつものようにCD聴いたりアニメ観たり・・・と、福山サンのお声を耳にしていることに変わりはないのですが(苦笑)そういえば最 ... » more
テーマ ラジオ アニメ 福山潤

今日は晴天久しぶりに参加するイベントとしては、これ以上ないくらいの天気に恵まれました^^ということで、イベント【武装錬金 パピヨンフェスタ】の感想をイベント詳細のレ ... » more

今日から9月!いよいよ今年も残すところ4ヶ月となったわけです。・・・早いっすねぇ〜今年の半分以上は腑抜けた生活をしていた千聖ですが、そんな中でも学んだことも多々あったわけで。今年の残り数ヶ ... » more
テーマ 雑記 福山潤 情報

最近、とっても規則正しい生活をしております。そのためか深夜放送のアニメが観れないほど、夜間になると強烈な眠気に襲われます。観たいアニメは録画すればいいのでしょうが・・・それすらできないほどの眠気。ということなので、昨夜は「セイン ... » more
テーマ 雑記 福山潤 情報

じゅんじゅんといっしょ充実の週末
気付くともう4月も終わりに近づいてるんですね。そんなことを考えながら、本日も自宅で1日を過ごしていた千聖。今日はのんびり・まったりした時間を自宅で過ごしたので、おそらく明日は外出するかも^^やっぱり人間、バランスってものが大切 ... » more

ここ数日、予定は立てるものの実行にまで至らず。原因は単に間違って定着してしまった生活習慣の所為。先日まで夜勤帯の仕事をしてたからその習慣が抜け切れずにいるんですよねぇ〜。早いトコ正常な生活リズムに戻さなきゃ!!ダメ人間まっ ... » more

現実感のない妄想 今日は生憎の悪天候だけど千聖はそんな雨の中、某アニメショップへと足を運びました!というのも、本日は諸々な雑誌の発売日。しかも、そちら方面に出向く用事があったので、ついでに雑誌を物色してきましたよ♪で ... » more

今日は日中からちょいと慌しかった千聖。正午を過ぎた直後に突如思い立って外出。というのも、本日から配布が開始されたフリーペーパー『mantora』!これをGETしようと思い近場のCDショップに足を運ぶも発見できず{%泣くwe ... » more

じゅんじゅんといっしょ忘れ事
最近本当に肌寒い日が続きますねぇ〜。ほんとに5月なのか!?って疑いたくなるような気温です。いつになったら温かな陽気は戻ってくるのでしょうか・・・。季節に見合った気温になってくれないと、千聖の身体は対応し切れないです ... » more
テーマ あまつき 福山潤 ネットラジオ

今日も久しぶりにリアルタイムでのブログUPです^^おわかりいただけるかと思いますが・・・勿論ネットカフェっす(笑)本日やっと判明した事実は、世界に繋がれる日時は・・・8月7日頃になるようです。それまではまだまだタイミングが ... » more
テーマ 福山潤 ネットラジオ

じゅんじゅんといっしょ寒いんですか!?
世間一般には本日が仕事納めってことでしょうか。千聖の活動も・・・本日が今年最後ってことなのかな?一応、年明け8日には予定があるので、それまでは・・・ねぇ〜(苦笑)安心した状態で2008年を迎えられそうにないのが何とも心残りではあ ... » more
テーマ 画像 福山潤 ネットラジオ

今日も1日原因が定かではない症状に悩まされる。変に多くの知識を持っているだけに、あれやこれやと病名が頭を過ぎる。早いとこ病名を確定させたいとこだけど、状況がそれを許してくれない。これだけ悩み、心配していることも全て杞憂であって欲 ... » more
テーマ 雑記 ラジオ 福山潤

 

最終更新日: 2016/11/20 18:26

「福山潤」のブログ関連商品

» 「福山潤」のブログレビュー をもっと探す

「福山潤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る