誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福山潤

福山潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「福山潤」のブログを一覧表示!「福山潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福山潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福山潤」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日はまず、先週更新になっていたネットラジオを本日聴いたのでその感想をUPしますね。一週間遅れの感想って誰が読んでくれるのかわかんないけど、取り敢えず自己満足の為ですから皆様少々お付き合いください(苦笑)ラジオのタイトルは【鉄の ... » more
テーマ 福山潤 ネットラジオ ブログ

付録を求めて・・・ 今日は昨日注文したばかりの雑誌が3冊届きました。いやぁ〜、注文した翌日に届いちゃうなんて対応が早いですね。すごいぞ!Amazonさん{%音符A(キラキラ)hdeco%}ってことで、その届いた雑誌の感想を述べさせていただきます ... » more
テーマ 福山潤 雑誌

じゅんじゅんといっしょ衝撃画像?!
昨日ブログで最終確認を済ませた、いい大人二人の・・・・・・黄金ジャージ姿あの画像はマジックですよ!だって、一見するとちょっと眩しげな感じがするだけじゃん・・・って思っちゃうけど、よくよく考えてみ ... » more

今日は2日振りにUPされてましたね、福山サンのブログ。2日も間が空いちゃったことって今までなかったんじゃないかな?世間一般にはGW期間中でも声優さんにとっては関係ないみたいだし。寧ろ、世間がお休みの時って声優さん達にとっては ... » more

今日はちょっぴり晴れてたなぁ〜、なんて思ってたのに外は大変な強風。千聖の住む地域は海風が強烈なんですしかも我が家・・・・・・強風で部屋が揺れるんです(苦笑)そりゃーもう、気分は船酔いor車酔いですよ{%げ ... » more

今日は福山サンブログへのコメントから始めようかと思います。とはいっても、ちょっとだけしかコメントはないんですけどね(苦笑)昨日は母の日だったんですけど、福山サン、お母様に電話できなかったんですね。でもきっとお母様もわかってく ... » more
テーマ ナレーション アニメ 福山潤

今日も生憎の空模様。外出する気分にもなれず、今日もいつものように自宅にて細々した用事を片付けておりました。これじゃあプチひっきーっていうよりも概ねひっきー?・・・って感じですよ(苦笑)もうちょっと前向きに検討しなきゃな、色々と ... » more

じゅんじゅんといっしょいざ出陣!
明日はいよいよイベント前夜祭!ともいえる映画舞台挨拶の日。本来の目的は3日に開催されるイベントが主なので、舞台挨拶はおまけみたいなもの。でも、どうせ東京に足を運ぶなら映画公開日が幸いにも重なったので、福山サン初出演顔出し映画を映 ... » more
テーマ 雑記 福山潤

じゅんじゅんといっしょ自己暗示
以前よりもパチ屋に足を運ぶ頻度が増えてしまっている千聖でございます結果からいえば勝ったり負けたりしながらも、最終的にはトータルして勝ち越してるみたいです^^ 本日も暇を持て余した千聖が向かった先 ... » more

じゅんじゅんといっしょ癒しを求めて
今日は生憎の雨遠出しようかなぁ〜・・・なんて考えも一瞬脳裏を過ぎりましたが、生憎の空模様にあっさりと断念しちゃいました となると、千聖は自宅でのんび〜りまった〜りな時間を過ごすことになる ... » more

じゅんじゅんといっしょ変な癖。
明日は母の日。だから今日から1泊の予定でおでかけです♪どんな親孝行ができるかなぁ〜。母親が喜んでくれたら、それが一番の親孝行かも。ってことで、今日は特に福山サン絡みの話題ってないかもしれないんですよねぇ〜。でもね ... » more
テーマ 雑記 福山潤

全力で咲-Saki- 第6局「開幕」
女装の須賀くん!?ナイキャです。じゅんじゅん!(笑) ... » more
テーマ アニメ 福山潤

じゅんじゅんといっしょ身近な話♪
身近な話♪ 早朝に東京に到着した千聖。その足で向かった先は・・・新宿にあるスパ!かなり温泉好きな千聖としては、大都会の真中で温泉に浸かれるとは思ってもみなかっただけに、ちょっぴり感動しちゃったわけで。気付くと基本時間を延長しちゃってたわけ ... » more
テーマ 声優 映画 福山潤

先日足を運んだイベント【「鉄のラインバレル」プレミアムイベント 春だ!正義だ!ラインバレル祭り!】の[夜の部]の感想をUP致します。[昼の部]は約1時間半という短時間で終了しちゃったんですけど、[夜の部]は・・・1時間45 ... » more

最低です!?(笑) 今日はイベント日和福山サン絡みのイベントで晴天に恵まれるのって本当に珍しいことだと思います(笑)早速イベントの簡単なレポと感想なんですけど、正直言って座席の位置関係上、あまりステージがはっきり見え ... » more

Happy?HEY!HEY!HEY!確認しますた☆
じゅんじゅんと日野さんが『HEY!HEY!HEY!』のコーナーナレーションを担当するというので、録画してみました(笑)そして、やっと今日、録画みたよ〜ん。っていうか!!チョイA じゅんじゅんだった{%顔文字ハートhdeco% ... » more
テーマ 福山潤 テレビ・CM

Happy?いいものだ☆
いいものだ☆ じゅんじゅんの真似をしてみた(笑)GETしてきましたよお!!昨日の会社帰りにっていうか、自分、昨日はツイてました!!だってね、1回でお目当てのイモちゃん&レオパルドが出たんですよっっ!! ... » more
テーマ 宇宙をかける少女 福山潤 雑貨・グッズ

Happy?ルパン三世 VS 名探偵コナン
めちゃくちゃ面白かったーーー!!!一体、どんな風になるのかと思っていましたら…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って感じで見事にコラボってましたね!豪華だ…!!元々、ルパンもコナンも大好きなのですが、今回、なんとじゅんじゅん ... » more

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!! ルル・マグ当たっちゃった!!! たっ…大変です!!!「声の出るルルーシュ・マグカップ」が当たってしまったーーー!!!Sound Episode各巻の初回生産分で応募したアレですよ!!『ルルーシュを剥け!キャンペーン』 !!!ちょっwヤバい、かなりヤバい ... » more

忘れた頃にやってきた 今日は何気に話題が多いような気がするので、早速本題に入っちゃいます!まずはアニメの感想を2本。アニメ「宇宙をかける少女」ですが、今回のは冷や汗かいたり凍らされたり熱を浴びたり、と大変でしたね。でもその都度表情(コロニーに表情 ... » more
テーマ コードギアス 反逆のルルーシュ アニメ 福山潤

自分の決断が間違っているとは思わない。こうするしかなかったのだと思う。結局自分の判断がどうこうよりも、周りの状況もそうなるような流れになっていたし。これから先の自分を考えてみた時、現在の状況ではどうにも好転しないってことも実感し ... » more
テーマ アニメ 福山潤

自分では中々決断できない悩みを抱え数日が経過。こうやって時間ばかりが過ぎ去ってしまってもしかたがない。もうそろそろ決断しなければならない時期になっているのかもしれない。本日の話題はまずアニメ「黒執事」感想から。冒頭に ... » more
テーマ アニメ 福山潤

じゅんじゅんといっしょ自分を誉める
今日は節分です。節分=豆まきという決まりきった風習も、最近では恵方巻きなるものの存在が節分の代名詞代わりになりつつありますね。なんでもこの‘恵方巻き’、関西が発祥だという説が有力なんだそうです。関西?ってことは福山サンも幼い ... » more

じゅんじゅんといっしょ色々な素材
昨日のイベント余韻を引きずっている千聖です。昨日のイベントに参加したことで気持ちが思わぬ方向へ変化し始めております。もう少し自分の気持ちと向き合って、それから決断したいと思います^^本日の話題はですねぇ〜・・・やっぱ ... » more

爆笑しました!レオパルド最高!!!wwwwレオパルド(パーソナリティー):「皆さん、こんばんは。ラジオレオパルドの時間です。これはレオパルドのレオパルドによるレオパルドのための番組です。本日はなんとコロニー評論家のレ ... » more

何だかなぁ〜・・・って、思わず愚痴ってしまいそうになる1日。特に変わり映えもしない1日だったし、特筆すべきこともない1日。体調もいまひとつパッとしないし、折角の日曜日だというのに外出する用事もない。こんなんで千聖の人生大丈夫か ... » more

じゅんじゅんといっしょ感涙!!!
感涙!!! 今日は千聖にとって今年初のイベント参加。ここ最近の昼夜逆転生活から脱却できないまま、結局今朝の地震を体感した後、暫しの睡眠を取って会場へと向かったのであります。イベント内容についてですが、今回のイベントが来月DVDとして発 ... » more

アイモアイモお腹すいたin電車の中
15分前にポンチョ〜ヌでアップされた犬じゅんじゅんに思わず噴いてしまったのはここだけの秘密www ... » more
テーマ 独り言 福山潤

新年も3日目。千聖の風邪は悪化の一途・・・。ゆっくり休養できてるはずなんだけど・・・おかしいなぁ〜(苦笑)そういえばすっかり忘れてましたけど、新年早々ラジオ出演していた福山サン。福山サンのブログでその事実を知っ ... » more
テーマ 動画 福山潤 ネットラジオ

今年も残すところ数分となってしまいました。なので、一応千聖の2008年を振り返ってみようかと・・・。まぁ振り返るほどのこともないんですけど、今年は色々なことに翻弄された1年だったかぁ〜って。そんな中ではっきりと自覚したのが、千聖 ... » more
テーマ 雑記 福山潤

 

最終更新日: 2016/11/20 18:26

「福山潤」のブログ関連商品

» 「福山潤」のブログレビュー をもっと探す

「福山潤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る