誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福山潤

福山潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「福山潤」のブログを一覧表示!「福山潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福山潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福山潤」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日ははじめて某アニメショップ某支店を訪れた。これで8店舗目の制覇!全店舗制覇・・・なんてのは現実味のない夢のまた夢のお話ですなぁ〜(苦笑)それはまぁいいとして、今回はちょっとだけ気になるグッズをGETしてきちゃったよぉ〜 ... » more

じゅんじゅんといっしょ暑い!熱い!!
今日は本当に暑かったエアコンつけててもあまり効果がないように思えた。だけど、ちょっと外に出たあと自室に戻るとやっぱり涼しい。やっぱり効果はあるもんなんですね^^今日は先日同様ゲームプレイに没頭中 ... » more

今日はちょっと嬉しい出来事が。ここ数日、部屋の暖房器具が壊れてて寒い思いをしていたのですが、今日ダメモトで再チャレンジ!きっと温風は出ないんだろうなぁ〜・・・なんて思っていたら、電源をONして数分後なんと久しぶりに温風が!!! ... » more

やっと先日購入したドラマCDを聴き終えたところだというのに、以前予約しておいたDVDが今日になって手元に届く。こういう表現で書くとちょっと語弊がありそうですが、別に遅れて届いたわけではありません(苦笑)ちゃんと発売日に届いたので問 ... » more

今日は昨日とはうって変わって涼しい1日でしたね^^日中は割と過ごしやすかったんじゃないでしょうか。ということで、本日は久しぶりに福山サンの話題でも。今日の福山サンは、地元大阪のとある専門学校でゲスト講師のお仕事だったようで ... » more
テーマ 動画 福山潤

最近、毎回ブログをUPし終えたあとに書き忘れがあることに気付く。例えば先日のネットラジオの感想とか、CDの感想とか。昨日もアニメ「BLAECH」を観たにも関わらずその話題を全くしていなかったことにブログをUPし終えてから気 ... » more

じゅんじゅんといっしょ羊とともに
羊とともに 昨日のブログで予告してました通り、寝る前に購入した2枚のCDを拝聴致しました。まずは「コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5」。との出会いって・・・相変わらずなっぷりだったんですね。何だか微妙な距 ... » more
テーマ コードギアス 反逆のルルーシュ CD感想 福山潤

最近PCの調子が悪いなぁ〜・・・って思っていた矢先、Outlookに保存していたメールがほぼ全て消去されてしまっていたかろうじて残っていたのは、バックアップも兼ねて別のメアドに転送していた“コードギアスの ... » more
テーマ コードギアス 反逆のルルーシュ 雑記 福山潤

本日は先日に引き続き「冒険遊記 プラスターワールド」の続きを鑑賞致しました!やっぱりの言動が可愛くて可愛くて性格的には生意気なんだけど、そんな性格なんて関係ない!!って思えるほど、ちまっとした体型とそれ ... » more

早朝から大変な惨事。色々なことが早朝からあって・・・最悪の目覚めを体験してしまいましたそんな本日の千聖は、ネットラジオにて福山サンのハイテンションな声を耳に。番組名は「咲らじ−清澄高校麻雀部 ... » more
テーマ 福山潤 情報 ネットラジオ

じゅんじゅんといっしょ変更アリ!
最近体調が不安定。午前中はそこそこ万全だった体調が午後には崩れてきたり、夜になって喉に違和感を感じたり。今日も夕方くらいから寒気を感じ夜には身体がだる〜くなってきた。日によって気温差が激しいみたいだからその影響もあるのかなぁ〜・ ... » more
テーマ 画像 福山潤 情報

じゅんじゅんといっしょ前夜祭!!
前夜祭!! 今日は本当に久しぶりに新作商品が手元に届きました!!商品はDVD「コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07」。本編は勿論既に何度も鑑賞済みですし、放送当時に感想も述べているので、今回はピクチャードラマの感想を。 ... » more
テーマ コードギアス 反逆のルルーシュ 福山潤 DVD感想

じゅんじゅんといっしょ捕われの身!?
友人相手に今日も愚痴った。うまくいかない人生や理不尽な出来事を。千聖の場合は他人に愚痴ることやブログ記事にすることでそのやり切れない思いを消化している。できれば後に引きずりたくないから・・・。そういえば今日は久しぶり ... » more
テーマ 雑記 画像 福山潤

じゅんじゅんといっしょ性格を投影
性格を投影 今日は待ちに待ったDVDが手元に届きました!そのDVDとは・・・『「声優グランプリ」公認!声優界決定戦! Vol.1』でございます!!もう既にご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、DVDに約4時間も対局の模様が収録されている、 ... » more
テーマ ラジオ 福山潤 DVD感想

今日は暑い1日でしたね梅雨入りした地域もあるようですから、これからは湿気の多い季節が到来するのですね。夏を迎える前にしておかなきゃならないことをたくさん抱えている千聖。だからこの梅雨の時季が大切になってくる ... » more
テーマ 雑記 ラジオ 福山潤

今日は千聖のMy Birthdayとはいっても一人淋しく、いつもと何ら変わらない土曜日を過ごしておりました。まっ、心境的にはやっぱり昨日までの自分とは変わんなきゃいけないなぁ〜・・・っていう思いはしてますが( ... » more

コンビプレイ! 本日は、諸々の事情からネット接続できなくなっているため、久しぶりにネットカフェへ。もうネットカフェのお世話になることなんて無いと思っていたのに・・・再び訪れることになろうとは(苦笑)でも、やっぱり便利ですね^^ということで、 ... » more
テーマ CD感想 ラジオ 福山潤

じゅんじゅんといっしょ追体験中^^
今日は待望のゲーム【DS】コードギアス 反逆のルルーシュが手元に届きました長い間眠りっぱなしになっていた千聖の【DS】も、やっと活動の場が与えられたというものです^^というわけで、あらゆる雑 ... » more
テーマ ゲーム 福山潤 ネットラジオ

じゅんじゅんといっしょ今日の2つ。
本日は・・・1月11日。ゾロ目の日です^^だからどうってわけではないんですが、ゾロ目の日って何だかテンションあがっちゃうんですよねぇ〜♪スロット好きの千聖としては、何かいいことがありそうな気がしてワクワクなんですよ{%音符w ... » more
テーマ 福山潤 ネットラジオ

本日やっとゲーム「コードギアス 反逆のルルーシュ」の2周目が終了。全てのストーリーは体験できたものの・・・シナリオ達成率は87%・騎士団メンバーは91%・ナイトメアフレーム系統図79%・壁紙コレクション94%という結果に留まって ... » more
テーマ ゲーム 福山潤 レンタルマギカ

精神状態の違い 今日から6月です日の流れってのは早いものですね。どうにもならない悩みを抱えている千聖にとっては、1日1日がとっても早く過ぎてしまうように感じます。・・・・・・自業自得・・・・・・なんですけどね{%がっかり( ... » more
テーマ BL アニメ 福山潤

じゅんじゅんといっしょ企み失敗!!
本日は久しぶりにリアルタイムでのブログUP!!別にネット接続が完了したわけではありません(苦笑)まだまだ世界に繋がる予定は・・・未定です諸々の企みから、この時間にネットカフェに足を運んでいるわけですが・・ ... » more
テーマ 福山潤 ネットラジオ

今日は話題になることが盛り沢山の1日メインとなる話題は・・・やっぱりネットラジオかな^^今日更新&配信開始になった2番組の感想を話題にできますね♪ということで、早速【レンタルマギカ】から。今回福 ... » more
テーマ 福山潤 ネットラジオ

動きのない一週間って・・・経過するのが案外早いものですね。なんだかんだと悩んでいるうちに、時間っていうのは容赦なく過ぎていくもので。あんまり悩み過ぎると時間の流れに取り残されちゃうから、考えないのが一番かもしれないなぁ〜・・・ってこ ... » more
テーマ ゲーム 福山潤 ネットラジオ

今日は・・・気分上々^^体調も徐々によくなってきましたので、テンションも上がるというものです♪日々楽しいことが何よりです昨夜はアニメ「レンタルマギカ」をしっかりと観させていただきました!が頬を ... » more
テーマ アニメ 福山潤 レンタルマギカ

今日は久しぶりに早起き♪至れり尽せりの扱いを受け、千聖は気分転換することに成功。そして、懐を若干潤して帰宅したのでありました^^そんな1日を振り返って思うこと。それは・・・やっぱり人脈って必要だよねぇ〜。人間って支えあっ ... » more
テーマ 福山潤 ネットラジオ

じゅんじゅんといっしょ4度目の鑑賞
今日は朝から面接に足を運ぶ。ひと言でいうなら・・・不愉快極まりない!予定時間を30分も遅れてからの開始にも関わらずひと言の謝罪もないし、面接内容も終始批難されているような、不快な気分だった。謙れ!とまではいわないまでも、採用が決 ... » more

今日はひとつの残念な知らせとひとつの嬉しい知らせ、そして期待感高まる知らせと一歩前進した知らせが一度に舞い込んできた。動きのない時は全く何事もないくせに、動きのある時は一度に押し寄せるようにやってくるのは何故なんでしょう?しかも4つ ... » more
テーマ 雑記 福山潤 ネットラジオ

じゅんじゅんといっしょ共同生活!?
今日はネットラジオ【レンタルマギカ】更新日♪何だか最近の諏訪部サンは福山サン側に寄ってるなぁ〜・・・って思っていたら、ついに開き直っちゃった(笑)ご本人も‘今日はネジが・・・’みたいな発言してたけど、確かに今日の諏訪部サンはち ... » more
テーマ 福山潤 ネットラジオ レンタルマギカ

じゅんじゅんといっしょ思い出す持論
今日も昨日同様胃痛が・・・。そんな痛みを我慢できず、久しぶりに薬局へと向かい胃薬を調達。ちょっと痛みは和らぎましたが、ふとした瞬間に色々と考えこんでしまうと再びの胃痛に襲われてしまいますもし仮に真実だったとし ... » more
テーマ 雑記 福山潤 ネットラジオ

 

最終更新日: 2016/11/20 18:26

「福山潤」のブログ関連商品

» 「福山潤」のブログレビュー をもっと探す

「福山潤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る