誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福山潤

福山潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「福山潤」のブログを一覧表示!「福山潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福山潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福山潤」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

仁義なき青祓萌え兄弟 ちょ...っ!萌えすぎてニヤニヤが停まらないwつか、久々に燃えたぁ!今回も性懲りもなくリアルタイムで視聴してしまったんですがこういう感覚ってまさに久しぶりだなーっとその昔のGM視聴を思い出してしもた... ... » more
テーマ 岡本信彦 青の祓魔師 福山潤

森川さんが社長になりました! ツイターの話題の有名人ランキングに*じゅんじゅんと*森川さんがランクしていたのでツイッター検索してみたら、森川さんが新しい事務所を設立!じゅんじゅんも参加というつぶやきが!!もしかして、今日は ... » more

Happy?黒執事U 第三話
黒執事U 第三話 「女郎執事」「輪舞曲の終わりは断末魔…」キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!しょっぱなからグレルキタ――(゚∀゚)――!!「大炎上DEATH★」じ ... » more

Happy?ロマンティックワ〜ルドぉ〜〜♪
じゅんじゅんのアルバムのお知らせがでましたねぇ!!オリジナルアルバムのタイトルは、その名も浪漫的世界31(ロマンティックワールド)だそうです!!一瞬、ロマンティックワードかと思ったよ(爆笑)発売日は、じゅんじゅんの31回 ... » more
テーマ 福山潤

Happy?福  山  潤  始 動!!
始動ですーーー!!!なんと、じゅんじゅんがフライングドッグよりCDしかも、アルバム出すそうですーーーー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーエライコッチャヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノエライコッチャ↓じゅんじゅんのブログ↓「カウン ... » more
テーマ 福山潤

ちょっwwwじゅんじゅんったら、「にゃんこい!」出るの!?っていうか、タマですか!?うっわーーーー!楽しみかもwwちなみに、じゅんじゅん情報によると、他の配役は…高坂潤平…浅沼晋太郎←大変!メガネっ子 ... » more

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第10話 「新たな強敵?史上最強の母」西門オンステージ(笑)「俺の心を奪って返してくれない女性」って…クサー(;^ω^A「たとえお芝居でもやるなら徹底的に」ってwwwたらしめwwバレンタインのチョコレート。せっ ... » more

アレやコレ(笑) またまたのご無沙汰です(苦笑)今回はですね、7月下旬に千聖に届いた暑中見舞いを紹介しようと思い久しぶりにブログをUPすることにしました^^その葉書というのが・・・こちら!!!今回もとの2ショット♪しかもってばウクレレ持っ ... » more
テーマ コードギアス 反逆のルルーシュ 雑記 福山潤

韓国版 花より男子〜Boys Over Flowers〜 第1話 「つくし、F4に宣戦布告」花より男子の韓国版が本日からTBSにて放送スタート。実写化嫌いの私が、なんで見てるかって?そりゃ、じゅんじゅんが西門の吹き替えやるからじゃいっ!!いやいやいや、赤札に「ドクロマークF ... » more

数日振りのご無沙汰です♪小休止宣言をしてから初のブログUPとなります。どうして本日ブログをUPしようかと思ったのかといいますと・・・お気づきですよね^^そう福山サンが復活の呪文を唱えたから ... » more
テーマ BL アニメ 福山潤

じゅんじゅんといっしょご報告
皆様、1ヶ月振りのご無沙汰です!色々とご説明したいことやお伝えしたいこと、語りたいことは山ほどあるのですが、取り敢えず空白の1ヶ月についてご説明させていただきます。え〜っと、実は先月の10日から・・・千聖はですね、入院してお ... » more

まぢでぇ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー じゅんじゅんったら、まぁたすごいお仕事するじゃぁないですか!!!この間のコナン×ルパンといい、今度はハリポタ吹き替え版ですか!!!「ハリーポッターと謎のプリンス」@デスクのつぶやき-バオバブ-正直、ハリポタはTVで放映す ... » more
テーマ 福山潤

Happy?じゅんじゅんが西門!?
じゅんじゅんが西門!? なぁ〜んですってぇ!?じゅんじゅんが、韓国版の花男・西門の吹き替え!?↓【韓国版】花より男子@デスクのつぶやきえらいこっちゃ!!地上波は…おっし、夏休み期間中に集中放送とな!!プライミーバルといい、夏休み期間 ... » more
テーマ 花より男子 福山潤 テレビ・CM

じゅんじゅんといっしょふ ふふふ?
今日はちょっといつもよりUPするのが早いですけどご了承ください。色々と訳あって、明日から2週間の予定でPCに触れない状況下に置かれることになりました。ブログの更新は一旦停止してしまいますが、PCに触れる状況に戻った際にはまとめて ... » more

じゅんじゅんといっしょ察する気持ち
今日はのんびりまったり温泉へ初めて訪れたそこは、何だかとっても気持ちのよい温泉でございまして、こじんまりとしている割には充分満足できる空間でした。また行って心と体を癒してきたいですね^^ ... » more

じゅんじゅんといっしょ明らかな変化
今日もまた負けた最近勝った記憶がない。もう辞め時なのかもしれない。だけど辞めちゃったら暇潰しがひとつ減ってしまう。難しいところだ。折角誘ってもらってるんだから、できるなら勝って気持ちよく帰宅した ... » more

じゅんじゅんといっしょ怒りの方向
今日は夕方から出掛ける約束を友人としていたんだけど、その友人が急にケガをしてしまったとのこと。大事には至らなかったものの痛みもあるため念のため外出は控え自宅療養したい・・・と。そういう事情ならしょーがないですよね。無理させて悪 ... » more

じゅんじゅんといっしょ大至急!
今日も懐かしの音に思いを馳せる。聴けば聴くほど懐かしくもあり、苦い記憶を思い出したり、楽しい記憶を思い出したり。音楽ってその時々の思い出と直結してるんですよね。改めて思うと、音楽ってすっごいものですよね。ここ数年はキャラソン ... » more

昨日友人と結んだ約束を果たすべく、昔懐かしの品物に手をかける。数年振りに耳にしたそれらは、一瞬で千聖を10年前へと引き戻していった。これを聴いていたあの時、あの瞬間、自分はあんなことをしていたなぁ〜、とか、あんなことを思っていたなぁ ... » more

Happy?Pandora Hearts 第10話
Pandora Hearts 第10話 「重なる影」なんとかフィリップの父親を助けようとするオズ。銃を撃とうとするギルを止めるも、銃弾に倒れる…フィリップの父親。って、マスターの命令にギルが背くわきゃねぇって思ってたけど、やっぱりか…(;´∀`)「撃ったの ... » more

じゅんじゅんといっしょ要因は・・・
今日は朝から用事をひとつこなし、あとは落ち着いた気分で日曜日を満喫♪っていうか、千聖にとってはあんまり変化のない日常なので、平日だろうと日曜日だろうと特に変わりはないんですけどね(苦笑)いつもの日常といえば・・・久しぶりにお菓子作り ... » more

日付が変わってまずしたこと。それは・・・急な呼び出しにあい友人宅に出向いたこと。どうせ暇な身分の千聖ですからね。朝といわず、昼といわず、夜といわず・・・・・・。とどのつまり、四六時中暇してるんですよ{怒}逆ギレしたって ... » more

最近時間の使い方がと〜っても下手くそな千聖です(苦笑)今日も時間を有意義に使うことができず、暇を持て余していたように思います。午後からは何とか時間を無駄にすることなく過ごせていたとは思うんですけど。おそらくはこんな日々があと数ヶ ... » more

今日はと〜ってもま〜ったりした1日でございました。今後必要となるものの買出しに行き、その後は自宅でリラックスタイムあんまり時間経過を気にしなければ、結構あっという間に1日というものは終わっていくんですね^^ ... » more
テーマ 福山潤 ネットラジオ ブログ

じゅんじゅんといっしょ若返り!?
気持ちの整理をつけようにも、どうにもならない状況に四苦八苦している千聖でございます気にならないといえば嘘になるし、全く期待してないといっても嘘になる。かといって平静を装って接することができるほど大人でもなく・ ... » more
テーマ 雑記 画像 福山潤

今日も気晴らし外出した千聖。ちょっと遊ぶつもりが・・・先日の勝ち分を半分も損失してしまう結果になってしまいました負け惜しみじゃないですけど、この日のためにあの時の勝ちがあったと思っているので、初めから今日は負 ... » more

いよいよ明日は、この一週間悶々と悩んできたことに決着がつく日!・・・・・・のはずなんだけどはっきりさせようとすることが裏目出なければいいなと心配もしてるんですけど・・・でも ... » more

今日は一歩前進できた日かもしれない。今回のことは吉と出ても凶と出ても、正直結果はどちらでもよかったりする。千聖にとって大事なのは・・・何かを原動力として動き出すきっかけができたってこと。だから今回の結果がどうであれ、次に繋がる一 ... » more

千聖のこれからはどこに向かっていくのでしょうか・・・。先走った考えばかりが先行して、本当の現実というものが見れなくなっているのかもしれません。だけどこれは・・・期待?願望??妄想???自分でも自分の感情がよくわからない。焦っ ... » more

今日は千聖的にちょっとワクワクの日だったんですよねぇ〜。環境が変わってからお誘いがあるのは初めてだったし、カラオケで歌うのも久しぶりのことだったし。しかも千聖の現状を理解してくれた上で誘ってくれて、さらにお酒までサービスしてくれち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:26

「福山潤」のブログ関連商品

» 「福山潤」のブログレビュー をもっと探す

「福山潤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る