誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福山潤

福山潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「福山潤」のブログを一覧表示!「福山潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福山潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福山潤」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は1年半振りくらいに兄から電話が。急用なのかと思い電話に出てみると、従兄妹と呑んでいる時に千聖の話題になったそうで、どうしているのか気になったので電話した・・・とのこと兄と話すのは1年半振りくらいだが従兄妹と ... » more
テーマ 雑記 福山潤

今日も朝からゲーム三昧。まだまだ先は長い気配が漂っておりまして・・・。いつになったら福山サンのフリートークが聴けることやら全く予想がつきませんけど諦めることなく、色々 ... » more
テーマ ゲーム ラジオ 福山潤

じゅんじゅんといっしょ乙女ちっく♪
昨日とはうって変わって本日は雨やっと梅雨入りを実感できる天候になってきたなぁ〜、と感じた日曜日でございました^^さて、日曜日恒例の話題といえばラジオ「コードギアス 反逆の山々 DX」の感想になりますよね ... » more
テーマ ラジオ 福山潤 情報

今日は心身的にぐったりの1日。別に何かあったとかいうわけではない。強いて言うなら・・・何もなかった・・・ってことかな。1日1日、充実した時間を過ごせたら文句はないんでしょうけど、最近は大半が消化不良な状態を過 ... » more

今日は外をみてちょっとだけテンションがあがっちゃいました!近隣の屋根がうっすら白い久しぶりに見た雪に若干興奮気味の千聖。やっと冬到来!!って感じがしてきました(>_ヴァンパイア騎士」のキャストがアニ ... » more
テーマ 雑記 福山潤 情報

じゅんじゅんといっしょ保護欲と衝動
今日はやっとの思いで楽しみにしていた商品をGET致しました!!商品タイトルはコードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4と全寮制櫻林館学院〜ゴシック〜の2枚。「コードギアス 反逆のルル ... » more
テーマ BL CD感想 福山潤

今日も特に変化のない1日。でも・・・崖っぷちに追い込まれている状態だということだけは把握できた。っていうか・・・・・・そんなんアリ!?まぁ、千聖の個人的な愚痴はどうでもいいのです(苦笑)千聖の気分と ... » more
テーマ 雑記 福山潤

どうも気分的にすっきりしない千聖です。必要とされたいと願いながらも、必要とされ頼りにされることの重責に押しつぶされそうになって・・・。自分自身、精神的に非常に脆いなぁ〜・・・ってことは理解しているつもりなんですが、その脆さや弱さに打 ... » more

じゅんじゅんといっしょどっきどき♪
どっきどき♪ 今日も暑かったですねぇ〜。土用丑の日ということで千聖も数年振りにうな重に手を伸ばしたのですが、この時期のうなぎは美味ですよねぇ〜。世間的には色々な問題や話題が飛び交っている うなぎ ですが、千聖もね気にならないっていえば嘘にはなるん ... » more
テーマ 雑記 画像 福山潤

じゅんじゅんといっしょ吐露する本音
う〜ん・・・体調が安定しない胃痛も日増しに痛みを増していて、結局本日病院を受診することに。結局原因も現在どういう状態になっているのかもわからずじまい。取り敢えずは数日間内服で様子をみて、それでも快復しなければ ... » more
テーマ BL 雑記 福山潤

今日は千聖的に、ず〜っと気になっていた謎が解け始めた日。まだ完全に解明されたわけではないので、詳細については後日ご報告ができると思います^^まっ、殆どが独り言になっちゃう内容だとは思いますが、興味があったら読んでやってください^^ ... » more
テーマ 声優アワード 動画 福山潤

今日は天気にも恵まれ、久しぶりにゆったりとした時間を過ごしておりました。で、突如午後から某アニメショップへ買物に出掛けたい衝動に駆られ、即実行!何軒かをハシゴして、結局本日は計6枚のCDをGETこれらの ... » more
テーマ CD感想 福山潤

本日もなんだかんだで福山サンのお声に触れた1日でございました。過去のDVDや録画していたビデオ、そしてドラマCD等。何度観ても楽しめるし、何度聴いても楽しめる^^特に「コードギアス 反逆のルルーシュ」は・・・数え切れな ... » more
テーマ コードギアス 反逆のルルーシュ 画像 福山潤

今日もせっせと過去のブログ記事復旧作業に精を出す。色々と頑張った結果、取り敢えず約285件の記事を復活させることに成功!およそ2年3ヶ月分の記事が抹消されたと考え単純計算すると・・・約840件。とすると、現段階で復旧できたの ... » more

最近冷え込む日々が続いております。そんな中でもおそらくチャリっ子福山サンは自転車を走らせているのでしょう・・・きっと(笑)今日も福山サンのブログは面白いことになってますねはこふぐ帽子はGE ... » more

時間が経過するのはあっという間です。それを改めて痛感したのが・・・本日UPされた福山サンのブログそっかぁ〜。もうブログ開設してから一週間が経過したのかぁ〜。毎日毎日、今日はどんな話題で楽し ... » more

じゅんじゅんといっしょ不可解な行動
今日も話題はちょっとだけになっちゃいます。いやぁ〜、別にね気持ちに変化があったとかいうわけではないんです。ただ、千聖の精神に余裕がないだけなんです(>_とのやり取りはかなり深かったなぁ〜・・・と。今まではの存在を疎ましく思 ... » more

今日から12月!今年も残すところあと1ヶ月となってしまいました。遣り残したことも多々ありますが、残り1ヶ月で何が達成できるのでしょうか・・・。そんなことを考えている丁度その時、福山サンのブログに“一歩前へ”というタイトルの記 ... » more

じゅんじゅんといっしょ厭味がない!
今日も何ともいえない体調不良に襲われる。最近では自分自身に起こる症状としては珍しくもなくなってきた。原因は・・・どうせ精神的なものだとかストレスって言葉で片付けられるはず。違うという反論も面倒臭いので、症状の原因はストレスってこ ... » more

今日は念願の(?)ドラマCDをGET致しました!昨日のブログでもちょっと触れてましたけど、最近の千聖は笑えるCDが聴きたいって衝動が強いわけです。そんな千聖が本日手にしたのが・・・コードギア ... » more
テーマ コードギアス 反逆のルルーシュ CD感想 福山潤

最近、今までとは違った身体の異変を感じている。思い当たる病名はいくつかあるが、やっぱり完治をめざすなら病院を受診した方がいいんだろうなぁ〜。それはわかってるんだけど、色々と事情があって今の段階ではどうにもこうにも手の打ちようがないん ... » more

自分がやりたいこと、自分にできること。それらについて考え始めるとキリがない。自分のやりたいことを選択しようとしても需要がないし、自分にできることを選択しても疑問が付きまとう。どちらを選択してもうまくはいかないのが現実。そんな ... » more

またしてもルルーシュだぁ〜!! 早速ですが本日も「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」関連の話題からスタート!今日話題にするのは・・・前作同様アニメ本編にちょこちょこ顔を覗かせるピザハット今回もアニメ放送に合わせてキャンペー ... » more
テーマ コードギアス 反逆のルルーシュ アニメ 福山潤

今日も昨日同様、いつものお店に足を運ぶ。勿論それには目的があったから。本日発売の『月刊Asuka 8月号』に第4弾となるラジオCDが付いちゃってるんですもん!!!これは必ず買わなきゃいけないシロモノでしょう(笑)ということ ... » more

今日は色々と慌しい日。久しくなかったから、こういう日は逆に新鮮かもね^^そういえば今日も特にこれといって変わったことはなかったなぁ〜。まだネット接続できない環境にいるので、今日もネットカフェに行って情報収集したり、色々と予約 ... » more

“xxxHOLiC”な世界 今日は昨日とは打って変わっての晴天昨日同様、今日も外出する用事があった千聖は、あまりの天気のよさにいつも利用する駅よりも一駅遠くで降り、散歩がてらのんびり歩いて帰宅しました巷では花粉症 ... » more

今日はいきなり本題に入りますよぉ〜!!!ついに最終回を迎えてしまいましたアニメ「xxxHOLiC◆継」!これで暫くに逢えないのかと思うと、と〜っても淋しくなってしまいます。今回は外伝ってことで、これまでが関わった‘人間ではない’ ... » more

まだまだプレイ続行中!! 今日は・・・何だかわけがわからない出来事がありました。詳しいことはまだいえないのですが、事実確認ができるのは来週になりそう・・・。何だか・・・ぬか喜びになっちゃいそうな、そんな出来事を体験した日でありました。昨日のブログ ... » more

ゲームプレイ中で〜す^^ 今日は待ちに待ったゲームが手元に届きました!タイトルは「xxxHOLiC(ホリック) 〜四月一日の十六夜草話〜 特典 現役高校生・四月一日君尋による〜日本文学史概論〜解説CD付き」。実は千聖、かなり欲張っちゃいまして・・・・・・シ ... » more

今日は久しぶりに暖かい1日だったなぁ〜。ここんとこ寒い日とかあったりしたから、激しい気温変化に身体が対応しきれてません。今年になってからこの気温変化に何度悩まされ、何度体調を崩したことか!!もういいかげん、安定した気温になってく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:26

「福山潤」のブログ関連商品

» 「福山潤」のブログレビュー をもっと探す

「福山潤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る