誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福山潤

福山潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「福山潤」のブログを一覧表示!「福山潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福山潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福山潤」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は年明け一発目の更新となったネットラジオ【『xxxHOLiC』&『ツバサ』の春まで待てないっ!】の感想からまいりましょう!今回は配信2回目だというのにメインの浪川サンがいらっしゃらない・・・。その代わりに登場した稲田サンが、 ... » more
テーマ 福山潤 ネットラジオ ブログ

じゅんじゅんといっしょオモロ〜♪
今日も体調は最悪昨日貰った薬が効いてくれることを願うばかり。それにしてもこれほど風邪が拗れたのって何年振りだろう。年々体力は低下してるってことなのかな?やっぱり重なる齢には敵わない、ってことなのかしら・ ... » more

自業自得だとはいえ、病み上がりで4連チャンはかなり身体にこたえますそんな愚痴をいったとしても、結局5連チャンになるのは確定なんだから、過ぎ去ったことを振り返るよりも、明日のことだけ考えようと思います。自分が踏みし ... » more

じゅんじゅんといっしょ映画出演!?
今年初です!何が?って・・・それは声優雑誌を購入したのが!!!ふいに立ち寄った書店で目にしたのがコレ! VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 02月号 [雑誌]千聖の目には表紙を飾る福山サンのお ... » more
テーマ 福山潤 雑誌 情報

じゅんじゅんのブログみて電車の中で吹きそうになったwwwwwwロマンチック・ワード(゜∀゜)!!※タイトルと内容は全く関係ないっす ... » more
テーマ 独り言 福山潤

アイモアイモちょっwwwwww
まさかのじゅん途中退場wwwwwwそして関智の失踪wwwwww非常に心配ですあらいた。そうとう具合悪かったんだろうね。でもプロ根性すげぇ!!お大事に。ってかじゅん今から徹マンかよwww楽 ... » more

アイモアイモ? タイトルなし ?
超A&Gの生放送ヤバいwwwwww岩田さんと関智フリーダムすぎる!!ってかじゅんキターo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ ... » more
テーマ 声優 福山潤

じゅんじゅんといっしょ妙に納得
今日はですね、早々にブログ感想から述べさせていただきますね^^え〜っと、皆様は福山サンのブログにUPされていた画像はご覧になりました?あれは・・・・・・誰がどうみても職質かけられますよ(苦笑)あんなの装着してコンビ ... » more

今日もとっても寒かったですなぁ〜。あまりの寒さに、昨日コタツを数年振りに解禁しちゃいましたよ本当は、狭い部屋が余計に狭くなるからできればコタツは封印したままでいたかったんですけど、あまりの寒さに負けてしまい ... » more

じゅんじゅんといっしょ解決しない悩み
今真剣に悩んでいる事案がひとつ。それは・・・今週末行なわれるイベントに足を運ぶべきか否か!ということ。21日には福山サンも3ステージに登場するという情報を入手してしまった今、一目お会いするために遠出を決断するべきか・・・。 ... » more

今日は何だか釈然としない出来事があった日。何とも煮え切らない態度に腹立たしい思いもしたし、予定していたことが見事に白紙にされてしまったことに対する怒りもある。だけどここは気持ちを切り替えるしか術はない。引きずっていても前には進め ... » more
テーマ コードギアス 反逆のルルーシュ 福山潤 DVD感想

オープン過ぎませんか? 今日で11月も終了。色々とあった月でしたが・・・悩むことで前進するなら、それもまた必要なことだったんじゃないかなって思います。だから、千聖にとって11月は、ちょっとだけ前進できた月だった・・・はずです(苦笑)それでは11月も ... » more
テーマ 福山潤 情報 ネットラジオ

今日は思いのほか天気がよかった寒さ対策をして外出したのが少々裏目に出たような気もしたが、まぁこんな日もあるでしょう^^今日は久しぶりに新作CDが手元に届いただけどまだ未試聴な ... » more

じゅんじゅんといっしょ決意新たに!
今日はね、正直話題になることが何もない・・・唯一頼みの綱ともいえる福山サンのブログも、何かを訴えるような更新記事ではなかったもので・・・。というよりも、ブログUPする時間がなかったけれども辛うじて一文 ... » more

じゅんじゅんといっしょ優先するもの
最近の千聖には悩みが。それは・・・手荒れ?手湿疹?なんじゃこりゃぁ〜!!!脱皮か!? って思うくらい表皮が剥ける剥ける(笑)一度ちゃんと皮膚科で診てもらった方が賢明なんでしょうね^^脱皮って数ヶ月間も続くものじゃないですもん ... » more

早いもので12月ももうじき半分が過ぎようとしているのですね。ということは即ち、今年も残すところ半月となっちゃうわけです。今年は未だに年賀状作りにも着手してませんし、2008年のうちに片付けておかなきゃならないことへも着手してません ... » more

何がどうなっていることやら・・・。自業自得というか、支離滅裂というか、過剰反応というか・・・。絶対的に自分に非があるので、取り敢えず迷惑かけてるって認識だけはあります。また同じことの繰り返しなのか?それとも打破できるのか!? ... » more

じゅんじゅんといっしょ難解な問題
寒い日が続きます。関東にもいよいよ冬の気配が近づいてまいりましたね〜。それに伴って世間には‘風邪’だの‘インフルエンザ’だのが蔓延する季節でもあります。皆様、風邪予防・インフルエンザ対策は万全ですか?千聖は・・・それ以前 ... » more

Happy?黒執事 第十一話
「その執事、如何様」グレル祭りだったっ!!セバスチャンも好きですが、やっぱりグレル福山に悶え死にそうDEATH(^_-)-☆「来てる。ビンビン来てるわぁ私のいい男レーダーがぁ!うふ☆」キタ――(゚∀゚)――!! ... » more

Happy?福山といえば
潤です。もう、最近、じゅんじゅんこと福山潤サンにハマリ過ぎているぐるぐるです。なんかね、今まではそれほどでもなかったんですが、じゅんじゅん熱が急上昇なのです。もう、じわじわ来てます ... » more
テーマ 福山潤

Happy?黒執事 第十話
「その執事、氷上」なーんて言っても、正直、これは10話の感想ぢゃありませ〜ん(∀`*ゞ)テヘッだって、だって…!!!だってなんですものー!!!本編が終わって、次回予告。いいですか、ぼっちゃん。くれぐ ... » more

ここのところ調子がよかったのに、今日再び胃痛が再発。先日の悩みは一時解決したというのに・・・何が原因なのかしら・・・きっとこうやって細かいことを気にしちゃうのがより一層胃痛に拍車をかけているのかもしれないですね( ... » more
テーマ 雑記 福山潤 情報

じゅんじゅんといっしょ充実感!!
今日も千聖はアニメを鑑賞致しました。超大作アニメ「ガラスの仮面」。やっと最終回まで観終え、何となく充実感を味わっております^^千聖的には主人公はとハッピーエンドになってほしかったのですが・・・うまくいきませんよね(苦笑) ... » more
テーマ アニメ 福山潤

今日は本当に暑かった氷が恋しくなるような、水辺で涼みたくなるような、そんな気温でしたね^^とはいっても、若干涼しい室内にずっと篭っていた千聖には然程の影響はなかったのかもしれません(笑)本日入手した情報 ... » more
テーマ 雑記 福山潤 情報

本日も風邪気味な千聖熱っぽさはないものの、喉の痛みは継続中。そして・・・暖房器具は壊れたままこんな状態で一冬越せるのでしょうか・・・かなり不安そんなわ ... » more
テーマ アニメ 福山潤

なかなか自分の趣味というのは理解されないことが多かったりします。それを周囲に認めてもらおうとか、理解してもらおうとか、そういったことは考えていません。だけど、共感してくれる人や偏見なく付き合ってくれる人の存在というのは、それだけで救 ... » more
テーマ 雑記 福山潤

毎度のことながら・・・予定は未定だなぁ〜としみじみ感じた本日。久しぶりに某アニメショップに買物に行こうと気合い入れて外出したのに、途中寄り道したのが間違いだったCD購入しようと思っていたのに、寄 ... » more
テーマ 雑記 福山潤 情報

アナウンスに心躍る♪ 今日はまず、昨日書き忘れた事柄から。昨日千聖は某アニメショップにて買物をしてきたわけですが、そのお店の入口に足を踏み入れた瞬間、店内から聴き慣れた声が千聖の耳に飛び込んできました。それは、紛れもなくという福山サンのお声!何が起 ... » more

じゅんじゅんといっしょ新世界に一歩
今日は・・・新たな世界に一歩飛び込んだ日。なるほど〜・・・とか、へぇ〜・・・とか。自分の知らない裏の事情を垣間見た感じです。何よりも、プラスに評価してくれたことに満足感を得ました^^やっぱり自分の目に狂いはなかった!と喜び ... » more
テーマ 雑記 福山潤

今日は久しぶりにダウン昨日の夕方から身体がダルかったので、もしかしたらって意識はあったのですが、案の定今日になって熱が出てきちゃいました明日と明後日は単発のお仕事が入っているので、 ... » more
テーマ 雑記 福山潤

 

最終更新日: 2016/11/20 18:26

「福山潤」のブログ関連商品

» 「福山潤」のブログレビュー をもっと探す

「福山潤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る