誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福山潤

福山潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「福山潤」のブログを一覧表示!「福山潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福山潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福山潤」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ここ数日、なんだかなぁ〜って感じの時間を過ごしている千聖です。体調もしっくりこないし、日常生活に張り合いもない。こういうのを・・・覇気がない状態っていうのかなぁ〜・・・まっ、自問自答する日々は前からだし、 ... » more
テーマ 福山潤 ネットラジオ

じゅんじゅんといっしょいい奴!!
本日は早朝からネットにてアニメ鑑賞三昧の日。昨日観ようかどうしようか迷っていたアニメを鑑賞することを決心!全50話近いストーリーを1日がかりで観ようと意気込んでおりました。そのアニメとは「ガラスの仮面」。言わずと知れた作品 ... » more
テーマ アニメ 福山潤

じゅんじゅんといっしょ策略?陰謀?
今日も朝からお仕事^^眠気に襲われながらも、強烈な日光に久しぶりに部分的な日焼けをしちゃいました^^ここ数年、日焼けとは無縁の生活してたからなぁ〜。見方によっては健康的に見えなくもない・・・かな?(笑)自宅に戻ってみると ... » more
テーマ 雑記 ラジオ 福山潤

今日の千聖は昼過ぎまで熟睡眠りに就いたのが朝方の5時くらいだったので、まっ当然の結果といえば当然でしょうけど(苦笑)で、冒頭からちょっと愚痴っちゃいますが、最近またまた物事がうまくいかなくなってきちゃいまして・ ... » more
テーマ 雑記 ラジオ 福山潤

今日は突如思い立ってアニメ鑑賞に耽っておりました。色々な媒体を駆使して全26話中25話まで見終えました。タイトルは「少年陰陽師」。アニメ放送当初、数回テレビで鑑賞した程度で、結末がどうなったのかちょっとだけ気がかりに思っていた ... » more

突然ですが、皆様は肉はお好きですか?千聖は・・・基本的には魚介類派ではありますが、勿論肉も大好きです^^え〜っと、この質問が意味することは・・・ブログの後半で^^今日の千聖はアグレッシブに活動してました^^その反 ... » more
テーマ 雑記 声優 福山潤

9月も残すところ後10日。早いなぁ〜千聖が大きな壁を越える日も残り僅かになっちゃたし・・・壁を越えればあっという間なんだろうから、悪足掻きできるのもあとちょっとなん ... » more
テーマ 画像 福山潤

昨日全精力を使い切ってしまった余韻が、やはり本日も尾を引いております。まっ、それぐらい楽しかったってことなんで、とっても充実した時間でしたよ^^で、昨日は千聖の元にCDが届いたんで、イベントから帰って来てからゆっくりと拝聴致し ... » more
テーマ CD感想 ラジオ 福山潤

久しぶりに買物をしてきた千聖でございます^^当初の予定より若干少なめの購入にとどまった今回の買物。その内容についてはこれから順次感想とともに書いてまいります♪本日千聖が購入してきた雑誌は『Newtype』と『PASH!』。 ... » more

9月も下旬になってまいりました。いよいよ、福山サンの関連商品発売も目白押しとなってまいります。千聖は・・・予約したもの全てを無事にGETするこてゃできるのでしょうか・・・。かなり不安ですさてさて。 ... » more
テーマ ラジオ 福山潤

オリジナルストーリー? 皆様、お身体は大丈夫ですか?千聖は・・・ここ数日長〜い腹痛に悩まされております。病院を受診すればいいのでしょうが・・・他人の身体の異変には敏感なくせに、自分の身体のことに関しては全く頓着しないんですこの腹痛っ ... » more

今日から10月。新たな気持ちで!・・・って何回このブログで決意表明したことかでも、今日は嬉しい知らせも届いたことですし、本当に気分一新って思いでトライしてみようと思ってます^^折角救われたんだから、過去の ... » more
テーマ 画像 福山潤 情報

じゅんじゅんといっしょ鈍る決断
今日も疲れた身体を引きずりながら帰宅。毎日の恒例作業になっているネットチェック♪すると所属事務所ブログに福山サンの動画が!!!明日のイベントの意気込み! ってことらしいですが・・・千聖の決心を鈍らせるような動画でした(苦笑 ... » more
テーマ 動画 福山潤

じゅんじゅんといっしょ強風注意!
台風が接近しているせいで、外は大変な荒れ模様。強風だし、雨音は強烈だし。でもこの風の音を聞いていたら、何だか実家でよく耳にしていた海風の音を思い出してしまった。そう考えると、実家近辺の海風ってかなりの強風だったんだなぁ〜・・・っ ... » more
テーマ 雑記 福山潤

じゅんじゅんといっしょ至福の瞬間!
今日は朝から晴天雨男との疑惑をかけられている福山サンがイベント出演するという日にしては珍しく(?)快晴でした(笑)というわけで、本日は久しぶりにイベントに参加致しましたので、その感想を。当ブログ ... » more

本日も昨日に引き続き「冒険遊記 プラスターワールド」を鑑賞。結局、31話まで観終えたところで借りてきた分は終了。残りのお話はまた後日、ってことになりそうです^^あとは・・・またまた特に話題にできるようなことはないかな(苦 ... » more
テーマ 雑記 福山潤

今日も自宅でまったり。だけど、色々と考えさせられることもあり、それなりの時間を過ごしておりました。ということで、本日は久しぶりの独り言を。以前もブログに書いたことがあるのですが、人の対応ってその会社の印象を左右するもので ... » more
テーマ 雑記 福山潤

わかってはいたんだけど・・・気分凹みまくり・・・一瞬でも夢をみてしまったから、余計にショックは大きかったかも。当初は全くの予定外だったから、本当に嬉しかったし可能性ってものに僅かでも期待してしまっ ... » more
テーマ 雑記 福山潤 情報

じゅんじゅんといっしょ1年前の記憶
いきなりですけど、余計な前置きとかは省略して早速昨日の“xxxHOLiC◆継”イベレポの続きを。登場された出演者は・・・水島監督、大原さやかサン、福山潤サン、中井和哉サン、伊藤静サンの計5名。この時の福山サンは黒いハットに蝶 ... » more

じゅんじゅんといっしょ感激度の違い
今日は朝からちょっとしたお仕事^^で、早速の余談だけど昨日のイトケン兄さんに続いて本日はとあるお笑い芸人さんに遭遇した。29日に迫っている参議院議員選挙の立候補者応援ってこと来てたらしいです。まっ応援ってことだからなんでしょうが ... » more
テーマ 雑記 福山潤

そういえば、昨日のブログに書き忘れていたことが。昨日、千聖はネットラジオ《HIDECHAN!Radio》を久しぶりに聴きました。というのも、数ヶ月振りにゲストとして福山サンが出演されていたからであります!小島監督と福山サ ... » more
テーマ 画像 福山潤 ネットラジオ

今日は未来に向かって一大決心!これからのことを考え、時間的に色々と余裕を持たせる方向で道を選択。それに伴って足りないことやモノも生じてくるのはいた仕方のないこと。千聖は決断したあとの行動力は半端ない、と自負している。決行日は ... » more
テーマ 雑記 画像 福山潤

本日も朝からとっても悩んでいた千聖。勿論その内容は、本日開催されるイベントに足を運ぶかどうか・・・。正直格ゲーにあまり関心のない千聖が足を運ぶのは場違いなんじゃないか・・・っていう気持ちがとってもありまして・・・{%汗webry ... » more

今日はと〜っても肌寒かった。昨日予定していた服装は急遽変更することに。思い切り楽しんだイベントだったのですが、帰宅するなりちょっと熱っぽい・・・。全精力を使い切った感があります。昨年同様、昼の部は様子見。そして夜の部は ... » more

天山に・・・コマネチ!? 今日は・・・迷いに迷った挙句、答えることを決意しました!何をって・・・・・・それは・・・“福山潤ファンに50に質問”ってやつです。まっ、興味がある方は覗いてみてください。あんまり他人にみせられるような内容ではないので・・ ... » more
テーマ 画像 福山潤 ネットラジオ

今日は数日振りに暖房器具の機嫌が直ってくれました^^しみじみ思ったのですが・・・温かい部屋っていいですねぇ〜ささやかな幸せを感じています♪本日の福山サンは都内で例のイベントだったんですよね。千 ... » more
テーマ 雑記 福山潤

じゅんじゅんといっしょ再スタート!!
昨日悩んでいた事柄に対して早くも結論が出た。結局、何とかなってしまった(笑)ってことは、それを励みにできるってこと♪ある意味幸運なのかもしれないなぁ〜そういえば所属事務所ブログで発表されて ... » more
テーマ 雑記 福山潤 情報

いよいよ明日は待ちに待ったイベントの日。どうしてかはわかんないんですが、このイベントだけは前日から気合いが入りまくります!準備に余念が無い・・・っていうか、不備のないようにしなきゃ!っていう意識になってしまいます。ということ ... » more

本日は福山サンの29回目のお誕生日おめでとうございます連日のイベントが終了し、やっと一息つけたのかなぁ〜・・・とは思いますが、通常のお仕事もあることでしょうから、誕生日だからとい ... » more
テーマ 雑記 福山潤 レンタルマギカ

突然ですが、皆さんの原動力って一体何ですか?1年前の千聖は、単純に“福山サンが出演するイベントに参加する!”ってことが全ての原動力でした。そのために仕事も頑張ってたし、○○も頑張ってた。だけど・・・ステージと客席の距離ってど ... » more
テーマ 雑記 福山潤 ネットラジオ

 

最終更新日: 2016/11/20 18:26

「福山潤」のブログ関連商品

» 「福山潤」のブログレビュー をもっと探す

「福山潤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る