誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福山潤

福山潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「福山潤」のブログを一覧表示!「福山潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福山潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福山潤」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

じゅんじゅんといっしょ3本義務化。
昨日もそうだったけど、最近意味不明な夢をみる。今日も何だか辻褄の合わない夢をみた。今日みた夢はとっても幸せな気分になる夢だったんだけど・・・内容については全く思い出せない。福山サン同様、千聖も自分の心理状態について考察してみよう ... » more
テーマ 雑記 福山潤

今日は体調もここ数日の中では比較的安定していたと思われる。ってことで、昨夜お誘いもあったので今日は気分転換も兼ねて外出まずまずの気分転換にはなったかなぁ〜・・・って程度ではありますが(苦笑)久しぶりに千 ... » more
テーマ 雑記 福山潤

じゅんじゅんといっしょしばし封印。
今日は朝から呼び出しが。昨日散々悩んでいたのに、結局外出することが強制的に決定してしまいました(苦笑)自分の意志とは無関係に出掛けることになってはしまいましたが、しなきゃいけないって思っていたことと、買わなきゃいけないって思っていた ... » more
テーマ 雑記 福山潤

本日はまずアニメの感想から。深夜放送の「セイント・ビースト」を観させていただきました。今回は初っ端からが登場!!しかもどうみてもを誘惑しているようにしか見えない・・・。もいってましたが、が何かを企んでいるように思えてなりま ... » more
テーマ ラジオ アニメ 福山潤

巷では風邪が流行しつつあるようです。千聖は結局本日も熱がさがらず・・・しっかり食事を摂り、ゆっくりと休養したら何とか火照りもおさまり、午後には熱もさがりました体力も徐々に回復してきました ... » more
テーマ 雑記 福山潤

最近人間の生理的現象の素晴らしさを実感中。人間は規則正しい生活をしていれば食欲と睡眠欲という二つの生理的欲求をちゃんと身体が求めるものなのですね。実は昨日、福山サン関連のCDを購入してきたので寝る前に聴こうと思っていたら・・・そのま ... » more
テーマ 雑記 福山潤 ネットラジオ

じゅんじゅんといっしょバッサリ!!
今日は全国的に寒かったみたいですね。千聖家はといいますと・・・またしても暖房器具がご機嫌斜めだったみたいで、温風が一向に出ないだからというわけではないんですが、ベッドからなかなかでることができずに大変苦労致し ... » more
テーマ 雑記 福山潤

あれほどショックを受け、そして悩んでいたのが嘘のように、本日の千聖はめっちゃ元気^^持論を改めて思い出し、それを自分に言い聞かせることで立ち直っちゃうなんて、自分のことながらなんとまぁ単純なことか(笑)そうやって単純に物事を考えてい ... » more

最近時間を潰すためにドラマCD試聴が増えた千聖ですとはいっても今まで同様、過去に発売されたCDを聴き直しているんですけど中には何十回と耳にしたため、台詞の一字一句まで覚えてしまった ... » more
テーマ BL 雑記 福山潤

じゅんじゅんといっしょ共通点。
今日は昨日に引き続き久しぶりにラッキーだったかも^^ここ数ヶ月ご無沙汰だったから、楽しめたうえに幸せな気持ちにもなれた。これで調子に乗ると痛い目に合うってことは過去の経験で身につけたこと。だから有効的に活用することにしなきゃね♪ ... » more
テーマ 雑記 福山潤

じゅんじゅんといっしょ変化は成長?
耳にしなきゃよかったのかもしれない。だけど、その噂を耳にしたことで事前に覚悟を持つことができた。あまり期待してはいけないし期待するところでもなさそうだ。逆にそれくらいの場所の方が気負わずにできるのかもしれない。プラス思考で ... » more
テーマ 雑記 福山潤

今日は昨日とはうって変わって何もなかった・・・やっぱり人生とは自分の思い通りにいかない。だけど、見捨てる神がいれば思いがけず救いの手を差し伸べてくれる神もいるようで。今日は2度も神に見捨てられた・・・と嘆 ... » more
テーマ 雑記 動画 福山潤

流石はプロです!!! 念願の復活を遂げたPC。これでもかぁ〜!!ってくらい今までできなかったPC弄りに興じた1日でございました^^今までの反動からなんでしょうが、やっぱり世界と繋がっているってはあらゆる情報を入手できるのでいいですね♪別にこれが全ての ... » more
テーマ 画像 動画 福山潤

本日も自宅にてDVD鑑賞三昧。久しぶりにレンタル店にてDVDを借りてまいりまして、ある意味有意義な時間を過ごしていたわけです^^今回は、以前より気になっていた作品「冒険遊記 プラスターワールド」。子供向けのアニメ ってことを ... » more

女神の微笑み☆ 今日は・・・幸運の女神に微笑んでもらえた日捨てる神あれば拾う神あり。本当にそれを実感致しました^^場所的にも理想的だし、環境的にも理想的。これ以上ない!! ってくらいの女神様が微笑んでくれたみたいです{% ... » more
テーマ 雑記 福山潤 情報

1ヶ月ってあっという間! 今日は仕事帰りに駅に降り立った瞬間に気づいた。(あっ、今日は雑誌の発売日だ!!)と。予定にはなかったのですが、急遽某アニメショップに足を向けることに。購入目的というよりは視察&下見(?)的な意味合いが強い・・・はずだったのです ... » more
テーマ 福山潤 雑誌

やっと終わりを迎えた。長かったなぁ〜・・・って思うと同時に、達成感も感じてます^^これでやっと一区切りもついたので、新たなる獲物を捕獲しようかなぁ〜・・・と思案中です♪・・・・・・何の話題かといいますとゲーム『コードギアス ... » more

今日はちょっとした雑談から。最近、携帯を使ってゲームをするのがマイブームです。ジャンルは麻雀と花札。PCを使用してのネットゲームでもよかったのですが、いつでも手軽にできるって部分では携帯の方が魅力的かも。で、本日深夜 ... » more
テーマ 雑記 福山潤

じゅんじゅんといっしょ携帯電話事情
昨日、愚痴を吐露してすっきりしていた千聖ですが、今日になって真実を知りました。誰が悪いとか悪意があったとかって事情ではないようなので、番組を潰すような意図ではなかったみたいですね。その点では一安心って感じです^^でも今後は気をつ ... » more
テーマ 雑記 福山潤

毎度毎度同じことに悩まされる。思い返せば1年前も同様の悩みを抱えていた。もっと前を振り返ってみると、ちょうど2年前は新たなことに一歩を踏み出そうとしていた時期だったから、見方を変えれば今と同様の悩みと向き合ってた頃かもしれない。 ... » more
テーマ 雑記 福山潤 情報

じゅんじゅんといっしょ新OP曲♪
今日は午後から晴天朝は曇天だったのに、午後からは気温も上がり日差しも強くなりましたねぇ〜。天気の良い日は気分も良くなるものですよ^^気分が良くなるってのはちょっと語弊があるかも。テンションがちょっと上昇 ... » more

じゅんじゅんといっしょ奥の深い作品
今日は若干の遠出。どうしてもそこに足を運ばなきゃならない理由があったから出向いたわけだけど、事前にわかっていたこととはいえ・・・やっぱり遠い実際に移動してみてそれを実感した。雰囲気はよさげだけど・・・検討の余 ... » more
テーマ 雑記 福山潤 雑誌

今日は七夕!そして2007年7月7日というスリーセブンの日でございます!!あっ!・・・スロットしに行けばよかったかなぁ〜朝方までかかって「冒険遊記 プラスターワールド」を鑑賞。子 ... » more
テーマ アニメ 福山潤

今日は久しぶりにお買物してきました!発売日から既に2週間近く経過しておりますが、やっとの思いで手にしたのは雑誌2冊。その他にも先日発売されたドラマCDを1枚と中古CDを1枚購入。2枚のCDはまだ未視聴。CDの感想は後日UP ... » more

本日、千聖の手元にある一通の封書が。千聖もすっかり忘れていた品物だったのですが、『アニメージュ』にて応募していた図書カード♪の図書カードに福山サンのメッセージ付き。毛筆で書かれたメッセージが何とも達筆。というよりは ... » more
テーマ 雑記 福山潤

ついに2008年!新年早々にこんなことをいうのも何なんですが・・・きっと2008年もあっという間に過ぎ去っていくのでしょうねぇ〜(苦笑)だからこそ、今年2008年は1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています。そ ... » more
テーマ 雑記 福山潤

またしても体調を崩してしまった千聖一度病院行って精密検査でもしてもらわないといけないかしら・・・。気が進まないなぁ〜・・・そんなこんなで、昨日購入した残りのCD3枚を拝聴し ... » more
テーマ BL CD感想 福山潤

じゅんじゅんといっしょ優先順位
本日も面接。この1ヶ月の間に何回面接を受けたことかで、今回のところも中々の感触。でもそれが逆に悩みのタネに別に浮気心を出して天秤にかけたつもりはないんですけど結果的にはそういう形 ... » more
テーマ 雑記 福山潤

今日はね、これから色々と用事があるんですよ。だから日中は鋭気を養うためにず〜っと寝てました(苦笑)まぁこれで新たな体内リズムが作れれば数日間は問題なく乗り切れるかとは思うんですけどね^^ってことで、今日は早々にアニメ感 ... » more

年齢や性別に関係なく、尊敬できる存在に出逢えることって、自分の人生においてとっても重要で貴重な出逢いだと思う。自分に欠けているものに気付けたり、自分の間違いに気付いたり。千聖は最近まで“尊敬する人は?”と問われると必ずあるひとりの有 ... » more
テーマ 雑記 福山潤 情報

 

最終更新日: 2016/11/20 18:26

「福山潤」のブログ関連商品

» 「福山潤」のブログレビュー をもっと探す

「福山潤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る