誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    写真家

写真家

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真
類似テーマ: 写真家 カメラマン
テーマ「写真家」のブログを一覧表示!「写真家」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「写真家」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「写真家」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

タカヒロ君のtoto的生活原紗央莉23歳
原紗央莉23歳 聞くところによると、AV女優の原紗央莉が今年の元旦に23回目の誕生日を迎えたそうな。いやーめでたい人ですね。外見といい、誕生日の日付といい、やはり何かを持っているのでしょうか。おまけに昨年は映画界初の3次元ポルノ映画にも出演したそう ... » more

タカヒロ君のtoto的生活青木愛の疑惑
青木愛の疑惑 どうやらまたしても民主党議員に疑惑が勃発したようである。疑惑の主は青木愛。疑惑の内容は公職選挙法のようである。そんなことよりも、昨年の某週刊誌に掲載された青木愛と小沢一郎の旅館密会疑惑の真相はどうなったのであろうか。{%ホテル(チカ ... » more

新垣結衣引退? 女優の新垣結衣が引退するのではと噂が立っている模様。去年の一月に月9に登場以降、ドラマ出演も無く、本人も引退に向けて前向きなのですか?女優も次から次へと色んな人が現れますからね。人気の職業は競争が激しいのは当然ですよね。何か殻を ... » more

タカヒロ君のtoto的生活仮面パーティー
仮面パーティー Playboy Mansion Masquerade Party 2010聞くところによると、プレイボーイ創業者のヒューヘフナーさんが、60歳下の女性に求婚したとか。やはりエロは老後を活性化させるんですね。{%顔モジヘェー( ... » more
テーマ 国際 エロ 写真家

パメラの新CM放映禁止 日本の成田や羽田では公開されるのでしょうか。私は一度も飛行機に乗ったことが無いので、セキュリティーチェックなんて受けた事はありません。中には体を色々と触られて、感じてしまう客もいるんでしょうね。ただでさえこん ... » more
テーマ 国際 エロ 写真家

セカンドバージン終了 NHKの不倫推奨ドラマ「セカンドバージン」がようやく放送終了したようですな。最終回は視聴率10%を超えたようで、やった甲斐はあったのかもしれませんね。放送当初は国営放送が不倫とは不謹慎という意見も多かったようですが、そこそこ人気 ... » more

タカヒロ君のtoto的生活笛木優子濡れ場
笛木優子濡れ場 なにやら私がかねてから注目していた女優の笛木優子が来月日本のテレビドラマで主演を務めるという。しかもお昼の愛憎ドロドロドラマのようである。私が彼女を初めて知ったのは4年前の「わるいやつら」である。主演の米倉涼子を凌いで、私の視点 ... » more

12/17 お家の撮影 石田工務店さんからの依頼でお家の撮影をしました。毎回頼んでいただいてるお仕事です。新しいお家の撮影は楽しいですね。石田工務店さんのHPhttp://www.isida.jp/こちらに載ってる写真の多くは私の撮影し ... » more
テーマ 住宅撮影 USH an' MAID カメラマン

東京都の新たな条例 どうやら東京都の新たな青少年健全育成条例が成立したようで、出版界ではすったもんだの事態に発展している様子。18歳未満の登場人物の露骨な性描写が掲載されている漫画を成人指定にして、未成年への手に届かないようにするようですなただ ... » more
テーマ 生活 エロ 写真家

タカヒロ君のtoto的生活村上佳菜子お尻
村上佳菜子お尻 何やら女子フィギュアスケート界の超新星、村上佳菜子がお尻フリフリのパフォーマンスを披露しているというので、色々と調べてみました。た、た、た、た、確かにお尻を振っているのだーーーーっあの娘ならば、間 ... » more

NEWS ZEROでパンチラ 日テレの夜のニュース番組「NEWS ZERO」でパンチラがオンエアーされたというので、色々と調べてみました。た、た、た、た、確かにスカートがめくれて女子のパンツが見えています。あれは紛れも無く強風の取材 ... » more

タカヒロ君のtoto的生活秋元優里と煙草
秋元優里と煙草 なにやら昨年の4月からニュースジャパンのキャスターを務める秋元優里ちゃんが煙草を吸っていたとか。喫煙の様子を週刊誌に撮られてしまったようです。だからどうした?と言われればなんとも言い返す言葉はありませんが、喫煙くらいは良いではありま ... » more

北川景子はエイズ? なにやら北川景子という女優が話題になっているようなので、色々と調べてみたのですが、まぁ色んな人たちと肉体関係を持っているのですな。これって本人の売名行為?それとも単なる破廉恥好きな性癖の現われなんでしょうか。なにやら色々と報 ... » more

やまぐちりこは1月 なにやら失踪騒動で心配されていたやまぐちりこ(元AKB48中西里菜)ちゃんが、来年の一月にまたしてもAVをリリースするとか。いやー無事で良かったですな。まさに命あっての物だねですよね。どんなに辛い事があっても、生きていれば良い事もあ ... » more

SUPERGiRLSは客不足 エイベックストラックスが満を持して立ち上げたガールズユニットであるSUPERGiRLSが、客不足を理由にコンサートを中止したようである。私はこの一報を受けて大爆笑してしまいました。やはり結成してまだ一 ... » more

宇多田ヒカルの体 またしても今頃になって気づいてしまったのだが、歌手の宇多田ヒカルには純粋な音楽的ファンに対して、肉体的なファンが存在するという。宇多田ヒカルがyoutubeに公式チャンネルを設けて、自身のビデオをオンエアーしているようだが、宇多田の ... » more

お馬鹿アナは休養中? なにやらお馬鹿アナとして一世を風靡した宮崎宣子が日テレを退社するのではと囁かれているようですね。私も宮崎宣子アナが、お馬鹿キャラとしてテレビ出演していたのは良く覚えております。しかしいきなり ... » more

夏目三久は巨尻? 何やら日テレのアナウンス部がすったもんだの状態だというではないか。聞くところによると昨今のテレビ局の減収減益が響き、アナウンサーの年収も大幅に減額されるというので、日テレのアナが組合の運動に参加したんですね。そんな中、夏目三久と ... » more

鹿野貴司氏写真展「甦る五重塔 身延山久遠寺」 前回、見過ごしてしまったので、昨日拝見しに行って来ました。やはり時間をかけて撮られた作品群というのは素晴らしいです。撮影秘話もいろいろ聞かせてもらいました。写真展の詳しい内容については鹿野氏のブログをご覧ください ... » more

タカヒロ君のtoto的生活熊田曜子がSEX
熊田曜子がSEX 今頃になって気づいたのだが、グラドルの熊田曜子が自身の経験を基にhow to sex本を執筆していたんですね。一昔前なら、アイドルがこのような本を発売するのはご法度だったと思えますが、時代は変わりましたね。でもhow to ... » more

Neutral「She Has A "PEN”」写真展
「She Has A 遅れ馳せながら、今日、やっと小川町のオリンパスギャラリーで開催中の写真展「She Has A "PEN”」を観て来ました。この写真展は7人の女性写真家がオリンパスのPENシリーズのカメラで撮った作品展です。同じカメラ ... » more

タカヒロ君のtoto的生活前田敦子と煙草
前田敦子と煙草 なにやら前田敦子が喫煙しているというので、色々と物色してみたところ、居酒屋で楽しそうに飲んでいる写真を拝見しました。た、た、た、確かにテーブルの上に灰皿が置いてある。しかも確かに煙草も置いておる。{%困るweb ... » more

タカヒロ君のtoto的生活元祖街角写真
ヘェー、スナップフォトに元祖がいるとは知りませんでしたな。ちなみにスナップ写真を日本語に訳すと、「盗撮」なんですね。ごらんの通りに、人目を盗むように撮られていますね。まぁ撮られた人は肖像権の侵害で訴える人や、全く問題 ... » more

タカヒロ君のtoto的生活深田恭子の流出
深田恭子の流出 色々と物色していたら、深田恭子のニャンニャン映像が流出しているという事を知りました。深田恭子に関しては色んな話題があるのですね。毎晩オナニー三昧とか、宇多田ヒカルとレズだとか、年下の俳優がお好みとか、次回作の映画で濡れ場を披露と ... » more

眞鍋かおりは年収5千万 聞く所によると、眞鍋かおりのブログが閉鎖されたという。といっても私は一度も見た事が無いので、なんとも思わないが。確か前事務所が脱税ですったもんだの事態になって、本人が事務所を移籍して、裁判になって、ドロドロの状態が続いているがゆえに ... » more

リアディゾンがAIVへ AIVとはAdult Imaging Videoだという。まぁ色々とジャンルが出来ますな。聞く所によると、歌手のリアディゾンがアダルト業界への進出へと同時に離婚するんですね。いやー驚きました。離婚するだけならそんなに ... » more

11/3 結婚式撮影 yさんとsさんの結婚式居酒屋店長の新郎さんとパティシェの新婦さん。ケーキや人形など、新婦さん達の手作りグッズでおもてなしされていました。新郎はおもしろキャラではずかしがりやさん。なかなか普通の笑顔を見せてくれませんでした。 ... » more
テーマ 愛染倉さん 結婚式撮影 カメラマン

小池栄子が借金まみれ 今頃になって気づきましたが、小池栄子が借金まみれなんですね。小池がいつ結婚したのかは忘れましたが、旦那の借金だけでなく、所属事務所も借金地獄に陥っているんですね。そういえば、つい先日約5ヶ月ぶりに某DVD販売店に行ってきたの ... » more

広末涼子はデキ婚だった? 聞く所によると、広末涼子の二回目の結婚はまたしてもデキ婚だったという情報が乱れ飛んでおるようですな。うーん、相変わらず懲りない娘ですね。どうしてきちんと婚姻した後までプレイ ... » more

ダルビッシュに愛人? もう離婚はしたんですか?何やらダルビッシュに愛人問題が発覚したとか。その結果サエコとは離婚するのではと話題になっておるようですね。私は未だにサエコがどういう経歴の人間なのかさっぱり分からんのですが、未だに過去にAV出演歴ありとい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:24

「写真家」のブログ関連商品

» 「写真家」のブログレビュー をもっと探す

「写真家」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る